会社概要

株式会社アンジェリク
〒480-0146 愛知県丹羽郡大口町余野3丁目3 carabaco A号
TEL:050-3494-1935 FAX:050-3494-1935
代表者:坪内 広明
店舗運営責任者:坪内 広明
店舗セキュリティ責任者:坪内 広明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2069965 ラクテン(コト゛モクツツウハンキツス゛ステツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【ご注文商品の発送について】
●離島への配送は『メール便』中心で発送いたします。
●営業日の正午までにいただいたお支払い決済完了後のご注文は原則、即日発送いたします。
●休業日、及び休業日の前日 正午以降のご注文は、翌営業日の発送となります。(※営業日カレンダーをご確認ください)

【発送からお届けまでの日数の目安】



●お届け日数は交通渋滞や悪天候等により、予定とは異なる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※「ご購入手続き」ページの お届け日指定 〇日付指定にて指定可能
・午前中 ・14:00-16:00 ・16:00-18:00 ・18:00-20:00 ・19:00-21:00

【海外配送をご希望の場合には楽天グローバルエクスプレスをご利用ください】
(※ナイキ商品を海外へ発送することはできません)





【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考≪沖縄・離島への配送料金についてのご注意≫
沖縄・離島への配送につきましては、送料無料の商品におきましても追加の配送料金がかかる場合がございます。
離島への配送につきましては、メール便での配送となります。
配送料金はご注文いただきました商品の梱包状態での重量により異なりますので、ご注文後に別途ご連絡させていただきます。
離島への配送につきましては、宅配便での配送は承っておりませんので、すべてメール便での配送となります。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【ご注文商品の発送について】
●離島への配送は『メール便』中心で発送いたします。
●営業日の正午までにいただいたお支払い決済完了後のご注文は原則、即日発送いたします。
●休業日、及び休業日の前日 正午以降のご注文は、翌営業日の発送となります。(※営業日カレンダーをご確認ください)

【発送からお届けまでの日数の目安】



●お届け日数は交通渋滞や悪天候等により、予定とは異なる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※「ご購入手続き」ページの お届け日指定 〇日付指定にて指定可能
・午前中 ・14:00-16:00 ・16:00-18:00 ・18:00-20:00 ・19:00-21:00

【海外配送をご希望の場合には楽天グローバルエクスプレスをご利用ください】
(※ナイキ商品を海外へ発送することはできません)





【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
●メール便は、コンビニ後払い決済、代金引換決済、靴の配送には、ご利用いただけません。

●メール便は中敷き、マスク、ソックスのみをご購入の際にご利用いただけます。

●お届け先の郵便受けへの配達となりますので、配送日時指定をお付けすることができません。

●ご注文商品の梱包後の重量により、配送料金が確定します。

●靴を一緒にご注文の際には、メール便をご利用いただけませんので、宅配便へ変更して発送いたします。

●ご注文時の送料は[140円×ご注文点数]の設定となっております。ご注文後、発送荷物の重量を確定し、送料を訂正いたします。当店からのご注文確認メールにてご確認いただけます。


※配送荷物の重量により料金が確定しますので、メール便の料金より宅配便の料金が安い場合には、宅配便での発送となります。


【送料料金表】  全国一律料金:140円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※後払い、代金引換のお支払い方法をご利用いただくことができません。
※靴、バッグ等の配送にご利用いただくことができません。
※配送日時指定をお付けすることができません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文商品の梱包が完了していない場合は、キャンセルを承ります。
※ご注文商品の梱包が完了している場合、ご注文商品を見つけることが困難なため、商品の発送前であってもご注文のキャンセルをお受けすることができません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・ご注文のキャンセルを承った場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズが合わない場合等、ご購入商品の返品を承ります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合での返品の場合、商品発送時の送料を除く、ご注文代金を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
商品返送の際の運送便の指定はありません。ご都合のよい運送便をご利用ください。恐れ入りますが、商品返送時の送料のご負担をお願いします。※事前にご連絡をお願いします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズが合わない場合等、ご購入商品の交換を承ります。
他の商品への交換も可能です。
・クレジットカード以外でお支払いの場合:商品代金が同じ商品への交換とさせていただきます。
・クレジットカードでお支払いの場合:商品代金が異なる商品への交換もできます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
【クレジットカード決済の場合】
ご返送の送料660円のご負担でご自宅での交換が可能です。
当店にて商品の配送、回収の手配を行います。
ご返送の送料660円はクレジットカード決済の請求金額へ加算させていただきます。※事前にご連絡をお願いします。

【クレジットカード以外の決済の場合】
お手元の商品をご返送いただき、当店に商品が到着後、交換をご希望の商品を発送します。
商品の返送時の送料のご負担をお願いします。
交換商品の発送送料は、当店にて負担します。
※事前にご連絡をお願いします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品製造時の汚損、キズ等の初期不良の場合、商品の返品を承ります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良の場合、送料を含むご注文代金全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
商品の返品につきましては、当店にて商品の回収手配を行います。※事前にご連絡をお願いします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品製造時の汚損、キズ等の初期不良の場合、商品の交換を承ります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の交換につきましては、当店にて商品の配送、回収の手配を行います。※事前にご連絡をお願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3494-1935

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのご連絡は、当店からご連絡しましたメールへ返信いただくか、下記メールアドレスへ連絡をお願いします。 子供靴通販 キッズステップ (担当:坪内) kidsstep@car.ocn.ne.jp


返送先

郵便番号
480-0146

住所
愛知県丹羽郡大口町余野3丁目3 A号 (株)アンジェリク キッズステップ

電話番号
050-3494-1935

FAX番号
050-3494-1935

備考
商品の返送につきましては、靴を箱に入れた状態で、お届けした宅配袋、段ボール、または、ご不要の袋へお入れいただき、返送をお願いします。箱なしで発送しました商品は、箱にお入れいただく必要はありません。



ご注文商品の発送について

・ご注文いただきました靴につきましては、発送前に検査をいたします。

検査にて不具合が見つかりました場合、商品発送の遅れ、または、ご注文のキャンセルにつきまして、メール、または、お電話にてご連絡させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アンジェリク

〒480-0146 愛知県丹羽郡大口町余野3丁目3 carabaco A号
TEL:050-3494-1935 FAX:050-3494-1935
代表者:坪内 広明
店舗運営責任者:坪内 広明
店舗セキュリティ責任者:坪内 広明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2069965 ラクテン(コト゛モクツツウハンキツス゛ステツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【ご注文商品の発送について】
●離島への配送は『メール便』中心で発送いたします。
●営業日の正午までにいただいたお支払い決済完了後のご注文は原則、即日発送いたします。
●休業日、及び休業日の前日 正午以降のご注文は、翌営業日の発送となります。(※営業日カレンダーをご確認ください)

【発送からお届けまでの日数の目安】



●お届け日数は交通渋滞や悪天候等により、予定とは異なる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※「ご購入手続き」ページの お届け日指定 〇日付指定にて指定可能
・午前中 ・14:00-16:00 ・16:00-18:00 ・18:00-20:00 ・19:00-21:00

【海外配送をご希望の場合には楽天グローバルエクスプレスをご利用ください】
(※ナイキ商品を海外へ発送することはできません)




送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ≪沖縄・離島への配送料金についてのご注意≫
沖縄・離島への配送につきましては、送料無料の商品におきましても追加の配送料金がかかる場合がございます。
離島への配送につきましては、メール便での配送となります。
配送料金はご注文いただきました商品の梱包状態での重量により異なりますので、ご注文後に別途ご連絡させていただきます。
離島への配送につきましては、宅配便での配送は承っておりませんので、すべてメール便での配送となります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【ご注文商品の発送について】
●離島への配送は『メール便』中心で発送いたします。
●営業日の正午までにいただいたお支払い決済完了後のご注文は原則、即日発送いたします。
●休業日、及び休業日の前日 正午以降のご注文は、翌営業日の発送となります。(※営業日カレンダーをご確認ください)

【発送からお届けまでの日数の目安】



●お届け日数は交通渋滞や悪天候等により、予定とは異なる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※「ご購入手続き」ページの お届け日指定 〇日付指定にて指定可能
・午前中 ・14:00-16:00 ・16:00-18:00 ・18:00-20:00 ・19:00-21:00

【海外配送をご希望の場合には楽天グローバルエクスプレスをご利用ください】
(※ナイキ商品を海外へ発送することはできません)




送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


●メール便は、コンビニ後払い決済、代金引換決済、靴の配送には、ご利用いただけません。

●メール便は中敷き、マスク、ソックスのみをご購入の際にご利用いただけます。

●お届け先の郵便受けへの配達となりますので、配送日時指定をお付けすることができません。

●ご注文商品の梱包後の重量により、配送料金が確定します。

●靴を一緒にご注文の際には、メール便をご利用いただけませんので、宅配便へ変更して発送いたします。

●ご注文時の送料は[140円×ご注文点数]の設定となっております。ご注文後、発送荷物の重量を確定し、送料を訂正いたします。当店からのご注文確認メールにてご確認いただけます。


※配送荷物の重量により料金が確定しますので、メール便の料金より宅配便の料金が安い場合には、宅配便での発送となります。

送料料金表

全国一律料金:140円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※後払い、代金引換のお支払い方法をご利用いただくことができません。
※靴、バッグ等の配送にご利用いただくことができません。
※配送日時指定をお付けすることができません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文商品の梱包が完了していない場合は、キャンセルを承ります。
※ご注文商品の梱包が完了している場合、ご注文商品を見つけることが困難なため、商品の発送前であってもご注文のキャンセルをお受けすることができません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・ご注文のキャンセルを承った場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズが合わない場合等、ご購入商品の返品を承ります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合での返品の場合、商品発送時の送料を除く、ご注文代金を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

商品返送の際の運送便の指定はありません。ご都合のよい運送便をご利用ください。恐れ入りますが、商品返送時の送料のご負担をお願いします。※事前にご連絡をお願いします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズが合わない場合等、ご購入商品の交換を承ります。
他の商品への交換も可能です。
・クレジットカード以外でお支払いの場合:商品代金が同じ商品への交換とさせていただきます。
・クレジットカードでお支払いの場合:商品代金が異なる商品への交換もできます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

【クレジットカード決済の場合】
ご返送の送料660円のご負担でご自宅での交換が可能です。
当店にて商品の配送、回収の手配を行います。
ご返送の送料660円はクレジットカード決済の請求金額へ加算させていただきます。※事前にご連絡をお願いします。

【クレジットカード以外の決済の場合】
お手元の商品をご返送いただき、当店に商品が到着後、交換をご希望の商品を発送します。
商品の返送時の送料のご負担をお願いします。
交換商品の発送送料は、当店にて負担します。
※事前にご連絡をお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品製造時の汚損、キズ等の初期不良の場合、商品の返品を承ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期不良の場合、送料を含むご注文代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

商品の返品につきましては、当店にて商品の回収手配を行います。※事前にご連絡をお願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品製造時の汚損、キズ等の初期不良の場合、商品の交換を承ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の交換につきましては、当店にて商品の配送、回収の手配を行います。※事前にご連絡をお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3494-1935

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのご連絡は、当店からご連絡しましたメールへ返信いただくか、下記メールアドレスへ連絡をお願いします。 子供靴通販 キッズステップ (担当:坪内) kidsstep@car.ocn.ne.jp

返送先

郵便番号

480-0146

住所

愛知県丹羽郡大口町余野3丁目3 A号 (株)アンジェリク キッズステップ

電話番号

050-3494-1935

FAX番号

050-3494-1935

備考

商品の返送につきましては、靴を箱に入れた状態で、お届けした宅配袋、段ボール、または、ご不要の袋へお入れいただき、返送をお願いします。箱なしで発送しました商品は、箱にお入れいただく必要はありません。

ご注文商品の発送について


・ご注文いただきました靴につきましては、発送前に検査をいたします。

検査にて不具合が見つかりました場合、商品発送の遅れ、または、ご注文のキャンセルにつきまして、メール、または、お電話にてご連絡させていただきます。

楽天市場の便利な機能