お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331449 ラクテン(キモノカフエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●配送業者について
基本的にヤマト運輸、または日本郵便となります。一部の地域(北海道・沖縄)では佐川急便となる場合がございます。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

※お届け先1か所につき、合計金額3,980円(税込)以上で送料無料 でお届けいたします。

・お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は、送料770円(税込)となります。

●配送業者について
基本的にヤマト運輸、または日本郵便となります。一部の地域(北海道・沖縄)では佐川急便となる場合がございます。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。

○前払い決済 …原則としてご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
       (弊社入金確認日:営業日)
○上記以外の決済 …原則としてご注文確定後2営業日以内に発送いたします。

・営業日中12時までのご注文に関しては、当日出荷を心がけております。
 通常2営業日以内には当店より出荷いたしますが、お急ぎの場合はその旨ご一報ください。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 770円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ご注意】
ご注文時にお届け先ご住所やお電話番号に間違いないか必ずご確認ください。

発送後、転居や受取拒否、長期不在等で転送、返送等になった場合は送料の有無にかかわらず往復の送料や転送料をご負担いただきます。
代引きの場合は代引き手数料もご請求いたします。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

※お届け先1か所につき、合計金額3,980円(税込)以上で送料無料 でお届けいたします。

・お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は、送料770円(税込)となります。

●配送業者について
基本的にヤマト運輸、または日本郵便となります。一部の地域(北海道・沖縄)では佐川急便となる場合がございます。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。

○前払い決済 …原則としてご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
       (弊社入金確認日:営業日)
○上記以外の決済 …原則としてご注文確定後2営業日以内に発送いたします。

・営業日中12時までのご注文に関しては、当日出荷を心がけております。
 通常2営業日以内には出荷いたしますが、お急ぎの場合はその旨ご一報ください。


【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 ヤマト運輸の「ネコポス」での配送となります。

「ネコポス」 の補償金額(責任限度額)は、「ネコポス」1個につき3千円(税込み)までとなります。

ご了承の上、ご選択ください。

複数の商品を購入され、メール便規定外になった場合はこちらで自動的に宅配便に変更し、送料も宅配便(770円)に変更いたします。

ご注文を分割してメール便をわけて発送というサービスは行っておりません。
ご了承くださいませ。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 330円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ヤマト運輸の「ネコポス」での配送となります。

【ネコポス注意事項】

■全国一律330円(3,980円以上のお買い上げで送料無料です)
■日時指定は出来ません。
■ポストに投函されます。お届け日数は宅配便とほぼ同等ですが、お届け日の保障はできません。
ご使用日などが決まっている場合は宅配便をお選びください。
■外装などで厚さ規定(2.5cm)を超えそうな場合は、当店の判断で箱無し等にする場合があります。
破損などのリスクを含んでおりますことをご理解の上ご利用ください。
■複数お買い上げでネコポスの規定サイズを超えた場合は、当店で自動的に宅配便に変更いたします。ご了承ください。
■ネコポス規定サイズ:A4サイズ、厚さ2.5cmまで。
■「ネコポス」 の補償金額(責任限度額)は、「ネコポス」1個につき3千円(税込み)までとなります。

ご了承の上、ご選択ください

国際配送
【業者】 EMS
【備考】■送料はご注文完了後、当店からご連絡いたします。

■海外配送については、即日発送の対応はしておりません。ご了承くださいませ。

※ヤマト運輸の提供するお届け時カード払いは、海外発送はできません。(現在手続き中)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■購入履歴のステータスが「新規受付/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」の場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。一部キャンセル不可の商品はページに記載しております。ご注意くださいませ。

・お電話またはメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

・宅配業者が集荷した後については、キャンセルを承ることができかねます。
 ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後のキャンセルは承ることができません。一旦お受け取り後の返品・商品代返金となります。(下記お客様都合の返金をご覧ください)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
クレジットカードでのお支払いについてはお引き落しされません。 その他のお支払い方法のご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レンタル品については使用日の前日までに当店に到着するものに限ります)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)を返金いたします。
商品を発送した際の送料、その他費用については返金いたしません。
送料無料で発送した場合は商品代金より送料を差し引いた金額を返金いたします。

代引きの場合は当店より銀行または郵便振替でご返金いたします。
商品出荷の際の送料、代引き手数料及び振込手数料はお客様ご負担となりますので、商品代から差し引いた金額のご返金となります。

なお、商品到着後8日以内にご返送手続きをお願いいたします。それ以降のご返送についてはご返金できません。ご了承ください。

詳細はメールでご連絡いたします。

その他の支払方法についてのご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)


返品送料
お客様負担

備考
■返品対象外商品 下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (8日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、5日目以降にご連絡いただいた場合及び、8日以内にご返送されなかった場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。



お客様都合による交換

備考
商品の交換につきましては、承っておりません。 再度商品ページよりご希望の商品をお買上げいただき
不要の商品はご返品いただきますようお願いいたします。

返品につきましては、お客様都合の返金をご参照ください。

交換ご希望商品の在庫がない場合は返金にてご了承ください。

■返品対象外商品 下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (8日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、6日目以降にご連絡いただいた場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額全額をご返金いたします。

商品到着後8日以内にご返送手続きをお願いいたします。それ以降のご返送についてはご返金できません。ご了承ください。

代引きの場合は当店より銀行または郵便振替でご返金いたします。
その際の手数料は当店が負担いたします。詳細はメールでご連絡いたします。

その他の支払方法についてのご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 なお、商品到着後8日以内にご返送手続きをお願いいたします。それ以降のご返送については交換できません。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0753617150

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6008066

住所
京都府京都市下京区柏屋町327アンドウ株式会社キモノカフェ事業部

電話番号
0753617150

FAX番号
0753419546


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331449 ラクテン(キモノカフエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●配送業者について
基本的にヤマト運輸、または日本郵便となります。一部の地域(北海道・沖縄)では佐川急便となる場合がございます。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※お届け先1か所につき、合計金額3,980円(税込)以上で送料無料 でお届けいたします。

・お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は、送料770円(税込)となります。

●配送業者について
基本的にヤマト運輸、または日本郵便となります。一部の地域(北海道・沖縄)では佐川急便となる場合がございます。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。

○前払い決済 …原則としてご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
       (弊社入金確認日:営業日)
○上記以外の決済 …原則としてご注文確定後2営業日以内に発送いたします。

・営業日中12時までのご注文に関しては、当日出荷を心がけております。
 通常2営業日以内には当店より出荷いたしますが、お急ぎの場合はその旨ご一報ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 770円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ご注意】
ご注文時にお届け先ご住所やお電話番号に間違いないか必ずご確認ください。

発送後、転居や受取拒否、長期不在等で転送、返送等になった場合は送料の有無にかかわらず往復の送料や転送料をご負担いただきます。
代引きの場合は代引き手数料もご請求いたします。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※お届け先1か所につき、合計金額3,980円(税込)以上で送料無料 でお届けいたします。

・お買い上げ金額が3,980円(税込)未満の場合は、送料770円(税込)となります。

●配送業者について
基本的にヤマト運輸、または日本郵便となります。一部の地域(北海道・沖縄)では佐川急便となる場合がございます。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。

○前払い決済 …原則としてご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
       (弊社入金確認日:営業日)
○上記以外の決済 …原則としてご注文確定後2営業日以内に発送いたします。

・営業日中12時までのご注文に関しては、当日出荷を心がけております。
 通常2営業日以内には出荷いたしますが、お急ぎの場合はその旨ご一報ください。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ヤマト運輸の「ネコポス」での配送となります。

「ネコポス」 の補償金額(責任限度額)は、「ネコポス」1個につき3千円(税込み)までとなります。

ご了承の上、ご選択ください。

複数の商品を購入され、メール便規定外になった場合はこちらで自動的に宅配便に変更し、送料も宅配便(770円)に変更いたします。

ご注文を分割してメール便をわけて発送というサービスは行っておりません。
ご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 330円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ヤマト運輸の「ネコポス」での配送となります。

【ネコポス注意事項】

■全国一律330円(3,980円以上のお買い上げで送料無料です)
■日時指定は出来ません。
■ポストに投函されます。お届け日数は宅配便とほぼ同等ですが、お届け日の保障はできません。
ご使用日などが決まっている場合は宅配便をお選びください。
■外装などで厚さ規定(2.5cm)を超えそうな場合は、当店の判断で箱無し等にする場合があります。
破損などのリスクを含んでおりますことをご理解の上ご利用ください。
■複数お買い上げでネコポスの規定サイズを超えた場合は、当店で自動的に宅配便に変更いたします。ご了承ください。
■ネコポス規定サイズ:A4サイズ、厚さ2.5cmまで。
■「ネコポス」 の補償金額(責任限度額)は、「ネコポス」1個につき3千円(税込み)までとなります。

ご了承の上、ご選択ください

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

■送料はご注文完了後、当店からご連絡いたします。

■海外配送については、即日発送の対応はしておりません。ご了承くださいませ。

※ヤマト運輸の提供するお届け時カード払いは、海外発送はできません。(現在手続き中)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■購入履歴のステータスが「新規受付/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」の場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。一部キャンセル不可の商品はページに記載しております。ご注意くださいませ。

・お電話またはメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

・宅配業者が集荷した後については、キャンセルを承ることができかねます。
 ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後のキャンセルは承ることができません。一旦お受け取り後の返品・商品代返金となります。(下記お客様都合の返金をご覧ください)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

クレジットカードでのお支払いについてはお引き落しされません。 その他のお支払い方法のご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レンタル品については使用日の前日までに当店に到着するものに限ります)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)を返金いたします。
商品を発送した際の送料、その他費用については返金いたしません。
送料無料で発送した場合は商品代金より送料を差し引いた金額を返金いたします。

代引きの場合は当店より銀行または郵便振替でご返金いたします。
商品出荷の際の送料、代引き手数料及び振込手数料はお客様ご負担となりますので、商品代から差し引いた金額のご返金となります。

なお、商品到着後8日以内にご返送手続きをお願いいたします。それ以降のご返送についてはご返金できません。ご了承ください。

詳細はメールでご連絡いたします。

その他の支払方法についてのご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)

返品送料

お客様負担

備考

■返品対象外商品 下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (8日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、5日目以降にご連絡いただいた場合及び、8日以内にご返送されなかった場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

お客様都合による交換

備考

商品の交換につきましては、承っておりません。 再度商品ページよりご希望の商品をお買上げいただき
不要の商品はご返品いただきますようお願いいたします。

返品につきましては、お客様都合の返金をご参照ください。

交換ご希望商品の在庫がない場合は返金にてご了承ください。

■返品対象外商品 下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (8日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、6日目以降にご連絡いただいた場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額全額をご返金いたします。

商品到着後8日以内にご返送手続きをお願いいたします。それ以降のご返送についてはご返金できません。ご了承ください。

代引きの場合は当店より銀行または郵便振替でご返金いたします。
その際の手数料は当店が負担いたします。詳細はメールでご連絡いたします。

その他の支払方法についてのご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 なお、商品到着後8日以内にご返送手続きをお願いいたします。それ以降のご返送については交換できません。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0753617150

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6008066

住所

京都府京都市下京区柏屋町327アンドウ株式会社キモノカフェ事業部

電話番号

0753617150

FAX番号

0753419546

楽天市場の便利な機能