お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

メーカーラッピングについて

公開日:2024/10/28 更新日:2024/10/29
メーカーのオリジナルボックスでギフトを贈りたいお客様へ向けて、メーカーラッピング(有料)をご用意しております。
ご注文方法
メーカーケースオプションは、商品に対応するメーカーケースを「まとめて購入」よりご案内させていただいておりますので、商品と合せてご注文ください。
メーカーケースの表示が無い場合
商品に対応するメーカーケースのご用意が無い場合や欠品中の場合は「まとめて購入」の表示がございません。Tiffany&Co・GUCCI・ROLEXのメーカーケースにつきましては、入荷後に早い段階で完売する状態が続いております。順次入荷を行っておりますので、大変恐れ入りますが次回の入荷をお待ちください。
返品・交換
商品に付帯したオプションサービスです。いかなる場合においてもメーカーケースオプション単品での返品・交換を承っておりません。
注意事項
ラッピングに関する注意事項をおまとめしております。ラッピングは、下記に記載の内容でのご対応となりますので必ずご確認ください。 【品質】 メーカーケースは正規店購入時の付属品となります為、新品のご用意は出来兼ねます。従って、比較的美しい状態の物を厳選して販売を行っておりますが、若干の傷や汚れのある場合がございます。予めご了承ください。 【リボン・ショッパー】 前項と同様の理由から、美しい状態のリボン・ショッパーの確保が困難な為、メーカー品のご提供は行っておりません。尚、リボンにつきましては、ボックスのカラーに合せた社外品のリボンを使用しお届けを行っております。予めご了承ください。 【デザイン及び仕様変更】 メーカーケースは、製造工場及び時期・メーカー側の仕様変更により個体差がございます。予めご了承ください。