日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2751103 ラクテン(PHENIXラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
代金引換 お支払い総額 (商品代金)+(送料)+(代引手数料)
※一部離島・島嶼などでは、別途、中継送料が必要な場合がございます。
※代引手数料は合計金額により異なります。下記表をご参照ください。
備 考 ※お届けの際に、商品と引き換えに、現金で直接お支払いいただく方法です。
※高額のご注文の際には、先払いのご入金やお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
宅急便 配送業者 ヤマト運輸 配達時間 午前中
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承下さいませ。発 送 営業日15時までのご注文は即日発送が可能です。
■楽天バンク決済、銀行振込
⇒平日15時までにご入金を確認した場合は即日発送が可能です。15時以降は翌営業日の発送となります。
■クレジット決済、代金引換
⇒平日15時までのご注文は即日発送が可能です。15時以降は翌営業日の発送となります。
※他店舗に在庫のある商品の場合は、15時までにご注文をいただきましても即日発送できない場合がございますので予めご了承ください。 (通常より1日以上のお時間をいただいております。)
※土日・祝日の発送はお休みしております。
※銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。
※クレジットカード決済の場合、ご本人様確認を行う場合がございます。
日時指定など、ご希望にそえない場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 680円 500円 450円 450円 450円 450円 450円 500円 550円 550円 680円 680円 1840円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【宅配便】 -------------- 配達時間指定 -------------- 下記の時間帯よりご希望を承ります。 午前中 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 19:00〜21:00 ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。 --------------- 発送について --------------- 営業日15時までのご注文は即日発送が可能です。 ※他店舗に在庫のある商品の場合は、15時までにご注文をいただきましても即日発送できない場合がございますので予めご了承ください。 (通常より1日以上のお時間をいただいております。) ※土日・祝日の発送はお休みしております。 ※銀行振込、PayPalの場合はご入金確認後の発送となります。 ※クレジットカード決済の場合、ご本人様確認、クレジットカードの利用可否の確認によりご希望に添えない場合もございます。 ※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌営業日発送を心掛けておりますが、混み具合等により出荷が遅れる場合もございますので予めご了承下さいませ。 ※一部離島・島嶼などでは、別途中継送料が必要な場合がございます。 ※商品の受取期間内(発送日より2週間)にお受け取りください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
▼返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合に限り当社が負担いたします。
▼返金について
交換商品が無い場合は返金を致します。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理を致します。
※クレジットカード決済キャンセルの場合、締め日を過ぎてしまった決済に関しては、ご請求が発生する場合がございます。その際、翌月にマイナス決済する(引き落とされた代金を全額マイナス扱いする)という処理が実行されます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
▼返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合に限り当社が負担いたします。
▼返金について
交換商品が無い場合は返金を致します。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理を致します。
※クレジットカード決済キャンセルの場合、締め日を過ぎてしまった決済に関しては、ご請求が発生する場合がございます。その際、翌月にマイナス決済する(引き落とされた代金を全額マイナス扱いする)という処理が実行されます。予めご了承ください。
返品送料
その他
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
※トラブル防止の為、商品交換の際はお客様よりご返送頂いた商品の到着を確認後に交換商品の発送をさせて頂きます。
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▼返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合に限り当社が負担いたします。
▼返金について
交換商品が無い場合は返金を致します。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理を致します。
※クレジットカード決済キャンセルの場合、締め日を過ぎてしまった決済に関しては、ご請求が発生する場合がございます。その際、翌月にマイナス決済する(引き落とされた代金を全額マイナス扱いする)という処理が実行されます。予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
▼返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合に限り当社が負担いたします。
▼返金について
交換商品が無い場合は返金を致します。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理を致します。
※クレジットカード決済キャンセルの場合、締め日を過ぎてしまった決済に関しては、ご請求が発生する場合がございます。その際、翌月にマイナス決済する(引き落とされた代金を全額マイナス扱いする)という処理が実行されます。予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0345330290
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
950-1237
住所
新潟市南区北田中堀留780-30 浪速運送(株) 新潟センター内 Kappa/Phenix 楽天市場店
電話番号
0345330290
FAX番号
0366664322
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2751103 ラクテン(PHENIXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
代金引換 | |
お支払い総額 | (商品代金)+(送料)+(代引手数料)
※一部離島・島嶼などでは、別途、中継送料が必要な場合がございます。 ※代引手数料は合計金額により異なります。下記表をご参照ください。 |
備 考 |
※お届けの際に、商品と引き換えに、現金で直接お支払いいただく方法です。 ※高額のご注文の際には、先払いのご入金やお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。 |
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
宅急便 | |
配送業者 | ヤマト運輸 |
配達時間 | 午前中 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 19:00〜21:00 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 予めご了承下さいませ。 |
発 送 | 営業日15時までのご注文は即日発送が可能です。 ■楽天バンク決済、銀行振込 ⇒平日15時までにご入金を確認した場合は即日発送が可能です。15時以降は翌営業日の発送となります。 ■クレジット決済、代金引換 ⇒平日15時までのご注文は即日発送が可能です。15時以降は翌営業日の発送となります。 ※他店舗に在庫のある商品の場合は、15時までにご注文をいただきましても即日発送できない場合がございますので予めご了承ください。 (通常より1日以上のお時間をいただいております。) ※土日・祝日の発送はお休みしております。 ※銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。 ※クレジットカード決済の場合、ご本人様確認を行う場合がございます。 日時指定など、ご希望にそえない場合がございます。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【宅配便】 -------------- 配達時間指定 -------------- 下記の時間帯よりご希望を承ります。 午前中 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 19:00〜21:00 ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。 --------------- 発送について --------------- 営業日15時までのご注文は即日発送が可能です。 ※他店舗に在庫のある商品の場合は、15時までにご注文をいただきましても即日発送できない場合がございますので予めご了承ください。 (通常より1日以上のお時間をいただいております。) ※土日・祝日の発送はお休みしております。 ※銀行振込、PayPalの場合はご入金確認後の発送となります。 ※クレジットカード決済の場合、ご本人様確認、クレジットカードの利用可否の確認によりご希望に添えない場合もございます。 ※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌営業日発送を心掛けておりますが、混み具合等により出荷が遅れる場合もございますので予めご了承下さいませ。 ※一部離島・島嶼などでは、別途中継送料が必要な場合がございます。 ※商品の受取期間内(発送日より2週間)にお受け取りください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
▼返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合に限り当社が負担いたします。
▼返金について
交換商品が無い場合は返金を致します。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理を致します。
※クレジットカード決済キャンセルの場合、締め日を過ぎてしまった決済に関しては、ご請求が発生する場合がございます。その際、翌月にマイナス決済する(引き落とされた代金を全額マイナス扱いする)という処理が実行されます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
▼返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合に限り当社が負担いたします。
▼返金について
交換商品が無い場合は返金を致します。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理を致します。
※クレジットカード決済キャンセルの場合、締め日を過ぎてしまった決済に関しては、ご請求が発生する場合がございます。その際、翌月にマイナス決済する(引き落とされた代金を全額マイナス扱いする)という処理が実行されます。予めご了承ください。
返品送料
その他
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
※トラブル防止の為、商品交換の際はお客様よりご返送頂いた商品の到着を確認後に交換商品の発送をさせて頂きます。
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▼返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合に限り当社が負担いたします。
▼返金について
交換商品が無い場合は返金を致します。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理を致します。
※クレジットカード決済キャンセルの場合、締め日を過ぎてしまった決済に関しては、ご請求が発生する場合がございます。その際、翌月にマイナス決済する(引き落とされた代金を全額マイナス扱いする)という処理が実行されます。予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換をご希望の際は下記5項目をご確認の上、事前にカスタマーまでご連絡をお願いいたします。
なお、商品をご返送いただく際は必ずカスタマーからの返信を待ってからのご返送をお願いいたします。
-----------------------------------
返品・交換前のチェック項目
-----------------------------------
(1)返品交換不可商品ではありませんか?
セール商品(OFF率表記商品)、予約商品、福袋、アンダーウェアやマスク、ピアスなどの衛生商品、
または販売ページ上で返品・交換ができない旨をご案内している商品は受付できません
(2)お受け取りから7日以内ですか?
到着から8日以上経過した商品は未使用・未開封であっても受付できません
(3)使用済み商品ではありませんか?
室内でのご試着を除く使用済み商品や、洗濯・クリーニングされた商品は受付できません
汚れ・キズ・ニオイなどが付着しないようお取り扱いにご注意ください
(4)商品はお届け時と同じ状態ですか?
納品書・商品タグ・ラベルなどの付属品を破損・汚損・紛失された商品は受付できません
また、パッケージへ直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品は受付できません
開封以外に破損や汚損が生じないようお取り扱いにご注意ください
(5)発送前に事前連絡をしましたか?
上記をご確認の上、恐れ入りますが下記の通りお手続きをお願い致します
事前にご連絡いただいていない商品は受付できません
当店のご連絡から7日以内に商品をご返送下さい。
8日以上経過した場合は、ご対応ができなくなりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
▼返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合に限り当社が負担いたします。
▼返金について
交換商品が無い場合は返金を致します。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理を致します。
※クレジットカード決済キャンセルの場合、締め日を過ぎてしまった決済に関しては、ご請求が発生する場合がございます。その際、翌月にマイナス決済する(引き落とされた代金を全額マイナス扱いする)という処理が実行されます。予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
950-1237
住所
新潟市南区北田中堀留780-30 浪速運送(株) 新潟センター内 Kappa/Phenix 楽天市場店
電話番号
0345330290
FAX番号
0366664322