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FAQ よくあるお問い合わせ

公開日:2024/09/03 更新日:2024/10/26
■お店について
Q:商品を実際に見たいのですが、実店舗はありますか? A:申し訳ございませんが、現在のところ実店舗はございません。 ---------- Q:営業日はいつですか? A:9:30から17:30(12:00から13:00、土日・祝日を除く)となっております。 お休みの日のご注文などは、翌営業日から順次ご対応させて頂きます。また、インターネットからのご注文は、24時間年中無休で承っております。
■ご注文について
Q:注文後、確認のメールが届きません。 A:当店では、ご注文から2営業日以内に、正式受注完了のお知らせメールをお送りしております。 また、ご注文直後には、システムから自動返信メールが送信されます。 当店からのメールが届いていない場合、メールアドレスがエラーの可能性がございますので、当店までご連絡ください。 ---------- Q:支払い方法の変更はできますか? A:ご注文後にお支払い方法を変更することはできません。 変更をご希望の場合は現在のご注文をキャンセルし、再度インターネット上よりご注文頂く必要がございます。 その際には、再注文の前に必ず当店までご連絡ください。 ---------- Q:注文後、商品やカラーを変更できますか? A:当店より出荷が行われていなければ、変更可能です。 当店まで至急ご連絡ください。 なお、出荷後は返品交換となり、往復分の送料がかかります。 ---------- Q:注文後、キャンセルはできますか? A:当店より出荷が行われていなければ、キャンセル可能です。 当店まで至急ご連絡ください。なお、その際には必ず「受注番号」をご連絡ください。
■お届けについて
Q:配送業者はどこですか?また指定はできますか? A:配送業者には、「佐川急便」を使用しております。 他の配送業者への変更や郵送・メール便での配送は行っておりません。 離島や一部地域宛の配送は、その他の配送業者・配送方法を利用することがあります。
■商品について
Q:売り切れの商品は、今後再販されますか? A:商品によりますので、大変お手数ですがお問い合わせください。 ---------- Q:オーダーメイドや名入れはできますか? A:誠に申し訳ございませんが、おひとつからのオーダーメイドや仕様変更はお受けしておりません。 企業様向けのロット単位での記念品・ノベルティ製作につきましてはお問い合わせください。
■ギフトについて
Q:ラッピングはしてもらえますか? A:当店では無料にてラッピングを行っております。 ご注文時に選択可能ですので、お好きなラッピングをお選びください。 ラッピングの種類は、「通常ラッピング」、「バースデーラッピング」とあり、その他、季節に合わせたラッピングも行っておりますので、どうぞご利用ください。 ---------- Q:「のし」を付けることはできますか? A:誠に申し訳ございませんが、「のし」はお付けすることができません。 ---------- Q:複数の商品をひとつにまとめてラッピングできますか? A:接触による傷を防ぐために、ひとつの箱にひとつの商品をお入れしております。 ラッピングは、各箱ごとに行っておりますので、まとめてのラッピングは行っておりません。
更新日11/2111/1411/20集計