日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2742953 ラクテン(カオリノツウハンKAORIマ−ケツト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ前払い等) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済等) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文内容等により利用する運送会社が異なります。
運送会社のご指定はお受け出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ前払い等) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済等) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文内容等により利用する運送会社が異なります。
運送会社のご指定はお受け出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※クリックポスト(ポスト投函)での発送となります。
・配達日時のご指定はお受けすることが出来ません。
・ご自宅ポストまでの配達となりますが、お荷物がポストに入らない場合は 対面でのお渡しとなります。
・概ね発送から2〜3日での配達となりますが、沖縄や離島などの場合は 配達までに一週間から10日程度お時間がかかる場合がございます。
・ご注文内容により複数梱包での発送となる場合があり、お届け日が別れる場合がございます。
また、複数梱包での発送の場合不在票は複数枚投函されますので、それぞれの追跡番号ごとに再配達依頼をしていただく必要がございます。
・ご注文内容により追加の送料が発生する場合がございます。
・同一住所あてに複数のご注文を頂いた場合は、同梱での発送となる場合がございます。
・ご注文内容等により宅配便での発送となる場合がございます。
配送方法はご選択いただけません。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ前払い等) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済等) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※万一、ご案内した発送日より発送に日数がかかる場合は、ご登録のメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後のキャンセル・返金・返品・交換等はお受けすることが出来ません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文後のキャンセル・返金・返品・交換等はお受けすることが出来ません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文後のキャンセル・返金・返品・交換等はお受けすることが出来ません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡の際は、以下の情報をお知らせ下さい。
1:ご注文者様のお名前
2:ご注文日
3:ご注文番号
4:返品・交換を希望される商品名
5:返品・交換の理由
内容を確認後に弊社より対応の可否についてご連絡いたします。 返送いただいた商品の状態を確認後に代金を返金いたします。
■商品等の不具合による交換
備考
代わりの商品の手配が可能な場合に限り対応いたします。
状況により代わりの商品の手配が不可能と判断した場合などは、返品での対応とさせていただきます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品等の不具合の際は、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡の際は、以下の情報をお知らせ下さい。
1:ご注文者様のお名前
2:ご注文日
3:ご注文番号
4:返品・交換を希望される商品名
5:返品・交換の理由
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-972-4660
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:kaori-market_2@shop.rakuten.co.jp
運営上の都合により営業時間内であっても、お電話でのお問い合わせに対応できない場合がございます。
お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合につきましては、順次対応いたします。
■返送先
郵便番号
343-0026
住所
埼玉県越谷市北越谷3-13-12-206
電話番号
048-972-4660
FAX番号
048-972-4660
備考
事前の連絡が無く返送された場合につきましては、いかなる場合であっても返金・返品・交換等の対応は致しかねます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良の場合であっても、以下の場合は返品・交換をお受けできません。
予めご了承ください。
●お客様のもとで、汚れ、キズ等が生じた商品
●商品到着後8日以上経過した場合
●返品・返金・交換を承諾後、5日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●事前の連絡が無く返送された場合
【その他注意事項】
・お客様のご都合による返品は商品の性質上、お受けしておりません。
・「以前使用したものと香りや色が違う」「香りが好みでない」「パッケージが写真と異なる」等の理由での返品・交換は一切お受け出来ません。
お香・アロマオイルなどのフレグランス製品はロットごとに香りや色が異なる場合がございます。
また、気候や体調等により香りの感じ方も異なります。
また、同一製品であっても商品のパッケージが予告無く変更となる場合があり、 商品写真と異なるパッケージの商品をお送りさせていただく場合がございます。
・セット販売の商品等は不備があった商品のみの対応となります。
※領収書や納品書のみの別送をお受けすることは出来ません。
※プレゼント包装やラッピング等はお受けいたしておりません。
※ご入力いただきましたお届け先ご住所へ商品をお届けすることが出来ない場合や、商品が弊社へ返送となった場合は、理由を問わずご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当店から商品発送後の注文キャンセルは承っておりません。
そのため長期不在や受け取り拒否により当店に商品が返却された場合、商品代金と共に諸費用(往復の送料、事務手数料等)を全額請求させて頂きます。
当店からの督促に応じて頂けない場合、債権回収業者にその業務を一任しております。
その際、請求にかかる費用はお客様のご負担となります。
また、既にお支払いただいた商品代金、送料、各種手数料の返金や商品の再発送もいたしかねます。
保管期限内に必ず商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。
また、長期不在や受け取り拒否により当店に商品が返却された場合、その後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
※ご注文につきまして当店よりお客様への確認事項がある場合、ご登録のメールアドレスへご連絡させて頂く場合がございます。
その際、メールの送信が不可能な場合や一定期間ご返信の確認がとれない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
万一キャンセルとなる場合におきましても、お電話でのご連絡はいたしておりませんので、予めご了承ください。
※商品が届かない旨をご連絡いただいた場合でも、配送業者の追跡記録が配達済みとなっている場合、再発送、返金等はいたしかねます。
追跡記録が配達済みとなっているにも関わらずお荷物が届かない場合等は、恐れ入りますが各運送会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※クリックポスト発送の場合、ポスト投函後のお荷物の盗難、破損等につきましては弊社では責任を負いかねます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、在庫のない商品をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで発送させていただきます。
※災害などのやむを得ない事情により、商品の発送が不可能であると当店が判断した場合などは、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
※ご注文前にこのページの内容を必ずご確認ください。
ご注文が確定した時点で、このページの内容及び商品ページの内容にご同意いただいたものとみなします。
【領収書の発行について】
※領収書の発行につきましては、商品への同封・郵送での別送等は対応しておりませんので予めご了承ください。
購入履歴上から領収書を発行いただきますようお願い申し上げます。
後払い決済の場合は領収書を購入履歴から発行いただけないため、請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用ください。
また、以下の明細は領収書としてみなすことができます。
・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2742953 ラクテン(カオリノツウハンKAORIマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ前払い等) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済等) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文内容等により利用する運送会社が異なります。
運送会社のご指定はお受け出来ません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ前払い等) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済等) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文内容等により利用する運送会社が異なります。
運送会社のご指定はお受け出来ません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
※クリックポスト(ポスト投函)での発送となります。
・配達日時のご指定はお受けすることが出来ません。
・ご自宅ポストまでの配達となりますが、お荷物がポストに入らない場合は
対面でのお渡しとなります。
・概ね発送から2〜3日での配達となりますが、沖縄や離島などの場合は
配達までに一週間から10日程度お時間がかかる場合がございます。
・ご注文内容により複数梱包での発送となる場合があり、お届け日が別れる場合がございます。
また、複数梱包での発送の場合不在票は複数枚投函されますので、それぞれの追跡番号ごとに再配達依頼をしていただく必要がございます。
・ご注文内容により追加の送料が発生する場合がございます。
・同一住所あてに複数のご注文を頂いた場合は、同梱での発送となる場合がございます。
・ご注文内容等により宅配便での発送となる場合がございます。
配送方法はご選択いただけません。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ前払い等) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済等) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※万一、ご案内した発送日より発送に日数がかかる場合は、ご登録のメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後のキャンセル・返金・返品・交換等はお受けすることが出来ません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文後のキャンセル・返金・返品・交換等はお受けすることが出来ません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご注文後のキャンセル・返金・返品・交換等はお受けすることが出来ません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡の際は、以下の情報をお知らせ下さい。
1:ご注文者様のお名前
2:ご注文日
3:ご注文番号
4:返品・交換を希望される商品名
5:返品・交換の理由
内容を確認後に弊社より対応の可否についてご連絡いたします。
返送いただいた商品の状態を確認後に代金を返金いたします。
商品等の不具合による交換
備考
代わりの商品の手配が可能な場合に限り対応いたします。
状況により代わりの商品の手配が不可能と判断した場合などは、返品での対応とさせていただきます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品等の不具合の際は、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡の際は、以下の情報をお知らせ下さい。
1:ご注文者様のお名前
2:ご注文日
3:ご注文番号
4:返品・交換を希望される商品名
5:返品・交換の理由
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-972-4660
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:kaori-market_2@shop.rakuten.co.jp
運営上の都合により営業時間内であっても、お電話でのお問い合わせに対応できない場合がございます。
お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合につきましては、順次対応いたします。
返送先
郵便番号
343-0026
住所
埼玉県越谷市北越谷3-13-12-206
電話番号
048-972-4660
FAX番号
048-972-4660
備考
事前の連絡が無く返送された場合につきましては、いかなる場合であっても返金・返品・交換等の対応は致しかねます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良の場合であっても、以下の場合は返品・交換をお受けできません。
予めご了承ください。
●お客様のもとで、汚れ、キズ等が生じた商品
●商品到着後8日以上経過した場合
●返品・返金・交換を承諾後、5日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●事前の連絡が無く返送された場合
【その他注意事項】
・お客様のご都合による返品は商品の性質上、お受けしておりません。
・「以前使用したものと香りや色が違う」「香りが好みでない」「パッケージが写真と異なる」等の理由での返品・交換は一切お受け出来ません。
お香・アロマオイルなどのフレグランス製品はロットごとに香りや色が異なる場合がございます。
また、気候や体調等により香りの感じ方も異なります。
また、同一製品であっても商品のパッケージが予告無く変更となる場合があり、
商品写真と異なるパッケージの商品をお送りさせていただく場合がございます。
・セット販売の商品等は不備があった商品のみの対応となります。
その他注意事項
※領収書や納品書のみの別送をお受けすることは出来ません。
※プレゼント包装やラッピング等はお受けいたしておりません。
※ご入力いただきましたお届け先ご住所へ商品をお届けすることが出来ない場合や、商品が弊社へ返送となった場合は、理由を問わずご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当店から商品発送後の注文キャンセルは承っておりません。
そのため長期不在や受け取り拒否により当店に商品が返却された場合、商品代金と共に諸費用(往復の送料、事務手数料等)を全額請求させて頂きます。
当店からの督促に応じて頂けない場合、債権回収業者にその業務を一任しております。
その際、請求にかかる費用はお客様のご負担となります。
また、既にお支払いただいた商品代金、送料、各種手数料の返金や商品の再発送もいたしかねます。
保管期限内に必ず商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。
また、長期不在や受け取り拒否により当店に商品が返却された場合、その後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
※ご注文につきまして当店よりお客様への確認事項がある場合、ご登録のメールアドレスへご連絡させて頂く場合がございます。
その際、メールの送信が不可能な場合や一定期間ご返信の確認がとれない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
万一キャンセルとなる場合におきましても、お電話でのご連絡はいたしておりませんので、予めご了承ください。
※商品が届かない旨をご連絡いただいた場合でも、配送業者の追跡記録が配達済みとなっている場合、再発送、返金等はいたしかねます。
追跡記録が配達済みとなっているにも関わらずお荷物が届かない場合等は、恐れ入りますが各運送会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※クリックポスト発送の場合、ポスト投函後のお荷物の盗難、破損等につきましては弊社では責任を負いかねます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、在庫のない商品をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで発送させていただきます。
※災害などのやむを得ない事情により、商品の発送が不可能であると当店が判断した場合などは、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
※ご注文前にこのページの内容を必ずご確認ください。
ご注文が確定した時点で、このページの内容及び商品ページの内容にご同意いただいたものとみなします。
【領収書の発行について】
※領収書の発行につきましては、商品への同封・郵送での別送等は対応しておりませんので予めご了承ください。
購入履歴上から領収書を発行いただきますようお願い申し上げます。
後払い決済の場合は領収書を購入履歴から発行いただけないため、請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用ください。
また、以下の明細は領収書としてみなすことができます。
・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票