会社概要

有限会社さくら食品
〒321-0954 栃木県宇都宮市元今泉1−12−8
TEL:028-615-7780 FAX:028-615-7773
代表者:吉成 加代子
店舗運営責任者:仲山 孝正(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:仲山 孝正
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
AM8:00以降のご注文は、翌営業日の受付です。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
実店舗では、通販に関するお問い合わせに対応することができません。ご注意ください。

通販事業部 営業時間 10:00 - 17:00 電話受付時間 10:00 - 17:00
休業日:土日祝日

複数の送り先を指定したい(依頼主が代引きでまとめて払いたい)
Q1:複数の送り先を指定したい。

A1:同一商品のご注文に限り、複数の送り先を指定することが出来ます(PC限定。スマホ未対応)

  1・商品を1つカートに入れる。
  2・ご購入手続きに進む。
  3・注文内容確認の画面まで進む。
  4・送付先の枠に、「複数送付先に送る」というボタンを選択。
  5・送付先を登録。
  6・送付先ごとに送る商品の数を指定。
  7・注文する。

Q2:複数の商品を、複数の送り先に送り、依頼主が代引きでまとめて支払いたい。

A2:楽天市場の注文システムでは、注文することが出来ません。
  当店の問い合わせ窓口まで、ご連絡下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2157112 ラクテン(ケンタキ゛ヨウサ゛カン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール冷凍便
【備考】【配送方法について】
餃子の配送は、全て冷凍便となります。受け取りになられましたら、冷凍庫で保管下さい。

【業者指定について】
配送はヤマト運輸、又は佐川急便でお届けいたします。業者の指定は出来ませんので、ご了承ください。

【着日指定について】
ご入金確認後、4営業日以内に発送いたしますので、着日指定は余裕を持ってお願いします。
入金日と指定された着日の間が少ない場合、ご希望に添えない場合があります。ご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※クール宅急便で配送出来ない地域がございます。ご注意下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

【転送について】
お客様のご都合により、商品の転送が必要になった場合、別途転送料金が発生し、お客様ご負担となります。
予め、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
■返品・交換について■

商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は、開封の有無に関わらず承っておりません。
予めご了承の上ご注文下さい。


■返品・交換を受け付ける条件■

・注文の商品と違う商品が届いた

以下の3点に該当する場合は、当店と配送業者様にもご連絡下さい

・商品が原型を留めないほどに破損している
・賞味期限が切れている
・異臭がする、袋に不自然な穴が開いている

いずれの場合も、商品到着から5日以内にお電話でご連絡頂いた場合のみ対応いたします。
返品の際の送料は当社が負担いたします。

■返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

■受取拒否・保管期間を過ぎた場合■

お客様のご都合(長期不在・ご住所の間違い等)により、お受け取り頂けない場合は、配送会社のセンター保管期限を過ぎますと、当店返品窓口までお荷物が転送されます。
『配送会社から返品窓口までの転送費用』『返品窓口より再度お客様へお届けする転送費用』はお客様のご負担となります。
※ 費用についてはお届け先の地域により異なります。

※ 保管期間を過ぎたお荷物をキャンセルご希望の場合にも、転送費用はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※ 冷凍便の保管期間は4日前後となってます。ご注意下さい。保管期間経過後はお荷物の転送は出来ません。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社さくら食品

〒321-0954 栃木県宇都宮市元今泉1−12−8
TEL:028-615-7780 FAX:028-615-7773
代表者:吉成 加代子
店舗運営責任者:仲山 孝正(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:仲山 孝正
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

AM8:00以降のご注文は、翌営業日の受付です。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
実店舗では、通販に関するお問い合わせに対応することができません。ご注意ください。

通販事業部 営業時間 10:00 - 17:00 電話受付時間 10:00 - 17:00
休業日:土日祝日

複数の送り先を指定したい(依頼主が代引きでまとめて払いたい)

Q1:複数の送り先を指定したい。

A1:同一商品のご注文に限り、複数の送り先を指定することが出来ます(PC限定。スマホ未対応)

  1・商品を1つカートに入れる。
  2・ご購入手続きに進む。
  3・注文内容確認の画面まで進む。
  4・送付先の枠に、「複数送付先に送る」というボタンを選択。
  5・送付先を登録。
  6・送付先ごとに送る商品の数を指定。
  7・注文する。

Q2:複数の商品を、複数の送り先に送り、依頼主が代引きでまとめて支払いたい。

A2:楽天市場の注文システムでは、注文することが出来ません。
  当店の問い合わせ窓口まで、ご連絡下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2157112 ラクテン(ケンタキ゛ヨウサ゛カン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール冷凍便

【備考】

【配送方法について】
餃子の配送は、全て冷凍便となります。受け取りになられましたら、冷凍庫で保管下さい。

【業者指定について】
配送はヤマト運輸、又は佐川急便でお届けいたします。業者の指定は出来ませんので、ご了承ください。

【着日指定について】
ご入金確認後、4営業日以内に発送いたしますので、着日指定は余裕を持ってお願いします。
入金日と指定された着日の間が少ない場合、ご希望に添えない場合があります。ご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※クール宅急便で配送出来ない地域がございます。ご注意下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

【転送について】
お客様のご都合により、商品の転送が必要になった場合、別途転送料金が発生し、お客様ご負担となります。
予め、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:1210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■返品・交換について■

商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は、開封の有無に関わらず承っておりません。
予めご了承の上ご注文下さい。


■返品・交換を受け付ける条件■

・注文の商品と違う商品が届いた

以下の3点に該当する場合は、当店と配送業者様にもご連絡下さい

・商品が原型を留めないほどに破損している
・賞味期限が切れている
・異臭がする、袋に不自然な穴が開いている

いずれの場合も、商品到着から5日以内にお電話でご連絡頂いた場合のみ対応いたします。
返品の際の送料は当社が負担いたします。

■返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

■受取拒否・保管期間を過ぎた場合■

お客様のご都合(長期不在・ご住所の間違い等)により、お受け取り頂けない場合は、配送会社のセンター保管期限を過ぎますと、当店返品窓口までお荷物が転送されます。
『配送会社から返品窓口までの転送費用』『返品窓口より再度お客様へお届けする転送費用』はお客様のご負担となります。
※ 費用についてはお届け先の地域により異なります。

※ 保管期間を過ぎたお荷物をキャンセルご希望の場合にも、転送費用はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※ 冷凍便の保管期間は4日前後となってます。ご注意下さい。保管期間経過後はお荷物の転送は出来ません。

楽天市場の便利な機能