国際配送のお荷物はすべて中国よりお客様のもとへ直接お送りいたします。
当店の商品部は中国にあり、商品の発送やお客様からのお問い合わせ対応も中国の担当部署へ確認をする場合がございます。そのため、確認にお時間をいただくことがありますので、予めご了承ください。
注文後にお送りする確認メールで注文内容に誤りがないか確認をお願いいたします。お間違いにお気づきの場合にはお早めにご連絡頂きますようお願いいたします。
商品発送後、伝票番号と一緒に発送完了の通知メールをお送りします。配送状況は楽天市場の「注文履歴」や運送業者の追跡サービスでご確認いただけます。
国際配送の場合:
商品が日本の税関を通過するまでは、追跡情報が「該当なし」と表示されることがあります。通関後に追跡いただけます。追跡いただけるようになるまでお待ちください。
商品をお受け取りになりましたら、以下の点についてご確認をお願いいたします。
・注文した数量、サイズ、色が正しいか
・商品に不具合や破損がないか
万が一、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。その際に不良がわかるお写真を添えていただけますと、スムーズにご対応させていただけます。
万が一、不良品や誤配送があった場合、返品・交換対応をさせていただきます。お客様のお問い合わせ窓口に不良のわかる画像を添えてご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
注意:
レビュー投稿でご連絡いただいた場合、対応に遅れが生じることがあります。必ずお客様サポート窓口まで直接ご連絡ください。
商品のお届け後、当店の商品やサービスにご満足いただけましたら、ぜひレビューにてお客様のご意見をお寄せくださいませ。お客様のご意見をもとに、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
当店の商品は海外から輸入しているため、商品および説明書が中国語表記の場合があります。日本語の説明書が必要な場合は、事前にお問い合わせ頂きますようにお願いいたします。
注文後のキャンセルは、発送手配が完了している場合、受け付けることができません。ご注文内容、納期情報、配送先情報等を再度ご確認の上、ご注文頂きますようにお願いいたします。
発送予定日は商品ページに記載されていますが、遅延が発生する可能性があります。その場合は、遅延情報を速やかにお知らせいたします。ご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
当店ではラッピングサービスを提供しておりません。ご要望にお応えできず、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。