日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
<棚卸実施のお知らせ> 倉庫会社システム障害の復旧後、メンテナンスおよび棚卸実施の為、出荷停止をさせて頂きます。 在庫情報修正の作業となりますので御了解の程、宜しくお願いいたします。 ■出荷スケジュール ▼10月11日(金) 8:59までのご注文 10月11日(金)の出荷 ▼10月11日(金) 9:00以降のご注文及び決済未完了、確認待ちのお客様 10月21日(月)より順次出荷
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業時間 :
10:00〜13:00
14:00〜17:00
(土日祝は定休日)
お問い合わせ窓口 : maviru 販売事業部
電話番号 : 06-4964-6677
メールアドレス : kira-kira_5@shop.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401765 ラクテン(MAVIRUBYKIRAKIRASHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【配送業者】日本郵便
配送は通常<ゆうパック>となっております。
配送会社のご指定は承っておりませんので、ご了承下さい。
■改定後の沖縄・北海道・離島への配送について
※沖縄・北海道への配送は1,650円(税込)
※離島への配送は1,150円(税込)
※7,700円以上のご注文で沖縄・北海道・一部離島のお客様も宅配便送料無料です。
※ご注文合計が3,980円以上、または送料込みのご注文時においても
配送先が沖縄・北海道・一部離島のお客様は660円を割引した差額を頂戴いたします。
何卒、送料値上げに関してご理解をいただき
今後ともkirakira shopの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1650円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※予約のご注文商品
入荷済み商品と予約商品を同梱でご注文いただいた場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。ご注文の分割は致しかねますので、予めご了承下さい。
※お荷物お受取・長期不在について
運送会社での保管期限は初回お届け日より7日間となります。
お伺い時ご不在の場合、不在表が入っておりますので、配送業者に再配送のご依頼をして頂き期日内にお受取ください。
長期不在や受け取り拒否、ご住所不備でお荷物ご返送のお客様については、往復送料及び手数料をご請求させていただきます。いかなるご理由でありましても当店から発送しましたお荷物のご返送につきましては、往復送料およびキャンセル手数料のご負担を頂くことになります。予めご了承の上、ご注文くださいませ。
※海外へのお届けについて
日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】●1配送先につき、送料は250円(全国一律)です。
●メール便につきまして
トラブルが発生しやすく、補償もない為、当店では宅配便をお勧めします。メール便ご希望の方は必ずお読み下さい。
●商品の到着は、発送日の翌日〜1週間前後となっております。
●配達日、配達時間の指定はお受けできません。
●メール便は、ポストまでのお届けです。紛失、盗難または破損した場合は当店から一切の補償はございませんので、ご了承の上お選びください。
※メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。また、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
※メール便不可の商品をご注文時にメール便を選択された場合は、誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。送料も宅配便の料金となります。
※セール対象品および送料込みの商品は、1枚のみご注文時、宅配便をご選択されましてもメール便に変更させていただく場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※【メール便不可】商品の場合は、宅配便へと変更し追加料金がかかりますことを予めご了承下さい。
当店は海外へ発送を行っていません
当店の価格は税別価格になっておりますので別途消費税を頂いております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後30分以内であれば、お客様ご自身でご購入履歴からキャンセルが可能です。 ・当店からのサンクスメール送信前・及び物流お手配前の場合、キャンセルのご対応が可能です。 ※タイミングにより物流でお手配が進んでいる場合はご対応出来ません。 ・予約販売商品は商品入荷時期前までならばキャンセルが可能です。 入荷しお手配入りましたらご対応出来ません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合:請求の取り消しをいたします。 ※前払い決済の場合:お支払い済の場合は楽天からご返金についてご案内メールが届きます。ご内容ご確認の上期日内に楽天市場へご返信下さい。当店からは直接のご返金お手配はございません。 お支払い前の場合は、ご注文のお取り消しのみとなります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●ご注文商品出荷お手配中・発送後のキャンセルはお承りができません。 予めご了承下さい。 【電話対応は停止中】メールやお問い合わせフォームにてご一報ください
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
カラーや質感・透け感などのイメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い・テカリ・シワ・折跡等お客様ご都合でのご理由やお洗濯後の商品・使用着用済の商品はご対応対象外
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
カラーや質感・透け感などのイメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い・テカリ・シワ・折跡等お客様ご都合でのご理由やお洗濯後の商品・使用着用済の商品はご対応対象外
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合:破損(穴・伝線等)・汚れや、誤送:ご注文とは別の商品納品の場合のみご対応しております。 商品到着後:7日以内にご連絡いただいたご注文のみ原則対応しております。 【納品書・タグ付き・商品が入っていた透明ビニール袋・商品の付属品(予備ボタン・リボン・タイ・付襟等)】が揃っている事が最低条件。【お洗濯後や着用使用済は不可】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(※クーポン値引きご利用の場合は割引後の代金) ポイント使用時はポイント返還となります
返品送料
店舗負担
備考
【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールやチャットから添付の上 まずはご連絡下さい。 【只今電話対応は停止中】
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合:破損(穴・伝線等)・汚れや、誤送:ご注文とは別の商品納品の場合のみご対応しております。 商品到着後:7日以内にご連絡いただいたご注文のみ原則対応しております。 【納品書・タグ付き・商品が入っていた透明ビニール袋・商品の付属品(予備ボタン・リボン・タイ・付襟等)】が揃っている事が最低条件。【お洗濯後や着用使用済は不可】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールやチャットから添付の上 まずはご連絡下さい。【只今電話対応は停止中】 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0649646677
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【只今電話対応は停止中】 メールもしくはチャットの方へ不具合・誤送の詳細ご連絡とお写真の添付をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
546-0013
住所
大阪府大阪市東住吉区湯里5-10-26 KG物流センター(RK)返品係
電話番号
0649646677
FAX番号
0649646677
備考
【只今電話対応は停止中】 メールもしくはチャットの方へご連絡お願いいたします。 ・当店からお手配手順の詳細ご案内をさせて頂きます。 ご返送については当店とのご連絡やり取り後、返送依頼を致しました場合のみご返送下さい。 ・事前にご連絡もなくまたやり取り完了していないご返送お荷物はお承り出来ません。 そのままお荷物お返しいたします。 ※不具合・誤送がございましても事前ご連絡・ご返送依頼のないお荷物の場合は、お承りが出来ませんのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご返品や交換ご対応対象外のご案内● (※クーリングオフ対象外となります) ※返品や交換に関しましては商品到着後 7日以内にご連絡をお願い致します。 期間経過された分につきましては承りは不可となります。 【お客様ご都合】によるご理由[イメージ違い(※カラー・質感・透け感・デザイン等)・サイズ(着用感等)合わず・注文間違い・テカリ・シワ・折あと」等でのご返品や交換はご対応対象外となります。 ※一度でも着用した商品 :衛生上不可(アクセサリー・インナー・帽子・コスメ等直接肌に触れるものは不可) ※お客様のもとで汚損・破損された商品(開封時破損された等) ※サイズが大きい・小さいについては、サイズ表から誤差範囲内はご対応対象外となります。(生産時期により仕上がりサイズ誤差が生じる為。時期の違う商品同士の比較はサイズ確認の対象とはなりません。必ずサイズ表からの誤差をご確認下さい。) ※洗濯・クリーニング・リメイク・修理をされた商品(裾上げ・裾カットなど) ※化粧品等の跡・香水など移り香・飼育動物の毛などの付着している商品 ※素材の性質上における毛玉・静電気・特性に準ずるもの(一部カットオフ商品の生地端丸まりも含む) ※商品カラーが画像と異なるはご対応対象外 ・・画像カラーについては下記ご参照 *************** 【製品全般のご注意製品全般のご注意】 ●画像カラーについて 商品画像はできる限り実物の色に近づけるように加工しておりますが、 お客様のご使用するモニター、照明により多少色の変化が感じられる場合がございます。 (撮影の照明・反射板で飛びやすい色味もございます。また、撮影場所 屋外(太陽光)・屋内(白色灯・黄色灯でも色味の見え方は異なってまいります。) 【衣類製品のご注意】 ●色落ち・生地の縮み 生地の特性上、洗濯時に多少縮む場合がございます。 生地によっては摩擦や汗、雨などで濡れた時は、他の製品に移染する恐れがございますので、 着用の際はご注意下さい。 上記の理由により当店での商品確認の際に不良品認定が出来かねる場合がございます。 予めご了承の上、お買い上げ下さいます様お願い申し上げます。 ●衣類の匂いについて 当店ではできるだけ配慮をしておりますが開封時染料の匂いが強い場合がございます。 気になる方はお洗濯にて2-3日陰干しする ことにより匂いが低減されます。※2-3日ではまだ気になる方はお洗濯・陰干しを何回か繰り返して頂きますようお願い申し上げます。 お肌に影響はありませんのでご安心ください。 ●採寸について ・衣類はすべて平台に平置きにし測定しております。 ・商品によっては実際の製品上がりサイズと誤差が生じる場合がございます。 予めご了承ください。(同商品を複数ご購入頂いた場合にも異なる生産時期の商品が含まれます。) ・商品やアイテムによっては、サイズガイドに記載のない箇所の採寸を行う場合がございます。 ・タックやプリーツは伸ばさない状態で測定しております。 ・アシンメトリーなデザインや裾の長さの異なるものは、最長の長さを「総丈」とします。 ・ボタンのある商品は、ボタンを閉めた状態で測定しております。 ・ウエストに伸縮がある商品は、平置きにした状態を測定しております。 ・ゆとりがある部分や計測が難しい箇所は測定しておりません。 ●製品について 機械による生産工程上、生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ(糸飛び出し):周辺に破損個所無)、他繊維の混紡が生じる場合がございます。 生産時期や素材・加工による仕上がりに誤差が生じる事がございます。誤差範囲:±5cm程。表記サイズから製品サイズが前後する場合がございます。 ●プリーツ加工について 生産時期により プリーツの幅に差が生じる場合がございます。 加工工程は同じでございますが、生産時期により 加工の当り方が異なります為、 加工が強く当たりますと、プリーツの隙間が小さく全体的に幅が狭く仕上がります。 また逆に弱く当たりますとプリーツの隙間は広がり全体的に幅が広く仕上がります。 プリーツ加工特有の性質としてお楽しみいただければ幸いです。 生地の性質上、プリーツ加工時に横のラインが生じる場合がございます。 生地不良ではございません。 上記の加工特有の性質の為、他時期生産分との商品比較で差が出る事もございます。 ●ボタンホールの縫製について ボタンホールを縫製してから、穴をあける方法を使用しております為 仕上がりに置いて、ボタンホール内で縫製を施していない箇所は糸が出る事もございますが、不良品対応はしておりません ●シフォン素材について 機械による生産のため、生地の継ぎ目の若干のズレ、波打ち等やサイズの誤差が生じる場合がございます。 生地の特性上、横の糸引きが起こりやすく、縫いツレが出やすい生地のため、 生地が強く引っ張られた時などに横線の傷ができてしまう場合がございますのでご注意ください。 ●リネン素材について 素材の特性上、ネップや色糸混紡などが生じる場合がございます 素材の特性として風合いをお楽しみください ●商品の未着(郵送においての未着・紛失・悪戯抜き取りなど)による返金や代品手配は対応不可:・メール便配送の商品 郵送中の補償が無い為 ●転送業者利用のご注文(※最終受取ご住所が海外)の場合、不具合・誤送がございましてもご対応できません ●セール商品や特定企画商品(福袋/売切り・現品限りの商品等)は返品や交換お承り出来ません ご返品や交換についてご不明な点等ございましたら、まずはご一報をお願い申し上げます 当店より詳細のご案内を差し上げております
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
<棚卸実施のお知らせ> 倉庫会社システム障害の復旧後、メンテナンスおよび棚卸実施の為、出荷停止をさせて頂きます。 在庫情報修正の作業となりますので御了解の程、宜しくお願いいたします。 ■出荷スケジュール ▼10月11日(金) 8:59までのご注文 10月11日(金)の出荷 ▼10月11日(金) 9:00以降のご注文及び決済未完了、確認待ちのお客様 10月21日(月)より順次出荷
営業時間、お問い合わせ先
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業時間 :
10:00〜13:00
14:00〜17:00
(土日祝は定休日)
お問い合わせ窓口 : maviru 販売事業部
電話番号 : 06-4964-6677
メールアドレス : kira-kira_5@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401765 ラクテン(MAVIRUBYKIRAKIRASHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の価格は税別価格になっておりますので別途消費税を頂いております。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【配送業者】日本郵便
配送は通常<ゆうパック>となっております。
配送会社のご指定は承っておりませんので、ご了承下さい。
■改定後の沖縄・北海道・離島への配送について
※沖縄・北海道への配送は1,650円(税込)
※離島への配送は1,150円(税込)
※7,700円以上のご注文で沖縄・北海道・一部離島のお客様も宅配便送料無料です。
※ご注文合計が3,980円以上、または送料込みのご注文時においても
配送先が沖縄・北海道・一部離島のお客様は660円を割引した差額を頂戴いたします。
何卒、送料値上げに関してご理解をいただき
今後ともkirakira shopの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※予約のご注文商品入荷済み商品と予約商品を同梱でご注文いただいた場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。ご注文の分割は致しかねますので、予めご了承下さい。※お荷物お受取・長期不在について運送会社での保管期限は初回お届け日より7日間となります。お伺い時ご不在の場合、不在表が入っておりますので、配送業者に再配送のご依頼をして頂き期日内にお受取ください。 長期不在や受け取り拒否、ご住所不備でお荷物ご返送のお客様については、往復送料及び手数料をご請求させていただきます。いかなるご理由でありましても当店から発送しましたお荷物のご返送につきましては、往復送料およびキャンセル手数料のご負担を頂くことになります。予めご了承の上、ご注文くださいませ。 ※海外へのお届けについて日本国内のみのお届けに限らせていただきます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●1配送先につき、送料は250円(全国一律)です。
●メール便につきまして
トラブルが発生しやすく、補償もない為、当店では宅配便をお勧めします。メール便ご希望の方は必ずお読み下さい。
●商品の到着は、発送日の翌日〜1週間前後となっております。
●配達日、配達時間の指定はお受けできません。
●メール便は、ポストまでのお届けです。紛失、盗難または破損した場合は当店から一切の補償はございませんので、ご了承の上お選びください。
※メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。また、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
※メール便不可の商品をご注文時にメール便を選択された場合は、誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。送料も宅配便の料金となります。
※セール対象品および送料込みの商品は、1枚のみご注文時、宅配便をご選択されましてもメール便に変更させていただく場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※【メール便不可】商品の場合は、宅配便へと変更し追加料金がかかりますことを予めご了承下さい。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後30分以内であれば、お客様ご自身でご購入履歴からキャンセルが可能です。 ・当店からのサンクスメール送信前・及び物流お手配前の場合、キャンセルのご対応が可能です。 ※タイミングにより物流でお手配が進んでいる場合はご対応出来ません。 ・予約販売商品は商品入荷時期前までならばキャンセルが可能です。 入荷しお手配入りましたらご対応出来ません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合:請求の取り消しをいたします。 ※前払い決済の場合:お支払い済の場合は楽天からご返金についてご案内メールが届きます。ご内容ご確認の上期日内に楽天市場へご返信下さい。当店からは直接のご返金お手配はございません。 お支払い前の場合は、ご注文のお取り消しのみとなります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●ご注文商品出荷お手配中・発送後のキャンセルはお承りができません。 予めご了承下さい。 【電話対応は停止中】メールやお問い合わせフォームにてご一報ください
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
カラーや質感・透け感などのイメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い・テカリ・シワ・折跡等お客様ご都合でのご理由やお洗濯後の商品・使用着用済の商品はご対応対象外
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
カラーや質感・透け感などのイメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い・テカリ・シワ・折跡等お客様ご都合でのご理由やお洗濯後の商品・使用着用済の商品はご対応対象外
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合:破損(穴・伝線等)・汚れや、誤送:ご注文とは別の商品納品の場合のみご対応しております。 商品到着後:7日以内にご連絡いただいたご注文のみ原則対応しております。 【納品書・タグ付き・商品が入っていた透明ビニール袋・商品の付属品(予備ボタン・リボン・タイ・付襟等)】が揃っている事が最低条件。【お洗濯後や着用使用済は不可】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(※クーポン値引きご利用の場合は割引後の代金) ポイント使用時はポイント返還となります
返品送料
店舗負担
備考
【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールやチャットから添付の上 まずはご連絡下さい。 【只今電話対応は停止中】
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合:破損(穴・伝線等)・汚れや、誤送:ご注文とは別の商品納品の場合のみご対応しております。 商品到着後:7日以内にご連絡いただいたご注文のみ原則対応しております。 【納品書・タグ付き・商品が入っていた透明ビニール袋・商品の付属品(予備ボタン・リボン・タイ・付襟等)】が揃っている事が最低条件。【お洗濯後や着用使用済は不可】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールやチャットから添付の上 まずはご連絡下さい。【只今電話対応は停止中】 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0649646677
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【只今電話対応は停止中】 メールもしくはチャットの方へ不具合・誤送の詳細ご連絡とお写真の添付をお願いいたします。
返送先
郵便番号
546-0013
住所
大阪府大阪市東住吉区湯里5-10-26 KG物流センター(RK)返品係
電話番号
0649646677
FAX番号
0649646677
備考
【只今電話対応は停止中】 メールもしくはチャットの方へご連絡お願いいたします。 ・当店からお手配手順の詳細ご案内をさせて頂きます。 ご返送については当店とのご連絡やり取り後、返送依頼を致しました場合のみご返送下さい。 ・事前にご連絡もなくまたやり取り完了していないご返送お荷物はお承り出来ません。 そのままお荷物お返しいたします。 ※不具合・誤送がございましても事前ご連絡・ご返送依頼のないお荷物の場合は、お承りが出来ませんのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご返品や交換ご対応対象外のご案内● (※クーリングオフ対象外となります) ※返品や交換に関しましては商品到着後 7日以内にご連絡をお願い致します。 期間経過された分につきましては承りは不可となります。 【お客様ご都合】によるご理由[イメージ違い(※カラー・質感・透け感・デザイン等)・サイズ(着用感等)合わず・注文間違い・テカリ・シワ・折あと」等でのご返品や交換はご対応対象外となります。 ※一度でも着用した商品 :衛生上不可(アクセサリー・インナー・帽子・コスメ等直接肌に触れるものは不可) ※お客様のもとで汚損・破損された商品(開封時破損された等) ※サイズが大きい・小さいについては、サイズ表から誤差範囲内はご対応対象外となります。(生産時期により仕上がりサイズ誤差が生じる為。時期の違う商品同士の比較はサイズ確認の対象とはなりません。必ずサイズ表からの誤差をご確認下さい。) ※洗濯・クリーニング・リメイク・修理をされた商品(裾上げ・裾カットなど) ※化粧品等の跡・香水など移り香・飼育動物の毛などの付着している商品 ※素材の性質上における毛玉・静電気・特性に準ずるもの(一部カットオフ商品の生地端丸まりも含む) ※商品カラーが画像と異なるはご対応対象外 ・・画像カラーについては下記ご参照 *************** 【製品全般のご注意製品全般のご注意】 ●画像カラーについて 商品画像はできる限り実物の色に近づけるように加工しておりますが、 お客様のご使用するモニター、照明により多少色の変化が感じられる場合がございます。 (撮影の照明・反射板で飛びやすい色味もございます。また、撮影場所 屋外(太陽光)・屋内(白色灯・黄色灯でも色味の見え方は異なってまいります。) 【衣類製品のご注意】 ●色落ち・生地の縮み 生地の特性上、洗濯時に多少縮む場合がございます。 生地によっては摩擦や汗、雨などで濡れた時は、他の製品に移染する恐れがございますので、 着用の際はご注意下さい。 上記の理由により当店での商品確認の際に不良品認定が出来かねる場合がございます。 予めご了承の上、お買い上げ下さいます様お願い申し上げます。 ●衣類の匂いについて 当店ではできるだけ配慮をしておりますが開封時染料の匂いが強い場合がございます。 気になる方はお洗濯にて2-3日陰干しする ことにより匂いが低減されます。※2-3日ではまだ気になる方はお洗濯・陰干しを何回か繰り返して頂きますようお願い申し上げます。 お肌に影響はありませんのでご安心ください。 ●採寸について ・衣類はすべて平台に平置きにし測定しております。 ・商品によっては実際の製品上がりサイズと誤差が生じる場合がございます。 予めご了承ください。(同商品を複数ご購入頂いた場合にも異なる生産時期の商品が含まれます。) ・商品やアイテムによっては、サイズガイドに記載のない箇所の採寸を行う場合がございます。 ・タックやプリーツは伸ばさない状態で測定しております。 ・アシンメトリーなデザインや裾の長さの異なるものは、最長の長さを「総丈」とします。 ・ボタンのある商品は、ボタンを閉めた状態で測定しております。 ・ウエストに伸縮がある商品は、平置きにした状態を測定しております。 ・ゆとりがある部分や計測が難しい箇所は測定しておりません。 ●製品について 機械による生産工程上、生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ(糸飛び出し):周辺に破損個所無)、他繊維の混紡が生じる場合がございます。 生産時期や素材・加工による仕上がりに誤差が生じる事がございます。誤差範囲:±5cm程。表記サイズから製品サイズが前後する場合がございます。 ●プリーツ加工について 生産時期により プリーツの幅に差が生じる場合がございます。 加工工程は同じでございますが、生産時期により 加工の当り方が異なります為、 加工が強く当たりますと、プリーツの隙間が小さく全体的に幅が狭く仕上がります。 また逆に弱く当たりますとプリーツの隙間は広がり全体的に幅が広く仕上がります。 プリーツ加工特有の性質としてお楽しみいただければ幸いです。 生地の性質上、プリーツ加工時に横のラインが生じる場合がございます。 生地不良ではございません。 上記の加工特有の性質の為、他時期生産分との商品比較で差が出る事もございます。 ●ボタンホールの縫製について ボタンホールを縫製してから、穴をあける方法を使用しております為 仕上がりに置いて、ボタンホール内で縫製を施していない箇所は糸が出る事もございますが、不良品対応はしておりません ●シフォン素材について 機械による生産のため、生地の継ぎ目の若干のズレ、波打ち等やサイズの誤差が生じる場合がございます。 生地の特性上、横の糸引きが起こりやすく、縫いツレが出やすい生地のため、 生地が強く引っ張られた時などに横線の傷ができてしまう場合がございますのでご注意ください。 ●リネン素材について 素材の特性上、ネップや色糸混紡などが生じる場合がございます 素材の特性として風合いをお楽しみください ●商品の未着(郵送においての未着・紛失・悪戯抜き取りなど)による返金や代品手配は対応不可:・メール便配送の商品 郵送中の補償が無い為 ●転送業者利用のご注文(※最終受取ご住所が海外)の場合、不具合・誤送がございましてもご対応できません ●セール商品や特定企画商品(福袋/売切り・現品限りの商品等)は返品や交換お承り出来ません ご返品や交換についてご不明な点等ございましたら、まずはご一報をお願い申し上げます 当店より詳細のご案内を差し上げております