下記お支払い方法がご利用いただけます。
●クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
●銀行振込
●Apple Pay
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
【ギフトのご注文】
・ご注文主とお届け先が異なる場合、請求書はご注文主あてにメールにて送付いたします。
・クレジットカードの場合の納品書は送付しておりません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387312 ラクテン(CAFEFRAGRANTOLIVE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【オーダーメイド商品のお届け時期】
お届け予定日は注文確定後にメールでご連絡します。
※商品により制作スケジュールが異なるため、納期の幅が生じる場合がございます。ご了承ください。
※お急ぎの方はあす楽対応商品をご利用ください。
【あす楽対応商品のお届けについて】
商品名に【あす楽対応】と記載してある商品は、
12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
お支払い方法は、クレジットカードのみ即日発送対象となります。
【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで
ご注文頂いた場合、 納期の遅いものに合わせての発送となります。
分割発送はできかねますのでご了承くださいませ。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
ご注文確認メールにて詳しい予定日をご連絡しております。
※複数の商品をご注文の場合、納期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品をまとめて発送いたします。分割発送はできかねます。
※沖縄など離島・一部地域は、佐川急便をお選びいただいてもヤマト運輸に自動変更となります。ご了承くださいませ。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
あす楽商品のみキャンセルを承ります。
※昼12時までのご連絡に限ります。
※昼12時を過ぎますと発送お手続きが進むため、キャンセルを承る事ができかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
条件を満たした場合のみ承ることが可能でございます。 下記条件の商品はご返品を承ることができません。 ・受注生産でお作りした商品 ・一度着用された商品。 ・商品到着後7日以上経過した商品 ・お客さまの責任で破損・紛失等された商品 ・刻印、ルース選択制、文字などセミオーダー商品 ・リングなどお客様のサイズで製作した商品 ・高額商品 ・複数商品のご返品 ・返品不可明記のある商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
楽天市場のご注文履歴より、対象のご注文の「ショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせ下さいませ。 ------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着時点で商品に不具合がございました場合、【ご返品・ご返金】もしくは【同一商品とご交換】としてご対応させていただきます。 楽天市場のご注文履歴より、対象のご注文の「ショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせ下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着時点で商品に不具合がございました場合、【ご返品・ご返金】もしくは【同一商品とご交換】としてご対応させていただきます。 楽天市場のご注文履歴より、対象のご注文の「ショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせ下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※注意事項※ 同一商品の手配が不可能などご交換に応じることができない場合がございます。その際は返金となります旨、ご了承下さいませ。 ------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3155-0492
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
只今、お問い合わせは全てメールにてご対応させて頂いております。 ご理解賜りたく何卒、よろしくお願い致します。 mail:kinmokusei@shop.rakuten.co.jp ------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
■返送先
郵便番号
110-0005
住所
東京都台東区上野5丁目14−7 (株)オリエント4C's カフェオリ返品係
電話番号
050-1809-3898
FAX番号
03-3833-3198
備考
只今、お問い合わせは全てメールにてご対応させて頂いております。 ご理解賜りたく何卒、よろしくお願い致します。 mail:kinmokusei@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
只今、お問い合わせは全てメールにてご対応させて頂いております。 ご理解賜りたく何卒、よろしくお願い致します。 mail:kinmokusei@shop.rakuten.co.jp ------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
【ご注文のキャンセル】
当店は受注生産となるためキャンセルは承っておりません。【商品の破損修理】
商品到着時の破損は無料で修理いたします。
到着後1週間以内にご連絡ください。
【お届けする商品について】
商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。
宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。
また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。
(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)【返品をご希望の場合】
商品到着後1週間以内にご連絡ください。※送料はお客様のご負担となります。
※下記の商品は返品を承ることができません。
・受注生産でお作りした商品
・装着したピアス
・破損・汚損された商品
・ルースをご選択いただく商品
・刻印、ネームなどのセミオーダー商品
・返品不可明記のある商品
・セール商品、値下げ商品
お支払いにつきまして
●クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners) ●銀行振込 ●Apple Pay ●セブンイレブン(前払) ●ローソン、郵便局ATM等(前払) |
【ギフトのご注文】
・ご注文主とお届け先が異なる場合、請求書はご注文主あてにメールにて送付いたします。
・クレジットカードの場合の納品書は送付しておりません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387312 ラクテン(CAFEFRAGRANTOLIVE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
商品のお届けについて
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 対象商品 送料無料ライン対象外の商品が対象となります。 詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。 商品発送のタイミング ご注文確認メールにて詳しい予定日をご連絡しております。 ※複数の商品をご注文の場合、納期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品をまとめて発送いたします。分割発送はできかねます。 ※沖縄など離島・一部地域は、佐川急便をお選びいただいてもヤマト運輸に自動変更となります。ご了承くださいませ。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
あす楽商品のみキャンセルを承ります。
※昼12時までのご連絡に限ります。
※昼12時を過ぎますと発送お手続きが進むため、キャンセルを承る事ができかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
条件を満たした場合のみ承ることが可能でございます。 下記条件の商品はご返品を承ることができません。 ・受注生産でお作りした商品 ・一度着用された商品。 ・商品到着後7日以上経過した商品 ・お客さまの責任で破損・紛失等された商品 ・刻印、ルース選択制、文字などセミオーダー商品 ・リングなどお客様のサイズで製作した商品 ・高額商品 ・複数商品のご返品 ・返品不可明記のある商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
楽天市場のご注文履歴より、対象のご注文の「ショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせ下さいませ。 ------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着時点で商品に不具合がございました場合、【ご返品・ご返金】もしくは【同一商品とご交換】としてご対応させていただきます。 楽天市場のご注文履歴より、対象のご注文の「ショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせ下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着時点で商品に不具合がございました場合、【ご返品・ご返金】もしくは【同一商品とご交換】としてご対応させていただきます。 楽天市場のご注文履歴より、対象のご注文の「ショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせ下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※注意事項※ 同一商品の手配が不可能などご交換に応じることができない場合がございます。その際は返金となります旨、ご了承下さいませ。 ------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3155-0492
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
只今、お問い合わせは全てメールにてご対応させて頂いております。 ご理解賜りたく何卒、よろしくお願い致します。 mail:kinmokusei@shop.rakuten.co.jp ------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
返送先
郵便番号
110-0005
住所
東京都台東区上野5丁目14−7 (株)オリエント4C's カフェオリ返品係
電話番号
050-1809-3898
FAX番号
03-3833-3198
備考
只今、お問い合わせは全てメールにてご対応させて頂いております。 ご理解賜りたく何卒、よろしくお願い致します。 mail:kinmokusei@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
只今、お問い合わせは全てメールにてご対応させて頂いております。 ご理解賜りたく何卒、よろしくお願い致します。 mail:kinmokusei@shop.rakuten.co.jp ------------------------------------ 【お届けする商品について】 商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
返品・不具合・キャンセルについて
【ご注文のキャンセル】
当店は受注生産となるためキャンセルは承っておりません。
【商品の破損修理】
商品到着時の破損は無料で修理いたします。
到着後1週間以内にご連絡ください。
【お届けする商品について】
商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により、実物とお色味が異なる場合がございます。
宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。
また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。
(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
【返品をご希望の場合】
商品到着後1週間以内にご連絡ください。
※送料はお客様のご負担となります。
※下記の商品は返品を承ることができません。
・受注生産でお作りした商品
・装着したピアス
・破損・汚損された商品
・ルースをご選択いただく商品
・刻印、ネームなどのセミオーダー商品
・返品不可明記のある商品
・セール商品、値下げ商品