日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
電話問い合わせ対応時間:平日の9:00〜12:00、14:30〜17:00 電話連絡が取りづらい場合、お問い合わせフォームかメールでお願いいたします。 お問い合わせフォーム:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=366915 メール:kinmie1120@shop.rakuten.co.jp
【商品について】
・当店の商品は海外の大量生産商品となりますため、
同デザイン、同色、同サイズの商品でも違う色の素材感や生産時期により、サイズ感の個体差がございます。
製造上にどうしても避けられないことになります。
品質上の問題ではございませんため、どうぞご了承の上でのご購入をお願いいたします。
・当店の商品は海外製造商品のため、輸送上の都合等で多少色落ち、商品に多少の汚れや傷や毛糸などが付いている場合がございます。
着用に支障の無い傷、汚れは不良品対象外とさせていただきます。
特別価格でのご提供のため予めご了承くださいませ。
・商品より、品質タグ等がない場合がございます。
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努力しておりますが、お客様がご利用のモニターや環境等により、色の変化が感じられる場合がございます。
・機械による生産過程において、“生地を織る際の糸の継ぎ目”や“ほつれ”等が生じている場合がございます。
また、生地の織りに他繊維が混紡、製造段階の染料及びオイル等の匂いが付いている場合もございます。
・大量生産商品でありますため、ボタンホールが開いていない場合もあります。
品質上の問題ではございませんため、ご了承くださいませ。
ハサミ等であけてから、ご利用くださいませ。
・ボア、ファー商品等は素材性質により、若干毛が抜ける場合がございます。
・染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製の際のミシンのオイルです。
・海外製の商品は完成の際クリーニングをせずそのままの状態で発送されますので、油染みがある場合がございます。クリーニングにより油染みは落ちます。
・当社は倉庫で商品を管理するため、こちら商品はのり等のにおいがございます。風通しのよい場所で干していただければ、2、3日で消えます。
・製造によりボンドが付く場合がございます。
・メーカー都合によりボタン、ジッパー、デザイン、仕様、外観等細部の変更が予告なくございます。
・表記しているサイズは、すべて当店スタッフが採寸した平置実寸サイズになっております。
商品によりタグの表記と異なる場合もございます。
また、正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
※上記につきましては、ご使用上での問題はございません。不良品対象外とさせていただきます。【交換・返品について】
必ずご返送前にお問合せの上、返信を受けてからご返送いただけますよう、お願いいたします。
※お客様判断での着払いでのご返送はお受けできかねます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。【在庫について】
当店では、オンラインショップの複数店舗で在庫を共有しております。
ご注文時在庫アリ商品でも別店舗で完売し、在庫切れが生じる事がございます。
在庫の更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となりご用意できなくなる場合がございます。
その際は、欠品商品をキャンセルさせていただき、在庫のあるもののみ発送させていただきます。
キャンセルさせていただいた場合、ご使用しているポイントは返還いたしますが、期間限定ポイント等返還できないものもございます。※上記をご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410837 ラクテン(MIKIラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 2800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
一部商品は受注生産商品となります。
ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。
ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。
事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品が未使用の場合のみ、ご返品対応が可能です。
往復送料、手数料等はお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
ご返品の際にはこちらから送らさせて頂いた際の送料900円+発送時の出荷・梱包手数料棚戻し手数料等1点付き1,500円ご請求いたします。
返品手数料、再発送送料は、荷物の大きさ、重さによって請求金額が異なります。予めご了承ください。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※事前のご連絡が無い返送についてはお受けできませんので、必ずご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料1点付き1,500円+送料900円を差し引いて返金いたします。
返品手数料、再発送送料は、荷物の大きさ、重さによって請求金額が異なります。予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
【ご対応可能期間】
商品到着後2営業日以内にご連絡をいただいた場合かつ弊店ご案内期限内にご返送及びご入金完了。
※期限内にご入金またご返送商品いただけない場合、 長期間にわたり、さらに販売手数料が発生する場合、ご返品対応できかねます。
必ずご注意くださいませ。
ご注意点:
商品の備品(箱等)を含め弊店ご発送いたしました商品一式を 袋のような物に入れてご返送をお願いいたします。
お荷物伝票番号を直接商品もしくは備品に貼らないで下さい。
追跡可能な方法にて商品をご返送くださいませ 。 ※※※宅配便はお荷物が紛失された場合、弊店にて責任が負えませんため、お客様より宅配便業者へお問い合わせいただく必要がございます。
お荷物伝票番号を必ずお手元にお控え下さい。※※※
最終ご連絡日から5営業日以内まで必着でお手元商品をご返送くださいませ。
※ご入金も上記の期限日14時59分までにお願いいたします。
お客様送料元払いにてお願いいたします。
また、ご返送商品は未使用商品のみと限っております。
ご利用になさった商品がご返送された場合、 ご返品がご対応できない上、 弊店は期限内のご了承の上着払い返送のみご対応いたします。
保管期限がすぎたものは破棄される場合もございます。
どうぞご了承くださいませ。
商品と同封にお買い上げ明細 商品と同封にご返送をお願い申し上げます。
商品到着後、キャンセル(ご返金)させて頂きます。
クレジットでのお支払いの場合、お客様のクレジットカードの締め日により 1度お引き落としがかかる可能性もございますが、翌月相殺もしくはご返金となります。 またポイントにてご購入のお客様の場合、期間限定ポイントをご使用頂いております場合は期間が過ぎていますとポイントが 全てご返済されない場合がございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
銀行振込またコンビニ決済でお支払いのお客様の場合、弊店キャンセル処理後、 楽天システムによりご決済情報が管理されておりますため、手数料等さらに発生するかどうか楽天サポートをお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お手元の商品が未使用の場合のみ、 及びご交換希望サイズ・お色等弊店にて在庫がございました場合、 お客様が往復の送料手数料等をご負担して頂ければ、 ご交換が可能です。
お手元の商品をお客様送料の元払いにて弊店指定の返品住所まで送って頂きます。
ご返品の際には再発送の送料900円+再発送時の出荷・梱包手数料棚戻し手数料等1点付き1,500円ご請求いたします。 ※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
返品手数料、再発送送料は、荷物の大きさ、重さによって請求金額が異なります。予めご了承ください。
弊店メールご案内の【お客様都合による交換手数料チケット】ご購入後およびご返送商品がご案内期限内に弊店に到着次第、 ご交換希望商品を元払いにてご発送いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ご交換流れ】
お客様からご交換要望をいただき
--------以下の情報を切り取ってご記入くださいませ------
受注番号:
お名前: 様
ご交換希望商品番号・色・サイズ
商品番号:
交換希望サイズ:
交換希望カラー:
--------以上の情報を切り取ってご記入くださいませ------
↓ 弊店よりご交換希望商品の在庫の有無をご確認後、 ご用意できる場合、お取置作業をさせて頂きます。
ご交換希望商品がご用意できましたら、「お取置き確保完了」のご連絡をいたします。
お取置き確保完了のご連絡後、お手元の商品をご案内期限内及び注意事項をご確認の上ご返送をお願いいたします。
最終ご連絡日から5営業日以内までお手元商品が必着でお願い致します。
ご返信がいただけない場合、ご交換希望商品のお取置きができかねます。
在庫切れの場合、ご交換が添えない場合もございますので、ご了承下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より2営業日以内にご連絡をお願いいたします。
◆ご返品はご注文と異なる商品が届いた場合に、ご対応できかねます。どうぞご了承くださいませ。
◆お客様判断でのご返送商品は受け取りを拒否させて頂きます。
【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから2営業日以上経過した場合
・お客様がご使用になられた場合
・お客様による破損・汚損の場合
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
・お洗濯またはクリーニングに出された場合
・画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
・通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
※下記の場合は、お客様都合となり、発生する送料はお客様負担となります。
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご返金流れ】
1.商品到着後2営業日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
2.お問い合わせ内容を確認後、当店よりご返金についてご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品を返送して下さい。
【ご返金手続き期限】
商品到着後2日以内にご連絡をお願いいたします。
ご返品希望のご連絡が無い場合、返品をお受けできませんのでご了承下さい。 返送時には宅配便等をご利用ください。お荷物伝票の控えは確認のため2ヶ月保管して下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より2営業日以内にご連絡をお願いいたします。
往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます(在庫切れの場合ご返品にてご対応させていただきます)。
◆お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)でのご交換はお客様都合によるご交換となります。
【ご交換をお受けできない場合】
●お届けから2営業日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
※下記の場合は、お客様都合となり、発生する送料はお客様負担となります。
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご交換方法】
1.商品到着後2営業日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
2.お問い合わせ内容を確認後、当店より交換方法についてご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品を返送して下さい。
【ご交換手続き期限】
当店メールにてご案内させていただきます。
ご案内期限を過ぎるとご交換は出来かねる場合がございます。
ご返品お申し込みのご連絡が無い場合、返品をお受けできませんのでご了承下さい。 ※返送時には宅配便等をご利用ください。お荷物伝票の控えは確認のため2ヶ月保管して下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5838-6639
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
ご返品お申し込みのご連絡が無い場合、返品をお受けできませんのでご了承下さい。 ※返送時には宅配便等をご利用ください。お荷物伝票の控えは確認のため2ヶ月保管して下さい。
■返送先
郵便番号
1240003
住所
東京都葛飾区お花茶屋1−19−18ダイアパレスステーションプラザお花茶屋
電話番号
050-5838-6639
FAX番号
050-5838-6639
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●住所間違いなどお客様の都合による商品再発送の送料について
商品発送後、ご住所ご変更があった場合、住所間違いによる転送及び、不在による返送からの再送の場合は、別途送料の追加料金を請求いたします。
※お届け先のご住所の確認はご注文時に必ず行っていただきますようお願い申し上げます。※
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
●ご注文の変更・キャンセルについて
当店にある一部商品が受注生産商品となります。ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。
●返品・交換について
【重要】商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないかご確認ください。商品が到着後2日を経過した場合は、返品・交換を承ることができかねる場合がございます。ご注意ください。
到着時から箱が破損していた、商品破損があり梱包にも異常があった場合、発送中の破損事故となります、受け取り拒否をお願いいたします!
●商品の汚損・不良、もしくはご注文内容と異なった商品が届いた場合
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損・不良・商品違い等があった場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後2日間以内に問題箇所写真を添付いただき、購入履歴のお問い合わせボタンにてご連絡下さい。
●お客様ご都合による返品、交換の場合は、往復の送料をお客様ご負担とさせて頂きます。
※【重要】当店が販売しているドレス、ラグカーペット類商品が受注生産品です。イメージ違いなどのお客様のご都合による返品・交換はお断りしておりますのでご了承ください。
※商品に貼られているシール等を剥がされた場合、返品をお受けできませんのでご了承ください。
※以下につきましてはご返品を承ることができかねる場合がございます。
・お届け後2日以上経過した商品。
・イメージ違いなどお客様都合の場合
・すでにご使用になられた商品
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品及び交換
※ご連絡後、商品ご返送にお時間が掛かる場合には、返品・交換など承ることができなくなる場合もございます。予めご了承ください。
※返品・交換には通常10日間〜 2週間程度お時間をいただいております。万一、商品交換が不可能な場合は、お支払いされた商品代金、及び、送料に限り返金させていただきます。
●ご返品の手順】
STEP1
商品到着後7営業日以内に購入履歴のお問い合わせボタンにてご連絡下さい。
・お客様名
・ご注文番号
・商品名
・ご返品の理由
STEP2
当店よりご返送、交換方法のご返信・またはメールをお送りします。
STEP3
商品が当店到着後、ご返金のお手続きを開始します。
●ご返金について
・クレジットでご決済の場合はクレジットでのご決済を一旦全額キャンセルさせていただきます。一部返品返金の場合は、金額修正の上、再度決済させていただきます。
※締日の関係上、一旦クレジット会社よりご請求が上がってからのご返金となる場合がありますので、ご了承ください。
・コンビニなどでご決済の場合
お客様ご指定の口座にご返金いたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
電話問い合わせ対応時間:平日の9:00〜12:00、14:30〜17:00 電話連絡が取りづらい場合、お問い合わせフォームかメールでお願いいたします。 お問い合わせフォーム:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=366915 メール:kinmie1120@shop.rakuten.co.jp
ご注文前の確認事項
【商品について】
・当店の商品は海外の大量生産商品となりますため、
同デザイン、同色、同サイズの商品でも違う色の素材感や生産時期により、サイズ感の個体差がございます。
製造上にどうしても避けられないことになります。
品質上の問題ではございませんため、どうぞご了承の上でのご購入をお願いいたします。
・当店の商品は海外製造商品のため、輸送上の都合等で多少色落ち、商品に多少の汚れや傷や毛糸などが付いている場合がございます。
着用に支障の無い傷、汚れは不良品対象外とさせていただきます。
特別価格でのご提供のため予めご了承くださいませ。
・商品より、品質タグ等がない場合がございます。
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努力しておりますが、お客様がご利用のモニターや環境等により、色の変化が感じられる場合がございます。
・機械による生産過程において、“生地を織る際の糸の継ぎ目”や“ほつれ”等が生じている場合がございます。
また、生地の織りに他繊維が混紡、製造段階の染料及びオイル等の匂いが付いている場合もございます。
・大量生産商品でありますため、ボタンホールが開いていない場合もあります。
品質上の問題ではございませんため、ご了承くださいませ。
ハサミ等であけてから、ご利用くださいませ。
・ボア、ファー商品等は素材性質により、若干毛が抜ける場合がございます。
・染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製の際のミシンのオイルです。
・海外製の商品は完成の際クリーニングをせずそのままの状態で発送されますので、油染みがある場合がございます。クリーニングにより油染みは落ちます。
・当社は倉庫で商品を管理するため、こちら商品はのり等のにおいがございます。風通しのよい場所で干していただければ、2、3日で消えます。
・製造によりボンドが付く場合がございます。
・メーカー都合によりボタン、ジッパー、デザイン、仕様、外観等細部の変更が予告なくございます。
・表記しているサイズは、すべて当店スタッフが採寸した平置実寸サイズになっております。
商品によりタグの表記と異なる場合もございます。
また、正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
※上記につきましては、ご使用上での問題はございません。不良品対象外とさせていただきます。
【交換・返品について】
必ずご返送前にお問合せの上、返信を受けてからご返送いただけますよう、お願いいたします。
※お客様判断での着払いでのご返送はお受けできかねます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【在庫について】
当店では、オンラインショップの複数店舗で在庫を共有しております。
ご注文時在庫アリ商品でも別店舗で完売し、在庫切れが生じる事がございます。
在庫の更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となりご用意できなくなる場合がございます。
その際は、欠品商品をキャンセルさせていただき、在庫のあるもののみ発送させていただきます。
キャンセルさせていただいた場合、ご使用しているポイントは返還いたしますが、期間限定ポイント等返還できないものもございます。
※上記をご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410837 ラクテン(MIKIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
一部商品は受注生産商品となります。
ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。
ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。
事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品が未使用の場合のみ、ご返品対応が可能です。
往復送料、手数料等はお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
ご返品の際にはこちらから送らさせて頂いた際の送料900円+発送時の出荷・梱包手数料棚戻し手数料等1点付き1,500円ご請求いたします。
返品手数料、再発送送料は、荷物の大きさ、重さによって請求金額が異なります。予めご了承ください。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※事前のご連絡が無い返送についてはお受けできませんので、必ずご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料1点付き1,500円+送料900円を差し引いて返金いたします。
返品手数料、再発送送料は、荷物の大きさ、重さによって請求金額が異なります。予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
【ご対応可能期間】
商品到着後2営業日以内にご連絡をいただいた場合かつ弊店ご案内期限内にご返送及びご入金完了。
※期限内にご入金またご返送商品いただけない場合、 長期間にわたり、さらに販売手数料が発生する場合、ご返品対応できかねます。
必ずご注意くださいませ。
ご注意点:
商品の備品(箱等)を含め弊店ご発送いたしました商品一式を 袋のような物に入れてご返送をお願いいたします。
お荷物伝票番号を直接商品もしくは備品に貼らないで下さい。
追跡可能な方法にて商品をご返送くださいませ
。 ※※※宅配便はお荷物が紛失された場合、弊店にて責任が負えませんため、お客様より宅配便業者へお問い合わせいただく必要がございます。
お荷物伝票番号を必ずお手元にお控え下さい。※※※
最終ご連絡日から5営業日以内まで必着でお手元商品をご返送くださいませ。
※ご入金も上記の期限日14時59分までにお願いいたします。
お客様送料元払いにてお願いいたします。
また、ご返送商品は未使用商品のみと限っております。
ご利用になさった商品がご返送された場合、
ご返品がご対応できない上、
弊店は期限内のご了承の上着払い返送のみご対応いたします。
保管期限がすぎたものは破棄される場合もございます。
どうぞご了承くださいませ。
商品と同封にお買い上げ明細
商品と同封にご返送をお願い申し上げます。
商品到着後、キャンセル(ご返金)させて頂きます。
クレジットでのお支払いの場合、お客様のクレジットカードの締め日により 1度お引き落としがかかる可能性もございますが、翌月相殺もしくはご返金となります。 またポイントにてご購入のお客様の場合、期間限定ポイントをご使用頂いております場合は期間が過ぎていますとポイントが 全てご返済されない場合がございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
銀行振込またコンビニ決済でお支払いのお客様の場合、弊店キャンセル処理後、
楽天システムによりご決済情報が管理されておりますため、手数料等さらに発生するかどうか楽天サポートをお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お手元の商品が未使用の場合のみ、
及びご交換希望サイズ・お色等弊店にて在庫がございました場合、 お客様が往復の送料手数料等をご負担して頂ければ、 ご交換が可能です。
お手元の商品をお客様送料の元払いにて弊店指定の返品住所まで送って頂きます。
ご返品の際には再発送の送料900円+再発送時の出荷・梱包手数料棚戻し手数料等1点付き1,500円ご請求いたします。 ※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
返品手数料、再発送送料は、荷物の大きさ、重さによって請求金額が異なります。予めご了承ください。
弊店メールご案内の【お客様都合による交換手数料チケット】ご購入後およびご返送商品がご案内期限内に弊店に到着次第、 ご交換希望商品を元払いにてご発送いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ご交換流れ】
お客様からご交換要望をいただき
--------以下の情報を切り取ってご記入くださいませ------
受注番号:
お名前: 様
ご交換希望商品番号・色・サイズ
商品番号:
交換希望サイズ:
交換希望カラー:
--------以上の情報を切り取ってご記入くださいませ------
↓ 弊店よりご交換希望商品の在庫の有無をご確認後、 ご用意できる場合、お取置作業をさせて頂きます。
ご交換希望商品がご用意できましたら、「お取置き確保完了」のご連絡をいたします。
お取置き確保完了のご連絡後、お手元の商品をご案内期限内及び注意事項をご確認の上ご返送をお願いいたします。
最終ご連絡日から5営業日以内までお手元商品が必着でお願い致します。
ご返信がいただけない場合、ご交換希望商品のお取置きができかねます。
在庫切れの場合、ご交換が添えない場合もございますので、ご了承下さいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より2営業日以内にご連絡をお願いいたします。
◆ご返品はご注文と異なる商品が届いた場合に、ご対応できかねます。どうぞご了承くださいませ。
◆お客様判断でのご返送商品は受け取りを拒否させて頂きます。
【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから2営業日以上経過した場合
・お客様がご使用になられた場合
・お客様による破損・汚損の場合
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
・お洗濯またはクリーニングに出された場合
・画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
・通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
※下記の場合は、お客様都合となり、発生する送料はお客様負担となります。
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご返金流れ】
1.商品到着後2営業日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
2.お問い合わせ内容を確認後、当店よりご返金についてご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品を返送して下さい。
【ご返金手続き期限】
商品到着後2日以内にご連絡をお願いいたします。
ご返品希望のご連絡が無い場合、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
返送時には宅配便等をご利用ください。お荷物伝票の控えは確認のため2ヶ月保管して下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より2営業日以内にご連絡をお願いいたします。
往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます(在庫切れの場合ご返品にてご対応させていただきます)。
◆お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)でのご交換はお客様都合によるご交換となります。
【ご交換をお受けできない場合】
●お届けから2営業日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
※下記の場合は、お客様都合となり、発生する送料はお客様負担となります。
・目立たない程度のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備等
・シワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご交換方法】
1.商品到着後2営業日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
2.お問い合わせ内容を確認後、当店より交換方法についてご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品を返送して下さい。
【ご交換手続き期限】
当店メールにてご案内させていただきます。
ご案内期限を過ぎるとご交換は出来かねる場合がございます。
ご返品お申し込みのご連絡が無い場合、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
※返送時には宅配便等をご利用ください。お荷物伝票の控えは確認のため2ヶ月保管して下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5838-6639
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
ご返品お申し込みのご連絡が無い場合、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
※返送時には宅配便等をご利用ください。お荷物伝票の控えは確認のため2ヶ月保管して下さい。
返送先
郵便番号
1240003
住所
東京都葛飾区お花茶屋1−19−18ダイアパレスステーションプラザお花茶屋
電話番号
050-5838-6639
FAX番号
050-5838-6639
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●住所間違いなどお客様の都合による商品再発送の送料について
商品発送後、ご住所ご変更があった場合、住所間違いによる転送及び、不在による返送からの再送の場合は、別途送料の追加料金を請求いたします。
※お届け先のご住所の確認はご注文時に必ず行っていただきますようお願い申し上げます。※
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
●ご注文の変更・キャンセルについて
当店にある一部商品が受注生産商品となります。ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。
●返品・交換について
【重要】商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないかご確認ください。商品が到着後2日を経過した場合は、返品・交換を承ることができかねる場合がございます。ご注意ください。
到着時から箱が破損していた、商品破損があり梱包にも異常があった場合、発送中の破損事故となります、受け取り拒否をお願いいたします!
●商品の汚損・不良、もしくはご注文内容と異なった商品が届いた場合
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損・不良・商品違い等があった場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後2日間以内に問題箇所写真を添付いただき、購入履歴のお問い合わせボタンにてご連絡下さい。
●お客様ご都合による返品、交換の場合は、往復の送料をお客様ご負担とさせて頂きます。
※【重要】当店が販売しているドレス、ラグカーペット類商品が受注生産品です。イメージ違いなどのお客様のご都合による返品・交換はお断りしておりますのでご了承ください。
※商品に貼られているシール等を剥がされた場合、返品をお受けできませんのでご了承ください。
※以下につきましてはご返品を承ることができかねる場合がございます。
・お届け後2日以上経過した商品。
・イメージ違いなどお客様都合の場合
・すでにご使用になられた商品
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品及び交換
※ご連絡後、商品ご返送にお時間が掛かる場合には、返品・交換など承ることができなくなる場合もございます。予めご了承ください。
※返品・交換には通常10日間〜 2週間程度お時間をいただいております。万一、商品交換が不可能な場合は、お支払いされた商品代金、及び、送料に限り返金させていただきます。
●ご返品の手順】
STEP1
商品到着後7営業日以内に購入履歴のお問い合わせボタンにてご連絡下さい。
・お客様名
・ご注文番号
・商品名
・ご返品の理由
STEP2
当店よりご返送、交換方法のご返信・またはメールをお送りします。
STEP3
商品が当店到着後、ご返金のお手続きを開始します。
●ご返金について
・クレジットでご決済の場合はクレジットでのご決済を一旦全額キャンセルさせていただきます。一部返品返金の場合は、金額修正の上、再度決済させていただきます。
※締日の関係上、一旦クレジット会社よりご請求が上がってからのご返金となる場合がありますので、ご了承ください。
・コンビニなどでご決済の場合
お客様ご指定の口座にご返金いたします。