全額返金制度とは、万が一 、品質証明書に記載された内容と異なる商品すなわち基準外(偽物の疑いあり)の商品と発覚した場合に、ご請求金額を全額ご返金させていただく保証制度です。
全額返金制度のご利用は、ご購入いただいたご本人様に限り、当店が定める下記の条件を満たした場合にご利用いただけます。
品質保証のご利用は個人情報をお取扱いいたしますので、お客様の個人情報に関する安全確保の観点から、ご本人様確認を実施させていただいております。「生年月日」「お名前」「ご注文番号」をお尋ねいたします。
・ご購入いただいたご本人様に限る
・商品が未使用(お届けした状態)に限る
・全ての付属品が揃った状態に限る(証明書/ノベルティ/パッケージ/リボンなど)
・対応可能期間内にご連絡いただいた場合に限る
・対応可能期間内にご返送いただいた場合に限る
・商品ご返送時に、配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用いただいた場合に限る
※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せず,配送事故等が発生した場合には如何なる責任を負いません
・ご連絡期限は、商品到着より3日以内
・ご返送期限は、ご連絡日より5日以内
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
・ご請求金額の全額をご返金いたします。
※ご返金はキャンセル処理にてご対応となります
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
ご返送いただいた商品の到着後、当社とAACD加盟企業による2重鑑定を実施させていただきます。再鑑定終了後、2社の鑑定結果をメールにて通知させていただきます。基準外(偽物の疑いあり)であった場合には、この時点でキャンセル処理にてご対応となります。基準内(偽物の疑いなし)であった場合には、お客様へ商品を着払いにてご返送させていただきます。
お客様自身で行った鑑定結果(町の買取店などでの鑑定結果を含む)及び、AACD加盟企業以外で鑑定を行った鑑定結果は保証対象外となります。さらに、再鑑定において偽物の疑い無しと判断された商品も保証対象外となりますので予めご了承ください。