2023.05.01 KIC GARAGE 楽天市場店OPEN!
当店は米国にて買付けたヴィンテージもののジッポーとランタンなど貴重な品々を販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。
Q1.
製品を購入前に確認することはできますか。
A1.
申し訳ありませんが、実店舗等、製品を確認できる場所は設けておりません。
Q2.
ラッピングはできますか。
A2.
申し訳ありませんが、ラッピング対応はしておりません。
Q3.
配達日、時間の指定はできますか。
A3.
はい、可能です。注文時に配達日、時間をご記入ください。
Q4.
2点以上の製品を別々の場所に配送することはできますか。
A4.
申し訳ありませんが、お届け先が違う場合は、別々にご注文をお願いいたします。
Q5.
お支払方法を教えてください。
A5.
クレジットカード決済、銀行振込、各種オンライン決済が可能です。
詳しくは、「お支払について」をご確認ください。
Q6.
領収書は発行できますか。
A6.
はい、可能です。注文時のショッピングカートに備考欄がありますので、そちらにご入力ください。
Q7.
カートに入れた製品が購入手続きにすすんだ際に購入できなくなりました。
A7.
お買い物中に製品が売り切れてしまった可能性があります。ご希望の製品ページを再度見ていただき、在庫状況をご確認ください。
Q8.
ご注文確認メールが届きません。
A8.
ご注文確認メールは、注文完了後、すぐに届きます。ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、弊社お問い合わせメールアドレスまでご連絡ください。また、お客様のメール受信設定により、メールがブロックされる、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。ご注文完了メールが届ない場合はお使いのメール設定もあわせてご確認ください。