時計製品(精密機器)を安心の品質でご提供する為、自然故障の場合において、ご購入いただいたご本人様に限り、お届けより1年間は無償にて修理を承っております。詳しくは、当店が定める下記の条件をご確認ください。1年間修理保証をご利用いただく場合は、当店まで電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
品質保証のご利用は個人情報をお取扱いいたしますので、お客様の個人情報に関する安全確保の観点から、ご本人様確認を実施させていただいております。「生年月日」「お名前」「ご注文番号」をお尋ねいたします。
・ご購入いただいたご本人様に限る
・自然故障に限る(精密機器鑑定実施)
・ご返送時に必要な物が全て揃った状態で、対応可能期間内に電話、またはメールにてご連絡いただいたもの
・商品のご配送は配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用ください
※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せずご配送を行った場合は、ご返金対応は行えません
※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せず,配送事故等が発生した場合には如何なる責任を負いません
・品質保証書(鑑定結果通知書)
・ギャランティカード(販売証明)
・1年間修理保証書
※上記3点が不揃いの場合はサイズ交換をお断りしております
・ご購入日より1年間
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話での受付は、営業時間内での受け付けとなります。
・パーツ交換・修理
・パーツクリーニング
・同等の製品と交換(原因不明の場合のみ)
※パーツ交換となった場合に、交換前のパーツはご返却しておりません
お修理の内容によってご返却時期が異なります為、お修理無いようが確定した時点で当店よりご返却時期をご連絡させていただきます。
・改造による故障・損傷の場合
・天変地変・公害・塩害・ガス害による故障・損傷の場合
・商品の有寿命部品・消耗品(電池等)または定期交換部品の自然消耗・摩耗劣化等により部品交換が必要となった場合
・非純正品・不適当な消耗品のご使用に起因した商品の故障・損傷の場合
・お買い上げ後の輸送や移動または落下等、お客様における不適当なお取扱いにより生じた故障・損傷の場合
・お客様のご使用環境や維持・管理方法に起因して生じた故障・損傷の場合(埃・錆・カビ・動物の糞尿等)