会社概要

夏黎株式会社
〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田1−2−17
TEL:048-299-7968 FAX:048-290-8976
代表者:曹 悦
店舗運営責任者:鈴木 ひろこ(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 ひろこ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:55
10:00 〜 17:55
10:00 〜 17:55
10:00 〜 17:55
10:00 〜 17:55
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ストア詳しい情報
会社名(商号) 夏黎株式会社
ストア名 karei-fuku
ストア名(カタカナ) カレイーフク
ストア紹介 3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料!(沖縄県、離島、一部地域除く)、詳しくは送料料金表をご確くださいませ。5,000円(税込)以上代引きご利用の場合代引き手数料(330円)は弊店ご負担させていただきます。
郵便番号 335-0022
住所 埼玉県戸田市上戸田1-2-17 夏黎株式会社
販売責任者 鈴木ひろこ
電話番号/ファックス番号 048-299-7968/048-290-8976
姉妹店(メモリカード&インク専門店) http://www.rakuten.co.jp/karei-6688/index.html

営業時間のお知らせ
●お電話でのお問い合わせ
お電話受付時間は、営業日のAM 10:00-PM 17:00 お昼休み13:00〜14:30 (土日祝祭日はお休みをいただいております)
梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。 出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
●メールでのお問い合わせ
24時間受け付けております。平日17:00以降、土日祝祭日は翌営業日までにはご返信をさせていただきます。

プライバシーポリシー
楽天の各種法令及び規約ガイドラインを遵守の上にて出店をしており、当店の個人情報の管理基準(プライバシーポリシー)は下記の通りとなります。
【当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、
最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務をおこなうために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。】

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488488 ラクテン(KAREI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日もしくは翌営業日以内に発送いたします。


※宅配便の運送会社
エコ配
当社契約業者

■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中   12〜14時  14〜18時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■送料改定のお知らせ
いつもKareiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店が利用している運送会社の送料値上げに伴い、 2018年9月30日(日)以降のご注文分より、当店の送料についても見直しをする運びとなりました。
昨今の運送業界の人手不足の問題や配送件数の増加による全国的な運賃高騰を受け、 お客さまにご負担をおかけしないよう、
弊社内でコストを吸収するようにできる限り価格の維持に努めてまいりましたが、 輸入および流通経費の値上がり等により、これ以上、送料を維持することが困難な状況となってしまった次第でございます。

つきましては、お客さまには大変申し訳ございませんが、 以下の通り改定させていただきます。

ゆうパッケト料金は変更しておりません。

【変更後】
↓↓↓↓↓



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,999円 860円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 720円 800円 800円 1780円
6,000〜7,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1780円
8,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日もしくは翌営業日以内に発送いたします。


※宅配便の運送会社
エコ配
当社契約業者

■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中   12〜14時  14〜18時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■送料改定のお知らせ
いつもKareiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店が利用している運送会社の送料値上げに伴い、 2018年9月30日(日)以降のご注文分より、当店の送料についても見直しをする運びとなりました。
昨今の運送業界の人手不足の問題や配送件数の増加による全国的な運賃高騰を受け、 お客さまにご負担をおかけしないよう、
弊社内でコストを吸収するようにできる限り価格の維持に努めてまいりましたが、 輸入および流通経費の値上がり等により、これ以上、送料を維持することが困難な状況となってしまった次第でございます。

つきましては、お客さまには大変申し訳ございませんが、 以下の通り改定させていただきます。

ゆうパッケト料金は変更しておりません。

【変更後】
↓↓↓↓↓


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考注意事項をお読みの上、選択してください!

メール便利用可能な商品(商品名に"「ゆうパケット」"記載あり)のみ使用可能です。

紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。

また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便送料頂く場合がございますので、ご了承下さい。

発送時期は上記宅配便と同様です。

【同型特別価格商材同梱不可】(通常商品同梱可)

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】注意事項をお読みの上、選択してください!
メール便利用可能な商品(キャッチコピーに"「ゆうパケット発送」"記載あり)のみ使用可能です。
紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。
また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便へ変更させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
発送時期は上記宅配便と同様です。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考注意事項をお読みの上、選択してください!

メール便利用可能な商品(商品名に"「ゆうパケット」"記載あり)のみ使用可能です。

紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。

また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便送料頂く場合がございますので、ご了承下さい。

発送時期は上記宅配便と同様です。

【同型特別価格商材同梱不可】(通常商品同梱可)

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けでき兼ねます。 (弊社システム上の発送前でしたら可能な場合がございますので、やむを得ない事情がございます場合はメールにて弊社まで一度お問い合わせください。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
楽天よりご確認メールが届きますので、そちらをご確認くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用(お洗濯してない状態・香水等の匂いがついてない。)のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金手数料と返品手数料525円お客様ご負担となります。 備考:支払い方法によって返金手数料が違います。具体的な金額はメールにて案内します。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので(お洗濯してない状態・香水等の匂いがついてない。)、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金となった場合、手数料を頂戴しております。予めご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社にメールにてご連絡くださいませ。その後の対応につきましてご案内致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社にメールにてご連絡くださいませ。その後の対応につきましてご案内致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-291-8997

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
335-0022

住所
埼玉県戸田市上戸田1-2-17 夏黎株式会社

電話番号
048-299-7968

FAX番号
048-290-8976


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合でのキャンセル・交換・返品をご希望される場合には注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
●イメージ違いやサイズの都合などでの返品ですが、大変申し訳ないですが、基本的対応しておりませんです、どうしてもご返品の場合、返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 ご了承くださいませ。
●商品の色落ちなどにより私物が影響される場合、私物の弁償ができかねておりますので、ご了承くださいませ。

● イメージ違いやサイズの都合などで返品したい
kareiまでメールを頂けますよう、お願いいたします。
お客様ご都合の返品として返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。
返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。
また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
※ また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。



返品条件等、販売に関する注意事項


当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けできません。 よくご確認の上、ご注文くださいませ。

1) 返品について

● 届いた商品が不良品の場合

大変申し訳ございません。弊社にメールでご連絡くださいませ。

ご連絡を頂きました後、弊社へ商品をお送りくださいませ。

返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

商品は弊社に到着いたしましたら、ご要望通りで交換や返金を対応させていただきます。

※ 返品の送料・手数料については、届いた商品が不良品の場合、当社にてご負担いただきます。

不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。



..........................................................................................................................................................................................



● イメージ違いやサイズの都合などで返品したい

kareiまでメールを頂けますよう、お願いいたします。

お客様ご都合の返品として返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。

返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。

また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、予めご了承ください。

着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。

万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。


※ また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。

※ 商品の色落ちなどにより私物が影響される場合、私物の弁償ができかねておりますので、ご了承くださいませ。 【ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。】


下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.共同購入品・オークション商品・SALE品

2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品

3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品

4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合

5.お客様の責任で、商品が破損している商品

6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品

7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品

8.すそ直しなど、加工された商品

9.ご連絡が無い場合

10.商品到着より1週間を越えて経過した商品

11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品


▼ 返 品 対 象 外 ▼

■ 糸くず・ほつれ・縫製があまい、縫製にずれがある、タグ表示がない(「商品について」をご理解いただきご注文をいただいたため)

■ サイズが合わない、イメージが違う

■ 商品到着から7日以上経過

■ 1度でも着用・使用した商品もしくは洗濯した後商品

■ セール商品若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。

■ メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なくございますので、あらかじめご了承くださいませ。

■ 染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製の際のミシンの油で中国製の物は完成の際クリーニングをせずそのままの状態で発送されます。

クリーニングにより油染みは落ちます。(「商品について」をご理解いただきご注文いただいたため)

返品不可の商品はページををよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。

※商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。

※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

※運送途中により箱潰れなどについては返品お受付できませんので、ご了承くださいませ。








返品・返金について
返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金いたします。
ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。
楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。


楽天から返金 ●銀行振込決済
●セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)等コンビ二決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合
●Apple Pay決済で決済取り消しができない場合
当社からの返金 ●代金引換
ユーザへポイントが
返還されるタイミング
●通常ポイント
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。

●期間限定ポイント
■期間限定ポイントの期間内
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。

■期間限定ポイントの期間切れ
⇒店舗都合よりキャンセル/修正:2〜3営業日でポイントが再付与されます。
⇒お客様都合よりキャンセル/修正:※この場合はポイントは返還されません。


返金の流れ
※楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
クレジットカード決済 金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。
銀行より返金 注文キャンセル/修正などの処理

ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。

お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。
お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。

● 楽天よりの審査が必要なので、返金処理にお時間がかかる場合がございます。
● お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。
● 返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせお願いします。

お支払い方法については楽天市場へお問合せくださいませ
■問い合わせフォーム(24時間年中無休) こちら
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休) こちら


※返金についてのご注意事項:弊店が現金書留対応しておりません、銀行口座持ってないお客様現金書留返金ご希望場合、発送料金600円がお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。

★返品連絡先
返品ご希望の場合、下記のメールまでお問い合わせくださいませ。
kareiraku@karei.co.jp
 返送先住所:〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田1-2-17 夏黎株式会社
 担当者  :鈴木 ひろこ


弊社はペーパーレスを実施しておりますので、領収書ご希望の方は、メールにてご一報ください、折り返しメールにて電子版領収書を添付させていただきます。
3) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
  クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日または翌営業日に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

4) キャンセルについて
 注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
 「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください(宛先 kareishop@ybb.ne.jp)。

 商品返送時の送料はお客様負担になります。


お届け日・時間指定について


通常、営業日の12:00までにご注文(15:00までにご入金)頂いた場合、<1〜3営業日発送>を記載してる商品が3営業日以内の発送とさせて頂きます。

(休み明けや、ご注文が殺到した場合、ちょっと延期場合もあります。)

●お届け日・伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します。

●お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。

●【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から3〜4日掛かる場合は、ご希望のお届け日時に配送できない場合がございます。

●【予約販売】の商品は、【日付指定】がお受けできません。

●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。

●ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受けできない事がございます。


【お届け時間指定について】

以下の時間帯をご指定することができます。

《午前中・12-14時・14-18時》

●北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。

●配送時間の指定が宅配便発送のみ対応しております、メール便発送の場合、指定できません。運送会社によって、20時〜21時の配送時間対応できない場合もあります、ご了承くださいませ。

●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。予め御了承下さいませ。

●配送時間指定及び配送会社指定につきましては、注文件数多いため、コメント内のご希望が対応できない場合もありますので、是非メールにてご連絡くださいませ!


【同梱について】

当店では配送業務を配送センターよりお送りしております。
こちらの都合により同梱は出来かねております。ご理解いただければ幸いです。



【長期不在・受取拒否について】

●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。

●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。

●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、返送料と損害料金をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります。
代引きご利用の場合、代引き手数料330円の再度請求の必要です。御了承くださいませ。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

..........................................................................................................................................................................................




【商品について】

◆こちらの商品はノーブランド新品です♪

◆撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感が多少異な合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。

◆ディスプレイの違いなどにより、多少色調が実物と異なる場合があります。ご了承下さい。

◆当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。

◆在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

◆商品写真はできる限り実際の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のご使用のモニターにより、実際の商品の色より、明るく見える場合や暗く見える場合、色味が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

◆モデル着用写真は屋内外での撮影の為、光の影響で実際のカラーとは異なる場合がございます。また、単品写真は蛍光灯のもとで撮影しておりますので着用写真とは見え方が異なる場合もございます。

◆一部商品は海外輸入品なのでタグや洗濯表記の無い品もございます。縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合もございます。

◆商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。こちら誠意を持って対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

◆生地特性により、生地の特性によって、濃い色は固色の処理をしても多少色落ちる場合があります。 濃い色の服は洗濯後に着用することをお勧めします。商品の洗濯について、濃い色の服はほかの物と一緒に洗濯しないことを薦めます〜


..........................................................................................................................................................................................


【領収書・納品書について】

◆ エコのため、弊社では領収書・納品書は基本的に発行しておりません、必要の方はメールにてご連絡くださいませ、電子版領収書・納品書を発行させていただきます。







社会的責任[CSR]

会社概要

夏黎株式会社

〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田1−2−17
TEL:048-299-7968 FAX:048-290-8976
代表者:曹 悦
店舗運営責任者:鈴木 ひろこ(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 ひろこ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:55
10:00 〜 17:55
10:00 〜 17:55
10:00 〜 17:55
10:00 〜 17:55
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ストア詳しい情報

会社名(商号) 夏黎株式会社
ストア名 karei-fuku
ストア名(カタカナ) カレイーフク
ストア紹介 3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料!(沖縄県、離島、一部地域除く)、詳しくは送料料金表をご確くださいませ。5,000円(税込)以上代引きご利用の場合代引き手数料(330円)は弊店ご負担させていただきます。
郵便番号 335-0022
住所 埼玉県戸田市上戸田1-2-17 夏黎株式会社
販売責任者 鈴木ひろこ
電話番号/ファックス番号 048-299-7968/048-290-8976
姉妹店(メモリカード&インク専門店) http://www.rakuten.co.jp/karei-6688/index.html

営業時間のお知らせ

●お電話でのお問い合わせ
お電話受付時間は、営業日のAM 10:00-PM 17:00 お昼休み13:00〜14:30 (土日祝祭日はお休みをいただいております)
梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。 出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
●メールでのお問い合わせ
24時間受け付けております。平日17:00以降、土日祝祭日は翌営業日までにはご返信をさせていただきます。

プライバシーポリシー

楽天の各種法令及び規約ガイドラインを遵守の上にて出店をしており、当店の個人情報の管理基準(プライバシーポリシー)は下記の通りとなります。
【当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、
最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務をおこなうために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。】

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488488 ラクテン(KAREI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日もしくは翌営業日以内に発送いたします。


※宅配便の運送会社
エコ配
当社契約業者

■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中   12〜14時  14〜18時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■送料改定のお知らせ
いつもKareiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店が利用している運送会社の送料値上げに伴い、 2018年9月30日(日)以降のご注文分より、当店の送料についても見直しをする運びとなりました。
昨今の運送業界の人手不足の問題や配送件数の増加による全国的な運賃高騰を受け、 お客さまにご負担をおかけしないよう、
弊社内でコストを吸収するようにできる限り価格の維持に努めてまいりましたが、 輸入および流通経費の値上がり等により、これ以上、送料を維持することが困難な状況となってしまった次第でございます。

つきましては、お客さまには大変申し訳ございませんが、 以下の通り改定させていただきます。

ゆうパッケト料金は変更しておりません。

【変更後】
↓↓↓↓↓


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
860円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 720円 800円 800円 1780円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1780円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日もしくは翌営業日以内に発送いたします。


※宅配便の運送会社
エコ配
当社契約業者

■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中   12〜14時  14〜18時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■送料改定のお知らせ
いつもKareiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店が利用している運送会社の送料値上げに伴い、 2018年9月30日(日)以降のご注文分より、当店の送料についても見直しをする運びとなりました。
昨今の運送業界の人手不足の問題や配送件数の増加による全国的な運賃高騰を受け、 お客さまにご負担をおかけしないよう、
弊社内でコストを吸収するようにできる限り価格の維持に努めてまいりましたが、 輸入および流通経費の値上がり等により、これ以上、送料を維持することが困難な状況となってしまった次第でございます。

つきましては、お客さまには大変申し訳ございませんが、 以下の通り改定させていただきます。

ゆうパッケト料金は変更しておりません。

【変更後】
↓↓↓↓↓


追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 注意事項をお読みの上、選択してください!

メール便利用可能な商品(商品名に"「ゆうパケット」"記載あり)のみ使用可能です。

紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。

また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便送料頂く場合がございますので、ご了承下さい。

発送時期は上記宅配便と同様です。

【同型特別価格商材同梱不可】(通常商品同梱可)

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

注意事項をお読みの上、選択してください!
メール便利用可能な商品(キャッチコピーに"「ゆうパケット発送」"記載あり)のみ使用可能です。
紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。
また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便へ変更させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
発送時期は上記宅配便と同様です。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 注意事項をお読みの上、選択してください!

メール便利用可能な商品(商品名に"「ゆうパケット」"記載あり)のみ使用可能です。

紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。

また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便送料頂く場合がございますので、ご了承下さい。

発送時期は上記宅配便と同様です。

【同型特別価格商材同梱不可】(通常商品同梱可)

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けでき兼ねます。 (弊社システム上の発送前でしたら可能な場合がございますので、やむを得ない事情がございます場合はメールにて弊社まで一度お問い合わせください。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

楽天よりご確認メールが届きますので、そちらをご確認くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用(お洗濯してない状態・香水等の匂いがついてない。)のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金手数料と返品手数料525円お客様ご負担となります。 備考:支払い方法によって返金手数料が違います。具体的な金額はメールにて案内します。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので(お洗濯してない状態・香水等の匂いがついてない。)、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金となった場合、手数料を頂戴しております。予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社にメールにてご連絡くださいませ。その後の対応につきましてご案内致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社にメールにてご連絡くださいませ。その後の対応につきましてご案内致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-291-8997

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

335-0022

住所

埼玉県戸田市上戸田1-2-17 夏黎株式会社

電話番号

048-299-7968

FAX番号

048-290-8976

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合でのキャンセル・交換・返品をご希望される場合には注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
●イメージ違いやサイズの都合などでの返品ですが、大変申し訳ないですが、基本的対応しておりませんです、どうしてもご返品の場合、返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 ご了承くださいませ。
●商品の色落ちなどにより私物が影響される場合、私物の弁償ができかねておりますので、ご了承くださいませ。

● イメージ違いやサイズの都合などで返品したい
kareiまでメールを頂けますよう、お願いいたします。
お客様ご都合の返品として返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。
返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。
また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
※ また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。

返品条件等、販売に関する注意事項



当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けできません。 よくご確認の上、ご注文くださいませ。

1) 返品について

● 届いた商品が不良品の場合

大変申し訳ございません。弊社にメールでご連絡くださいませ。

ご連絡を頂きました後、弊社へ商品をお送りくださいませ。

返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

商品は弊社に到着いたしましたら、ご要望通りで交換や返金を対応させていただきます。

※ 返品の送料・手数料については、届いた商品が不良品の場合、当社にてご負担いただきます。

不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。



..........................................................................................................................................................................................



● イメージ違いやサイズの都合などで返品したい

kareiまでメールを頂けますよう、お願いいたします。

お客様ご都合の返品として返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。

返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。

また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、予めご了承ください。

着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。

万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。


※ また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。

※ 商品の色落ちなどにより私物が影響される場合、私物の弁償ができかねておりますので、ご了承くださいませ。 【ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。】


下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.共同購入品・オークション商品・SALE品

2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品

3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品

4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合

5.お客様の責任で、商品が破損している商品

6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品

7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品

8.すそ直しなど、加工された商品

9.ご連絡が無い場合

10.商品到着より1週間を越えて経過した商品

11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品


▼ 返 品 対 象 外 ▼

■ 糸くず・ほつれ・縫製があまい、縫製にずれがある、タグ表示がない(「商品について」をご理解いただきご注文をいただいたため)

■ サイズが合わない、イメージが違う

■ 商品到着から7日以上経過

■ 1度でも着用・使用した商品もしくは洗濯した後商品

■ セール商品若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。

■ メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なくございますので、あらかじめご了承くださいませ。

■ 染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製の際のミシンの油で中国製の物は完成の際クリーニングをせずそのままの状態で発送されます。

クリーニングにより油染みは落ちます。(「商品について」をご理解いただきご注文いただいたため)

返品不可の商品はページををよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。

※商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。

※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

※運送途中により箱潰れなどについては返品お受付できませんので、ご了承くださいませ。








返品・返金について
返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金いたします。
ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。
楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。


楽天から返金 ●銀行振込決済
●セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)等コンビ二決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合
●Apple Pay決済で決済取り消しができない場合
当社からの返金 ●代金引換
ユーザへポイントが
返還されるタイミング
●通常ポイント
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。

●期間限定ポイント
■期間限定ポイントの期間内
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。

■期間限定ポイントの期間切れ
⇒店舗都合よりキャンセル/修正:2〜3営業日でポイントが再付与されます。
⇒お客様都合よりキャンセル/修正:※この場合はポイントは返還されません。


返金の流れ
※楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
クレジットカード決済 金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。
銀行より返金 注文キャンセル/修正などの処理

ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。

お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。
お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。

● 楽天よりの審査が必要なので、返金処理にお時間がかかる場合がございます。
● お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。
● 返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせお願いします。

お支払い方法については楽天市場へお問合せくださいませ
■問い合わせフォーム(24時間年中無休) こちら
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休) こちら


※返金についてのご注意事項:弊店が現金書留対応しておりません、銀行口座持ってないお客様現金書留返金ご希望場合、発送料金600円がお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。

★返品連絡先
返品ご希望の場合、下記のメールまでお問い合わせくださいませ。
kareiraku@karei.co.jp
 返送先住所:〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田1-2-17 夏黎株式会社
 担当者  :鈴木 ひろこ


弊社はペーパーレスを実施しておりますので、領収書ご希望の方は、メールにてご一報ください、折り返しメールにて電子版領収書を添付させていただきます。
3) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
  クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日または翌営業日に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

4) キャンセルについて
 注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
 「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください(宛先 kareishop@ybb.ne.jp)。

 商品返送時の送料はお客様負担になります。

お届け日・時間指定について



通常、営業日の12:00までにご注文(15:00までにご入金)頂いた場合、<1〜3営業日発送>を記載してる商品が3営業日以内の発送とさせて頂きます。

(休み明けや、ご注文が殺到した場合、ちょっと延期場合もあります。)

●お届け日・伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します。

●お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。

●【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から3〜4日掛かる場合は、ご希望のお届け日時に配送できない場合がございます。

●【予約販売】の商品は、【日付指定】がお受けできません。

●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。

●ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受けできない事がございます。


【お届け時間指定について】

以下の時間帯をご指定することができます。

《午前中・12-14時・14-18時》

●北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。

●配送時間の指定が宅配便発送のみ対応しております、メール便発送の場合、指定できません。運送会社によって、20時〜21時の配送時間対応できない場合もあります、ご了承くださいませ。

●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。予め御了承下さいませ。

●配送時間指定及び配送会社指定につきましては、注文件数多いため、コメント内のご希望が対応できない場合もありますので、是非メールにてご連絡くださいませ!


【同梱について】

当店では配送業務を配送センターよりお送りしております。
こちらの都合により同梱は出来かねております。ご理解いただければ幸いです。



【長期不在・受取拒否について】

●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。

●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。

●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、返送料と損害料金をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります。
代引きご利用の場合、代引き手数料330円の再度請求の必要です。御了承くださいませ。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

..........................................................................................................................................................................................




【商品について】

◆こちらの商品はノーブランド新品です♪

◆撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感が多少異な合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。

◆ディスプレイの違いなどにより、多少色調が実物と異なる場合があります。ご了承下さい。

◆当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。

◆在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

◆商品写真はできる限り実際の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のご使用のモニターにより、実際の商品の色より、明るく見える場合や暗く見える場合、色味が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

◆モデル着用写真は屋内外での撮影の為、光の影響で実際のカラーとは異なる場合がございます。また、単品写真は蛍光灯のもとで撮影しておりますので着用写真とは見え方が異なる場合もございます。

◆一部商品は海外輸入品なのでタグや洗濯表記の無い品もございます。縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合もございます。

◆商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。こちら誠意を持って対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

◆生地特性により、生地の特性によって、濃い色は固色の処理をしても多少色落ちる場合があります。 濃い色の服は洗濯後に着用することをお勧めします。商品の洗濯について、濃い色の服はほかの物と一緒に洗濯しないことを薦めます〜


..........................................................................................................................................................................................


【領収書・納品書について】

◆ エコのため、弊社では領収書・納品書は基本的に発行しておりません、必要の方はメールにてご連絡くださいませ、電子版領収書・納品書を発行させていただきます。







楽天市場の便利な機能