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よくあるご質問

公開日:2024/08/15 更新日:2024/08/15
シリアル番号発行送付のメールが届かない
メールが届かない場合、いくつかの可能性が考えられますので、以下のご確認をお願いいたします。 ▼迷惑メールフォルダに入っている 「迷惑メール防止機能」により弊社ショップからのメールが「迷惑メール」として処理されてしまい、メールが届かないことが考えられます。 その際は、通常の受信ボックス以外のメールフォルダ(「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」など)のご確認や、弊社ショップのメールアドレス(@kingsoft.jp)の受信許可設定をお試しください。 ▼迷惑メール防止フィルターによってはじかれている 迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、[ @kingsoft.jp ]のフィルターを解除し、メールを受信できるよう設定してください。 ▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定 セキュリティソフトの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否・削除されることがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。 ▼楽天にご登録のメールアドレスの確認 シリアル番号発行送付のメールは、お客様が商品のご購入時に登録されているメールアドレスへ送付しております。 ご登録されているメールアドレスのご確認をお願いいたします。 以上のどれにも当てはまらない、送付先のメールアドレスを変更したいなどの場合は、問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。 【お問い合わせ対応時間】 平日:10時~17時まで(土日祝日を除く) ※お問い合わせの内容に関しまして、3営業日以内に返信させていただきます。 ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となりますのでご了承ください。