- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2022373 ラクテン(KIINUSヘ゜ツトカク゛センモンテンキ−ヌス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便またはヤマト運輸※お荷物の大きさによりこちらで指定いたします
- 【備考】
●ご注文内容によりお支払い金額を変更する場合もございます。
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●お代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください(現金でのお支払いとなります)。
●当店から受注確認メールをお送りした際に、送信エラー等でメールが送信できないことがございます。
楽天市場および当店からのメールが受信できるように必ず受信設定をしてからご注文をお願いします。
なお、受注確認メールがエラーで送信できなかった場合は、商品の発送は保留、またはご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
当店からの受注メールが届かなった場合は、当店まで必ずご連絡をお願いいたします。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【配送業者、送料につきまして】
佐川急便またはヤマト運輸になります。
※お荷物につき、こちらで配送業者を指定いたしますので、お客様にお選びいただく事はできません。 ご了承ください。
※お買い上げ商品の合計金額が3980円以上の場合は、送料はサービスいたします。
尚、合計金額が3980円未満の場合は、全国一律1000円を申し受けます。
【北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送に関して】
お届け先が、北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送につきましては、誠に申し訳ございませんが、当店では承れません。
該当されたご注文につきましては、キャンセルとさせていただきます。何卒ご理解、ご了承ください。
ご不明な点がございましたら、下記宛てまでお電話にてお問い合わせください。
[問い合わせ先]
会社名:株式会社キンタロー
電話番号:073-482-5415
通販部まで
【商品の発送に関して】
・クレジットカード⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、1〜5営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
・代金引換⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
・銀行振込、コンビニ払いなどの前払い⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
※お届け日時のご指定日を設定いただいた場合は、ご指定日時に合わせて商品発送の手続きをいたします。
※一部の地域におきまして、代金引換がご利用出来ない場合がございます。その場合はご連絡いたします。
※在庫を切らさない様、努力しておりますが複数店舗にて販売させていただいております。
ご注文のタイミングにより在庫切れとなる場合もございます。
その場合は次回の入荷日等のご連絡差し上げます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
ご注文をいただきましたら当店から必ずご注文確認メールをお送りしております。
当店からお送りするご注文確認メールを必ずご確認ください。
【配送希望日時に関して】
注文フォームにて配送希望日時をご指定いただけます。
※指定日なしの場合は、基本的に最短での手続きとなります。(お届けにかかる日数は下記をご確認ください)
※ご指定された場合でも、運送便の配送状況により、ご指定日時に配達ができない事もございます。
また、配送指定を承れない配達地域もございます。
その場合はご注文確認メールにてご連絡をさせていただきますが、基本指定日時なしでの発送手続きとなります。
あらかじめご了承ください。
【お届けにかかる日数について】
商品発送後のお届けにかかる日数は下記となります。
東北地方:2日〜3日
関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国地方:1日〜3日
九州地方:2日から3日
※和歌山県からの発送となります。
※あくまで目安となります。交通状況や天候などによっては、日時がかかる場合もございます。
あらかじめご了承下さい。
【納品書について】
納品書の送付はしておりません。 ※納品書がご入用の際は、PDFファイルにてご送付対応いたしますのでご連絡ください。
【海外への発送について】
当店は海外への発送は承っておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
表示の価格はすべて消費税込みの価格となっております。
【ご購入前に必ずご確認ください】
※仮に読まないでご利用いただいた場合でも、承諾したものとみなされます。ご注意ください。
【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】
ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが基本可能です。
※購入履歴にて、店舗確認済となっている場合はキャンセルできません。お手数ですが店舗まで至急ご連絡ください。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除きます。
ご注文確認後、当店から受注確認メールを必ず送信しております。
※この時点で店舗確認済となっております。
※楽天および当店からのメールが受信できるように必ず受信設定をしておいてください。
基本、ご指定日時のないご注文で(配送指定なし)、楽天市場によるお支払いの承認確認後、在庫があるものにつきましては、
最短で翌日以降、発送手続きをしております。(休業日をのぞく、1営業日〜最大5営業日以内の発送手続きになります。)
ご注文キャンセルご希望の場合は、受注確認メールをお送りした当日中に必ずご連絡をお願いいたします。
【製品について】
商品は木製品になり、天然木、合板を使用しておりますので、フシや木目などの木材の気質上によるムラがあります。
また、本体のところどころに2mm程度のくぼみがありますが、強度を保つための「タッカーのピン」の埋め込み跡になります。
商品不良ではございませんので、何卒ご理解のほどお願いいたします。
ケージ、サークル、ゲートなどは、木製で組立式になります。
部分的に負荷(荷重)などがかかった場合、破損の原因となる場合もございます。十分に注意してご使用ください。
また、金具などが緩んでいないか定期的に確認、またお手入れなどをしてください。
また商品のカラーにつきまして、
画面でみる商品写真の色は、実際の商品の色と異なって見える場合があります。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
【ご注文フォームでの記入に関して】
※ご注文時の送付先の記入漏れおよび間違いが多く見られます。
商品発送前の場合は、期日(受注確認メールにてご連絡します)までにご連絡がない場合、自動キャンセルとなります。
記入間違いによる商品発送後の場合は、お届け不可扱いとなり、運送会社に一時保管となります。
その場合、運送会社から当店に連絡が入りますので、後ほど当店からお電話およびメールにてご連絡いたします。
※保管期日はお届け日から7日間となりますので、それまでに必ず当店までご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡がつかない場合、商品は返送扱いとなります。
その場合、実際にかかった費用等をご請求させていただきます。 あらかじめご了承ください。
【送付先の変更に関して】
ご注文後、商品発送前にかぎり、当店にて変更が可能です。
なお、商品発送後は、当店では変更ができません。
商品発送後に、送付先の変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となる場合もございます。
ご注文時に、記入漏れ、間違いなどを必ずご確認ください。
※後払い決済につきましては、[転送不可]になります。ご注意ください。
【商品の不良などの場合】
商品に不良・破損がある場合、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
確認次第、速やかにご返金または新しい商品とお取り替えさせていただきます。
なお、ご連絡の際は、下記項目をご明記のうえご連絡をいただけましたらご対応がスムーズにすすみます。
・お客様の氏名
・お客様のご登録電話番号
・受注番号(210772から始まる番号です)
・不良・破損部分の状態の詳細
※8日目以降のご連絡は、原則としてお受けする事が出来ません。ご了承ください。
※商品組立後(組立の途中もふくみます)のご連絡につきましては、不良・破損箇所(該当箇所)の、パーツ交換対応となります。
※また詳細確認のため、該当箇所の写真のご提示をお願いすることがございます。
あらかじめご了承ください。
【注文商品と異なる商品が届いた場合】
ご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手数ですが当店まで至急ご連絡をお願いいたします。
速やかに、交換品の手配をさせていただきます。
【お客様のご都合による返品に関しまして】
[■返品条件]
・組立商品の場合(サークル・ケージ・ゲート等の金具を使用して組み立てる製品)
未開封、または梱包を開梱したのみの状態の商品に限ります。
下記は条件外となります。
・組立に着手したもの
・金具を開封されているもの
・アクリルの保護シートがはがされているもの
・ペットグッズの場合(マット類等)
未開封の商品に限ります。
・全ての商品の返品、返金は承れません。
※別注・オーダー、訳あり品、B級品等の商品もふくみます。
ご注文時にご同意いただいていることが前提のため返品、返金は承れません。
※注意※
上記条件に該当しない返品は、すべて[着払い(お客様負担)]にて商品をお返しいたします。
返金もお受けできません。ご了承ください。
※注意※
開梱後の組み立てる前の未使用品に関しては、元の梱包状態に戻してご返送ください。
元の梱包状態と異なる順序で枠を梱包をされた場合、返送時に枠が破損する場合がございます。
その場合は、破損分を別途ご請求させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
[■ご申告]
上記条件をご確認のうえ、ご返品ご希望の場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
※8日目以降のご連絡は、原則としてお受けする事が出来ません。ご了承ください。
[■お手続き]
先ず、返品条件に該当するかどうかを必ずご確認ください。
その上で、返品をご希望の場合は、当店へメールか電話にてご連絡ください。
お手続きにつきまして、ご案内させていただきます。
※事前に連絡がない返送品は、一切お受付できません。
[■商品のご返送]
お客様のご負担(元払い)にてご返送いただくことになります。
[■ご返金に関して]
返送品の状態を確認し、返品条件外でないことを確認でき次第、お手続きをさせていただきます。
[お支払い方法がクレジットカードなど]
往路分送料(実費分)とケース(梱包)代の合計額に、請求金額をご変更させていただきます。
[お支払い方法が代金引換の場合]
お支払いいただきましたお代金から、往路分送料(実費分)とケース(梱包)代、
お振込の際にかかる手数料を差し引いた金額をご返金額とさせていただきます。
ご連絡の際に、ご返金させていただく金融機関をお伺いさせていただきます。
お手数ですがご準備のほどお願いいたします。
【商品発送後のご注文キャンセルに関して(発送後の輸送中のお荷物に関して)】
商品発送後のご注文キャンセルご希望の場合、すでに発送時の送料等、費用がかかっております。
お手数ですが、お荷物をお受け取りいただいてからのお手続きとなります。
お受け取り後に当店までご連絡をお願いします。
【通信販売(ネット販売)はクーリングオフ制度対象外です】
クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して消費者の保護を目的としたものです。
通信販売(ネット販売)は、クーリングオフによる保護の対象とはされていません。何卒ご承知ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2022373 ラクテン(KIINUSヘ゜ツトカク゛センモンテンキ−ヌス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便またはヤマト運輸※お荷物の大きさによりこちらで指定いたします
【備考】
●ご注文内容によりお支払い金額を変更する場合もございます。
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●お代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください(現金でのお支払いとなります)。
●当店から受注確認メールをお送りした際に、送信エラー等でメールが送信できないことがございます。
楽天市場および当店からのメールが受信できるように必ず受信設定をしてからご注文をお願いします。
なお、受注確認メールがエラーで送信できなかった場合は、商品の発送は保留、またはご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
当店からの受注メールが届かなった場合は、当店まで必ずご連絡をお願いいたします。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
表示の価格はすべて消費税込みの価格となっております。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【配送業者、送料につきまして】
佐川急便またはヤマト運輸になります。
※お荷物につき、こちらで配送業者を指定いたしますので、お客様にお選びいただく事はできません。
ご了承ください。
※お買い上げ商品の合計金額が3980円以上の場合は、送料はサービスいたします。
尚、合計金額が3980円未満の場合は、全国一律1000円を申し受けます。
【北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送に関して】
お届け先が、北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送につきましては、誠に申し訳ございませんが、当店では承れません。
該当されたご注文につきましては、キャンセルとさせていただきます。何卒ご理解、ご了承ください。
ご不明な点がございましたら、下記宛てまでお電話にてお問い合わせください。
[問い合わせ先]
会社名:株式会社キンタロー
電話番号:073-482-5415
通販部まで
【商品の発送に関して】
・クレジットカード⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、1〜5営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
・代金引換⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
・銀行振込、コンビニ払いなどの前払い⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
※お届け日時のご指定日を設定いただいた場合は、ご指定日時に合わせて商品発送の手続きをいたします。
※一部の地域におきまして、代金引換がご利用出来ない場合がございます。その場合はご連絡いたします。
※在庫を切らさない様、努力しておりますが複数店舗にて販売させていただいております。
ご注文のタイミングにより在庫切れとなる場合もございます。
その場合は次回の入荷日等のご連絡差し上げます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
ご注文をいただきましたら当店から必ずご注文確認メールをお送りしております。
当店からお送りするご注文確認メールを必ずご確認ください。
【配送希望日時に関して】
注文フォームにて配送希望日時をご指定いただけます。
※指定日なしの場合は、基本的に最短での手続きとなります。(お届けにかかる日数は下記をご確認ください)
※ご指定された場合でも、運送便の配送状況により、ご指定日時に配達ができない事もございます。
また、配送指定を承れない配達地域もございます。
その場合はご注文確認メールにてご連絡をさせていただきますが、基本指定日時なしでの発送手続きとなります。
あらかじめご了承ください。
【お届けにかかる日数について】
商品発送後のお届けにかかる日数は下記となります。
東北地方:2日〜3日
関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国地方:1日〜3日
九州地方:2日から3日
※和歌山県からの発送となります。
※あくまで目安となります。交通状況や天候などによっては、日時がかかる場合もございます。
あらかじめご了承下さい。
【納品書について】
納品書の送付はしておりません。
※納品書がご入用の際は、PDFファイルにてご送付対応いたしますのでご連絡ください。
【海外への発送について】
当店は海外への発送は承っておりません。
送料料金表
全国一律料金:1000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
返品条件など販売に関する重要事項
【ご購入前に必ずご確認ください】
※仮に読まないでご利用いただいた場合でも、承諾したものとみなされます。ご注意ください。
【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】
ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが基本可能です。
※購入履歴にて、店舗確認済となっている場合はキャンセルできません。お手数ですが店舗まで至急ご連絡ください。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除きます。
ご注文確認後、当店から受注確認メールを必ず送信しております。
※この時点で店舗確認済となっております。
※楽天および当店からのメールが受信できるように必ず受信設定をしておいてください。
基本、ご指定日時のないご注文で(配送指定なし)、楽天市場によるお支払いの承認確認後、在庫があるものにつきましては、
最短で翌日以降、発送手続きをしております。(休業日をのぞく、1営業日〜最大5営業日以内の発送手続きになります。)
ご注文キャンセルご希望の場合は、受注確認メールをお送りした当日中に必ずご連絡をお願いいたします。
【製品について】
商品は木製品になり、天然木、合板を使用しておりますので、フシや木目などの木材の気質上によるムラがあります。
また、本体のところどころに2mm程度のくぼみがありますが、強度を保つための「タッカーのピン」の埋め込み跡になります。
商品不良ではございませんので、何卒ご理解のほどお願いいたします。
ケージ、サークル、ゲートなどは、木製で組立式になります。
部分的に負荷(荷重)などがかかった場合、破損の原因となる場合もございます。十分に注意してご使用ください。
また、金具などが緩んでいないか定期的に確認、またお手入れなどをしてください。
また商品のカラーにつきまして、
画面でみる商品写真の色は、実際の商品の色と異なって見える場合があります。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
【ご注文フォームでの記入に関して】
※ご注文時の送付先の記入漏れおよび間違いが多く見られます。
商品発送前の場合は、期日(受注確認メールにてご連絡します)までにご連絡がない場合、自動キャンセルとなります。
記入間違いによる商品発送後の場合は、お届け不可扱いとなり、運送会社に一時保管となります。
その場合、運送会社から当店に連絡が入りますので、後ほど当店からお電話およびメールにてご連絡いたします。
※保管期日はお届け日から7日間となりますので、それまでに必ず当店までご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡がつかない場合、商品は返送扱いとなります。
その場合、実際にかかった費用等をご請求させていただきます。
あらかじめご了承ください。
【送付先の変更に関して】
ご注文後、商品発送前にかぎり、当店にて変更が可能です。
なお、商品発送後は、当店では変更ができません。
商品発送後に、送付先の変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となる場合もございます。
ご注文時に、記入漏れ、間違いなどを必ずご確認ください。
※後払い決済につきましては、[転送不可]になります。ご注意ください。
【商品の不良などの場合】
商品に不良・破損がある場合、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
確認次第、速やかにご返金または新しい商品とお取り替えさせていただきます。
なお、ご連絡の際は、下記項目をご明記のうえご連絡をいただけましたらご対応がスムーズにすすみます。
・お客様の氏名
・お客様のご登録電話番号
・受注番号(210772から始まる番号です)
・不良・破損部分の状態の詳細
※8日目以降のご連絡は、原則としてお受けする事が出来ません。ご了承ください。
※商品組立後(組立の途中もふくみます)のご連絡につきましては、不良・破損箇所(該当箇所)の、パーツ交換対応となります。
※また詳細確認のため、該当箇所の写真のご提示をお願いすることがございます。
あらかじめご了承ください。
【注文商品と異なる商品が届いた場合】
ご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手数ですが当店まで至急ご連絡をお願いいたします。
速やかに、交換品の手配をさせていただきます。
【お客様のご都合による返品に関しまして】
[■返品条件]
・組立商品の場合(サークル・ケージ・ゲート等の金具を使用して組み立てる製品)
未開封、または梱包を開梱したのみの状態の商品に限ります。
下記は条件外となります。
・組立に着手したもの
・金具を開封されているもの
・アクリルの保護シートがはがされているもの
・ペットグッズの場合(マット類等)
未開封の商品に限ります。
・全ての商品の返品、返金は承れません。
※別注・オーダー、訳あり品、B級品等の商品もふくみます。
ご注文時にご同意いただいていることが前提のため返品、返金は承れません。
※注意※
上記条件に該当しない返品は、すべて[着払い(お客様負担)]にて商品をお返しいたします。
返金もお受けできません。ご了承ください。
※注意※
開梱後の組み立てる前の未使用品に関しては、元の梱包状態に戻してご返送ください。
元の梱包状態と異なる順序で枠を梱包をされた場合、返送時に枠が破損する場合がございます。
その場合は、破損分を別途ご請求させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
[■ご申告]
上記条件をご確認のうえ、ご返品ご希望の場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
※8日目以降のご連絡は、原則としてお受けする事が出来ません。ご了承ください。
[■お手続き]
先ず、返品条件に該当するかどうかを必ずご確認ください。
その上で、返品をご希望の場合は、当店へメールか電話にてご連絡ください。
お手続きにつきまして、ご案内させていただきます。
※事前に連絡がない返送品は、一切お受付できません。
[■商品のご返送]
お客様のご負担(元払い)にてご返送いただくことになります。
[■ご返金に関して]
返送品の状態を確認し、返品条件外でないことを確認でき次第、お手続きをさせていただきます。
[お支払い方法がクレジットカードなど]
往路分送料(実費分)とケース(梱包)代の合計額に、請求金額をご変更させていただきます。
[お支払い方法が代金引換の場合]
お支払いいただきましたお代金から、往路分送料(実費分)とケース(梱包)代、
お振込の際にかかる手数料を差し引いた金額をご返金額とさせていただきます。
ご連絡の際に、ご返金させていただく金融機関をお伺いさせていただきます。
お手数ですがご準備のほどお願いいたします。
【商品発送後のご注文キャンセルに関して(発送後の輸送中のお荷物に関して)】
商品発送後のご注文キャンセルご希望の場合、すでに発送時の送料等、費用がかかっております。
お手数ですが、お荷物をお受け取りいただいてからのお手続きとなります。
お受け取り後に当店までご連絡をお願いします。
【通信販売(ネット販売)はクーリングオフ制度対象外です】
クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して消費者の保護を目的としたものです。
通信販売(ネット販売)は、クーリングオフによる保護の対象とはされていません。何卒ご承知ください。