お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2972886 ラクテン(ナイレキネンヒンKARIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料について】
当店では多くの商品は送料無料となりますが、一部の商品のみ送料がかかります。
送料がかかる商品については商品ページに明記されておりますので、商品ページより詳細をご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料について】
メール便と記載しておりますが、注文件数により、宅配便に変更する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料について】
メール便と記載しておりますが、注文件数により、宅配便に変更する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・「最短お届け」の商品をご注文の場合、ご注文いただいた内容で名入れ加工の作業に取り掛かるため、原則として【変更、キャンセル不可】とさせていただきます。
・「最短お届け」以外の商品をご注文の場合、ご注文日翌日12時までにご連絡ください。

お客様都合での商品制作後のキャンセル、発送後のキャンセル・返品はお受けできません。
製品は彫刻などの加工をしておりますので製品制作後の文字の修正・変更などはお受けできません。

また、ご注文確定後の変更、お届け日時のご指定や、お届け先ご住所等の変更につきましても、 お荷物の手配状況に寄っては対応できない場合がございますので、予めご入力内容等には十分にご注意下さいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
・「最短お届け」以外の商品をご注文の場合、ご注文日翌日12時までにご連絡ください。
お客様都合での商品制作後のキャンセル、発送後のキャンセル・返品はお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文内容と異なる商品が到着した・商品が破損していた・注文した際の文字と違うものが彫刻されていた場合、早急に対応させていただきますので、お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
保証書付きの商品につきましては、保証書の内容に準拠します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文内容と異なる商品が到着した・商品が破損していた・注文した際の文字と違うものが彫刻されていた場合、早急に対応させていただきますので、お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
上記の場合でも、ご使用された商品につきましては返品、交換は出来かねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
保証書付きの商品につきましては、保証書の内容に準拠します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文内容と異なる商品が到着した・商品が破損していた・注文した際の文字と違うものが彫刻されていた場合、早急に対応させていただきますので、お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
上記の場合でも、ご使用された商品につきましては返品、交換は出来かねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
保証書付きの商品につきましては、保証書の内容に準拠します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0265980039

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3994101

住所
長野県駒ヶ根市下平604−6

電話番号
0265980039

FAX番号
0265826208


キャンセル・返金・交換についての注意事項

○キャンセルについて
当店の商品はオーダーメイド品のため、名入れ内容などお伺いする事があります。
メールや電話での連絡が4日間以上とれない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。

○連絡が取れない場合
当店の商品はオーダーメイド品のため、名入れ内容などお伺いする事があります。
メールや電話での連絡が4日間以上とれない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。

○お受け取りができず、お荷物が戻ってきた場合
宅配業者の保管期間が終了し、お荷物が戻ってきた場合、再度、配達の手配をさせて頂きますが追加送料を請求させていただきますので予めご了承下さい。

オーダーメイド商品のため下記に記載の理由以外は返品を承っておりません。 製品は彫刻などをしておりますので製品制作後の文字の修正などは基本的にはできません。
【返品交換が不可になる場合】
 ・ガラスのひずみ・気泡による返品。
 ・商品使用後の返品。
 ・イメージ違いによる返品。
 ・商品を間違って注文した。
 ・注文の際、間違って彫刻文字を記入してしまった。

【返品交換対象になる場合】
 ・ 商品サイズが違って送られてきた。
 ・ 商品に重大な傷があった。
 ・ 注文した際の文字と違うものが彫刻されていた。
 ・ 商品が破損していた。
 ※ 返品交換の対象になる場合には早急(2営業日以内)に商品を発送いたします。

【返品期限・条件】
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

【返品送料】
お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

【注文キャンセル】
商品製作着手後にキャンセルされる場合はキャンセル料が発生いたします。 配達指定日のない注文の場合でもお客様に最短日でお届けできるように製作しておりますので、 レリーフ内容修正はあらかじめないようにお客様がご注文時に考慮された上でご注文ください。

◎制作開始前
・「最短お届け」の商品の場合、商品製作着手後の注文キャンセルにつきましては商品代金の40%を頂きます。
・「最短お届け」以外の商品の場合、ご注文日翌日12時までにキャンセルの場合キャンセル料は掛かりません。
・レリーフ内容修正などは「注文確認メール」をご覧いただき、修正のある場合はご注文日翌日12時までにご連絡頂けますようお願いいたします。

◎商品製作着手後
商品製作着手後の注文キャンセルにつきましては商品代金の40%を頂きます。

◎商品発送後
商品発送後(「商品発送メール」を当店から送信後)の注文キャンセルにつきましてはご請求金額の100%プラス返品送料を頂きます。

【置き配について】
ヤマト運輸株式会社様にて、2024年6月10日より、「クロネコメンバーズ」の会員を対象とした「置き配」サービスが開始されました。
お客様の都合により「置き配」を指定された場合、指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2972886 ラクテン(ナイレキネンヒンKARIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料について】
当店では多くの商品は送料無料となりますが、一部の商品のみ送料がかかります。
送料がかかる商品については商品ページに明記されておりますので、商品ページより詳細をご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料について】
メール便と記載しておりますが、注文件数により、宅配便に変更する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料について】
メール便と記載しておりますが、注文件数により、宅配便に変更する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・「最短お届け」の商品をご注文の場合、ご注文いただいた内容で名入れ加工の作業に取り掛かるため、原則として【変更、キャンセル不可】とさせていただきます。
・「最短お届け」以外の商品をご注文の場合、ご注文日翌日12時までにご連絡ください。

お客様都合での商品制作後のキャンセル、発送後のキャンセル・返品はお受けできません。
製品は彫刻などの加工をしておりますので製品制作後の文字の修正・変更などはお受けできません。

また、ご注文確定後の変更、お届け日時のご指定や、お届け先ご住所等の変更につきましても、 お荷物の手配状況に寄っては対応できない場合がございますので、予めご入力内容等には十分にご注意下さいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・「最短お届け」以外の商品をご注文の場合、ご注文日翌日12時までにご連絡ください。
お客様都合での商品制作後のキャンセル、発送後のキャンセル・返品はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文内容と異なる商品が到着した・商品が破損していた・注文した際の文字と違うものが彫刻されていた場合、早急に対応させていただきますので、お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
保証書付きの商品につきましては、保証書の内容に準拠します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文内容と異なる商品が到着した・商品が破損していた・注文した際の文字と違うものが彫刻されていた場合、早急に対応させていただきますので、お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
上記の場合でも、ご使用された商品につきましては返品、交換は出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

保証書付きの商品につきましては、保証書の内容に準拠します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文内容と異なる商品が到着した・商品が破損していた・注文した際の文字と違うものが彫刻されていた場合、早急に対応させていただきますので、お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
上記の場合でも、ご使用された商品につきましては返品、交換は出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

保証書付きの商品につきましては、保証書の内容に準拠します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0265980039

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3994101

住所

長野県駒ヶ根市下平604−6

電話番号

0265980039

FAX番号

0265826208

キャンセル・返金・交換についての注意事項

○キャンセルについて
当店の商品はオーダーメイド品のため、名入れ内容などお伺いする事があります。
メールや電話での連絡が4日間以上とれない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。

○連絡が取れない場合
当店の商品はオーダーメイド品のため、名入れ内容などお伺いする事があります。
メールや電話での連絡が4日間以上とれない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。

○お受け取りができず、お荷物が戻ってきた場合
宅配業者の保管期間が終了し、お荷物が戻ってきた場合、再度、配達の手配をさせて頂きますが追加送料を請求させていただきますので予めご了承下さい。

オーダーメイド商品のため下記に記載の理由以外は返品を承っておりません。 製品は彫刻などをしておりますので製品制作後の文字の修正などは基本的にはできません。
【返品交換が不可になる場合】
 ・ガラスのひずみ・気泡による返品。
 ・商品使用後の返品。
 ・イメージ違いによる返品。
 ・商品を間違って注文した。
 ・注文の際、間違って彫刻文字を記入してしまった。

【返品交換対象になる場合】
 ・ 商品サイズが違って送られてきた。
 ・ 商品に重大な傷があった。
 ・ 注文した際の文字と違うものが彫刻されていた。
 ・ 商品が破損していた。
 ※ 返品交換の対象になる場合には早急(2営業日以内)に商品を発送いたします。

【返品期限・条件】
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

【返品送料】
お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

【注文キャンセル】
商品製作着手後にキャンセルされる場合はキャンセル料が発生いたします。 配達指定日のない注文の場合でもお客様に最短日でお届けできるように製作しておりますので、 レリーフ内容修正はあらかじめないようにお客様がご注文時に考慮された上でご注文ください。

◎制作開始前
・「最短お届け」の商品の場合、商品製作着手後の注文キャンセルにつきましては商品代金の40%を頂きます。
・「最短お届け」以外の商品の場合、ご注文日翌日12時までにキャンセルの場合キャンセル料は掛かりません。
・レリーフ内容修正などは「注文確認メール」をご覧いただき、修正のある場合はご注文日翌日12時までにご連絡頂けますようお願いいたします。

◎商品製作着手後
商品製作着手後の注文キャンセルにつきましては商品代金の40%を頂きます。

◎商品発送後
商品発送後(「商品発送メール」を当店から送信後)の注文キャンセルにつきましてはご請求金額の100%プラス返品送料を頂きます。

【置き配について】
ヤマト運輸株式会社様にて、2024年6月10日より、「クロネコメンバーズ」の会員を対象とした「置き配」サービスが開始されました。
お客様の都合により「置き配」を指定された場合、指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能