日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:00
土日祝日はお休みを頂いております。
取得者名:株式会社ベストバイ
公安委員会名:大阪府公安委員会
古物商許可番号:第622021504095号
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2390089 ラクテン(キンク゛ラムラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
キングラムのショッピングローンはとってもお得!!
◎分割手数料が36回払いまで無料!!
◎42回払い以上も超低金利!
◎最大60回払いまでご利用いただけます!
◎お支払い開始月を選べるスキップ払いをご用意!
◎ボーナス払いのみでの分割もご利用いただけます!
ショッピングローンについて詳しくはこちら
《例えば、50万円の商品をお買い上げの場合..》
ご購入金額 50万円 分割回数 12回 24回 36回 クレジットカードの分割手数料 41,550円 81,850円 122,400円 ショッピングローンの分割手数料 0円 0円 0円 ショッピングローンを利用すると、最大122,400円もお得に!
《例えば、100万円の商品をお買い上げの場合..》
ご購入金額 100万円 分割回数 12回 24回 36回 クレジットカードの分割手数料 83,100円 163,700円 244,800円 ショッピングローンの分割手数料 0円 0円 0円 ショッピングローンを利用すると、最大244,800円もお得に!
《ショッピングローンご利用方法》
ご購入手続きのお支払方法の選択で「ショッピングローン」をご選択ください。
ご購入手続き完了後、ショッピングローンご利用の詳細をメールにてご連絡させていただきます。
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金:税込商品価格+分割手数料または手数料
・弊社指定クレジット会社のご利用になります。
・初回支払金は分割による端数が発生いたします。
・お支払回数は以下の回数が選べます。
支払回数 1回 3回 6回 10回 12回 15回 分割手数料 無料
支払回数 18回 20回 24回 30回 36回 42回 分割手数料 無料 5.88%
支払回数 48回 60回 分割手数料 6.72% 8.40%
《ボーナスオンリー払い分割手数料》
*ボーナス月(夏6,7,8月、冬12,1月)のみのお支払いになります。
ボーナス回数 1回 2回 3回 4回 手数料額 0% 2.00% 4.00% 6.00%
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
店内全品・全国一律 送料無料
・宅配便・コンビニ受取・店頭受取・郵便局受取、どの配送方法を選んでも「送料無料」でご利用いただけます。
・離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
キングラムの配送方法は、以下の4つから選べます。
【宅配便】
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
* 配達業者のご指定はお受け致しかねます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
◆コンビニ受取サービス
当店は、コンビニ受取サービス対象店舗です。
※コンビニ受取とは・・・当店で注文した商品をお近くのコンビニ(ローソン・ミニストップ)で受け取れるサービスです。
コンビニ受取のメリットはこちらです!
- 全商品送料無料!
- 職場の近くや仕事帰りなど、好きな時間・好きな場所で受け取れます。
- 24時間いつでも商品を受け取れます。
- 不在再配達を防げます。
- 同居者に荷物を見られることがないので、プライバシーが守られます。
注意事項
- ご入金確認後、2〜4営業日以内の発送となります。
- ゆうパックでの発送となります。
- 商品受取に選択できるコンビニは、ローソン・ミニストップの2店になります。
- コンビニへ商品が到着した際に、お客様に到着連絡メールが届きます。
※メールは必ず受信・確認できるものをお使いください。- コンビニで商品を受け取る際には、認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)、またはバーコードが必要となります(ミニストップはバーコードがありません)。
- 保管期間を過ぎると発送者に返送されますのでご注意ください。
※保管期間はコンビニ到着日から7日間です。- 当店販売価格合計金額(税込)が30万円を超える商品は、コンビニ受取をご利用いただけません。
- コンビニ受取をご選択されても、サイズ超過に伴いご利用頂けない場合がございます。
- コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
- お支払い方法に「キングラムショッピングローン」をご利用の場合、コンビニ受取サービスはご利用いただけませんのでご了承ください。
コンビニ受取選択方法
詳しくはコンビニ受取ご利用ガイドをご覧ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
◆郵便局受取サービス
当店は、郵便局受取サービス対象店舗です。
※郵便局受取とは・・・当店で注文した商品をお近くの郵便局で受け取れるサービスです。
郵便局受取のメリットはこちらです!
- 全商品送料無料!
- 職場の近くや仕事帰りなど、好きな時間・好きな場所で受け取れます。
※お受け取り可能時間はご指定の郵便局の営業時間に準じます。- 不在再配達を防げます。
- 同居者に荷物を見られることがないので、プライバシーが守られます。
- 紛失の可能性が限りなく低いため安全です。
注意事項
- ご入金確認後、2〜4営業日以内の発送となります。
- 郵便局へ商品が到着した際に、お客様に到着連絡メールが届きます。
※メールは必ず受信・確認できるものをお使いください。- 受取の際には指名等の確認ができる身分証明書と、到着連絡メールに記載されている、受け取り用の「お荷物番号・認証番号(認証キー)」が必要になります。
- 保管期間を過ぎると発送者に返送されますのでご注意ください。
※保管期間は郵便局到着日から7日間です。- 当店販売価格合計金額(税込)が30万円を超える商品は、郵便局受取をご利用いただけません。
- 郵便局受取をご選択されても、サイズ超過に伴いご利用頂けない場合がございます。
- 郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
- お支払い方法に「キングラムショッピングローン」をご利用の場合、郵便局受取サービスはご利用いただけませんのでご了承ください。
郵便局受取選択方法
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】
◆店舗受取サービス
当店は、店舗受取サービス対象店舗です。
※店舗受け取りとは・・・当店で注文したものを当店のリアルショップ(実店舗)で受け取りができるサービスです。
店頭受け取りについて詳しくはこちら>当社の店舗受取のメリットはこちらです!
- 全商品送料無料!
- 商品を直接見てご確認いただけます。
- 商品にご満足いただけない場合はキャンセルのご相談も可能です。
- 注文・決済は楽天市場で完了するので、楽天ポイントもザクザク貯まる!
注意事項
- ご注文後に、「店舗受け取り」から「通常配送」への変更は出来ません。
- ご注文より3〜7日ほどで店舗受け取りが可能となります。
- 商品の発送は、決済確認後となります。
- 商品が店舗に届きましたらお電話またはメールで連絡させていただきます。
- 商品が店舗到着より1週間以内にお受け取りをお願いします。
- 店舗でお受け取りいただく際には、メールやスマートフォンでの画面提示など、ご注文いただいたことを確認できるものをご持参ください。
- 店舗でお受け取りいただく方はご注文者様ご本人のみとさせていただきます。確認のため身分証の提示をお願いする場合がございます。
- 決済手段は、楽天市場でのクレジットカード決済のみとなります。お支払い方法に「キングラムショッピングローン」をご利用の場合、店頭受取サービスはご利用いただけませんのでご了承ください。
■当社の受け取り店舗はこちらです!
関東東京都
- ・浅草橋店
- ・荻窪店
- ・祐天寺店
近畿大阪市内
- ・キングラムラグジュアリーストア心斎橋本店
- ・十三店
- ・鶴橋店
- ・岸里店
- ・九条店
- ・今福店
- ・天神橋店
- ・千林店
大阪府
- ・寝屋川駅前店
- ・守口店
- ・菱江店
- ・住道店
- ・香里園店
- ・箕面店
- ・和泉中央店
- ・門真店
兵庫県
- ・神戸岡本店
- ・川西多田店
店舗受取選択方法
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
思っていた感じと違うなど、お客様ご都合の場合での返品はお断りさせていただきます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
思っていた感じと違うなど、お客様ご都合の場合での返品はお断りさせていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品説明と著しく程度の異なる商品、またはご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後3日以内にご連絡いただけたものに限り、商品の返品をお受けいたします。
※但し、返品交換除外項目に当てはまる場合は対応できかねます。
【返品・交換除外項目】
・思っていた感じと違うなど、お客様ご都合の場合
・商品状態がお届け時と大きく異なっている場合
・ご注文者と返品の連絡者が違う場合
・納品書を紛失されている場合
・当店で販売した商品と異なる場合
・付属品が欠品している場合
・商品到着から3日以上経過している場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【返品の流れ】
・商品到着3日以内に確認して頂き、商品説明と著しく程度の異なる商品、またはご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合のみ下記アドレスへご連絡下さい。
(その際に、返品希望の旨・お名前・商品番号・商品名を明記して下さい。)
・ご連絡後、商品を着払いで下記住所まで送って下さい。
・商品到着後、状態の確認等を行い除外項目に当てはまらない場合のみ返金手続きを進めさせていただきます。
・除外項目に当てはまる場合は商品を返送させて頂きます。
※返金の際の振込手数料はお客様のご負担になります。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店は1点ものの商品を販売しておりますので、商品の交換は原則出来かねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0667804091
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:ec-order@bestbuy.co.jp
■返送先
郵便番号
570-0093
住所
大阪府守口市浜町2丁目4−20 キングラム守口店内 2F EC課
電話番号
0667804091
FAX番号
0667804552
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返金の際の振込手数料はお客様のご負担になります。
【基本方針】1.当社は、個人情報保護法および関連するその他の法令・規範を遵守します。
【個人情報の利用目的】
2.当社は、個人情報保護に関する管理体制を確立し、その遵守徹底に努めます。
3.当社は、個人情報をお客様に明示した利用目的の範囲内で取扱います。また、当社はお客様からご提供いただいた個人情報を、お客様の同意がある場合または正当な理由がある場合を除き、第三者に開示または提供しません。
4.当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏えい等の予防に努めます。
当社は、法令等に定める特段の事情または正当な理由がない限り、以下の利用目的の2.範囲内でお客様から個人情報を取得し、利用します。
【個人情報の第三者への提供】
1.当社の各種登録制サービスへのご登録
2.古物営業法に基づく古物の買取の際のご本人確認
3.商品代金の請求および商品の発送
4.商品・サービス・催し物のご案内の送付
5.商品サポート・メンテナンスの提供
6.お問い合わせ・ご相談への対応
7.アンケート調査実施
8.ご利用動向等の統計資料の作成
9.その他、お客様とのお取引を適切かつ円滑に履行する目的
当社は、次の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示または提供しません。
【開示等の請求手続き】
1.お客様の同意がある場合
2.法令に基づく場合
3.人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが4.困難な場合
5.利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いを委託する場合
合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合
当社は、保有するお客様ご自身の個人情報について、以下の請求手続に対応させていただいております。
【個人情報保護方針の変更について】
1.開示の請求
2.利用目的の通知の請求
3.訂正の請求
4.追加の請求
5.消去の請求
6.利用の停止または第三者提供の停止の請求
当社では、今後とも個人情報保護方針や個人情報保護に関する規定、体制の見直し・改善を適宜行ってまいります。そのため、当社個人情報保護方針を事前の予告なしに変更し、当サイトにて公表する場合がございますので、最新の情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。
平成25年9月1日改訂
会社概要
日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:00
土日祝日はお休みを頂いております。
古物取扱いにつて
取得者名:株式会社ベストバイ
公安委員会名:大阪府公安委員会
古物商許可番号:第622021504095号
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2390089 ラクテン(キンク゛ラムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
《例えば、50万円の商品をお買い上げの場合..》
ご購入金額 | 50万円 | ||
分割回数 | 12回 | 24回 | 36回 |
クレジットカードの分割手数料 | 41,550円 | 81,850円 | 122,400円 |
ショッピングローンの分割手数料 | 0円 | 0円 | 0円 |
《例えば、100万円の商品をお買い上げの場合..》
ご購入金額 | 100万円 | ||
分割回数 | 12回 | 24回 | 36回 |
クレジットカードの分割手数料 | 83,100円 | 163,700円 | 244,800円 |
ショッピングローンの分割手数料 | 0円 | 0円 | 0円 |
支払回数 | 1回 | 3回 | 6回 | 10回 | 12回 | 15回 |
分割手数料 | 無料 |
支払回数 | 18回 | 20回 | 24回 | 30回 | 36回 | 42回 |
分割手数料 | 無料 | 5.88% |
支払回数 | 48回 | 60回 |
分割手数料 | 6.72% | 8.40% |
ボーナス回数 | 1回 | 2回 | 3回 | 4回 |
手数料額 | 0% | 2.00% | 4.00% | 6.00% |
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
店内全品・全国一律 送料無料
・宅配便・コンビニ受取・店頭受取・郵便局受取、どの配送方法を選んでも「送料無料」でご利用いただけます。
・離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
キングラムの配送方法は、以下の4つから選べます。
【宅配便】
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
* 配達業者のご指定はお受け致しかねます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※コンビニ受取とは・・・当店で注文した商品をお近くのコンビニ(ローソン・ミニストップ)で受け取れるサービスです。
詳しくはコンビニ受取ご利用ガイドをご覧ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※郵便局受取とは・・・当店で注文した商品をお近くの郵便局で受け取れるサービスです。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
※店舗受け取りとは・・・当店で注文したものを当店のリアルショップ(実店舗)で受け取りができるサービスです。
店頭受け取りについて詳しくはこちら>
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
思っていた感じと違うなど、お客様ご都合の場合での返品はお断りさせていただきます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
思っていた感じと違うなど、お客様ご都合の場合での返品はお断りさせていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品説明と著しく程度の異なる商品、またはご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後3日以内にご連絡いただけたものに限り、商品の返品をお受けいたします。
※但し、返品交換除外項目に当てはまる場合は対応できかねます。
【返品・交換除外項目】
・思っていた感じと違うなど、お客様ご都合の場合
・商品状態がお届け時と大きく異なっている場合
・ご注文者と返品の連絡者が違う場合
・納品書を紛失されている場合
・当店で販売した商品と異なる場合
・付属品が欠品している場合
・商品到着から3日以上経過している場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【返品の流れ】
・商品到着3日以内に確認して頂き、商品説明と著しく程度の異なる商品、またはご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合のみ下記アドレスへご連絡下さい。
(その際に、返品希望の旨・お名前・商品番号・商品名を明記して下さい。)
・ご連絡後、商品を着払いで下記住所まで送って下さい。
・商品到着後、状態の確認等を行い除外項目に当てはまらない場合のみ返金手続きを進めさせていただきます。
・除外項目に当てはまる場合は商品を返送させて頂きます。
※返金の際の振込手数料はお客様のご負担になります。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店は1点ものの商品を販売しておりますので、商品の交換は原則出来かねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0667804091
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:ec-order@bestbuy.co.jp
返送先
郵便番号
570-0093
住所
大阪府守口市浜町2丁目4−20 キングラム守口店内 2F EC課
電話番号
0667804091
FAX番号
0667804552
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返金の際の振込手数料はお客様のご負担になります。
個人情報の取扱について
1.当社は、個人情報保護法および関連するその他の法令・規範を遵守します。
2.当社は、個人情報保護に関する管理体制を確立し、その遵守徹底に努めます。
3.当社は、個人情報をお客様に明示した利用目的の範囲内で取扱います。また、当社はお客様からご提供いただいた個人情報を、お客様の同意がある場合または正当な理由がある場合を除き、第三者に開示または提供しません。
4.当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏えい等の予防に努めます。
当社は、法令等に定める特段の事情または正当な理由がない限り、以下の利用目的の2.範囲内でお客様から個人情報を取得し、利用します。
1.当社の各種登録制サービスへのご登録
2.古物営業法に基づく古物の買取の際のご本人確認
3.商品代金の請求および商品の発送
4.商品・サービス・催し物のご案内の送付
5.商品サポート・メンテナンスの提供
6.お問い合わせ・ご相談への対応
7.アンケート調査実施
8.ご利用動向等の統計資料の作成
9.その他、お客様とのお取引を適切かつ円滑に履行する目的
当社は、次の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示または提供しません。
1.お客様の同意がある場合
2.法令に基づく場合
3.人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが4.困難な場合
5.利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いを委託する場合
合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合
当社は、保有するお客様ご自身の個人情報について、以下の請求手続に対応させていただいております。
1.開示の請求
2.利用目的の通知の請求
3.訂正の請求
4.追加の請求
5.消去の請求
6.利用の停止または第三者提供の停止の請求
当社では、今後とも個人情報保護方針や個人情報保護に関する規定、体制の見直し・改善を適宜行ってまいります。そのため、当社個人情報保護方針を事前の予告なしに変更し、当サイトにて公表する場合がございますので、最新の情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。
平成25年9月1日改訂