会社概要・その他ご案内


ONLINE SINCE 2005

〜 お蔭様で開店16年目 〜




    大切にしませんか

       “聞こえ” と “音のある生活” を


補聴器を使い始めて35年以上になりますが、常々感じるのはこんなに小さく、高性能な補聴器が使える今日に生きる有難さです。
しかし、今まで様々な補聴器具類を使ってきましたが、どれも帯に短し、たすきに長しと言うのが実感で、今日の如何なる高性能の
補聴器をもってしても健康時の聞こえは得られず、これに起因する生活の不便さや困難さ、苦労は解消されません。

長年のより良い聞こえを獲得する試行錯誤を通して辿り着いた結論は、「補聴器+目的に適った助聴器具」の併用というものです。
補聴器だけでも日常生活の大きな聞こえの手助けとなりますが、電話の声、来客を知らせるチャイム音、テレビの音声等特定の
音や声を聞くには今一つ物足りなく、例えば聞こえ辛い電話の声は「補聴器+音声増幅電話機」で、テレビの音声は「補聴器+
耳元スピーカー」という方法でより良い聞こえを確保しています。

“聞こえと音のある普通の生活”に役立つ製品を一人でも多くの聞こえで困っている方々のお役に立てばという願いで「聴こえの小径」を
開店した次第です。

◆難聴者にも、高齢者にも、健聴者の耳にも優しい品々の取揃えを心掛けています。
  ◇難聴を防ぐための製品
  ◇聞こえの手助けをする製品
  ◇テレビやラジオ、音楽が楽しめる製品
  ◇電話の声を大きくする製品
  ◇振動や声、大きな音、強烈な光でお知らせする製品
     ・電話、ファックスの着信
     ・呼出しや来客、赤ちゃんの泣き声、警報音等
     ・不審者を威嚇、撃退

◆サイトでの商品説明はメーカーカタログの丸写しではなく、店長や社員の体験や経験に基づき、自らの言葉で出来るだけ
  具体的に説明するように心掛けています。

◆価値ある価格での提供を心掛けています。
  25年近くいろいろな難聴者用製品を購入しましたが、対象者が限られ、市場も小さい為かどれも一般的に「高い」と
  感じてきました。当店では過度な包装や梱包、無駄な経費を省き家計や財布にやさしい価格でお買い求め頂けるよう
  努力しています。

◆試聴器の貸し出しについて
   聞こえ関連の製品は使用者自身の耳で日常生活の環境の中で実際に使って確かめるのが最善の方法となる為、
   開業当初は殆ど全ての製品で試聴器を準備し貸出していましたが、費用負担増(電池や古くなった製品の交換)と
   管理上の問題(電池や付属品、取扱説明書の紛失や製品の破損、返却されないケース)が多発し、一部の商品を
   除いては貸出しを断念せざるを得ません。 ご要望に沿えず誠に申し訳ございませんが、何卒事情をご理解下さい。
   尚、商品によってはメーカーによる試聴器の貸出しを依頼できる場合もございますので、事前にお問合せ下さい。
  ◇聞こえの確認
    聞こえ製品についてのお問い合わせに関しては、製品をお使いになる方の聞こえの状態をお知らせ下さい。
    1.難聴は片耳ですか、両耳ですか。
    2.難聴の種類はお分かりですか。(感音性難聴、伝音性難聴、混合性難聴等)
    3.難聴の度合いは何ですか。(軽度、中等度、高度、重度)
    4.補聴器等何も着けない裸耳の状態での聞こえ具合は如何ですか。大声で話せば相手の声が聞こえ、話し手の
       言う内容(意味合い)は正しく理解され、会話が成り立ちますか。
    5.補聴器を使用されている場合、話の内容がどの程度聞こえておられますか。話し手の言う内容(意味合い)は
       正しく理解され、会話が成り立ちますか。

   当店では開封品の返品はお受けしておりませんので商品についての疑問や問題と考えられる点に
   ついては必ず事前にお問合せ頂くか、試聴器で聞こえ具合等をお試し下さい。


◆迅速な対応を心掛けています。
  1)営業日に受けたご注文は集荷時間に間に合えば同日中に発送しています。
  2)「電池切れは待ったなし!」  時、場所、状況にお構いなしに襲ってくるのが電池切れ。手元在庫を切らし、何度
    「無音、無言」で立ち往生したことか。自身のこの経験もあり、補聴器電池に関しては自宅にも在庫を持ち、休業日
    でも都合が付けば可能な限りご注文に対応しています。
  3)万一お買い求め頂いた商品に不具合があればメーカーとも相談し、速やかな対応を心掛けています。

◆梱包材の一部廃止について
 大きな環境問題となっているプラスチック汚染問題への対応として「プラスチック容器や硬質な外箱に収納された商品」は、
 気泡緩衝材(プチプチビニール梱包材)等の使用を中止しています。
 梱包材費用軽減分は割引/最安価格での販売用原資とし、購入者への還元を図っていますので宜しくご理解下さい。

◆ラッピングや領収書について
 経費削減の積み重ねが当店の割引価格の原資となっています。この観点から当店ではラッピングの取扱いは行って
 おりませんのでご理解、ご協力をお願い致します。
 又、領収書はご注文品に同封しお送りしますが、発送後の場合は切手を貼った返信用封筒を同封の上ご依頼下さい。
 (注文品の送り先と異なる場所への領収書の郵送も同じ取扱いとなります。)

◆「日常生活用具の給付」申請について
  各地方自治体が交付する日常生活用具の給付の申請については当店では取り扱いを行っていますのでご相談下さい。

◆ご注文は24時間お受けしております。
  店舗へのお問合せ・連絡につきましては、下記の時間帯にお願い致します。
  尚、お願いですがお問合せ・連絡はメールでお願い致します。(全員電話は苦手で、聞き間違いもありますので、、、。)
    平日:  9:00−17:00
    土曜、日曜、祭日: 休業日



株式会社聴こえの小径
〒227-0047 神奈川県横浜市青葉区みたけ台3−7
TEL:045-971-2387 FAX:045-971-2387
代表者:松谷 明人
店舗運営責任者:堀田 勲
店舗セキュリティ責任者:堀田 勲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463205 ラクテン(キコエノコミチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
●「送料無料」商品の取扱い
 ・沖縄、離島を除き送料は無料となります。
 ・沖縄、離島は当店の基本送料(700円)を除した差額をご負担下さい。

●「送料別」商品の取扱い
 ・沖縄、離島を除き全国一律700円でお届けします。
 ・沖縄、離島への送料は実費となります。

●お支払が
  銀行振込の場合:入金確認日、又は翌営業日に発送します。
  クレジット、代金引換の場合:ご注文日、又は翌営業日に発送します。

●海外への発送はお受けしていません。



【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品や修理について

【初期不良品について】
 ◆お届けした商品に万一、不具合・汚損・破損等がございましたらご注文品到着後、7日以内に必ず事前にメールにて
   ご連絡下さい。(kikoe@k02.itscom.net) 電話ではお受け出来ません。
    ・不具合を確認後、速やかに同一商品の新品の取替え品をお送り致します。
    ・不具合状態によっては迅速に対応する為に、メーカーへの発送をお願いする場合もございます。
    ・お買い上げ7日以内の初期不良品の送料は当社にて負担致します。
    ・メールによる事前連絡が無い場合や商品到着後7日以上経過したものはお受け出来ませんのでご了承下さい。


【返品について】
 ◆お客様の事情による返品、交換はお受け出来ませんので疑問や確認すべき点があれば必ず事前にメールで
   お問合せ、又はご相談下さい。その上で十分にご検討いただき、ご注文下さい。
 ◆お届け後7日以内の未開封状態の商品の返品はお受け致しますが、開封された商品の返品はお受け出来ません。
    ・配送用梱包及び商品共に未開封のものに限ります。
    ・返品を認めた商品は除きます。
    ・返品の為の送料はお客様負担となります。
    ・返品された商品の状態を確認後、下記金額を差し引き返金致します。
       -返品事務手数料として商品代金の10%相当額
       -発送時の送料、及び金融機関への送金手数料
       -お支払が代金引換の場合は代引き手数料
       -お支払がクレジットカードの場合はお支払い金額の4%(カード手数料)


【修理について】
 ◆商品の修理についてはメーカー保証に準じた対応となっていますので、保証書に明示されているメーカー、又は
   総代理店へ不具合現象や問題点を箇条書きしたメモを添えてお送り下さい。
 ◆メーカー、又は総代理店が不明な場合は下記内容をお書きの上、当店へ必ず事前にメールにてご連絡下さい。
   電話ではお受け出来ません。 (kikoe@k02.itscom.net) 
    ・ご注文者のお名前、ご住所
    ・商品名と商品購入日
    ・不具合や問題、現象について
 ◆お届け後7日以降の修理の為の送料はお客様負担となります。

社会的責任[CSR]

会社概要・その他ご案内

株式会社聴こえの小径

〒227-0047 神奈川県横浜市青葉区みたけ台3−7
TEL:045-971-2387 FAX:045-971-2387
代表者:松谷 明人
店舗運営責任者:堀田 勲
店舗セキュリティ責任者:堀田 勲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



ONLINE SINCE 2005

〜 お蔭様で開店16年目 〜




    大切にしませんか

       “聞こえ” と “音のある生活” を


補聴器を使い始めて35年以上になりますが、常々感じるのはこんなに小さく、高性能な補聴器が使える今日に生きる有難さです。
しかし、今まで様々な補聴器具類を使ってきましたが、どれも帯に短し、たすきに長しと言うのが実感で、今日の如何なる高性能の
補聴器をもってしても健康時の聞こえは得られず、これに起因する生活の不便さや困難さ、苦労は解消されません。

長年のより良い聞こえを獲得する試行錯誤を通して辿り着いた結論は、「補聴器+目的に適った助聴器具」の併用というものです。
補聴器だけでも日常生活の大きな聞こえの手助けとなりますが、電話の声、来客を知らせるチャイム音、テレビの音声等特定の
音や声を聞くには今一つ物足りなく、例えば聞こえ辛い電話の声は「補聴器+音声増幅電話機」で、テレビの音声は「補聴器+
耳元スピーカー」という方法でより良い聞こえを確保しています。

“聞こえと音のある普通の生活”に役立つ製品を一人でも多くの聞こえで困っている方々のお役に立てばという願いで「聴こえの小径」を
開店した次第です。

◆難聴者にも、高齢者にも、健聴者の耳にも優しい品々の取揃えを心掛けています。
  ◇難聴を防ぐための製品
  ◇聞こえの手助けをする製品
  ◇テレビやラジオ、音楽が楽しめる製品
  ◇電話の声を大きくする製品
  ◇振動や声、大きな音、強烈な光でお知らせする製品
     ・電話、ファックスの着信
     ・呼出しや来客、赤ちゃんの泣き声、警報音等
     ・不審者を威嚇、撃退

◆サイトでの商品説明はメーカーカタログの丸写しではなく、店長や社員の体験や経験に基づき、自らの言葉で出来るだけ
  具体的に説明するように心掛けています。

◆価値ある価格での提供を心掛けています。
  25年近くいろいろな難聴者用製品を購入しましたが、対象者が限られ、市場も小さい為かどれも一般的に「高い」と
  感じてきました。当店では過度な包装や梱包、無駄な経費を省き家計や財布にやさしい価格でお買い求め頂けるよう
  努力しています。

◆試聴器の貸し出しについて
   聞こえ関連の製品は使用者自身の耳で日常生活の環境の中で実際に使って確かめるのが最善の方法となる為、
   開業当初は殆ど全ての製品で試聴器を準備し貸出していましたが、費用負担増(電池や古くなった製品の交換)と
   管理上の問題(電池や付属品、取扱説明書の紛失や製品の破損、返却されないケース)が多発し、一部の商品を
   除いては貸出しを断念せざるを得ません。 ご要望に沿えず誠に申し訳ございませんが、何卒事情をご理解下さい。
   尚、商品によってはメーカーによる試聴器の貸出しを依頼できる場合もございますので、事前にお問合せ下さい。
  ◇聞こえの確認
    聞こえ製品についてのお問い合わせに関しては、製品をお使いになる方の聞こえの状態をお知らせ下さい。
    1.難聴は片耳ですか、両耳ですか。
    2.難聴の種類はお分かりですか。(感音性難聴、伝音性難聴、混合性難聴等)
    3.難聴の度合いは何ですか。(軽度、中等度、高度、重度)
    4.補聴器等何も着けない裸耳の状態での聞こえ具合は如何ですか。大声で話せば相手の声が聞こえ、話し手の
       言う内容(意味合い)は正しく理解され、会話が成り立ちますか。
    5.補聴器を使用されている場合、話の内容がどの程度聞こえておられますか。話し手の言う内容(意味合い)は
       正しく理解され、会話が成り立ちますか。

   当店では開封品の返品はお受けしておりませんので商品についての疑問や問題と考えられる点に
   ついては必ず事前にお問合せ頂くか、試聴器で聞こえ具合等をお試し下さい。


◆迅速な対応を心掛けています。
  1)営業日に受けたご注文は集荷時間に間に合えば同日中に発送しています。
  2)「電池切れは待ったなし!」  時、場所、状況にお構いなしに襲ってくるのが電池切れ。手元在庫を切らし、何度
    「無音、無言」で立ち往生したことか。自身のこの経験もあり、補聴器電池に関しては自宅にも在庫を持ち、休業日
    でも都合が付けば可能な限りご注文に対応しています。
  3)万一お買い求め頂いた商品に不具合があればメーカーとも相談し、速やかな対応を心掛けています。

◆梱包材の一部廃止について
 大きな環境問題となっているプラスチック汚染問題への対応として「プラスチック容器や硬質な外箱に収納された商品」は、
 気泡緩衝材(プチプチビニール梱包材)等の使用を中止しています。
 梱包材費用軽減分は割引/最安価格での販売用原資とし、購入者への還元を図っていますので宜しくご理解下さい。

◆ラッピングや領収書について
 経費削減の積み重ねが当店の割引価格の原資となっています。この観点から当店ではラッピングの取扱いは行って
 おりませんのでご理解、ご協力をお願い致します。
 又、領収書はご注文品に同封しお送りしますが、発送後の場合は切手を貼った返信用封筒を同封の上ご依頼下さい。
 (注文品の送り先と異なる場所への領収書の郵送も同じ取扱いとなります。)

◆「日常生活用具の給付」申請について
  各地方自治体が交付する日常生活用具の給付の申請については当店では取り扱いを行っていますのでご相談下さい。

◆ご注文は24時間お受けしております。
  店舗へのお問合せ・連絡につきましては、下記の時間帯にお願い致します。
  尚、お願いですがお問合せ・連絡はメールでお願い致します。(全員電話は苦手で、聞き間違いもありますので、、、。)
    平日:  9:00−17:00
    土曜、日曜、祭日: 休業日



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463205 ラクテン(キコエノコミチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


●「送料無料」商品の取扱い
 ・沖縄、離島を除き送料は無料となります。
 ・沖縄、離島は当店の基本送料(700円)を除した差額をご負担下さい。

●「送料別」商品の取扱い
 ・沖縄、離島を除き全国一律700円でお届けします。
 ・沖縄、離島への送料は実費となります。

●お支払が
  銀行振込の場合:入金確認日、又は翌営業日に発送します。
  クレジット、代金引換の場合:ご注文日、又は翌営業日に発送します。

●海外への発送はお受けしていません。


送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品や修理について


【初期不良品について】
 ◆お届けした商品に万一、不具合・汚損・破損等がございましたらご注文品到着後、7日以内に必ず事前にメールにて
   ご連絡下さい。(kikoe@k02.itscom.net) 電話ではお受け出来ません。
    ・不具合を確認後、速やかに同一商品の新品の取替え品をお送り致します。
    ・不具合状態によっては迅速に対応する為に、メーカーへの発送をお願いする場合もございます。
    ・お買い上げ7日以内の初期不良品の送料は当社にて負担致します。
    ・メールによる事前連絡が無い場合や商品到着後7日以上経過したものはお受け出来ませんのでご了承下さい。


【返品について】
 ◆お客様の事情による返品、交換はお受け出来ませんので疑問や確認すべき点があれば必ず事前にメールで
   お問合せ、又はご相談下さい。その上で十分にご検討いただき、ご注文下さい。
 ◆お届け後7日以内の未開封状態の商品の返品はお受け致しますが、開封された商品の返品はお受け出来ません。
    ・配送用梱包及び商品共に未開封のものに限ります。
    ・返品を認めた商品は除きます。
    ・返品の為の送料はお客様負担となります。
    ・返品された商品の状態を確認後、下記金額を差し引き返金致します。
       -返品事務手数料として商品代金の10%相当額
       -発送時の送料、及び金融機関への送金手数料
       -お支払が代金引換の場合は代引き手数料
       -お支払がクレジットカードの場合はお支払い金額の4%(カード手数料)


【修理について】
 ◆商品の修理についてはメーカー保証に準じた対応となっていますので、保証書に明示されているメーカー、又は
   総代理店へ不具合現象や問題点を箇条書きしたメモを添えてお送り下さい。
 ◆メーカー、又は総代理店が不明な場合は下記内容をお書きの上、当店へ必ず事前にメールにてご連絡下さい。
   電話ではお受け出来ません。 (kikoe@k02.itscom.net) 
    ・ご注文者のお名前、ご住所
    ・商品名と商品購入日
    ・不具合や問題、現象について
 ◆お届け後7日以降の修理の為の送料はお客様負担となります。

© Rakuten Group, Inc.