会社概要

KANAU商事
〒2320022 神奈川県横浜市南区高根町4−34−5サングレイス横浜南608号
TEL:05018070877 FAX:05018070877
代表者:施 伝鳳
店舗運営責任者:施 伝鳳
店舗セキュリティ責任者:施 伝鳳
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【◆変更(送付先含む)・キャンセル・複数購入についてのご注意◆】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆変更(送付先含む)・キャンセルについてのご注意◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システム上、キャンセル・変更はお受けすることができません。 返品として承りますので、商品お受け取り後、当店にご連絡願います。 ご注文内容変更の場合は、商品お受け取り後、交換を承ります。 ※お急ぎでご入用の場合は新たにご注文していただくことをお薦めいたします。 ご不要の商品は返品を承ります。 送付先変更もお受けできませんので お間違いのないようご注意くださいませ。 *予約販売と記載のある商品は、システム上指定を入力できますが ご対応は不可となります。ご注意ください。 何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。               ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼          ━━━━━━━━━━━━━━━          ◆複数購入についてのご案内◆           ━━━━━━━━━━━━━━━          発送予定日が異なる商品を複数ご注文の場合、 商品が全て入荷してから発送の場合もございます。 何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。      ◆営業時間について◆               ご注文は24時間受け付けております。 店舗へのお電話お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。        平日  10:00−17:00         ※土日祝祭日はお休みをいただいております。。   ◆お買い物ガイド◆                ご注文内容変更・キャンセルについてのご注意 システム上、キャンセル・変更はお受けすることができません。 返品として承りますので、商品お受け取り後、当店にご連絡願います。 ご注文内容変更の場合は、商品お受け取り後、交換を承ります。 ※お急ぎでご入用の場合は新たにご注文していただくことをお薦めいたします。 ご不要の商品は返品を承ります。 送付先変更も店舗からの「受付確認メール」⇒後は お受けできませんので お間違いのないようご注意くださいませ。

商品について
■こちらの商品はノーブランド新品です♪     ■撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感・色調が多少異なる場合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。                       ■海外輸入品のため一部の商品ですが縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合がございます。                      ■商品の検品は製造メーカーにて必ず行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。誠意を持って対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。                  ■商品の洗濯についてメーカーの生産都合により色落ちし、色移りする心配がございます。その場合、色移りしたお客様の私物は弁償しかねます。予めご了承ください。                     ■初期不良の商品は当社規定範囲内にてご対応いたします。                      当商品をご使用中にお客様及び第三者が被った特別損害については返品・交換対象期間の有無に関わらず、一切の賠償責任を負わないものとします。      当商品をご使用中にお客様及び第三者が被った二次的な損害(いわゆる間接損害や逸失利益などを含むがそれらに限らない)については返品・交換対象期間の有無に関わらず、一切の賠償責任を負わないものとします。

メール便について
当店ではメール便で送料無料の商品が多いですが、メール便には以下の注意点がございます。       ご注文前に必ずご確認ください。          ご利用に不安がある場合は、配送方法で宅急便をお選びください ポスト投函のため日時指定等お受けできません ポストへの投函となるため、日時の指定が出来ません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2971472 ラクテン(KANAUシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【備考】
宅配便 : 680円(税込)
北海道・沖縄・九州は別途600円が必要です。
※税込3,980円以上のお買い物の場合は送料無料となります。
(沖縄県への配送は税込9,800円以上のご注文で送料無料)
※お住まい地域によっては配送業者・配送日時のご指定ができない場合がございます。
予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1280円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1280円 1280円 1280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%の外税となっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
▼ご注文確定後30分以内の場合▼ ご購入履歴よりお客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。 ※購入履歴への反映には10分程度要します。 ▼ご注文確定後30分以上経過した場合▼ 出荷前であればキャンセル対応が可能です。 当店にてキャンセル手続きを承りますので、発送予定当日午前10時までにご連絡くださいませ。 ※午前10時以降にご連絡をいただい場合、配送中止が間に合わず出荷されることがございます。 ▼ご注文内容変更に伴うキャンセルについて▼ 「カラーやサイズを変更したい」「クーポンを利用したい」 「ポイントを利用したい」「追加注文を同梱したい」 このような理由でご注文内容の変更を希望されます場合にはいったんご注文キャンセル後にお買い直しいただく流れとなります。 ▼出荷後のキャンセルについてはご対応できかねます▼ ご注文商品がご不要となりました場合には、お受け取りいただいた後に(お客様都合)としてご返品手続きをお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<サイズが合わない、画像とのイメージ違い、色がご希望のものでない、 ご注文間違い、繊維臭・染料臭またはシワの状態が気になる等>についてはお客様側都合によるご返品対応となります。ご返送料、手数料はお客様にご負担いただきますので予めご了承くださいませ。また返品後のご購入金額が送料無料金額を下回る場合には、発送時に弊社で負担させていただいた送料も発生いたします。 ご返品を希望されます場合は以下4点をお知らせください。 1【ご注文番号】 2【ご注文者様フルネーム】 3【返品ご希望の商品名・カラー名】 4【返品理由】

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 (お客様ご負担となる発送時送料・決済手数料を除く)

返品送料
お客様負担

備考
※セール品についてはご返品受付ができかねます。ご了承くださいませ。 その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<サイズが合わない、画像とのイメージ違い、色がご希望のものでない、ご注文間違い、繊維臭・染料臭またはシワの状態が気になる等>についてはお客様側都合となります。 お客様側都合による商品交換をご希望の場合はすべて「返品+新規注文(お買い直し)」という手続きとなります。また返品後のご購入金額が送料無料金額を下回る場合には、発送時に弊社で負担させていただいた送料も発生いたしますのであらかじめご了承くださいませ。よろしければご返品方法等詳細についてご案内いたしますので、以下4点をお知らせくださいませ。 1【ご注文番号】 2【ご注文者様フルネーム】 3【返品ご希望の商品名・カラー名】 4【返品理由】

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※新規注文(お買い直し)分は、詳細につきましては、返品商品ご返送前にご注文いただいて問題ございません。その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には良品との交換対応を承らせていただきますので、お手数ですが以下4点をお知らせください。交換方法等詳細について早急にご案内をさせていただきます。(返送料・再送料は当店が負担致します) 1【ご注文番号】 2【ご注文者様フルネーム】 3【不具合商品名・カラー名】 4【不具合箇所の詳細】※不具合箇所の画像を添付いただけますと幸いです

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、お手数ですが到着後 すぐに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には良品との交換対応を承らせていただきますので、お手数ですが以下4点をお知らせください。交換方法等詳細について早急にご案内をさせていただきます。(返送料・再送料は当店が負担致します) 1【ご注文番号】 2【ご注文者様フルネーム】 3【不具合商品名・カラー名】 4【不具合箇所の詳細】※不具合箇所の画像を添付いただけますと幸いです

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※在庫の無い商品に関しましては、大変恐れ入りますが全て返品にて対応させていただきます。 どうぞご了承くださいませ。その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1807-0877

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
232-0022

住所
神奈川県横浜市南区高根町4-34-5サングレイス横浜南608

電話番号
05018070877

FAX番号
050-1807-0877


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換の回数は1回のみとさせていただきます。 お振り込みにてご返金の場合 別途手数料がかかります。 ご連絡後でも、商品到着後8日以降の交換・返品はご容赦いただいております。ご注意ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

KANAU商事

〒2320022 神奈川県横浜市南区高根町4−34−5サングレイス横浜南608号
TEL:05018070877 FAX:05018070877
代表者:施 伝鳳
店舗運営責任者:施 伝鳳
店舗セキュリティ責任者:施 伝鳳
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【◆変更(送付先含む)・キャンセル・複数購入についてのご注意◆】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆変更(送付先含む)・キャンセルについてのご注意◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

システム上、キャンセル・変更はお受けすることができません。 返品として承りますので、商品お受け取り後、当店にご連絡願います。 ご注文内容変更の場合は、商品お受け取り後、交換を承ります。 ※お急ぎでご入用の場合は新たにご注文していただくことをお薦めいたします。 ご不要の商品は返品を承ります。 送付先変更もお受けできませんので お間違いのないようご注意くださいませ。 *予約販売と記載のある商品は、システム上指定を入力できますが ご対応は不可となります。ご注意ください。 何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。               ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼          ━━━━━━━━━━━━━━━          ◆複数購入についてのご案内◆           ━━━━━━━━━━━━━━━          発送予定日が異なる商品を複数ご注文の場合、 商品が全て入荷してから発送の場合もございます。 何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。      ◆営業時間について◆               ご注文は24時間受け付けております。 店舗へのお電話お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。        平日  10:00−17:00         ※土日祝祭日はお休みをいただいております。。   ◆お買い物ガイド◆                ご注文内容変更・キャンセルについてのご注意 システム上、キャンセル・変更はお受けすることができません。 返品として承りますので、商品お受け取り後、当店にご連絡願います。 ご注文内容変更の場合は、商品お受け取り後、交換を承ります。 ※お急ぎでご入用の場合は新たにご注文していただくことをお薦めいたします。 ご不要の商品は返品を承ります。 送付先変更も店舗からの「受付確認メール」⇒後は お受けできませんので お間違いのないようご注意くださいませ。

商品について

■こちらの商品はノーブランド新品です♪     ■撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感・色調が多少異なる場合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。                       ■海外輸入品のため一部の商品ですが縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合がございます。                      ■商品の検品は製造メーカーにて必ず行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。誠意を持って対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。                  ■商品の洗濯についてメーカーの生産都合により色落ちし、色移りする心配がございます。その場合、色移りしたお客様の私物は弁償しかねます。予めご了承ください。                     ■初期不良の商品は当社規定範囲内にてご対応いたします。                      当商品をご使用中にお客様及び第三者が被った特別損害については返品・交換対象期間の有無に関わらず、一切の賠償責任を負わないものとします。      当商品をご使用中にお客様及び第三者が被った二次的な損害(いわゆる間接損害や逸失利益などを含むがそれらに限らない)については返品・交換対象期間の有無に関わらず、一切の賠償責任を負わないものとします。

メール便について

当店ではメール便で送料無料の商品が多いですが、メール便には以下の注意点がございます。       ご注文前に必ずご確認ください。          ご利用に不安がある場合は、配送方法で宅急便をお選びください ポスト投函のため日時指定等お受けできません ポストへの投函となるため、日時の指定が出来ません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2971472 ラクテン(KANAUシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税となっています。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【備考】
宅配便 : 680円(税込)
北海道・沖縄・九州は別途600円が必要です。
※税込3,980円以上のお買い物の場合は送料無料となります。
(沖縄県への配送は税込9,800円以上のご注文で送料無料)
※お住まい地域によっては配送業者・配送日時のご指定ができない場合がございます。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1280円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1280円 1280円 1280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

▼ご注文確定後30分以内の場合▼ ご購入履歴よりお客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。 ※購入履歴への反映には10分程度要します。 ▼ご注文確定後30分以上経過した場合▼ 出荷前であればキャンセル対応が可能です。 当店にてキャンセル手続きを承りますので、発送予定当日午前10時までにご連絡くださいませ。 ※午前10時以降にご連絡をいただい場合、配送中止が間に合わず出荷されることがございます。 ▼ご注文内容変更に伴うキャンセルについて▼ 「カラーやサイズを変更したい」「クーポンを利用したい」 「ポイントを利用したい」「追加注文を同梱したい」 このような理由でご注文内容の変更を希望されます場合にはいったんご注文キャンセル後にお買い直しいただく流れとなります。 ▼出荷後のキャンセルについてはご対応できかねます▼ ご注文商品がご不要となりました場合には、お受け取りいただいた後に(お客様都合)としてご返品手続きをお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<サイズが合わない、画像とのイメージ違い、色がご希望のものでない、 ご注文間違い、繊維臭・染料臭またはシワの状態が気になる等>についてはお客様側都合によるご返品対応となります。ご返送料、手数料はお客様にご負担いただきますので予めご了承くださいませ。また返品後のご購入金額が送料無料金額を下回る場合には、発送時に弊社で負担させていただいた送料も発生いたします。 ご返品を希望されます場合は以下4点をお知らせください。 1【ご注文番号】 2【ご注文者様フルネーム】 3【返品ご希望の商品名・カラー名】 4【返品理由】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 (お客様ご負担となる発送時送料・決済手数料を除く)

返品送料

お客様負担

備考

※セール品についてはご返品受付ができかねます。ご了承くださいませ。 その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<サイズが合わない、画像とのイメージ違い、色がご希望のものでない、ご注文間違い、繊維臭・染料臭またはシワの状態が気になる等>についてはお客様側都合となります。 お客様側都合による商品交換をご希望の場合はすべて「返品+新規注文(お買い直し)」という手続きとなります。また返品後のご購入金額が送料無料金額を下回る場合には、発送時に弊社で負担させていただいた送料も発生いたしますのであらかじめご了承くださいませ。よろしければご返品方法等詳細についてご案内いたしますので、以下4点をお知らせくださいませ。 1【ご注文番号】 2【ご注文者様フルネーム】 3【返品ご希望の商品名・カラー名】 4【返品理由】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※新規注文(お買い直し)分は、詳細につきましては、返品商品ご返送前にご注文いただいて問題ございません。その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には良品との交換対応を承らせていただきますので、お手数ですが以下4点をお知らせください。交換方法等詳細について早急にご案内をさせていただきます。(返送料・再送料は当店が負担致します) 1【ご注文番号】 2【ご注文者様フルネーム】 3【不具合商品名・カラー名】 4【不具合箇所の詳細】※不具合箇所の画像を添付いただけますと幸いです

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、お手数ですが到着後 すぐに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には良品との交換対応を承らせていただきますので、お手数ですが以下4点をお知らせください。交換方法等詳細について早急にご案内をさせていただきます。(返送料・再送料は当店が負担致します) 1【ご注文番号】 2【ご注文者様フルネーム】 3【不具合商品名・カラー名】 4【不具合箇所の詳細】※不具合箇所の画像を添付いただけますと幸いです

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※在庫の無い商品に関しましては、大変恐れ入りますが全て返品にて対応させていただきます。 どうぞご了承くださいませ。その他ご不明な点がございましたら下記テキストボックスにご相談内容をご入力ください。問い合わせ内容確認後に担当より回答いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1807-0877

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

232-0022

住所

神奈川県横浜市南区高根町4-34-5サングレイス横浜南608

電話番号

05018070877

FAX番号

050-1807-0877

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換の回数は1回のみとさせていただきます。 お振り込みにてご返金の場合 別途手数料がかかります。 ご連絡後でも、商品到着後8日以降の交換・返品はご容赦いただいております。ご注意ください。

楽天市場の便利な機能