- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2597090 ラクテン(キカイヤSOGABE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】※荷物の大きさ・配送先により運送会社が異なる場合がございます。お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】基本的には佐川急便にてご発送させていただきます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1300円 1100円 1100円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 880円 990円 990円 1600円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
万が一、保管期間を超えてお荷物をお受け取りいただけない場合、 お荷物は一旦弊社へ返却となります。
宛先不明・長期不在・受け取り拒否等により商品が弊社に返却された場合、手数料を請求させていただきますので何卒ご了承ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】西濃運輸など一部の運送会社ではお時間指定を承ることができません。
予め御了承ください。- コンビニ受取
- 【備考】
■コンビニ受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/cvs/
■対象コンビニエンスストア
全国のローソン 【約1万店舗】
全国のミニストップ【約2千店舗】
■受け取り期間について
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
ローソン、ミニストップ :7日
■ご利用注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
3.辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても コンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0~9,798円 1320円 1050円 1050円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1600円 9,799~9,799円 1320円 1050円 1050円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ご注文品、お荷物のサイズにより承れない場合もございます。
その場合は別途ご連絡させて頂きます。ご了承ください
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、はこぽす;長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
・キャンセルの条件
【365日出荷・楽天倉庫発送】対象商品はキャンセルを一切お受けできかねます。
そのほかの商品は、発送前日(発送手配前)までに【メール/チャット】にてご連絡いただいた場合に限り、キャンセルを受け付けております。
※下記のケースに該当する場合や、当店にてご連絡が確認できない場合はキャンセルはお受けできかねます。
※ご購入履歴の注文状況・配送状況は反映までお時間がかかります。当店からの発送案内メール送信前であっても、実際の商品発送は完了している場合がございますので予めご了承くださいませ。
・キャンセルできないケース
・【365日出荷・楽天倉庫発送】対象商品
・商品の発送が完了している場合
・メーカー直送商品の場合
・受注生産品、すでにお取り寄せが完了している場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある場合
・ご注文の変更について
ご注文確定後(受付確認後)の送付先変更やご注文内容の変更はできかねます。
送付先住所や日時指定変更につきましては、発送情報のメールにてご案内いたします運送会社へ、変更の旨をお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
(※変更後の送付先ご住所によりましては、転送料金が発生する場合がございます。転送料金はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承くださいませ。)
・ご連絡について
お電話によるお問い合わせは業務の都合上お受けできない時間がございます。
メールまたはチャットにてご連絡くださいますようお願いいたします。
メール・チャットご対応時間:(平日10:00〜12:00/13:00〜16:00)
kikai-sogabe@shop.rakuten.co.jp
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■返金額
・キャンセルの条件
商品発送前にキャンセルされた場合、お支払代金全額を返金いたします。
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
当店からの発送案内メール、ご購入履歴の注文状況・配送状況は反映までお時間がかかります。
発送のご案内前であっても、お時間によりましては実際の商品発送は完了している場合がございますので予めご了承くださいませ。
※物量などにより発送締め時間は変動いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返金(商品発送後)
■ご対応の条件
当店では、商品発送手続き完了後のお客様のご都合(色やサイズの間違い等)によるキャンセルはお受けできかねます。
■キャンセルできないケース
・ご注文間違い、色やサイズのイメージ違いなど、お客様のご都合の場合
・商品の発送が完了している場合
・メーカー直送商品の場合
・受注生産品、お取り寄せが完了している場合
・開封、ご使用いただいている場合
・お客様が商品を汚損・破損された場合
・商品の箱等を汚損・破損・破棄された場合
・お届けから6日以上経過した場合
・当社のご案内に従って頂けない場合
■その他
上記内容をご確認いただきまして、どうしても返品をご希望される場合、止むを得ないと当社が判断したケースに限りお客様のご都合による返金を例外的にお受けいたします。
詳細は以下の条件をご確認ください。
(ご対応可能な商品)
・未開封、未使用の商品(外装の傷や破損等がない場合)に限ります。
・お届けから7日以内にご連絡いただいた場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
(返品手数料)
商品代金の10%+往復実費送料をご負担いただきます。
※送料無料の商品であっても、実際に発生する費用をご負担いただいております。当社と運送会社の契約外の運賃となりますため、お届け先が遠方の場合は送料が高額となる場合もございますのでご了承くださいませ。
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
■長期不在、住所不明の場合
・発送後にお受け取りいただけない場合やお客様とご連絡がつかない場合、住所間違いや宛所不明により運送会社にてお届けできず返送となった場合も、上記キャンセル手数料をご請求させていただきます。(メーカー品、受注生産品は除く)
・ご返金が発生する場合の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
・当社へ返品後にご連絡が取れ再発送を希望された場合も、往復の実費送料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
・メーカー商品、受注生産品はキャンセル不可のため、往復送料に加えて別途手数料をご請求させていただきます。
※メーカー品はメーカー規定のキャンセル手数料、受注生産品は商品代金全額を手数料として頂戴いたします。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■ご対応の条件
・商品が未開封・未使用で外箱に傷・破損がない場合
・商品の返送にかかる往復の送料をご負担頂きます
・メーカー直送商品、お取り寄せ商品ではない場合
・お届けから6日以内にご連絡頂いた場合
■ご対応できないケース
・ご注文間違い、色やサイズのイメージ違いなど、お客様のご都合の場合
・商品の発送が完了している場合
・メーカー直送商品の場合
・受注生産品、お取り寄せが完了している場合
・開封、ご使用いただいている場合
・お客様が商品を汚損・破損された場合
・商品の箱等を汚損・破損・破棄された場合
・お届けから6日以上経過した場合
・当社のご案内に従って頂けない場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に問題があった場合、原則として不良部品のご交換等にて対応させていただいております。
■ご対応の条件
・商品、部品が破損している
・商品、部品に不具合がある
・部品が不足している
・注文と異なる商品が届いた
上記のような不備がみられました場合、速やかに該当部品の交換の手配をさせていただきます。
※当社がご交換の対応が困難と判断した場合に限り、ご返品・ご返金(キャンセル)の手配をさせていただきます。
【お問い合わせ方法】
商品に問題がございました場合、大変お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
●問い合わせ:楽天市場のご購入履歴よりお送りいただけます。
【購入履歴】https://order.my.rakuten.co.jp/
●E-mail:kikai-sogabe@shop.rakuten.co.jp
●TEL 0895-49-1215(平日10:00〜12:00/13:00〜16:00)
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
お問い合わせいただく際は下記をご記入ください。
1.ご注文者様のお名前
2.お客様番号(受注番号)
3.商品名
4.お問い合わせ詳細内容
5.(商品不具合の場合)不具合箇所のお写真
※メーカーや運送会社等への報告の際に使用いたします。
ご購入履歴からのお問い合わせ、当店よりご案内しております【発送情報のご案内メール】へご返信いただく場合は1〜3はご不要です。
■返金がお受けできないケース
・ご注文間違い、色やサイズのイメージ違いなど、お客様のご都合の場合
・お届けから6日以上経過した場合
・お客様が商品を汚損・破損された場合
・商品の箱等を汚損・破損・破棄された場合
・商品本体に不具合がない場合(仕様の範囲内と判断できる場合)
・当社のご案内に従って頂けない場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品の場合、お客様に負担して頂いた送料、手数料等も含めて代金を返済させて頂きます。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■ご対応条件
・商品、部品が破損している
・商品、部品に不具合がある
・部品が不足している
・注文と異なる商品が届いた
上記のような不備がみられました場合、速やかに該当部品の交換の手配をさせていただきます。
【お問い合わせ方法】
商品に問題がございました場合、大変お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
●問い合わせ:楽天市場のご購入履歴よりお送りいただけます。
【購入履歴】https://order.my.rakuten.co.jp/
●E-mail:kikai-sogabe@shop.rakuten.co.jp
●TEL 0895-49-1215(平日10:00〜12:00/13:00〜16:00)
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
お問い合わせいただく際は下記をご記入ください。
1.ご注文者様のお名前
2.お客様番号(受注番号)
3.商品名
4.お問い合わせ詳細内容
5.(商品不具合の場合)不具合箇所のお写真
※メーカーや運送会社等への報告の際に使用いたします。
ご購入履歴からのお問い合わせ、当店よりご案内しております【発送情報のご案内メール】へご返信いただく場合は1〜3はご不要です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0895-49-1215
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴 https://order.my.rakuten.co.jp/
メールアドレス:kikai-sogabe@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
798-0060
住所
愛媛県宇和島市丸の内5−6−11
電話番号
0895-49-1215
FAX番号
0895-25-3112
個人情報の取り扱い
お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には 一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し 第三者に譲渡・提供することはございません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2597090 ラクテン(キカイヤSOGABE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
※荷物の大きさ・配送先により運送会社が異なる場合がございます。お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
基本的には佐川急便にてご発送させていただきます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 万が一、保管期間を超えてお荷物をお受け取りいただけない場合、 お荷物は一旦弊社へ返却となります。 宛先不明・長期不在・受け取り拒否等により商品が弊社に返却された場合、手数料を請求させていただきますので何卒ご了承ください。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
西濃運輸など一部の運送会社ではお時間指定を承ることができません。
予め御了承ください。
コンビニ受取
【備考】
■コンビニ受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/cvs/
■対象コンビニエンスストア
全国のローソン 【約1万店舗】
全国のミニストップ【約2千店舗】
■受け取り期間について
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
ローソン、ミニストップ :7日
■ご利用注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
3.辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても コンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ご注文品、お荷物のサイズにより承れない場合もございます。 その場合は別途ご連絡させて頂きます。ご了承ください |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) |
|
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 |
|
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
下記の注文はロッカー受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など) ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 ロッカー受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm以下 ・それぞれの1辺が以下の長さが、はこぽす;長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
・キャンセルの条件
【365日出荷・楽天倉庫発送】対象商品はキャンセルを一切お受けできかねます。
そのほかの商品は、発送前日(発送手配前)までに【メール/チャット】にてご連絡いただいた場合に限り、キャンセルを受け付けております。
※下記のケースに該当する場合や、当店にてご連絡が確認できない場合はキャンセルはお受けできかねます。
※ご購入履歴の注文状況・配送状況は反映までお時間がかかります。当店からの発送案内メール送信前であっても、実際の商品発送は完了している場合がございますので予めご了承くださいませ。
・キャンセルできないケース
・【365日出荷・楽天倉庫発送】対象商品
・商品の発送が完了している場合
・メーカー直送商品の場合
・受注生産品、すでにお取り寄せが完了している場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある場合
・ご注文の変更について
ご注文確定後(受付確認後)の送付先変更やご注文内容の変更はできかねます。
送付先住所や日時指定変更につきましては、発送情報のメールにてご案内いたします運送会社へ、変更の旨をお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
(※変更後の送付先ご住所によりましては、転送料金が発生する場合がございます。転送料金はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承くださいませ。)
・ご連絡について
お電話によるお問い合わせは業務の都合上お受けできない時間がございます。
メールまたはチャットにてご連絡くださいますようお願いいたします。
メール・チャットご対応時間:(平日10:00〜12:00/13:00〜16:00)
kikai-sogabe@shop.rakuten.co.jp
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■返金額
・キャンセルの条件
商品発送前にキャンセルされた場合、お支払代金全額を返金いたします。
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
当店からの発送案内メール、ご購入履歴の注文状況・配送状況は反映までお時間がかかります。
発送のご案内前であっても、お時間によりましては実際の商品発送は完了している場合がございますので予めご了承くださいませ。
※物量などにより発送締め時間は変動いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返金(商品発送後)
■ご対応の条件
当店では、商品発送手続き完了後のお客様のご都合(色やサイズの間違い等)によるキャンセルはお受けできかねます。
■キャンセルできないケース
・ご注文間違い、色やサイズのイメージ違いなど、お客様のご都合の場合
・商品の発送が完了している場合
・メーカー直送商品の場合
・受注生産品、お取り寄せが完了している場合
・開封、ご使用いただいている場合
・お客様が商品を汚損・破損された場合
・商品の箱等を汚損・破損・破棄された場合
・お届けから6日以上経過した場合
・当社のご案内に従って頂けない場合
■その他
上記内容をご確認いただきまして、どうしても返品をご希望される場合、止むを得ないと当社が判断したケースに限りお客様のご都合による返金を例外的にお受けいたします。
詳細は以下の条件をご確認ください。
(ご対応可能な商品)
・未開封、未使用の商品(外装の傷や破損等がない場合)に限ります。
・お届けから7日以内にご連絡いただいた場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
(返品手数料)
商品代金の10%+往復実費送料をご負担いただきます。
※送料無料の商品であっても、実際に発生する費用をご負担いただいております。当社と運送会社の契約外の運賃となりますため、お届け先が遠方の場合は送料が高額となる場合もございますのでご了承くださいませ。
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
■長期不在、住所不明の場合
・発送後にお受け取りいただけない場合やお客様とご連絡がつかない場合、住所間違いや宛所不明により運送会社にてお届けできず返送となった場合も、上記キャンセル手数料をご請求させていただきます。(メーカー品、受注生産品は除く)
・ご返金が発生する場合の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
・当社へ返品後にご連絡が取れ再発送を希望された場合も、往復の実費送料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
・メーカー商品、受注生産品はキャンセル不可のため、往復送料に加えて別途手数料をご請求させていただきます。
※メーカー品はメーカー規定のキャンセル手数料、受注生産品は商品代金全額を手数料として頂戴いたします。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■ご対応の条件
・商品が未開封・未使用で外箱に傷・破損がない場合
・商品の返送にかかる往復の送料をご負担頂きます
・メーカー直送商品、お取り寄せ商品ではない場合
・お届けから6日以内にご連絡頂いた場合
■ご対応できないケース
・ご注文間違い、色やサイズのイメージ違いなど、お客様のご都合の場合
・商品の発送が完了している場合
・メーカー直送商品の場合
・受注生産品、お取り寄せが完了している場合
・開封、ご使用いただいている場合
・お客様が商品を汚損・破損された場合
・商品の箱等を汚損・破損・破棄された場合
・お届けから6日以上経過した場合
・当社のご案内に従って頂けない場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に問題があった場合、原則として不良部品のご交換等にて対応させていただいております。
■ご対応の条件
・商品、部品が破損している
・商品、部品に不具合がある
・部品が不足している
・注文と異なる商品が届いた
上記のような不備がみられました場合、速やかに該当部品の交換の手配をさせていただきます。
※当社がご交換の対応が困難と判断した場合に限り、ご返品・ご返金(キャンセル)の手配をさせていただきます。
【お問い合わせ方法】
商品に問題がございました場合、大変お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
●問い合わせ:楽天市場のご購入履歴よりお送りいただけます。
【購入履歴】https://order.my.rakuten.co.jp/
●E-mail:kikai-sogabe@shop.rakuten.co.jp
●TEL 0895-49-1215(平日10:00〜12:00/13:00〜16:00)
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
お問い合わせいただく際は下記をご記入ください。
1.ご注文者様のお名前
2.お客様番号(受注番号)
3.商品名
4.お問い合わせ詳細内容
5.(商品不具合の場合)不具合箇所のお写真
※メーカーや運送会社等への報告の際に使用いたします。
ご購入履歴からのお問い合わせ、当店よりご案内しております【発送情報のご案内メール】へご返信いただく場合は1〜3はご不要です。
■返金がお受けできないケース
・ご注文間違い、色やサイズのイメージ違いなど、お客様のご都合の場合
・お届けから6日以上経過した場合
・お客様が商品を汚損・破損された場合
・商品の箱等を汚損・破損・破棄された場合
・商品本体に不具合がない場合(仕様の範囲内と判断できる場合)
・当社のご案内に従って頂けない場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品の場合、お客様に負担して頂いた送料、手数料等も含めて代金を返済させて頂きます。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■ご対応条件
・商品、部品が破損している
・商品、部品に不具合がある
・部品が不足している
・注文と異なる商品が届いた
上記のような不備がみられました場合、速やかに該当部品の交換の手配をさせていただきます。
【お問い合わせ方法】
商品に問題がございました場合、大変お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
●問い合わせ:楽天市場のご購入履歴よりお送りいただけます。
【購入履歴】https://order.my.rakuten.co.jp/
●E-mail:kikai-sogabe@shop.rakuten.co.jp
●TEL 0895-49-1215(平日10:00〜12:00/13:00〜16:00)
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
お問い合わせいただく際は下記をご記入ください。
1.ご注文者様のお名前
2.お客様番号(受注番号)
3.商品名
4.お問い合わせ詳細内容
5.(商品不具合の場合)不具合箇所のお写真
※メーカーや運送会社等への報告の際に使用いたします。
ご購入履歴からのお問い合わせ、当店よりご案内しております【発送情報のご案内メール】へご返信いただく場合は1〜3はご不要です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0895-49-1215
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴 https://order.my.rakuten.co.jp/
メールアドレス:kikai-sogabe@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
798-0060
住所
愛媛県宇和島市丸の内5−6−11
電話番号
0895-49-1215
FAX番号
0895-25-3112
その他