会社概要

木本硝子株式会社
〒111-0056 東京都台東区小島2−18−17
TEL:03-5825-4777 FAX:03-3861-4712
代表者:木本 誠一
店舗運営責任者:木本 誠一(営業部)
店舗セキュリティ責任者:木本 誠一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※弊社に直接ご来社頂いてお品物を見てお選び頂くという事は行っておりません。
商品ページに■お届けまで1週間前後頂きます■の記載が ある商品は全てお取り寄せの為、社内在庫はございません。

  販売は基本的にネットのみとさせて頂いております。



商品ページに
■ご注文からお届けまで1週間前後頂きます■
とあるものは全て取り寄せとなります。 お取り寄せ商品は、ご注文後にメーカーへの在庫確認、
商品手配をさせて頂きます為、メーカーの在庫状況によっては
欠品等でお品物のご用意ができない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、その際は、メールでご連絡をさせて頂きます。
また、基本的にはご注文後、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。
予めご了承くださいませ。



※領収書発行をご希望される場合は、必ずご注文ステップでの備考欄にお宛名と
但し書き(指定がなければお品代となります)をご記載ください。

※領収書はお品物と同梱の場合のみ発行いたします、お品物発送後の
領収書発行依頼や、別住所へ領収書のみの発送はお受けできませんのでご了承ください。
楽天ポイントをご使用の場合、楽天ポイント分を差し引いた請求金額の
領収書となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2022136 ラクテン(カ゛ラスシヨツキセンモンテンク゛ラスワン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※※ギフトラッピング、のしには対応致しておりません。ご了承ください。※※

海外配送は行っておりません
領収書をご希望の場合は注文時に【宛名】【但し書き】をご入力の上、ご注文をお願い致します。
※入力場所がご不明の場合はお手数をおかけしますが、お問い合わせフォームにて領収書のご内容をお送りください。
出荷後の領収書発行につきましてはメール(PDF)にて対応させていただきますので、予めご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から5営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
(商品によっては1週間程度お時間を頂くことがございますので商品ページの記載をご確認ください。特に、配送日指定の場合はご注意くださいませ)

【配送希望時間帯について】
指定なし・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


お届け先の長期不在により配送会社での保管期限が過ぎお荷物が弊社へ返送されますと、ご注文はキャンセルとなります。

また、長期ご不在による返送、お荷物受取拒否等があった場合、次回ご注文の際、決済方法の変更をお願いしたり、
場合によってはお取引をお断りさせて頂く事も ございます。
予めご了承ください。



※※注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ※※


当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から2営業日以内にメールで ご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、 shop@kimotogw.co.jpのメールアドレスからお送りしております)

ご注文内容確認以外にも、お支払いについて、発送やお荷物伝票番号お知らせ等、お買い物をして
頂く上で重要なメールとなりますので、受信可能な状態にして頂けますようお願いいたします。


注文後2営業日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】 店舗名「東京グラス激安センター」
TEL:03-3851-9668
営業時間:平日10:00〜17:00(土日祝定休)



・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定 ・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定 上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。

 
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください


・携帯電話のドメイン指定受信設定 └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop@kimotogw.co.jpの
ドメイン解除をお願いします

・メールボックスの容量オーバー ・フリーメールの受信トラブル └ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください

・迷惑メール(フォルダ)の設定 └一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に
振り分けされている可能性がございます 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください

・ウィルスソフトの設定 └ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます 設定をご確認ください

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

●返品を受け付ける条件

商品に破損等の不備があり、、未使用のもので、商品ご到着後一週間以内に
電話又はメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。

(事前にご連絡がなくお品物返送された場合はお受けできませんのでご注意ください。)

商品確認の後、同商品と交換させていただきます
御返金の対応は出来かねますのでご了承ください。

※廃盤や欠品等、特別な事情により同商品のご用意が不可能な場合は、
ご返金をさせて頂きます※

※お客様都合(商品のイメージ違いやサイズ間違い)による返品や交換、お取り寄せ商品につきましては、商品手配後のキャンセルの承りはお受けしておりません、何卒ご了承下さいませ※
サイズ、素材等につきましては商品ページの記載をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
ページの記載情報以外で、商品についてご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお電話かメールでご質問下さい。

●返品の送料・手数料の負担について

送料はお客様負担となります。

※発送の際は細心の注意を払っておりますが、割れものの為、 商品がお手元に届きましたら一度確認をお願いいたします。

●返品連絡先

電話番号:03-5825-4777
メールアドレス:shop@kimotogw.co.jp
返送先住所:〒111-0056 東京都台東区小島2-18-17 木本硝子株式会社

社会的責任[CSR]

会社概要

木本硝子株式会社

〒111-0056 東京都台東区小島2−18−17
TEL:03-5825-4777 FAX:03-3861-4712
代表者:木本 誠一
店舗運営責任者:木本 誠一(営業部)
店舗セキュリティ責任者:木本 誠一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※弊社に直接ご来社頂いてお品物を見てお選び頂くという事は行っておりません。
商品ページに■お届けまで1週間前後頂きます■の記載が ある商品は全てお取り寄せの為、社内在庫はございません。

  販売は基本的にネットのみとさせて頂いております。



商品ページに
■ご注文からお届けまで1週間前後頂きます■
とあるものは全て取り寄せとなります。 お取り寄せ商品は、ご注文後にメーカーへの在庫確認、
商品手配をさせて頂きます為、メーカーの在庫状況によっては
欠品等でお品物のご用意ができない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、その際は、メールでご連絡をさせて頂きます。
また、基本的にはご注文後、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。
予めご了承くださいませ。



※領収書発行をご希望される場合は、必ずご注文ステップでの備考欄にお宛名と
但し書き(指定がなければお品代となります)をご記載ください。

※領収書はお品物と同梱の場合のみ発行いたします、お品物発送後の
領収書発行依頼や、別住所へ領収書のみの発送はお受けできませんのでご了承ください。
楽天ポイントをご使用の場合、楽天ポイント分を差し引いた請求金額の
領収書となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2022136 ラクテン(カ゛ラスシヨツキセンモンテンク゛ラスワン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※※ギフトラッピング、のしには対応致しておりません。ご了承ください。※※

海外配送は行っておりません
領収書をご希望の場合は注文時に【宛名】【但し書き】をご入力の上、ご注文をお願い致します。
※入力場所がご不明の場合はお手数をおかけしますが、お問い合わせフォームにて領収書のご内容をお送りください。
出荷後の領収書発行につきましてはメール(PDF)にて対応させていただきますので、予めご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から5営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
(商品によっては1週間程度お時間を頂くことがございますので商品ページの記載をご確認ください。特に、配送日指定の場合はご注意くださいませ)

【配送希望時間帯について】
指定なし・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


お届け先の長期不在により配送会社での保管期限が過ぎお荷物が弊社へ返送されますと、ご注文はキャンセルとなります。

また、長期ご不在による返送、お荷物受取拒否等があった場合、次回ご注文の際、決済方法の変更をお願いしたり、
場合によってはお取引をお断りさせて頂く事も ございます。
予めご了承ください。



※※注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ※※


当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から2営業日以内にメールで ご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、 shop@kimotogw.co.jpのメールアドレスからお送りしております)

ご注文内容確認以外にも、お支払いについて、発送やお荷物伝票番号お知らせ等、お買い物をして
頂く上で重要なメールとなりますので、受信可能な状態にして頂けますようお願いいたします。


注文後2営業日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】 店舗名「東京グラス激安センター」
TEL:03-3851-9668
営業時間:平日10:00〜17:00(土日祝定休)



・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定 ・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定 上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。

 
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください


・携帯電話のドメイン指定受信設定 └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop@kimotogw.co.jpの
ドメイン解除をお願いします

・メールボックスの容量オーバー ・フリーメールの受信トラブル └ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください

・迷惑メール(フォルダ)の設定 └一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に
振り分けされている可能性がございます 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください

・ウィルスソフトの設定 └ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます 設定をご確認ください

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

●返品を受け付ける条件

商品に破損等の不備があり、、未使用のもので、商品ご到着後一週間以内に
電話又はメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。

(事前にご連絡がなくお品物返送された場合はお受けできませんのでご注意ください。)

商品確認の後、同商品と交換させていただきます
御返金の対応は出来かねますのでご了承ください。

※廃盤や欠品等、特別な事情により同商品のご用意が不可能な場合は、
ご返金をさせて頂きます※

※お客様都合(商品のイメージ違いやサイズ間違い)による返品や交換、お取り寄せ商品につきましては、商品手配後のキャンセルの承りはお受けしておりません、何卒ご了承下さいませ※
サイズ、素材等につきましては商品ページの記載をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
ページの記載情報以外で、商品についてご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお電話かメールでご質問下さい。

●返品の送料・手数料の負担について

送料はお客様負担となります。

※発送の際は細心の注意を払っておりますが、割れものの為、 商品がお手元に届きましたら一度確認をお願いいたします。

●返品連絡先

電話番号:03-5825-4777
メールアドレス:shop@kimotogw.co.jp
返送先住所:〒111-0056 東京都台東区小島2-18-17 木本硝子株式会社

© Rakuten Group, Inc.