お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327662 ラクテン(カサ゛ミト゛リ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】○宅配便商品:通常は「ゆうパック」でお届けします。(※出庫倉庫の都合で佐川急便で出荷する場合があります)
・出庫倉庫が複数あるため別々で到着する場合がございます。
※配送業者の指定はお受けできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】○宅配便商品:通常は「ゆうパック」でお届けします。(※出庫倉庫の都合で佐川急便で出荷する場合があります)
・出庫倉庫が複数あるため別々で到着する場合がございます。
※配送業者の指定はお受けできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】○メール便対応商品:「ゆうパケット」でお届けします。(配送追跡可)

・商品タイトル末尾に「◆メ」と記載のある商品はメール便でお届け致します。
・複数ご購入によりメール便規格外になる場合は、宅配便(送料無料)に切り替えて発送致します。
・出荷日より通常2-5日程度で到着します。

※メール便の紛失・盗難・破損等の配送保証は、当店および配送業者での保証は一切ございません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】【商品受取日について】

・受取希望の店舗にご注文品の在庫が無い場合もございます。
そのため商品の移送時間を含めお受取り日は決済完了日から3営業日以降とさせていただきます。

・受取期間は店舗到着より7日間となります。店舗にご注文品が到着した時点でメールにてお知らせいたします。

・お支払い方法は代金引換以外の決済完了のご注文に限らせていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能条件のいずれかに該当する場合、キャンセルを承ります。

・出荷予定日当日の午前9時までにご連絡頂いた場合
・ご注文から30分以内にご連絡頂いた場合

上記時間を経過もしくは商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
製品の初期不良(到着後2週間以内)については、正常品との交換にて対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、到着後14日以内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-579-8845

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
新型コロナウイルス感染防止対策を実施のため、当面の間お電話での対応を休止させていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム、メールは通常とおり対応させていただいております。 お手数をおかけいたしますが、以下のページよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/c/0000000916/


返送先

郵便番号
653-0014

住所
兵庫県神戸市長田区御蔵通5丁目209-4

電話番号
078-579-8845

FAX番号
078-579-8876


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡の際には必ず「注文番号」の記載をお願いいたします。


キャンセル(返金)について
ご注文から30分以内は、購入履歴からお客様側でのキャンセルをお願いいたします。
※但し「あす楽(宅配便)」はシステム上キャンセル操作ができません
キャンセル方法について詳しくは下記のリンクをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
ご注文から30分以上過ぎた場合、または購入履歴からのキャンセルができない場合、以下の対応条件をご確認ください。

●キャンセル対応条件
即日発送締切時刻(営業日9時までのご注文の場合は9時/9〜13時の場合は13時)までに、お問い合わせフォームまたはメールにてキャンセルを承ります。
お電話によるお問い合わせには対応致しかねます。

即日発送締切時刻(営業日9時までのご注文の場合は9時/9〜13時の場合は13時)以降は、全てのご注文情報に関しまして、お客様都合でのキャンセル・変更はお受けできません。
返品をご希望の場合は、一旦商品をお受取り(代引きはお支払い)頂いたのち、14日以内に事前連絡の上、パッケージ未開封未使用のまま商品をご返送ください。(ご返送料はお客様ご負担となります)
当店へ商品到着後、ご返金手数料200円を差し引いた金額で、キャンセル・ご返金のお手続きをさせて頂きます。
※ご購入時に掛かる振込手数料、代引手数料、送料、各種オプション料、前払い決済手数料、ラッピング代、その他手数料等はご返金できません。
※商品到着後の製品不良時の返品(返金・交換)についてはご利用規約内「初期不良・返品について」ページをご確認下さい
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327662 ラクテン(カサ゛ミト゛リ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

○宅配便商品:通常は「ゆうパック」でお届けします。(※出庫倉庫の都合で佐川急便で出荷する場合があります)
・出庫倉庫が複数あるため別々で到着する場合がございます。
※配送業者の指定はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

○宅配便商品:通常は「ゆうパック」でお届けします。(※出庫倉庫の都合で佐川急便で出荷する場合があります)
・出庫倉庫が複数あるため別々で到着する場合がございます。
※配送業者の指定はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

○メール便対応商品:「ゆうパケット」でお届けします。(配送追跡可)

・商品タイトル末尾に「◆メ」と記載のある商品はメール便でお届け致します。
・複数ご購入によりメール便規格外になる場合は、宅配便(送料無料)に切り替えて発送致します。
・出荷日より通常2-5日程度で到着します。

※メール便の紛失・盗難・破損等の配送保証は、当店および配送業者での保証は一切ございません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

【商品受取日について】

・受取希望の店舗にご注文品の在庫が無い場合もございます。
そのため商品の移送時間を含めお受取り日は決済完了日から3営業日以降とさせていただきます。

・受取期間は店舗到着より7日間となります。店舗にご注文品が到着した時点でメールにてお知らせいたします。

・お支払い方法は代金引換以外の決済完了のご注文に限らせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能条件のいずれかに該当する場合、キャンセルを承ります。

・出荷予定日当日の午前9時までにご連絡頂いた場合
・ご注文から30分以内にご連絡頂いた場合

上記時間を経過もしくは商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

製品の初期不良(到着後2週間以内)については、正常品との交換にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、到着後14日以内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-579-8845

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

新型コロナウイルス感染防止対策を実施のため、当面の間お電話での対応を休止させていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム、メールは通常とおり対応させていただいております。 お手数をおかけいたしますが、以下のページよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/c/0000000916/

返送先

郵便番号

653-0014

住所

兵庫県神戸市長田区御蔵通5丁目209-4

電話番号

078-579-8845

FAX番号

078-579-8876

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡の際には必ず「注文番号」の記載をお願いいたします。

キャンセル(返金)について

ご注文から30分以内は、購入履歴からお客様側でのキャンセルをお願いいたします。
※但し「あす楽(宅配便)」はシステム上キャンセル操作ができません
キャンセル方法について詳しくは下記のリンクをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
ご注文から30分以上過ぎた場合、または購入履歴からのキャンセルができない場合、以下の対応条件をご確認ください。

●キャンセル対応条件
即日発送締切時刻(営業日9時までのご注文の場合は9時/9〜13時の場合は13時)までに、お問い合わせフォームまたはメールにてキャンセルを承ります。
お電話によるお問い合わせには対応致しかねます。

即日発送締切時刻(営業日9時までのご注文の場合は9時/9〜13時の場合は13時)以降は、全てのご注文情報に関しまして、お客様都合でのキャンセル・変更はお受けできません。
返品をご希望の場合は、一旦商品をお受取り(代引きはお支払い)頂いたのち、14日以内に事前連絡の上、パッケージ未開封未使用のまま商品をご返送ください。(ご返送料はお客様ご負担となります)
当店へ商品到着後、ご返金手数料200円を差し引いた金額で、キャンセル・ご返金のお手続きをさせて頂きます。
※ご購入時に掛かる振込手数料、代引手数料、送料、各種オプション料、前払い決済手数料、ラッピング代、その他手数料等はご返金できません。
※商品到着後の製品不良時の返品(返金・交換)についてはご利用規約内「初期不良・返品について」ページをご確認下さい

楽天市場の便利な機能