日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間: 11:00〜18:00
定休日 : 祝日・日曜・土曜ご注文は24時間受け付けております。
不定期に臨時休業させて頂く場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541176 ラクテン(ヘ゛ントウハ゛コキツチンシツキカリンホンホ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【業者】佐川急便・ゆうぱっく・エコ配
昨今の送料値上げの問題を受け、配送業者は当店判断にてお送りします。
時間指定をご希望の場合は必ず時間指定をしてください。(エコ配は時間指定不可の為)
宅配便 600円〜 (地域によって異なります)
商品合計金額が3980円(税込)以上の場合は、送料無料となります。※沖縄は除く
沖縄は、商品合計金額が9800円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
商品発送後、出荷のご案内と共に宅配便・発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。
配送状況は、当店よりお送りいたしますメールにてお荷物の配送状況をご確認くださいますようお願いします。
沖縄は、宅配便送料無料商品は対象外となり、後程差額790円を追加いたします。(9800円(税込)以上送料無料)
宅配便(佐川急便)でのお送りの際、配送時間の夜間指定は19〜21時となります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 720円 680円 600円 660円 650円 630円 600円 630円 630円 680円 700円 1390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※お届け先が沖縄県への場合はご注文合計金額が9,800円(税込)以下の際は送料負担をお願い致しております。
・送料無料商品の場合+790円
・送料別商品の場合 +1390円
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【業者】日本郵便
- メール便(ゆうパケット) 全国一律 240円
- お届の目安 出荷より2〜5日程度
- ポスト投函の為、日時指定不可
- 補償なし
- 箸・カトラリーのみ対応
- 箸・スプーン類 5本程度まで受付可能
商品発送後、出荷のご案内と共に発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。
メール便での発送可能数量を超えた場合、自動的に宅配便へ変更となります。
商品によって発送可能数量は異なります。当店にて判断させていただいております。
×日時指定
メール便はポスト投函になりますので、日時指定が不可となります。
×お荷物の補償
配送中の損失・破損・遅延、投函後の盗難等は一切補償致しかねます。
配達が遅延した場合の補償もございません。
ご不安な場合は「宅配便」をご利用下さい。
箸・カトラリーのみ
メール便での発送が可能なのは箸・スプーン等のカトラリーのみとなります。
その他の漆器(厚さ2cmを超える商品)はメール便受付不可。
自動的に宅配便料金へと訂正させて頂きます。
【メール便送料無料のご注意】
宅配便対応(送料別)商品と同梱される場合、宅配便での発送となり送料無料対象外となります。
別途、宅配便送料600円〜(地域によって金額は異なります)加算となります。あらかじめご了承くださいませ。
メール便で対応可能な数量を超える場合、当店の判断にて宅配便へと変更させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、前払い(コンビニ決済 銀行振込)⇒ご入金確認後、最短即日発送が可能です。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、最短で即日発送が可能です。
※土・日・祝 店舗カレンダー休業日の発送はお休みさせていただきます。
※平日12時までのご注文は即日発送を目指しますが、混雑具合によって翌日発送となりますので、予めご了承ください。 (取寄せ商品を除く)
※ご注文いただいた商品は迅速に出荷手配をさせて頂きます。
送付先ご住所の変更は受付しておりません。ご注文時にご住所に間違いがないかご注意をよろしくお願い致します。
※出荷後の、キャンセル・住所変更等は一切お受付不可となっております。ご了承くださいませ。
※住所に不備があった場合、お届けが出来ず返送になる場合がございます。ご注文の際には、再度ご確認くださいませ。
※配送状況は、当店よりお送りいたしますメールにてお荷物の配送状況をご確認くださいますようお願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※箸・スプーン等のカトラリー約5本までメール便対応可能。
- メール便
- 【備考】【業者】日本郵便
- メール便(ゆうパケット) 全国一律 240円
- お届の目安 出荷より2〜5日程度
- ポスト投函の為、日時指定不可
- 補償なし
- 箸・カトラリーのみ対応
- 箸・スプーン類 5本程度まで受付可能
商品発送後、出荷のご案内と共に発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。
メール便での発送可能数量を超えた場合、自動的に宅配便へ変更となります。
商品によって発送可能数量は異なります。当店にて判断させていただいております。
×日時指定
メール便はポスト投函になりますので、日時指定が不可となります。
×お荷物の補償
配送中の損失・破損・遅延、投函後の盗難等は一切補償致しかねます。
配達が遅延した場合の補償もございません。
ご不安な場合は「宅配便」をご利用下さい。
箸・カトラリーのみ
メール便での発送が可能なのは箸・スプーン等のカトラリーのみとなります。
その他の漆器(厚さ2cmを超える商品)はメール便受付不可。
自動的に宅配便料金へと訂正させて頂きます。
【メール便送料無料のご注意】
宅配便対応(送料別)商品と同梱される場合、宅配便での発送となり送料無料対象外となります。
別途、宅配便送料600円〜(地域によって金額は異なります)加算となります。あらかじめご了承くださいませ。
メール便で対応可能な数量を超える場合、当店の判断にて宅配便へと変更させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、前払い(コンビニ決済 銀行振込)⇒ご入金確認後、最短即日発送が可能です。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、最短で即日発送が可能です。
※土・日・祝 店舗カレンダー休業日の発送はお休みさせていただきます。
※平日12時までのご注文は即日発送を目指しますが、混雑具合によって翌日発送となりますので、予めご了承ください。 (取寄せ商品を除く)
※ご注文いただいた商品は迅速に出荷手配をさせて頂きます。
送付先ご住所の変更は受付しておりません。ご注文時にご住所に間違いがないかご注意をよろしくお願い致します。
※出荷後の、キャンセル・住所変更等は一切お受付不可となっております。ご了承くださいませ。
※住所に不備があった場合、お届けが出来ず返送になる場合がございます。ご注文の際には、再度ご確認くださいませ。
※配送状況は、当店よりお送りいたしますメールにてお荷物の配送状況をご確認くださいますようお願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※箸・スプーン等のカトラリー約5本までメール便対応可能。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税については四捨五入にて計算。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」・・・
お問合せフォームにてご連絡いただいた場合であればキャンセルを承ります。
●購入履歴のステータスが「発送準備中」・・・
基本的にはキャンセルはお受けできかねます。
※弊社内の商品発送準備前であれば、お問合せフォームにてご連絡いただいた場合キャンセルできる場合もございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」・・・
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
●購入履歴のステータスが「発送準備中」・・・
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
・前払等でご入金済みの場合は、ご返金手数料が発生する場合がございます。
詳しくは楽天市場のお客様サポートセンターにお問合せくださいませ。
<お客様サポートセンター>
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
通話料は、お客様負担となります。
チャット受付
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・キャンセルの可否は当店からご返信をさせていただきますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
・休業日中にご連絡いただきました場合は、翌営業日の対応となります。休業日明けはご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未使用の品に限り商品到着後14日以内で返品を承ります。
・セール品、アウトレット品はいかなる場合も返品は受付できかねます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金希望の商品代金
※送料無料の商品をご返品の場合は、商品代金から発送分の送料を差し引いて返金させていただきます。 送料無料の商品であったとしても、実際には送料が発生しており、お客様都合の返品の場合はご負担頂いております。何卒ご了承くださいませ。
※発送分の送料は送付先によって異なります。詳しくは下記の【送料料金表】をご確認くださいませ。 https://www.rakuten.co.jp/karinhonpo2951/info.html
返品送料
お客様負担
備考
・商品到着後14日以降に返品された商品は一切お受けできません。
期日を過ぎて返品された商品は、ご返送させていただきます。
・名入れ商品は注文を受け付けた時点でキャンセルは一切お受けできません。
・お客様のご都合による返品の送料、発送分の送料、振込み手数料及び返品にかかる費用は、
お客様のご負担となります。商品到着後14日以内にご返送ください。
※送料無料の商品をご返品の場合は、商品代金から発送分の送料を差し引いて返金させていただきます。 送料無料の商品であったとしても、実際には送料が発生しており、お客様都合の返品の場合はご負担頂いております。何卒ご了承くださいませ。
※発送分の送料は送付先によって異なります。詳しくは下記の【送料料金表】をご確認くださいませ。 https://www.rakuten.co.jp/karinhonpo2951/info.html
※当店の商品は天然素材の為、実物と写真で質感が異なる場合がございます。
同じ商品でも木目、重さ、色合いが異なるので その理由の返品は御遠慮下さい。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着より14日以内のご連絡に限ります。商品到着後は必ずお届けのお品の確認をお願いいたします。
・不具合の原因を特定する為、不具合箇所の写真を問合せフォームまたはメールにてご送付をお願いいたします。
原因を特定後の対応となります。ご了承くださいませ。
・明らかな不良品だった場合、使用済みでも返金させて頂きます。 (セール品、アウトレット品を除く)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不具合のあった商品代金
返品送料
店舗負担
備考
商品到着より14日以内にその旨、問合せフォーム、もしくはメール(info@karin-honpo.com)にてお知らせください。
※返品していただく必要がある場合とない場合がございます。店舗からの連絡をお待ちくださいませ。
※2、3日経っても連絡がない場合、メールが届いてない可能性がございます。再度ご連絡ください。
(休業日中にご連絡いただきました場合は、翌営業日の対応となります。休業日明けはご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着より14日以内のご連絡に限ります。商品到着後は必ずお届けのお品の確認をお願いいたします。
・不具合の原因を特定する為、不具合箇所の写真を問合せフォームまたはメールにてご送付をお願いいたします。
原因を特定後のご対応となります。ご了承くださいませ。
・明らかな不良品だった場合、使用済みでも交換させて頂きます。
(セール品、アウトレット品を除く)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着より14日以内にその旨、問合せフォーム、もしくはメール(info@karin-honpo.com)にてお知らせください。
店舗から連絡を差し上げた後、すぐに代わりの商品を発送させて頂きます。
手数料等は当店で負担致します。
※商品の状態を確認する為、不具合箇所の写真を送信してください。
ご協力の程よろしくお願い致します。
※返品していただく必要がある場合とない場合がございます。店舗からの連絡をお待ちくださいませ。
※2、3日経っても連絡がない場合、メールが届いてない可能性がございます。再度ご連絡ください。
(休業日中にご連絡いただきました場合は、翌営業日の対応となります。休業日明けはご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-7509-6163
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間
平日:11:00〜18:00
土日祝は定休日
メールアドレス:info@karin-honpo.com
※現在、お電話での対応は休止し、メール・お問合せフォームからの受付のみとさせていただいております。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
544-0003
住所
大阪府大阪市生野区小路東4丁目3-18
電話番号
06-7509-6163
FAX番号
06-7509-6167
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
○商品到着後14日以降に返品された商品は一切お受けできません。期日を過ぎて返品された商品は、ご返送させていただきます。
○名入れ商品は受付した時点でキャンセルは一切お受けできません。
○お支払方法がクレジットカード以外の場合は、ご指定の口座への返金のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
○当店の商品は天然素材の為、実物と写真で質感が異なる場合がございます。 同じ商品でも木目、重さ、色合いが異なるので その理由の返品は御遠慮下さい。
◆ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にお受取りがない場合、弊社へ返送されます。
◆長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますので、ご留意ください。
なお、商品が返却された場合、送料・手数料は別途ご請求させて頂きます。
※送料無料の商品についても送料が発生となります。
◆長期不在・受取拒否後、商品が弊社へ戻ってきてからの再発送はお断りいたします。
◆配達時の受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上でお申し込み下さいませ。
◆過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
いたずら注文と判断せざるを得ない場合は、楽天市場にご報告させて頂く場合もございます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
営業時間: 11:00〜18:00
定休日 : 祝日・日曜・土曜
ご注文は24時間受け付けております。
不定期に臨時休業させて頂く場合がございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541176 ラクテン(ヘ゛ントウハ゛コキツチンシツキカリンホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税については四捨五入にて計算。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【業者】佐川急便・ゆうぱっく・エコ配
昨今の送料値上げの問題を受け、配送業者は当店判断にてお送りします。
時間指定をご希望の場合は必ず時間指定をしてください。(エコ配は時間指定不可の為)
宅配便 600円〜 (地域によって異なります)
商品合計金額が3980円(税込)以上の場合は、送料無料となります。※沖縄は除く
沖縄は、商品合計金額が9800円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
商品発送後、出荷のご案内と共に宅配便・発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。
配送状況は、当店よりお送りいたしますメールにてお荷物の配送状況をご確認くださいますようお願いします。
沖縄は、宅配便送料無料商品は対象外となり、後程差額790円を追加いたします。(9800円(税込)以上送料無料)
宅配便(佐川急便)でのお送りの際、配送時間の夜間指定は19〜21時となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※お届け先が沖縄県への場合はご注文合計金額が9,800円(税込)以下の際は送料負担をお願い致しております。 ・送料無料商品の場合+790円 ・送料別商品の場合 +1390円 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【業者】日本郵便
※土・日・祝 店舗カレンダー休業日の発送はお休みさせていただきます。
※平日12時までのご注文は即日発送を目指しますが、混雑具合によって翌日発送となりますので、予めご了承ください。
(取寄せ商品を除く)
※ご注文いただいた商品は迅速に出荷手配をさせて頂きます。
送付先ご住所の変更は受付しておりません。ご注文時にご住所に間違いがないかご注意をよろしくお願い致します。
※出荷後の、キャンセル・住所変更等は一切お受付不可となっております。ご了承くださいませ。
※住所に不備があった場合、お届けが出来ず返送になる場合がございます。ご注文の際には、再度ご確認くださいませ。
※配送状況は、当店よりお送りいたしますメールにてお荷物の配送状況をご確認くださいますようお願いします。
送料料金表
全国一律料金:240円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※箸・スプーン等のカトラリー約5本までメール便対応可能。 |
メール便
【備考】
【業者】日本郵便
※土・日・祝 店舗カレンダー休業日の発送はお休みさせていただきます。
※平日12時までのご注文は即日発送を目指しますが、混雑具合によって翌日発送となりますので、予めご了承ください。
(取寄せ商品を除く)
※ご注文いただいた商品は迅速に出荷手配をさせて頂きます。
送付先ご住所の変更は受付しておりません。ご注文時にご住所に間違いがないかご注意をよろしくお願い致します。
※出荷後の、キャンセル・住所変更等は一切お受付不可となっております。ご了承くださいませ。
※住所に不備があった場合、お届けが出来ず返送になる場合がございます。ご注文の際には、再度ご確認くださいませ。
※配送状況は、当店よりお送りいたしますメールにてお荷物の配送状況をご確認くださいますようお願いします。
送料料金表
全国一律料金:240円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※箸・スプーン等のカトラリー約5本までメール便対応可能。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」・・・
お問合せフォームにてご連絡いただいた場合であればキャンセルを承ります。
●購入履歴のステータスが「発送準備中」・・・
基本的にはキャンセルはお受けできかねます。
※弊社内の商品発送準備前であれば、お問合せフォームにてご連絡いただいた場合キャンセルできる場合もございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」・・・
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
●購入履歴のステータスが「発送準備中」・・・
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
・前払等でご入金済みの場合は、ご返金手数料が発生する場合がございます。
詳しくは楽天市場のお客様サポートセンターにお問合せくださいませ。
<お客様サポートセンター>
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
通話料は、お客様負担となります。
チャット受付
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・キャンセルの可否は当店からご返信をさせていただきますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
・休業日中にご連絡いただきました場合は、翌営業日の対応となります。休業日明けはご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未使用の品に限り商品到着後14日以内で返品を承ります。
・セール品、アウトレット品はいかなる場合も返品は受付できかねます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金希望の商品代金
※送料無料の商品をご返品の場合は、商品代金から発送分の送料を差し引いて返金させていただきます。
送料無料の商品であったとしても、実際には送料が発生しており、お客様都合の返品の場合はご負担頂いております。何卒ご了承くださいませ。
※発送分の送料は送付先によって異なります。詳しくは下記の【送料料金表】をご確認くださいませ。
https://www.rakuten.co.jp/karinhonpo2951/info.html
返品送料
お客様負担
備考
・商品到着後14日以降に返品された商品は一切お受けできません。
期日を過ぎて返品された商品は、ご返送させていただきます。
・名入れ商品は注文を受け付けた時点でキャンセルは一切お受けできません。
・お客様のご都合による返品の送料、発送分の送料、振込み手数料及び返品にかかる費用は、
お客様のご負担となります。商品到着後14日以内にご返送ください。
※送料無料の商品をご返品の場合は、商品代金から発送分の送料を差し引いて返金させていただきます。
送料無料の商品であったとしても、実際には送料が発生しており、お客様都合の返品の場合はご負担頂いております。何卒ご了承くださいませ。
※発送分の送料は送付先によって異なります。詳しくは下記の【送料料金表】をご確認くださいませ。
https://www.rakuten.co.jp/karinhonpo2951/info.html
※当店の商品は天然素材の為、実物と写真で質感が異なる場合がございます。
同じ商品でも木目、重さ、色合いが異なるので
その理由の返品は御遠慮下さい。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着より14日以内のご連絡に限ります。商品到着後は必ずお届けのお品の確認をお願いいたします。
・不具合の原因を特定する為、不具合箇所の写真を問合せフォームまたはメールにてご送付をお願いいたします。
原因を特定後の対応となります。ご了承くださいませ。
・明らかな不良品だった場合、使用済みでも返金させて頂きます。
(セール品、アウトレット品を除く)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不具合のあった商品代金
返品送料
店舗負担
備考
商品到着より14日以内にその旨、問合せフォーム、もしくはメール(info@karin-honpo.com)にてお知らせください。
※返品していただく必要がある場合とない場合がございます。店舗からの連絡をお待ちくださいませ。
※2、3日経っても連絡がない場合、メールが届いてない可能性がございます。再度ご連絡ください。
(休業日中にご連絡いただきました場合は、翌営業日の対応となります。休業日明けはご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着より14日以内のご連絡に限ります。商品到着後は必ずお届けのお品の確認をお願いいたします。
・不具合の原因を特定する為、不具合箇所の写真を問合せフォームまたはメールにてご送付をお願いいたします。
原因を特定後のご対応となります。ご了承くださいませ。
・明らかな不良品だった場合、使用済みでも交換させて頂きます。
(セール品、アウトレット品を除く)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着より14日以内にその旨、問合せフォーム、もしくはメール(info@karin-honpo.com)にてお知らせください。
店舗から連絡を差し上げた後、すぐに代わりの商品を発送させて頂きます。
手数料等は当店で負担致します。
※商品の状態を確認する為、不具合箇所の写真を送信してください。
ご協力の程よろしくお願い致します。
※返品していただく必要がある場合とない場合がございます。店舗からの連絡をお待ちくださいませ。
※2、3日経っても連絡がない場合、メールが届いてない可能性がございます。再度ご連絡ください。
(休業日中にご連絡いただきました場合は、翌営業日の対応となります。休業日明けはご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-7509-6163
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間
平日:11:00〜18:00
土日祝は定休日
メールアドレス:info@karin-honpo.com
※現在、お電話での対応は休止し、メール・お問合せフォームからの受付のみとさせていただいております。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
544-0003
住所
大阪府大阪市生野区小路東4丁目3-18
電話番号
06-7509-6163
FAX番号
06-7509-6167
キャンセル・返金・交換についての注意事項
○商品到着後14日以降に返品された商品は一切お受けできません。期日を過ぎて返品された商品は、ご返送させていただきます。
○名入れ商品は受付した時点でキャンセルは一切お受けできません。
○お支払方法がクレジットカード以外の場合は、ご指定の口座への返金のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
○当店の商品は天然素材の為、実物と写真で質感が異なる場合がございます。
同じ商品でも木目、重さ、色合いが異なるので
その理由の返品は御遠慮下さい。
長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルについて
◆ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にお受取りがない場合、弊社へ返送されます。
◆長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますので、ご留意ください。
なお、商品が返却された場合、送料・手数料は別途ご請求させて頂きます。
※送料無料の商品についても送料が発生となります。
◆長期不在・受取拒否後、商品が弊社へ戻ってきてからの再発送はお断りいたします。
◆配達時の受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上でお申し込み下さいませ。
◆過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
いたずら注文と判断せざるを得ない場合は、楽天市場にご報告させて頂く場合もございます。