●お電話でのお問い合わせ
平日10:00〜17:00 (土日祝祭日はお休みをいただいております)
※お昼休み 13:00〜14:30
梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。
出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
●メールでのお問い合わせ
24時間受け付けております。
平日17:00以降、土日祝祭日は翌営業日までにはご返信をさせていただきます。
※返品等の際の商品返送先の住所は、上記住所と別になりますので、
まずは当店までご連絡下さいませ。
楽天の各種法令及び規約ガイドラインを遵守の上にて出店をしており、
当店の個人情報の管理基準(プライバシーポリシー)は下記の通りとなります。
【当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、
最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務をおこなうために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。】
◆ エコのため、弊社では領収書・納品書は基本的に発行しておりません、必要の方はメールにてご連絡くださいませ、電子版領収書・納品書を発行させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444472 ラクテン(カレイ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
お届け日・時間指定について
通常、営業日の10:00までにご注文頂いた場合、当日の発送とさせていただきます。
10時以降の注文(15:00までにご入金)の場合、 翌営業日の発送とさせて頂きます。
(休み明けや、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2〜3日頂く場合がございます。)
●お届け日・伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します。
●お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。
●【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から3〜4日掛かる場合は、 ご希望のお届け日時に配送できない場合がございます。
●【予約販売】の商品は、【日付指定】がお受けできません。
●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。
●ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受けできない事がございます。
【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
《午前中・12-14時・14-16時・16-18時》
●北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。
【同梱について】
当店では配送業務を配送センターよりお送りしております。
申し訳ございませんが、当店では同梱に対応しておりません。
【長期不在・受取拒否について】
●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。
●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、返送料と損害料金をご請求させて頂きます。
●長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります。
代引きご利用の場合、代引き手数料420円の再度請求の必要です。御了承くださいませ。
●配達時の受取拒否はできません。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】※宅配便の運送会社
エコ配
当社契約業者
【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時 ■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。
目安として(入金確認の後)即日または翌営業日に発送、品切れの場合入荷次第の発送となります。
休日のご注文の場合、休日明けの発注、入荷、出荷という段取りになるためご了承ください。
到着日のご指定が有っても、ご希望に備えられない場合もございますので、ご了承下さいませ。
下記送料は諸物流経費も含まれておりますので、予めご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜5,999円 860円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 720円 800円 800円 1780円 6,000〜7,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1780円 8,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】※宅配便の運送会社
エコ配
当社契約業者
【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時 ■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。
目安として(入金確認の後)即日または翌営業日に発送、品切れの場合入荷次第の発送となります。
休日のご注文の場合、休日明けの発注、入荷、出荷という段取りになるためご了承ください。
到着日のご指定が有っても、ご希望に備えられない場合もございますので、ご了承下さいませ。
下記送料は諸物流経費も含まれておりますので、予めご了承下さいませ。- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】注意事項をお読みの上、選択してください!
メール便利用可能な商品(商品名に"「メ」"記載あり)のみ使用可能です。
紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。
また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便へ変更させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
発送時期は上記宅配便と同様です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 注意事項をお読みの上、選択してください!
メール便利用可能な商品(商品名に"「メ」"記載あり)2点までのみ使用可能です。
紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。
また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便送料頂く場合がございますので、ご了承下さい。
発送時期は上記宅配便と同様です。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品手数料525円お客様ご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-299-7968
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業日のAM 10:00-PM 17:00 お昼休み13:00〜14:30
■返送先
郵便番号
335-0022
住所
埼玉県戸田市上戸田1-2-17 夏黎株式会社
電話番号
048-299-7968
FAX番号
048-290-8976
備考
電話対応時間:営業日のAM 10:00-PM 17:00 お昼休み13:00〜14:30
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●お客様都合でのキャンセル・交換・返品をご希望される場合には注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
●イメージ違いやサイズの都合などでの返品ですが、大変申し訳ないですが、基本的対応しておりませんです、どうしてもご返品の場合、返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 ご了承くださいませ。
●商品の色落ちなどにより私物が影響される場合、私物の弁償ができかねておりますので、ご了承くださいませ。
● イメージ違いやサイズの都合などで返品したい
kareiまでメールを頂けますよう、お願いいたします。
お客様ご都合の返品として返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。
返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。
また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
※ また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。
返品・返金について 返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金いたします。
ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。
楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
楽天から返金 ●銀行振込決済
●セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)等コンビ二決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合
●Apple Pay決済で決済取り消しができない場合当社からの返金 ●代金引換 ユーザへポイントが
返還されるタイミング●通常ポイント
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。
●期間限定ポイント
■期間限定ポイントの期間内
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。
■期間限定ポイントの期間切れ
⇒店舗都合よりキャンセル/修正:2〜3営業日でポイントが再付与されます。
⇒お客様都合よりキャンセル/修正:※この場合はポイントは返還されません。
返金の流れ
※楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。クレジットカード決済 金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。 銀行より返金 注文キャンセル/修正などの処理
↓
ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。
↓
お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。
お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
● 楽天よりの審査が必要なので、返金処理にお時間がかかる場合がございます。
● お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。
● 返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせお願いします。
お支払い方法については楽天市場へお問合せくださいませ
■問い合わせフォーム(24時間年中無休) こちら
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休) こちら
メモリカード&インクカートリッジ
商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております。
※メール便 はポスト投函となりますので配達時にお客様へ直接手渡しができません。
そのため、万が一紛失などがありましても、当店および配送業者は一切責任は負えませんのでご了承のうえご利用ください。
>
1) 返品について
基本的に商品お届け後の返品はお受け付けしておりません。
お客様都合でのご返品は未開封未使用商品のみとさせていただきます。 返品は返品手数料525円と往復送料をご負担頂く事になります。また、振込手数料(315円)はお客様負担となります、予めご了承下さいませ。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合、当社にてご負担いただきます。
不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。
※初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は送料をご請求させていただきます。
開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。不良品の場合はこの限りではありません。
★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
ご返金時の振込手数料はお客様負担になります。
※注意:銀行振り込みご利用の場合、振り込み手数料の返金が対応できかねます。(在庫切れなどの原因でのキャンセル場合も返金できかねます)
※返金についてのご注意事項:弊店が現金書留対応しておりません、銀行口座持ってないお客様現金書留返金ご希望場合、発送料金600円がお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。
★【メモリーカードの使用につきまして】
●保障期間:1年
●ご使用に際しては、必ず本製品のデータのバックアップを作成してください。
●メール便で送料無料アイテムについて商品タイトルに(メール便送料無料)(メール便発送)と記載がある場合はメール便で配送いたします。
宅配便をお選びになってもメール便に変更いたしますので、ご了承くださいませ。
●記録されたデータの破壊、消失については、故障や損害の内容、原因に関わらず当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
★返品連絡先
電話番号:048-299-7968
返送先住所:〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田1-2-17
夏黎株式会社
担当者 :鈴木 ひろこ
2) 保証書&領収書について
当店から発行いたしました保証書同梱いたしますので無くさないように保管してください。
領収書は基本的に発行しておりません、必要の方はご注文時一言メモでご連絡下さいませ。
3) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日または翌営業日に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
4) キャンセルについて
注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください(宛先 kareiraku@ybb.ne.jp)。
商品返送時の送料はお客様負担になります。
レディスファッション返品について
※【商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております!】
1) 返品について
【届いた商品が不良品でした】
大変申し訳ございません。弊社にメールもしくはお電話でご連絡くださいませ。
ご連絡を頂きました後、弊社へ商品をお送りくださいませ。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。
弊社に到着いたしましたら、メールでその旨ご連絡させて頂き、交換品をお送りさせて頂きます。
交換は、誠に申し訳ございませんが1週間ほど御日にちを頂戴しております。
誠に恐れ入りますが、
※【商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております!】
不良品の場合でも、交換ではなく返品をご希望の場合は
お客様都合の返品として返品手数料525円と往復送料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。
(その他、代金引換・銀行振り込みのお客様は返金時の振込み手数料315円もご負担頂いております。)
また、返品の際、ご購入商品が送料無料の商品の場合は、お届けの際の送料はお客様にご負担頂く事になります。
返品の送料・手数料については、
届いた商品が不良品の場合、当社にてご負担いただきます。
不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。
..........................................................................................................................................................................................
(´・・`)【イメージ違いやサイズの都合などで返品したいです。】の場合も、
kareiまでお電話かメールを頂けますよう、お願いいたします。
お客様都合の返品として返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。
また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。
商品の色落ちなどにより私物が影響される場合、私物の弁償ができかねておりますので、ご了承くださいませ
【ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。】
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。
返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。
また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。
1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
▼返 品 対 象 外
糸くず・ほつれ・縫製があまい、縫製にずれがある、タグ表示がない(「商品について」をご理解いただきご注文をいただいたため)
サイズが合わない、イメージが違う商品到着から7日以上経過1度でも着用・使用した商品セール商品 若干のお色違いによる
キャンセル返品は固くお断りしております。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なくございますので、あらかじめご了承くださいませ
※染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製の際のミシンの油で中国製の物は完成の際クリーニングをせずそのままの状態で発送されます。
クリーニングにより油染みは落ちます。(「商品について」をご理解いただきご注文いただいたため)
返品不可の商品はページををよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。
※商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。
※運送途中により箱潰れなどについては返品お受付できませんので、ご了承くださいませ。
★返金について
【銀行振込・代金引換のお客様の場合の返金方法】
当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金から返品手数料525円と銀行振り込み手数料315円を差引いてご返金させて頂きます。
送料無料商品をお買い上げの場合はお届けの際の送料も差し引かせて頂きます。ご了承くださいませ。
【クレジットカード支払いのお客様のご返金方法】
返品頂きました商品代金を0円に訂正させて頂き、さらに返品手数料を追加させて頂きます。
送料無料商品をお買い上げの場合はお届けの際の送料もカード請求金額に追加させて頂きます。ご了承くださいませ。
★返品連絡先
返品ご希望の場合、下記のメールまでお問い合わせくださいませ。
karei6688@karei.co.jp
返送先住所:〒 335-0022 埼玉県戸田市上戸田1丁目2番17号 夏黎株式会社
担当者 :鈴木 ひろこ
弊社はペーパーレスを実施しておりますので、領収書ご希望の方は、メールにてご一報ください、折り返しメールにて電子版領収書を添付させていただきます。
3) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日または翌営業日に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
4) キャンセルについて
注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください(宛先 kareiraku@ybb.ne.jp)。
商品返送時の送料はお客様負担になります。
【領収書・納品書について】 ◆ エコのため、弊社では領収書・納品書は基本的に発行しておりません、必要の方はメールにてご連絡くださいませ、電子版領収書・納品書を発行させていただきます。
当店をご利用になるお客様には、下記規定に基づいてお取引させていただきます。この規 定には、お客様がこの規定をお読みになるならないに関わらず当店のご利用と解釈し、お 客様は本規定に拘束されます。また、この販売規定は誰からの拘束も受けず自由に改訂で きます。改訂後にご利用のお客様は改定された条件に拘束されます。
◆クーリングオフについて
・通信販売及び店頭販売につきましては、クーリングオフの適用は有りません。
◆商品のご注文について
・いかなる場合に於いてもご注文後の変更、キャンセルは出来ません。ご注文前に必ずご 確認の上ご注文下さいますようお願いします。また、お客様都合による返品・交換・返金 等は手数料かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
◆表記について
・商品スペック等の記載に誤りがあった場合でも当店では責任負いかねますので、ご購入 前に必ずメーカーサイトにてご確認いただきますようお願いいたします。
◆商品納期について
・予約販売、取り寄せ商品以外ご注文後翌営業日までに発送手続きを開始いたします。万 が一、ご注文後お客様の指定された日時に商品が到着しない場合、当店までご連絡下さい ますようお願いいたします。
◆購入商品の保証について
・お買い上げ頂く商品の状態により保証の期間や対応方法が異なります。
◆当店にて以下の症状が確認できた場合は、対応できませんのでご注意下さい
・返却された商品に欠品が有った場合(当店担当了承除外。
・箱に破損が見られる場合。
・メーカー保証書に記入、保守書にシール貼り付け、ユーザー登録(オンライン上の登録 含む)が行われていた場合。
・初期不良確認で初期不良症状が無く、正常に動作と認められた商品につきましては、送 料お客様負担(着払い)にてお客様までご返却いたします。
※初期不良対応にて返却された商品が正常動作、問題がない場合は送料、動作チェック手 数料を請求させていただきます。
※ご返却される前に必ず詳しい症状をメールにてご連絡下さい。事前連絡の内証品は一切 対応できませんので、予めご了承下さいませ。返送の際は保証書、付属品なども必ず同封 し、当店発行の連絡シートに必要事項、詳しい症状をご記入の上、商品同封で返送お願い します。修理、動作確認お時間を頂く場合がございますので、ご理解いただきますようお 願いします。
◆ご注文後のキャンセル
・お客様側からのキャンセルは原則的にお断りしております。(商品出荷後にキャンセル する場合は手数料を請求いたします)
・当店ではご注文後5日以上経過し、未入金、ご連絡がない場合(休日除く)、また、予約 商品の入荷が長期に渡り延期した場合、若しくはとうてんが認めた場合にご注文をキャン セルさせて頂きます。
◆免責事項
・価格は常に変動します。商品お買上時、お取り置き時の価格での取引となります。価格 変動による商品返品、返金、補填は一切出来ません。
・当店ホームページにて、希に品番記載ミス、スペック等の誤り、販売金額掲載の誤りが 有る場合がございます、それに付随するトラブル、損害の責任は負いかねます。
・保証は当店で販売しました商品のみ適応します。当店損失によるトラブルで有ってもお 買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
・法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合に於いても当店がお客様にサービス や販売の履行を行う途中や履行後に起こった損害または、お求めいただいた商品に於いて の使用または使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、ダウンタイム(機 能停止期間)データーやプログラム修復等の直接的、間接的損害については責任範囲から 除外されます。
・保証、サポートを受けるために店舗片の持ち込みに費やした時間、費用(送料以外、交 通費、ガソリン代、駐車料金、電話代金等)の損害は保証いたしません。
・この規定はお客様の法律上の権利を制限する物では有りません。
◆合意管轄裁判所
・本利用規約から生ずる紛争については東京地方裁判所を管轄裁判所とします。
会社概要
営業時間のお知らせ
●お電話でのお問い合わせ
平日10:00〜17:00 (土日祝祭日はお休みをいただいております)
※お昼休み 13:00〜14:30
梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。
出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
●メールでのお問い合わせ
24時間受け付けております。
平日17:00以降、土日祝祭日は翌営業日までにはご返信をさせていただきます。
※返品等の際の商品返送先の住所は、上記住所と別になりますので、
まずは当店までご連絡下さいませ。
プライバシーポリシー
楽天の各種法令及び規約ガイドラインを遵守の上にて出店をしており、
当店の個人情報の管理基準(プライバシーポリシー)は下記の通りとなります。
【当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、
最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務をおこなうために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。】
【領収書・納品書について】
◆ エコのため、弊社では領収書・納品書は基本的に発行しておりません、必要の方はメールにてご連絡くださいませ、電子版領収書・納品書を発行させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444472 ラクテン(カレイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
お届け日・時間指定について
通常、営業日の10:00までにご注文頂いた場合、当日の発送とさせていただきます。
10時以降の注文(15:00までにご入金)の場合、
翌営業日の発送とさせて頂きます。
(休み明けや、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2〜3日頂く場合がございます。)
●お届け日・伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します。
●お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。
●【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から3〜4日掛かる場合は、 ご希望のお届け日時に配送できない場合がございます。
●【予約販売】の商品は、【日付指定】がお受けできません。
●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。
●ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受けできない事がございます。
【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
《午前中・12-14時・14-16時・16-18時》
●北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。
【同梱について】
当店では配送業務を配送センターよりお送りしております。
申し訳ございませんが、当店では同梱に対応しておりません。
【長期不在・受取拒否について】
●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。
●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、返送料と損害料金をご請求させて頂きます。
●長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります。
代引きご利用の場合、代引き手数料420円の再度請求の必要です。御了承くださいませ。
●配達時の受取拒否はできません。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
※宅配便の運送会社
エコ配
当社契約業者
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12〜14時
14〜16時
16〜18時
18〜20時
20〜21時
■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。
目安として(入金確認の後)即日または翌営業日に発送、品切れの場合入荷次第の発送となります。
休日のご注文の場合、休日明けの発注、入荷、出荷という段取りになるためご了承ください。
到着日のご指定が有っても、ご希望に備えられない場合もございますので、ご了承下さいませ。
下記送料は諸物流経費も含まれておりますので、予めご了承下さいませ。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
※宅配便の運送会社
エコ配
当社契約業者
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12〜14時
14〜16時
16〜18時
18〜20時
20〜21時
■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。
目安として(入金確認の後)即日または翌営業日に発送、品切れの場合入荷次第の発送となります。
休日のご注文の場合、休日明けの発注、入荷、出荷という段取りになるためご了承ください。
到着日のご指定が有っても、ご希望に備えられない場合もございますので、ご了承下さいませ。
下記送料は諸物流経費も含まれておりますので、予めご了承下さいませ。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
注意事項をお読みの上、選択してください!
メール便利用可能な商品(商品名に"「メ」"記載あり)のみ使用可能です。
紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。
また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便へ変更させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
発送時期は上記宅配便と同様です。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 注意事項をお読みの上、選択してください! メール便利用可能な商品(商品名に"「メ」"記載あり)2点までのみ使用可能です。 紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。 また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便送料頂く場合がございますので、ご了承下さい。 発送時期は上記宅配便と同様です。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品手数料525円お客様ご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-299-7968
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業日のAM 10:00-PM 17:00 お昼休み13:00〜14:30
返送先
郵便番号
335-0022
住所
埼玉県戸田市上戸田1-2-17 夏黎株式会社
電話番号
048-299-7968
FAX番号
048-290-8976
備考
電話対応時間:営業日のAM 10:00-PM 17:00 お昼休み13:00〜14:30
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●お客様都合でのキャンセル・交換・返品をご希望される場合には注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
●イメージ違いやサイズの都合などでの返品ですが、大変申し訳ないですが、基本的対応しておりませんです、どうしてもご返品の場合、返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 ご了承くださいませ。
●商品の色落ちなどにより私物が影響される場合、私物の弁償ができかねておりますので、ご了承くださいませ。
● イメージ違いやサイズの都合などで返品したい
kareiまでメールを頂けますよう、お願いいたします。
お客様ご都合の返品として返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。
返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。
また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
※ また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。
返品、納期、保証について
返品・返金について |
返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金いたします。 ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。 楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。 |
楽天から返金 |
●銀行振込決済 ●セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)等コンビ二決済 ●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合 ●Apple Pay決済で決済取り消しができない場合 |
当社からの返金 | ●代金引換 |
ユーザへポイントが 返還されるタイミング |
●通常ポイント キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。 ●期間限定ポイント ■期間限定ポイントの期間内 キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。 ■期間限定ポイントの期間切れ ⇒店舗都合よりキャンセル/修正:2〜3営業日でポイントが再付与されます。 ⇒お客様都合よりキャンセル/修正:※この場合はポイントは返還されません。 |
返金の流れ ※楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。 |
|
クレジットカード決済 | 金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。 |
銀行より返金 |
注文キャンセル/修正などの処理 ↓ ご注文のメールアドレス宛に 「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。 メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。 ↓ お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。 キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。 お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。 ● 楽天よりの審査が必要なので、返金処理にお時間がかかる場合がございます。 ● お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。 ● 返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせお願いします。 お支払い方法については楽天市場へお問合せくださいませ ■問い合わせフォーム(24時間年中無休) こちら ■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休) ■チャット(24時間年中無休) こちら |
販売約款
当店をご利用になるお客様には、下記規定に基づいてお取引させていただきます。この規
定には、お客様がこの規定をお読みになるならないに関わらず当店のご利用と解釈し、お
客様は本規定に拘束されます。また、この販売規定は誰からの拘束も受けず自由に改訂で
きます。改訂後にご利用のお客様は改定された条件に拘束されます。
◆クーリングオフについて
・通信販売及び店頭販売につきましては、クーリングオフの適用は有りません。
◆商品のご注文について
・いかなる場合に於いてもご注文後の変更、キャンセルは出来ません。ご注文前に必ずご
確認の上ご注文下さいますようお願いします。また、お客様都合による返品・交換・返金
等は手数料かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
◆表記について
・商品スペック等の記載に誤りがあった場合でも当店では責任負いかねますので、ご購入
前に必ずメーカーサイトにてご確認いただきますようお願いいたします。
◆商品納期について
・予約販売、取り寄せ商品以外ご注文後翌営業日までに発送手続きを開始いたします。万
が一、ご注文後お客様の指定された日時に商品が到着しない場合、当店までご連絡下さい
ますようお願いいたします。
◆購入商品の保証について
・お買い上げ頂く商品の状態により保証の期間や対応方法が異なります。
◆当店にて以下の症状が確認できた場合は、対応できませんのでご注意下さい
・返却された商品に欠品が有った場合(当店担当了承除外。
・箱に破損が見られる場合。
・メーカー保証書に記入、保守書にシール貼り付け、ユーザー登録(オンライン上の登録
含む)が行われていた場合。
・初期不良確認で初期不良症状が無く、正常に動作と認められた商品につきましては、送
料お客様負担(着払い)にてお客様までご返却いたします。
※初期不良対応にて返却された商品が正常動作、問題がない場合は送料、動作チェック手
数料を請求させていただきます。
※ご返却される前に必ず詳しい症状をメールにてご連絡下さい。事前連絡の内証品は一切
対応できませんので、予めご了承下さいませ。返送の際は保証書、付属品なども必ず同封
し、当店発行の連絡シートに必要事項、詳しい症状をご記入の上、商品同封で返送お願い
します。修理、動作確認お時間を頂く場合がございますので、ご理解いただきますようお
願いします。
◆ご注文後のキャンセル
・お客様側からのキャンセルは原則的にお断りしております。(商品出荷後にキャンセル
する場合は手数料を請求いたします)
・当店ではご注文後5日以上経過し、未入金、ご連絡がない場合(休日除く)、また、予約
商品の入荷が長期に渡り延期した場合、若しくはとうてんが認めた場合にご注文をキャン
セルさせて頂きます。
◆免責事項
・価格は常に変動します。商品お買上時、お取り置き時の価格での取引となります。価格
変動による商品返品、返金、補填は一切出来ません。
・当店ホームページにて、希に品番記載ミス、スペック等の誤り、販売金額掲載の誤りが
有る場合がございます、それに付随するトラブル、損害の責任は負いかねます。
・保証は当店で販売しました商品のみ適応します。当店損失によるトラブルで有ってもお
買い上げ商品以外の損害補償はいたしません。
・法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合に於いても当店がお客様にサービス
や販売の履行を行う途中や履行後に起こった損害または、お求めいただいた商品に於いて
の使用または使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、ダウンタイム(機
能停止期間)データーやプログラム修復等の直接的、間接的損害については責任範囲から
除外されます。
・保証、サポートを受けるために店舗片の持ち込みに費やした時間、費用(送料以外、交
通費、ガソリン代、駐車料金、電話代金等)の損害は保証いたしません。
・この規定はお客様の法律上の権利を制限する物では有りません。
◆合意管轄裁判所
・本利用規約から生ずる紛争については東京地方裁判所を管轄裁判所とします。