お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

【お知らせ】商品購入後、メールが届かない事象について

公開日:2024/11/18 更新日:2024/11/21
通常、1時間~半日程度でアクティベーションコードを記載したメールをお送りしておりますが、 迷惑フォルダにも届いていないケースがございます。 ご登録頂いているメールアドレスで下記のフローのご確認をお願いします。 ●楽天市場に登録している楽天会員のメールアドレスをご確認ください。(https://my.rakuten.co.jp/) ●携帯電話のドメイン指定受信設定の解除または「japan-online.kaspersky.co.jp」のドメイン解除をお願いします。 ●メールボックスの容量オーバーやフリーメールの受信トラブルなどご利用のメールシステムの状況、設定をご確認ください。 ●迷惑メール(フォルダ)の設定、一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます お手元に届かない場合、注文履歴の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。別途お届け方法をご案内いたします。