下記のお支払い方法がご利用いただけます。
※前払い(コンビニ・銀行 )ご利用予定のお客様へ※
当店の支払期限は【7日以内】としております。
支払い待ちの間は、ご注文商品を確保した状態でございますので、未払いのまま放置されますと、他のお客様への迷惑行為と判断される可能性がございます。
度重なる未払いは、当ショップに関わらず、今後楽天でのお買い物が出来なくなる恐れがございますのでご注意ください。
キャンセルされる場合は、速やかにご連絡をお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292834 ラクテン(KIMONOサイエン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●宅配便の場合は、「日本郵便ゆうパック」で配送いたします。
配送業者の指定はお受けできません。予めご了承くださいませ。
●日時指定がない場合、ご注文確認後、2-3営業日以内に発送いたします。
●メール便の場合は、「日本郵便クリックポスト」で配送いたします。
●お客様に少しでもお安くご提供出来るよう、簡易包装にて商品を出荷しております。
また、商品に支障がない程度に圧縮させていただく場合もございます。
●ご注文者様とお届け先の氏名が異なる場合、宛名ラベルにご注文者様のお名前を表記致します。
●商品の配送区域は、日本国内に限らせていただきます。
海外発送には対応しておりません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【商品発送のタイミング】特にご指定がない場合、
クレジットカード決済・Apple Pay ⇒ ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済・郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
●ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円 3,981〜9,799円 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 追加送料がかかる場合、当店からお送りするメールをご確認ください。
楽天から送信される自動配信メールには金額が反映されていません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】★クリックポスト発送になります★
【商品発送のタイミング】特にご指定がない場合、
クレジットカード決済・Apple Pay ⇒ ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済・郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【配送方法】
・配送日時の指定は出来ません。概ね差出日の翌日から翌々日のお届けになりますが、遠方や離島等の一部地域の場合は更に数日要する場合があります。
・お荷物番号がありますので追跡調査可能です。
・郵便受箱投函になりますので、ご不在でも受け取り可能です。
・お客様の郵便受箱のサイズにより、入らない場合があります。その場合、不在配達通知書が入ります。
・配送時の破損、紛失時の保証はありません。
【その他ご注意点】
・メール便対象商品を複数購入された場合、メール便2通以上で発送となる場合もございます。大量にご購入の場合、宅配便にてお送りすることがございます。
・メール便対象商品と送料別商品を購入された場合は、宅配便送料がかかります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円 3,981〜9,799円 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円 3,981〜9,799円 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円 3,981〜9,799円 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】
【レンタル商品をご利用の場合のみ】
基本的にご着用日の2日前にお引き取りとなります。
詳しい日時などは別途ご連絡致します。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに、問い合わせフォームからご連絡いただいた場合
・商品梱包前であれば、キャンセルを承ります。至急ご連絡ください。
それ以降は一切承れません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
発送完了後のキャンセルによる返金は一切承れません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用で、かつ【返品・返金をお受けできない例】に当てはまらず、対応期間内に問い合わせフォームから【届いた商品の画像を添えて】ご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【返品・返金お受けできない例】
・開封、使用された場合。
・お客様のもとで、破棄された場合。
・お客様のもとで、商品や梱包に傷や破損・汚れが生じた場合。
・お客様のもとで、香水・煙草・化粧品などの匂い、ペットなどの毛が付着したもの。
・商品到着後4日以上経過した場合。
・商品を洗濯、クリーニング、お直し、加工等をされた場合。
・肌に直接触れる和装下着・足袋全般など。
・セット商品の一部。
・セール商品、アウトレット・訳あり商品などの特価商品。
・商品の形状や機能がイメージと異なる、色柄がイメージと異なったなどの理由。
※恐れ入りますが、開封済・使用済と判断された場合は、再度着払いにてお送りさせていただき、ご返金は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
まずは問い合わせフォームからご連絡ください。
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】
必ず『注文番号』『お名前フルネーム』『届いた商品の画像の添付』の3項目を添えてご連絡ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用で、かつ【交換をお受けできない例】に当てはまらず、対応期間内に問い合わせフォームから【届いた商品の画像を添えて】ご連絡いただいたもののみ対応いたします。
【交換をお受けできない例】
・開封、使用された場合。
・お客様のもとで、商品や梱包に傷や破損・汚れが生じた場合。
・お客様のもとで、香水・煙草・化粧品などの匂い、ペットなどの毛が付着したもの。
・商品到着後4日以上経過した場合。
・商品を洗濯、クリーニング、お直し、加工等をされた場合。
・肌に直接触れる和装下着・足袋全般など。
・セット商品の一部。
・セール商品、アウトレット・訳あり商品などの特価商品。
・商品の形や機能がイメージと異なる、色柄がイメージと違ったなどの理由。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
まずは問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】
必ず『注文番号』『お名前フルネーム』『届いた商品の画像の添付』の3項目を添えてご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので初期不良の場合、対応期間内に問い合わせフォームから【届いた商品の画像を添えて】ご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
まずは問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】
必ず『注文番号』『お名前フルネーム』『届いた商品の画像の添付』の3項目を添えてご連絡ください。
当店で購入した商品の使用により、お客様自身で汚れなどの不着・キズなどの破損が発生した場合は、当店では一切の責任を負いかねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので初期不良の場合は、対応期間内に問い合わせフォームから【届いた商品の画像を添えて】ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
まずは問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】
必ず『注文番号』『お名前フルネーム』『届いた商品の画像の添付』の3項目を添えてご連絡ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0782523433
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】がスムーズです。
■返送先
郵便番号
6510079
住所
兵庫県神戸市中央区東雲通1−4−10パールメゾン101号
電話番号
0782523433
FAX番号
0782215663
備考
返送が確認できない場合は返金などの対応が出来かねます。返送は、メール便、宅配便など荷物追跡番号がある方法でお送りください。返送手続き完了後に【お荷物番号】を添えてメールにてご連絡をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様の受け取り状況に関わらず、商品到着日より4日間を返品期間とさせていただいております。
返品もしくは交換の配送手続きは、当店から返品・交換可能の旨の連絡後におこなってください。
ご連絡をいただかずに直接商品を送付された場合などは、返金手続きは出来ません。
※恐れ入りますが、開封済・使用済と判断された場合は、再度着払いにてお送りさせていただき、ご返金・交換は致しかねます。
お支払いについて
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
※前払い(コンビニ・銀行 )ご利用予定のお客様へ※
当店の支払期限は【7日以内】としております。
支払い待ちの間は、ご注文商品を確保した状態でございますので、未払いのまま放置されますと、他のお客様への迷惑行為と判断される可能性がございます。
度重なる未払いは、当ショップに関わらず、今後楽天でのお買い物が出来なくなる恐れがございますのでご注意ください。
キャンセルされる場合は、速やかにご連絡をお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292834 ラクテン(KIMONOサイエン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
●宅配便の場合は、「日本郵便ゆうパック」で配送いたします。
配送業者の指定はお受けできません。予めご了承くださいませ。
●日時指定がない場合、ご注文確認後、2-3営業日以内に発送いたします。
●メール便の場合は、「日本郵便クリックポスト」で配送いたします。
●お客様に少しでもお安くご提供出来るよう、簡易包装にて商品を出荷しております。
また、商品に支障がない程度に圧縮させていただく場合もございます。
●ご注文者様とお届け先の氏名が異なる場合、宛名ラベルにご注文者様のお名前を表記致します。
●商品の配送区域は、日本国内に限らせていただきます。
海外発送には対応しておりません。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】特にご指定がない場合、
クレジットカード決済・Apple Pay ⇒ ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済・郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
●ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 追加送料がかかる場合、当店からお送りするメールをご確認ください。 楽天から送信される自動配信メールには金額が反映されていません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
★クリックポスト発送になります★
【商品発送のタイミング】特にご指定がない場合、
クレジットカード決済・Apple Pay ⇒ ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済・郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【配送方法】
・配送日時の指定は出来ません。概ね差出日の翌日から翌々日のお届けになりますが、遠方や離島等の一部地域の場合は更に数日要する場合があります。
・お荷物番号がありますので追跡調査可能です。
・郵便受箱投函になりますので、ご不在でも受け取り可能です。
・お客様の郵便受箱のサイズにより、入らない場合があります。その場合、不在配達通知書が入ります。
・配送時の破損、紛失時の保証はありません。
【その他ご注意点】
・メール便対象商品を複数購入された場合、メール便2通以上で発送となる場合もございます。大量にご購入の場合、宅配便にてお送りすることがございます。
・メール便対象商品と送料別商品を購入された場合は、宅配便送料がかかります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) |
|
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 |
|
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
下記の注文はロッカー受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など) ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 ロッカー受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm以下 ・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
【レンタル商品をご利用の場合のみ】
基本的にご着用日の2日前にお引き取りとなります。
詳しい日時などは別途ご連絡致します。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに、問い合わせフォームからご連絡いただいた場合
・商品梱包前であれば、キャンセルを承ります。至急ご連絡ください。
それ以降は一切承れません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
発送完了後のキャンセルによる返金は一切承れません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用で、かつ【返品・返金をお受けできない例】に当てはまらず、対応期間内に問い合わせフォームから【届いた商品の画像を添えて】ご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【返品・返金お受けできない例】
・開封、使用された場合。
・お客様のもとで、破棄された場合。
・お客様のもとで、商品や梱包に傷や破損・汚れが生じた場合。
・お客様のもとで、香水・煙草・化粧品などの匂い、ペットなどの毛が付着したもの。
・商品到着後4日以上経過した場合。
・商品を洗濯、クリーニング、お直し、加工等をされた場合。
・肌に直接触れる和装下着・足袋全般など。
・セット商品の一部。
・セール商品、アウトレット・訳あり商品などの特価商品。
・商品の形状や機能がイメージと異なる、色柄がイメージと異なったなどの理由。
※恐れ入りますが、開封済・使用済と判断された場合は、再度着払いにてお送りさせていただき、ご返金は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
まずは問い合わせフォームからご連絡ください。
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】
必ず『注文番号』『お名前フルネーム』『届いた商品の画像の添付』の3項目を添えてご連絡ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用で、かつ【交換をお受けできない例】に当てはまらず、対応期間内に問い合わせフォームから【届いた商品の画像を添えて】ご連絡いただいたもののみ対応いたします。
【交換をお受けできない例】
・開封、使用された場合。
・お客様のもとで、商品や梱包に傷や破損・汚れが生じた場合。
・お客様のもとで、香水・煙草・化粧品などの匂い、ペットなどの毛が付着したもの。
・商品到着後4日以上経過した場合。
・商品を洗濯、クリーニング、お直し、加工等をされた場合。
・肌に直接触れる和装下着・足袋全般など。
・セット商品の一部。
・セール商品、アウトレット・訳あり商品などの特価商品。
・商品の形や機能がイメージと異なる、色柄がイメージと違ったなどの理由。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
まずは問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】
必ず『注文番号』『お名前フルネーム』『届いた商品の画像の添付』の3項目を添えてご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので初期不良の場合、対応期間内に問い合わせフォームから【届いた商品の画像を添えて】ご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
まずは問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】
必ず『注文番号』『お名前フルネーム』『届いた商品の画像の添付』の3項目を添えてご連絡ください。
当店で購入した商品の使用により、お客様自身で汚れなどの不着・キズなどの破損が発生した場合は、当店では一切の責任を負いかねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので初期不良の場合は、対応期間内に問い合わせフォームから【届いた商品の画像を添えて】ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
まずは問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】
必ず『注文番号』『お名前フルネーム』『届いた商品の画像の添付』の3項目を添えてご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0782523433
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【購入履歴⇒詳細⇒ショップへ問い合わせ】がスムーズです。
返送先
郵便番号
6510079
住所
兵庫県神戸市中央区東雲通1−4−10パールメゾン101号
電話番号
0782523433
FAX番号
0782215663
備考
返送が確認できない場合は返金などの対応が出来かねます。返送は、メール便、宅配便など荷物追跡番号がある方法でお送りください。返送手続き完了後に【お荷物番号】を添えてメールにてご連絡をお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様の受け取り状況に関わらず、商品到着日より4日間を返品期間とさせていただいております。
返品もしくは交換の配送手続きは、当店から返品・交換可能の旨の連絡後におこなってください。
ご連絡をいただかずに直接商品を送付された場合などは、返金手続きは出来ません。
※恐れ入りますが、開封済・使用済と判断された場合は、再度着払いにてお送りさせていただき、ご返金・交換は致しかねます。