お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487449 ラクテン(オシヤレKIMONOイロハ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に現金にて配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸など
配送会社をお選びすることは出来ませんのでご了承のほどお願いします。
(商品、配送地域等により、当方にて選択させていただきます。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・19時頃〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸など
配送会社をお選びすることは出来ませんのでご了承のほどお願いします。
(商品、配送地域等により、当方にて選択させていただきます。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】あす楽と日時指定不可
ゆうパケットとは、お客様のポストへ投函する配送方法ですので、ご不在でもお届けできます。
PC・携帯から見ることができる[商品追跡サービス]がある大変便利な方法です。
【業者】日本郵便

【発送商品について】
*商品名に【ゆうパケット対応】と記載があるものに限られます。
もし記載がないものにゆうパケットを指定しても宅配便に変更いたします。

【大きさについて】
梱包サイズは3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cmとなります。

【お支払方法】
代金引換はご使用できません。

【お届けの目安】
翌日もしくは翌々日。一部地域を除きます。
関西圏は1-2日、関東・九州などは2-3日、東北は3-4日、北海道・沖縄は3-5日かかります。

【日時指定不可(あす楽含む)】
ゆうパケットはポストに投函される形でお届けになりますので、日時指定ができません。

【商品追跡サービス】
配達員がお客様に手渡ししないため、ポスト投函後「紛失・盗難等」が発生することがございます。
商品追跡をこまめにしていただき、ポスト投函後はできるだけ早くお受け取りいただくようお願いします。
※出来る限りの梱包はさせていただきますが、輸送時の破損、紛失、盗難には当店での補償は一切出来ませんので、予めご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。その際は運送会社にご連絡下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品到着後7日以内であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(お届けした配送料金・振込料など)を差し引いて返金いたします。
送料無料の場合にも。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
お支払い方法によって異なります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(お届けした配送料金・振込料など)を差し引いて返金いたします。
送料無料の場合にも。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
079-448-1683

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
676-0082

住所
兵庫県高砂市曽根町東760−11

電話番号
079-448-1683

FAX番号
079-448-1683


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様ご都合によるご返品の場合も商品到着後7日以内とさせていただきます。
この場合は往復の送料をご負担願いますので予めご了承くださいませ。
また、送料無料でお買い物をされた場合のご返品につきましては、別途送料をいただく形となりますので予めご了承下さい。
その送料は配送方法・お届け地域・荷物の大きさによって金額が違うため後ほどメールにてご連絡させていただきます。
お支払い方法によっても手数料(代引き・振込・後払いなど)がことなります。



初期不良・返品・交換について
■初期不良・配送間違えの交換について

当社では万全の体制で、検品、納品、梱包を行っておりますが、到着日より、必ず1週間以内に開封頂き商品に不良が無いか、商品が合っているかご確認下さい。
初期不良、商品間違いが認められる場合は、到着日より1週間以内に当社にご連絡下さい。
なお、交換は同時引取交換対応になりますので、勝手なご判断で返送なさらない様、ご注意下さい。
商品在庫管理の都合上、当店の指示無しでお客様ご自身の判断で返送されますと、対応出来なくなってしまいますのでご注意ください。

なお、使用後の商品の交換・返品は一切承りませんので、ご了承下さいませ。
当店では、不良品を全てメーカーに返品しておりますので、使用後の返品・交換はどのような理由でも一切出来ません。
「1回使ったら壊れた」「初めて使っている途中に壊れた」等は交換対象外とさせて頂きます。
上記の事から、商品が届いた際には、必ず丁寧な検品をお願い致します。
初期不良、商品間違いの場合は、同時引取交換となりますので送料は掛かりません。
なお、到着日より1週間を過ぎて、商品違い、不良が見つかった場合は、交換対応はさせて頂く事が出来ませんので早急にご確認くださいます様お願い致します。

※初期不良で返品頂きました商品の検品結果が、正常な場合は、お客様に実費の送料のご負担を頂く事となります。
初期不良で返品の場合は、十分に商品を確認されました上でのご連絡をお願い致します。


■返品について

ご返品は『未開封・未使用・仕付け糸が取られていない場合』の物のみ『発送メール到着後1週間以内』に『電話連絡頂いたもののみ』お受けいたします。
なお、サイズのタグや品質表示 等のタグを切られました場合、仕付け糸を取られた場合でも、返品を承れなくなってしまいます。
タグ・仕付け糸を切られる前に、今一度ご確認下さいませ。
ご返品の際の返金金額ですが、送料、代引手数料、物流諸経費、銀行の場合は、振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。
ご返送の際には、ご返金先を明記致しましたメモ用紙などを同封頂きましてのご返送をお願い致しております。
ご返送については、当社の事務処理の都合上、お客様のご都合による返品にあたりますのでお客様にてご負担(元払い)をお願い致します。
連絡無しで着払いで送り返されましても受け取り拒否をさせて頂きます。
なお、お客様の方で受取拒否をされた場合は、正規金額の往復送料と代引の場合は、正規金額の代金引換手数料をご請求させて頂きますので、受取拒否はされませんよう、ご注意下さい。
返品の際は、必ず連絡の後に、一度お受け取り頂いて、お客様が元払いで送って頂く事が返品を受け賜わる条件となっております。
上記の条件を守って頂けない場合は、一切の返品をお断りさせて頂きます。


■ご注文商品の配送後のご変更について

到着日より1週間以内で、タグや仕付け糸、付属品一式に欠損など無ければ、商品変更のご対応はさせて頂く事が可能ですが、その場合、往復の送料をご負担頂くかたちとなります。
送料がご負担頂けないという場合は、一切の交換をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
なお、交換品をこちらから送らせて頂く場合は、着払いで配送させて頂きますので予めご了承くださいます様、お願い致します。


■返金について

返品商品が到着致しまして、検品で問題が出ない場合は、10営業日以内に同封頂きましたメモの口座にお振込致します。


■返品連絡先

連絡用電話番号:079-448-1683

電話受付時間:午前10時〜午後6時まで。


■ご返送先住所

 〒 676-0082
  兵庫県高砂市曽根町760-11
   有限会社 武田呉服店
    ネット事業部 返品・交換担当
     079-448-1683
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487449 ラクテン(オシヤレKIMONOイロハ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に現金にて配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸など
配送会社をお選びすることは出来ませんのでご了承のほどお願いします。
(商品、配送地域等により、当方にて選択させていただきます。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・19時頃〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸など
配送会社をお選びすることは出来ませんのでご了承のほどお願いします。
(商品、配送地域等により、当方にて選択させていただきます。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

あす楽と日時指定不可
ゆうパケットとは、お客様のポストへ投函する配送方法ですので、ご不在でもお届けできます。
PC・携帯から見ることができる[商品追跡サービス]がある大変便利な方法です。
【業者】日本郵便

【発送商品について】
*商品名に【ゆうパケット対応】と記載があるものに限られます。
もし記載がないものにゆうパケットを指定しても宅配便に変更いたします。

【大きさについて】
梱包サイズは3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cmとなります。

【お支払方法】
代金引換はご使用できません。

【お届けの目安】
翌日もしくは翌々日。一部地域を除きます。
関西圏は1-2日、関東・九州などは2-3日、東北は3-4日、北海道・沖縄は3-5日かかります。

【日時指定不可(あす楽含む)】
ゆうパケットはポストに投函される形でお届けになりますので、日時指定ができません。

【商品追跡サービス】
配達員がお客様に手渡ししないため、ポスト投函後「紛失・盗難等」が発生することがございます。
商品追跡をこまめにしていただき、ポスト投函後はできるだけ早くお受け取りいただくようお願いします。
※出来る限りの梱包はさせていただきますが、輸送時の破損、紛失、盗難には当店での補償は一切出来ませんので、予めご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。その際は運送会社にご連絡下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品到着後7日以内であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料(お届けした配送料金・振込料など)を差し引いて返金いたします。
送料無料の場合にも。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
お支払い方法によって異なります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料(お届けした配送料金・振込料など)を差し引いて返金いたします。
送料無料の場合にも。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

079-448-1683

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

676-0082

住所

兵庫県高砂市曽根町東760−11

電話番号

079-448-1683

FAX番号

079-448-1683

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様ご都合によるご返品の場合も商品到着後7日以内とさせていただきます。
この場合は往復の送料をご負担願いますので予めご了承くださいませ。
また、送料無料でお買い物をされた場合のご返品につきましては、別途送料をいただく形となりますので予めご了承下さい。
その送料は配送方法・お届け地域・荷物の大きさによって金額が違うため後ほどメールにてご連絡させていただきます。
お支払い方法によっても手数料(代引き・振込・後払いなど)がことなります。

初期不良・返品・交換について

■初期不良・配送間違えの交換について

当社では万全の体制で、検品、納品、梱包を行っておりますが、到着日より、必ず1週間以内に開封頂き商品に不良が無いか、商品が合っているかご確認下さい。
初期不良、商品間違いが認められる場合は、到着日より1週間以内に当社にご連絡下さい。
なお、交換は同時引取交換対応になりますので、勝手なご判断で返送なさらない様、ご注意下さい。
商品在庫管理の都合上、当店の指示無しでお客様ご自身の判断で返送されますと、対応出来なくなってしまいますのでご注意ください。

なお、使用後の商品の交換・返品は一切承りませんので、ご了承下さいませ。
当店では、不良品を全てメーカーに返品しておりますので、使用後の返品・交換はどのような理由でも一切出来ません。
「1回使ったら壊れた」「初めて使っている途中に壊れた」等は交換対象外とさせて頂きます。
上記の事から、商品が届いた際には、必ず丁寧な検品をお願い致します。
初期不良、商品間違いの場合は、同時引取交換となりますので送料は掛かりません。
なお、到着日より1週間を過ぎて、商品違い、不良が見つかった場合は、交換対応はさせて頂く事が出来ませんので早急にご確認くださいます様お願い致します。

※初期不良で返品頂きました商品の検品結果が、正常な場合は、お客様に実費の送料のご負担を頂く事となります。
初期不良で返品の場合は、十分に商品を確認されました上でのご連絡をお願い致します。


■返品について

ご返品は『未開封・未使用・仕付け糸が取られていない場合』の物のみ『発送メール到着後1週間以内』に『電話連絡頂いたもののみ』お受けいたします。
なお、サイズのタグや品質表示 等のタグを切られました場合、仕付け糸を取られた場合でも、返品を承れなくなってしまいます。
タグ・仕付け糸を切られる前に、今一度ご確認下さいませ。
ご返品の際の返金金額ですが、送料、代引手数料、物流諸経費、銀行の場合は、振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。
ご返送の際には、ご返金先を明記致しましたメモ用紙などを同封頂きましてのご返送をお願い致しております。
ご返送については、当社の事務処理の都合上、お客様のご都合による返品にあたりますのでお客様にてご負担(元払い)をお願い致します。
連絡無しで着払いで送り返されましても受け取り拒否をさせて頂きます。
なお、お客様の方で受取拒否をされた場合は、正規金額の往復送料と代引の場合は、正規金額の代金引換手数料をご請求させて頂きますので、受取拒否はされませんよう、ご注意下さい。
返品の際は、必ず連絡の後に、一度お受け取り頂いて、お客様が元払いで送って頂く事が返品を受け賜わる条件となっております。
上記の条件を守って頂けない場合は、一切の返品をお断りさせて頂きます。


■ご注文商品の配送後のご変更について

到着日より1週間以内で、タグや仕付け糸、付属品一式に欠損など無ければ、商品変更のご対応はさせて頂く事が可能ですが、その場合、往復の送料をご負担頂くかたちとなります。
送料がご負担頂けないという場合は、一切の交換をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
なお、交換品をこちらから送らせて頂く場合は、着払いで配送させて頂きますので予めご了承くださいます様、お願い致します。


■返金について

返品商品が到着致しまして、検品で問題が出ない場合は、10営業日以内に同封頂きましたメモの口座にお振込致します。


■返品連絡先

連絡用電話番号:079-448-1683

電話受付時間:午前10時〜午後6時まで。


■ご返送先住所

 〒 676-0082
  兵庫県高砂市曽根町760-11
   有限会社 武田呉服店
    ネット事業部 返品・交換担当
     079-448-1683

楽天市場の便利な機能