【お知らせ】商品購入後、メールが届かない事象について
公開日:2024/11/18 更新日:2024/11/21通常、1時間~半日程度でアクティベーションコードを記載したメールをお送りしておりますが、
迷惑フォルダにも届いていないケースがございます。
ご登録頂いているメールアドレスで下記のフローのご確認をお願いします。
●楽天市場に登録している楽天会員のメールアドレスをご確認ください。(https://my.rakuten.co.jp/)
●携帯電話のドメイン指定受信設定の解除または「japan-online.kaspersky.co.jp」のドメイン解除をお願いします。
●メールボックスの容量オーバーやフリーメールの受信トラブルなどご利用のメールシステムの状況、設定をご確認ください。
●迷惑メール(フォルダ)の設定、一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
お手元に届かない場合、注文履歴の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。別途お届け方法をご案内いたします。