商品お届け後にご利用いただける保証・アフターサポートをご用意しております。
保証・アフターサポートのご利用は個人情報をお取扱いいたしますので、お客様の個人情報に関する安全確保の観点から、ご本人様確認を実施させていただいております。「生年月日」「お名前」「ご注文番号」をお尋ねいたします。
KARYON(カリュオン)が販売を行った商品のお修理・メンテナンスのご相談を受け付けております。
お届け後の商品に関するご相談を受け付けております。
・ご相談内容によりご対応致し兼ねる場合がございます
・ご相談内容により代金を頂戴する場合がございます
・品質保証書及びギャランティカードを紛失された場合、ご注文より2年以上が経過いたしますとご注文確認(ご本人様確認)が出来兼ねます。そのため、アフターサポートをご利用いただけない可能性がございますことを予めご了承ください。
.