![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680516 ラクテン(キンク゛タ゛ムノ−トラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸/佐川急便
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
(税込商品代金合計)+(税込送料)+(税込代引手数料)
税込代引手数料:\330
・念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・代金引換は商品到着時、配送員に現金でお支払い下さい。
(現金支払い以外のお支払い方法はご利用いただけません。)
・以下の場合、代引でのお支払方法はご利用になれません。
恐れ入りますが他のお支払方法をご利用いただけますようお願い申し上げます。
-合計金額が50万円(税込)を超える場合
※30万円以上のご注文は佐川急便での配送となります。
-配送指定日がご注文から1週間を超える場合
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
●クレジットカードなどを作成することなく、分割でのお支払いが可能です。
※こちらはショッピングクレジットのお申し込みとなります。カード決済とは異なりますのでご注意ください。
◎【SMBCショッピングクレジットをご利用いただけます。】
お支払い回数別金利手数料例 (均等払い)
通常金利表
1回 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回 30回 36回 42回 48回 54回 60回 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 8.5% 9.5%
48回払いまで金利0%! ショッピングクレジットご利用の流れ 詳しくは ≫こちら
・在庫確認後、ショッピングクレジットのお申し込みURLが記載されたメールが届きます。
URLにアクセスして必要な情報をご入力いただき、お申し込み下さい。
・Web上でのお申込みから通常2〜3日前後で審査が完了します。
(SMBCからお客様への電話確認がございます。)
・商品の発送は、承認審査終了後となります。
※一週間以内に指定URLで手続のない場合は、キャンセルとさせていただきます。
----ご注意----
※満年齢20歳以上でお勤めの方、あるいは、ご自営の方がお申込みいただけます。
学生及び未成年の方は契約書面のやりとりが必要になるため、オンライン申込みは承れません。
別途ご相談下さい。
※モバイル注文でショッピングクレジットをご希望の方は別途ご相談ください。
【以下の場合、ショッピングクレジットのご利用はできません。】
・合計金額が税込み3万円未満の場合。
・分割金額が月額3000円未満の場合。
ショッピングクレジット ご利用の流れ 詳しくは ≫こちら
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
●送料について
商品の個数・重量に関係なく一回のご注文につき全国一律料金550円です。
(沖縄・離島などは別途お見積もりとなります。)
ただし複数個の商品を複数の場所に配送する場合、配送先一箇所につき一回分の送料を申し受けます。
沖縄・離島料金は自動計算されませんので、正確な金額は、ご注文確認メールにてご案内いたします。
※各送料はキャンペーン等により変動する場合がございます。 最終確認画面でご確認ください。
※お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は承っておりません。
●配送業者について
配送業者は、基本的にヤマト運輸になります。
ただし、配送地域・着日等の都合で、別の配送業者にてお送りする場合があります。
●配達日・時間指定について
在庫確認を行った後、在庫があれば当日もしくは翌日に発送いたします。
最短着日は、以下のとおりです。
※これより短い日数で配送指定をすることはできません。
その他、諸島などについてはお問い合わせください。
地域
都道府県名 配達日数 北海道
全域 翌々日 本州北部 青森県・秋田県 翌日(14:00〜) 本州 岩手県・山形県・宮城県・福島県
群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県
東京都・千葉県・神奈川県
静岡県・山梨県・長野県
新潟県・富山県・石川県・福井県
岐阜県・愛知県・三重県
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県(東部)
奈良県翌日(午前中可能) 本州西部 和歌山県・
兵庫県(西部)・岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県翌日(14:00〜) 四国 全県 翌日(14:00〜) 九州 全県 翌々日 沖縄 本島のみ 翌々日
◆配送日、配送時間をご指定いただくことも可能です。
下記の時間帯で、無料でご指定いただけます。お買い物ステップの途中でお選びください。
(午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時)
※ヤマト運輸以外の配送業者を利用する場合、指定時間枠が異なりますので、もっとも近い時間枠にてお送りする場合があります。
◆配送日をご指定頂く場合は、注文日から1週間以内の日にちをご指定ください。
ご指定日にお届けすることができない場合には、その旨メールにてご連絡を差し上げます。
また、配送業者の都合により、ご指定の日時にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
配達時にご不在の場合は、不在配達通知が投函されますので、通知に記載されている連絡先へ配達日及び配達時間のご連絡をお願いいたします。
◆配達日時のご指定は必ずご注文手続き時にお願いいたします。
ご注文登録画面の中にあります「配送日時指定」の項目でご指定ください。
※ご注文お申し込み後の配送時間の指定および変更はできません。あらかじめご了承ください。
◆店頭在庫がある場合で、
・決済方法が代引きの場合は、注文確認後3営業日以内に発送いたします。
・決済方法がショッピングクレジットの場合は、ご利用審査通過後3営業日以内に発送いたします。
・お振込での決済方法をご利用の場合は、入金確認後3営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡頂けましたらキャンセルを承ります。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
※当店で発送準備に入ったお品物については、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※お取り寄せ商品のご注文のキャンセルについても承っておりません。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
備考
中古品のSAS対象商品につきましては、
商品到着後5日以内にお客様送料負担で、ご返送いただけましたら返金にてご対応いたします。
詳細は下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kingdomnote/sas.html
※中古品のSAS対象商品以外のお客様都合の返品については、
新品/中古を問わず、すべての商品でお受けできません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
備考
商品本体の不具合については、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店にて不具合についての状態の確認を行い判断を致します。
不具合と判断したものについては、原則としてメーカーへ送付を行い修理のご対応となります。
お客様から返金のご希望があり、商品の不具合であると当店にて確認できた場合は返金でのご対応を承ります。
■商品等の不具合による交換
備考
商品本体の不具合については、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店にて不具合についての状態の確認を行い、判断を致します。
不具合と判断したものについては、原則としてメーカーへ送付を行い修理のご対応となります。
お客様から交換のご希望があり、メーカー側で交換対応を行う判断となる場合には、お品物の交換を承ります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3342-0150
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
160-0023
住所
東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル1F
電話番号
03-3342-0150
FAX番号
03-3343-0331
備考
返送前に必ずご連絡をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
新品、中古品全てにお買い上げから1週間の不良交換期間が設けてあります。
(一部中古アクセサリー、ジャンク品、見切り品、難有品等を除く)
不良交換期間内にお申し出を頂いた場合に限ってご返品/お取替えを承ります。
お買い上げ後は出来るだけ早く試し書きをして下さい。
商品の不具合についての判断基準は下記の通りです。
・新品の不具合については、原則として当店スタッフが確認を行い判断しますが、場合によりメーカー送付を行いメーカーにて判断します。
・中古品の不具合については、原則として当店スタッフが確認のうえで判断いたします。
予めご了承くださいませ。
・新品については、商品本体の不具合以外での返品は承っておりません。
お客様都合の返品については、中古品のSAS対象品を除いたすべての商品でお受けできません。
※新品の商品については、基本的にはメーカーの袋を開封して検品を行ったうえで販売をしております。
また、実店舗と共通在庫になっておりますので、店頭で試筆を行う場合がございます。
万年筆については、ご試筆後に入念な洗浄を行っておりますが、製品の特性上、ペン先や本体内部に若干のインク残りや水滴など生じることがあります。
尚、商品によってはメーカーのタグが商品を傷つけることがあるため、基本的には外した状態で発送をしております。
上記を理由にした返品は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
下記事由については、不良交換の対象外となります。
・中古品に関してはご購入前にご確認を頂いた箇所(通販の場合はコメント記載事項)、
及び本体の機能/性能に特段の影響がないキズ、ヘコミ、サビ、シミ、汚れ、変色などは不良返品の対象外です。
・新品に関しては、商品本体のスレキズによる返品/交換を承れない場合がございます。
・お買上品の書き味、インクフローの多い少ないに関しては不良返品交換の対象外です。
別途料金にて調整を承ります。(新品については原則メーカー保証修理を依頼致します。)
・誤った使用法に起因する破損、不具合については不良返品交換の対象外です。
別途料金にて修理、調整を承ります。 ・お買上げ票のご提示が無い場合は、いかなる理由でもご返品/交換は承れません。
レシートの紛失にはくれぐれもご注意下さい。
・中古品及び委託品で、「返品/交換不可」のコメントがある商品については一切ご返品や交換を承れません。
・お求め商品によって生じた直接または間接の損害(衣服や書類の汚損等)につきまして当店は一切その責を負いません。
・インク、リフィル、カートリッジの消耗またはコンバーターの不具合については保証の対象外です。
・名入れした商品については、初期不良が発生した場合でもご返品ではなく、交換とさせていただきます。
新品、中古品全てにお買い上げから1週間の不良交換期間が設けてあります。
(一部中古アクセサリー、ジャンク品、見切り品、難有品等を除く)
・新品の商品については、商品本体の不具合以外での返品は承っておりません。
お客様都合の返品については、中古品のSAS対象品を除いたすべての商品でお受けできません。
※当店では新品の商品については、基本的にはメーカーの袋を開封して検品を行ったうえで販売をしております。
また、実店舗と共通在庫になっておりますので、店頭で試筆を行う場合がございます。
万年筆については、ご試筆後に入念な洗浄を行っておりますが、製品の特性上、ペン先や本体内部に若干のインク残りや水滴など生じることがあります。
尚、商品によってはメーカーのタグが商品を傷つけることがあるため、基本的には外した状態で発送をしております。
上記を理由にした返品は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
不良交換期間内にお申し出を頂いた場合に限ってご返品/お取替えを承ります。
お買い上げ後は出来るだけ早く試し書きをして下さい。
・中古品に関してはご購入前にご確認を頂いた箇所(通販の場合はコメント記載事項)、 及び本体の機能/性能に特段の影響がないキズ、ヘコミ、サビ、シミ、汚れ、変色などは不良返品の対象外です。
・お買上品の書き味、インクフローに関しては不良返品交換の対象外です。 別途料金にて調整を承ります。
・誤った使用法に起因する破損、不具合については不良返品交換の対象外です。
別途料金にて修理、調整を承ります。
・レシートのご提示が無い場合は、いかなる理由でもご返品/交換は承れません。レシートの紛失にはくれぐれもご注意下さい。
・中古品及び委託品で、「返品/交換不可」のコメントがある商品については一切ご返品や交換を承れません。
・お求め商品によって生じた直接または間接の損害(衣服や書類の汚損等)につきまして当店は一切その責を負いません。
・インク、リフィル、カートリッジの消耗またはコンバーターの不具合については保証の対象外です。
・名入れした商品については、初期不良が発生した場合でもご返品ではなく、交換とさせていただきます。
◎返品についてのお問い合わせ先
住所 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル1F
電話:03-3342-0150
メール :rakuten@kingdomnote.com
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680516 ラクテン(キンク゛タ゛ムノ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸/佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
(税込商品代金合計)+(税込送料)+(税込代引手数料)
税込代引手数料:\330
・念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・代金引換は商品到着時、配送員に現金でお支払い下さい。
(現金支払い以外のお支払い方法はご利用いただけません。)
・以下の場合、代引でのお支払方法はご利用になれません。
恐れ入りますが他のお支払方法をご利用いただけますようお願い申し上げます。
-合計金額が50万円(税込)を超える場合
※30万円以上のご注文は佐川急便での配送となります。
-配送指定日がご注文から1週間を超える場合
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●クレジットカードなどを作成することなく、分割でのお支払いが可能です。
※こちらはショッピングクレジットのお申し込みとなります。カード決済とは異なりますのでご注意ください。
◎【SMBCショッピングクレジットをご利用いただけます。】
お支払い回数別金利手数料例 (均等払い)
通常金利表
1回 | 3回 | 6回 | 10回 | 12回 | 15回 | 18回 | 20回 | 24回 | 30回 | 36回 | 42回 | 48回 | 54回 | 60回 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 8.5% | 9.5% |
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
地域 北海道 岩手県・山形県・宮城県・福島県
●送料について
商品の個数・重量に関係なく一回のご注文につき全国一律料金550円です。
(沖縄・離島などは別途お見積もりとなります。)
ただし複数個の商品を複数の場所に配送する場合、配送先一箇所につき一回分の送料を申し受けます。
沖縄・離島料金は自動計算されませんので、正確な金額は、ご注文確認メールにてご案内いたします。
※各送料はキャンペーン等により変動する場合がございます。 最終確認画面でご確認ください。
※お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は承っておりません。
●配送業者について
配送業者は、基本的にヤマト運輸になります。
ただし、配送地域・着日等の都合で、別の配送業者にてお送りする場合があります。
●配達日・時間指定について
在庫確認を行った後、在庫があれば当日もしくは翌日に発送いたします。
最短着日は、以下のとおりです。
※これより短い日数で配送指定をすることはできません。
その他、諸島などについてはお問い合わせください。
都道府県名
配達日数
全域
翌々日
本州北部
青森県・秋田県
翌日(14:00〜)
本州
群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県
東京都・千葉県・神奈川県
静岡県・山梨県・長野県
新潟県・富山県・石川県・福井県
岐阜県・愛知県・三重県
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県(東部)
奈良県翌日(午前中可能)
本州西部
和歌山県・
兵庫県(西部)・岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県翌日(14:00〜)
四国
全県
翌日(14:00〜)
九州
全県
翌々日
沖縄
本島のみ
翌々日
◆配送日、配送時間をご指定いただくことも可能です。
下記の時間帯で、無料でご指定いただけます。お買い物ステップの途中でお選びください。
(午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時)
※ヤマト運輸以外の配送業者を利用する場合、指定時間枠が異なりますので、もっとも近い時間枠にてお送りする場合があります。
◆配送日をご指定頂く場合は、注文日から1週間以内の日にちをご指定ください。
ご指定日にお届けすることができない場合には、その旨メールにてご連絡を差し上げます。
また、配送業者の都合により、ご指定の日時にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
配達時にご不在の場合は、不在配達通知が投函されますので、通知に記載されている連絡先へ配達日及び配達時間のご連絡をお願いいたします。
◆配達日時のご指定は必ずご注文手続き時にお願いいたします。
ご注文登録画面の中にあります「配送日時指定」の項目でご指定ください。
※ご注文お申し込み後の配送時間の指定および変更はできません。あらかじめご了承ください。
◆店頭在庫がある場合で、
・決済方法が代引きの場合は、注文確認後3営業日以内に発送いたします。
・決済方法がショッピングクレジットの場合は、ご利用審査通過後3営業日以内に発送いたします。
・お振込での決済方法をご利用の場合は、入金確認後3営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:550円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡頂けましたらキャンセルを承ります。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
※当店で発送準備に入ったお品物については、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※お取り寄せ商品のご注文のキャンセルについても承っておりません。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
備考
中古品のSAS対象商品につきましては、
商品到着後5日以内にお客様送料負担で、ご返送いただけましたら返金にてご対応いたします。
詳細は下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kingdomnote/sas.html
※中古品のSAS対象商品以外のお客様都合の返品については、
新品/中古を問わず、すべての商品でお受けできません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
備考
商品本体の不具合については、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店にて不具合についての状態の確認を行い判断を致します。
不具合と判断したものについては、原則としてメーカーへ送付を行い修理のご対応となります。
お客様から返金のご希望があり、商品の不具合であると当店にて確認できた場合は返金でのご対応を承ります。
商品等の不具合による交換
備考
商品本体の不具合については、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店にて不具合についての状態の確認を行い、判断を致します。
不具合と判断したものについては、原則としてメーカーへ送付を行い修理のご対応となります。
お客様から交換のご希望があり、メーカー側で交換対応を行う判断となる場合には、お品物の交換を承ります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
160-0023
住所
東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル1F
電話番号
03-3342-0150
FAX番号
03-3343-0331
備考
返送前に必ずご連絡をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
新品、中古品全てにお買い上げから1週間の不良交換期間が設けてあります。
(一部中古アクセサリー、ジャンク品、見切り品、難有品等を除く)
不良交換期間内にお申し出を頂いた場合に限ってご返品/お取替えを承ります。
お買い上げ後は出来るだけ早く試し書きをして下さい。
商品の不具合についての判断基準は下記の通りです。
・新品の不具合については、原則として当店スタッフが確認を行い判断しますが、場合によりメーカー送付を行いメーカーにて判断します。
・中古品の不具合については、原則として当店スタッフが確認のうえで判断いたします。
予めご了承くださいませ。
・新品については、商品本体の不具合以外での返品は承っておりません。
お客様都合の返品については、中古品のSAS対象品を除いたすべての商品でお受けできません。
※新品の商品については、基本的にはメーカーの袋を開封して検品を行ったうえで販売をしております。
また、実店舗と共通在庫になっておりますので、店頭で試筆を行う場合がございます。
万年筆については、ご試筆後に入念な洗浄を行っておりますが、製品の特性上、ペン先や本体内部に若干のインク残りや水滴など生じることがあります。
尚、商品によってはメーカーのタグが商品を傷つけることがあるため、基本的には外した状態で発送をしております。
上記を理由にした返品は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
下記事由については、不良交換の対象外となります。
・中古品に関してはご購入前にご確認を頂いた箇所(通販の場合はコメント記載事項)、
及び本体の機能/性能に特段の影響がないキズ、ヘコミ、サビ、シミ、汚れ、変色などは不良返品の対象外です。
・新品に関しては、商品本体のスレキズによる返品/交換を承れない場合がございます。
・お買上品の書き味、インクフローの多い少ないに関しては不良返品交換の対象外です。
別途料金にて調整を承ります。(新品については原則メーカー保証修理を依頼致します。)
・誤った使用法に起因する破損、不具合については不良返品交換の対象外です。
別途料金にて修理、調整を承ります。
・お買上げ票のご提示が無い場合は、いかなる理由でもご返品/交換は承れません。
レシートの紛失にはくれぐれもご注意下さい。
・中古品及び委託品で、「返品/交換不可」のコメントがある商品については一切ご返品や交換を承れません。
・お求め商品によって生じた直接または間接の損害(衣服や書類の汚損等)につきまして当店は一切その責を負いません。
・インク、リフィル、カートリッジの消耗またはコンバーターの不具合については保証の対象外です。
・名入れした商品については、初期不良が発生した場合でもご返品ではなく、交換とさせていただきます。
新品、中古品全てにお買い上げから1週間の不良交換期間が設けてあります。 (一部中古アクセサリー、ジャンク品、見切り品、難有品等を除く) ・新品の商品については、商品本体の不具合以外での返品は承っておりません。 お客様都合の返品については、中古品のSAS対象品を除いたすべての商品でお受けできません。 ※当店では新品の商品については、基本的にはメーカーの袋を開封して検品を行ったうえで販売をしております。 また、実店舗と共通在庫になっておりますので、店頭で試筆を行う場合がございます。 万年筆については、ご試筆後に入念な洗浄を行っておりますが、製品の特性上、ペン先や本体内部に若干のインク残りや水滴など生じることがあります。 尚、商品によってはメーカーのタグが商品を傷つけることがあるため、基本的には外した状態で発送をしております。 上記を理由にした返品は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。 不良交換期間内にお申し出を頂いた場合に限ってご返品/お取替えを承ります。 お買い上げ後は出来るだけ早く試し書きをして下さい。 ・中古品に関してはご購入前にご確認を頂いた箇所(通販の場合はコメント記載事項)、 及び本体の機能/性能に特段の影響がないキズ、ヘコミ、サビ、シミ、汚れ、変色などは不良返品の対象外です。 ・お買上品の書き味、インクフローに関しては不良返品交換の対象外です。 別途料金にて調整を承ります。 ・誤った使用法に起因する破損、不具合については不良返品交換の対象外です。 別途料金にて修理、調整を承ります。 ・レシートのご提示が無い場合は、いかなる理由でもご返品/交換は承れません。レシートの紛失にはくれぐれもご注意下さい。 ・中古品及び委託品で、「返品/交換不可」のコメントがある商品については一切ご返品や交換を承れません。 ・お求め商品によって生じた直接または間接の損害(衣服や書類の汚損等)につきまして当店は一切その責を負いません。 ・インク、リフィル、カートリッジの消耗またはコンバーターの不具合については保証の対象外です。 ・名入れした商品については、初期不良が発生した場合でもご返品ではなく、交換とさせていただきます。 |