着いたその日(土曜日)に接続をしたがどうやっても出来ず、次の日も朝からやって見たが接続できなかったので、問い合わせをしました。
日曜で休みだったので、待ちました。
月曜日に返事があり、『説明書の通りやってみたか』の返信。全てやって見たがダメだったと言うと、動画を違うアドレスに送って欲しいと言われた。その通りに動画を撮り送ったが、何の返事も来ず。念の為楽天の問い合わせからもメールが届いているか確認をしたが無視。平日なので営業中のはず。このまま無視するのであれば楽天に直接抗議すると送ると速攻で返事が来たが、今ごろApple IDが必要なので見られないと言う。
見守りカメラなどは不安なためポイントで購入したが正解だった。絶対に買わないことを勧める。
星もつけたくないほど頭に来る。