お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

返品・交換について

公開日:2024/11/02 更新日:2024/11/02
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。 ※楽天の一部サービス(楽券や即日発送など)を除く [ 対応条件 ] ・ご購入いただいたご本人様に限る ・購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 [ 対応期間 ] ・ご注文より24時間以内 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 [ 返金額 ] ・お支払代金全額を返金いたします。 ※ご返金はキャンセル処理にてご対応となります ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 ・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 [ 備考 ] ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。 ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
お客様都合による返金/キャンセル
商品に取付されたセキュリティタグが取り外されていない未使用の商品は、お届け後の場合であっても返品を承っております。詳細は下記リンクよりご確認ください。
お客様都合による交換
お客様の都合による交換を承っておりません。 [ 備考 ] お取扱い商品の特性上、複数の在庫をご用意することが難しいため、交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
商品のお届けには万全を期しておりますが、商品等に不具合があった場合には商品代金をご返金させていただきます。対応条件等につきましては下記をご確認ください。 [ 対応条件 ] ・ご購入いただいたご本人様に限る ・商品や商品付属品が未使用(お届けした状態)であり、お届けした同梱物(品質保証書・ギャランティカード等)が全て揃った状態で、対応可能期間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品ご返送へは配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用ください ※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せずご返送を行った場合は、ご返金対応は行えません ※配達記録確認または追跡可能な配送方法をご利用せず,配送事故等が発生した場合には如何なる責任を負いません [ 対応可能期間 ] ・ご連絡期限は、商品到着より3日以内 ・ご返送期限は、商品到着より5日以内 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 [ 返金額 ] ・お支払代金全額を返金いたします。 ※ご返金はキャンセル処理にてご対応となります ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 ・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 [ 返品送料 ] 店舗負担 [ 備考 ] ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
商品等の不具合による交換
商品等の不具合による交換は承っておりません。 [ 備考 ] ・お取扱い商品の性質上、複数の在庫のご用意ができかねます為、交換をお断りしております。 ・商品の不具合等があった場合には、返金対応となりますことを予めご了承ください。
返品(ご返金)の流れ
キャンセル処理でのご返金ご対応となります。 [ ご返金までの流れ ] 1 お客様より商品のご返送 2 当店にて商品等の確認 3 キャンセル処理 4 楽天市場より「ご注文キャンセルメール」自動配信 5 対応完了 ※商品到着後、当店にて商品確認を実施し問題があった場合はご返金処理を行わず、当店よりお客様へご返送となります。 [ クレジットカード決済に関するご説明 ] キャンセル処理によって、カード決済取消しの処理が行われます。ご利用カード締め日を過ぎている場合は、お客様の口座から一旦ご購入金額の引き落としが行われますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、ご返金金額の相殺もしくはカード会社よりご返金処理が行われます。
連絡先・ご返送先
店舗情報または営業日カレンダーをご確認いただき下記までお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。 [ 電話番号 ] 06-6335-7344 [ お問い合わせフォーム ] 購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 [ 住所 ] 〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国2-34-4 コーケンビル東館301 [ 宛名 ] Outleters/KaryonVintageCollaborationPark(アウトレッターズ/カリュオンヴィンテージコラボレーションパーク)またはInkIn株式会社
返品/交換対応の注意事項
・対応条件/対応可能期間を満たしていないものは返品、交換をお受けできかねます。 ・ご購入いただいたご本人様以外の返品、交換対応はをお受けできかねます。 .