- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486060 ラクテン(シ゛テンシヤノメイトテ゛ント゛ウシ゛テンシヤモ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】●商品、発送のタイミングにより運送会社さんが変わることもございます。
●ポストへの投函の商品もこちらでご注文ください。DM便、ネコポス、ゆうぱけっとなどで発送させていただきます。(なんでもメール便でご注文される方がいらっしゃるので、メール便の設定はしておりません。)
●ポスト投函の商品を、代金引換でご注文いただく場合、送料、手数料が別途かかります。商品ページ内で、配送方法を指定してください。
●佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、近鉄レックスさん等でお送り予定です。発送のタイミングや商品によって、運送会社さんが変わるので、すみませんが、指定はできません。
●ページ上の在庫が、万一違っておりましたら納期が変わることもございます。確認メールで納期のご連絡をさせていただきます。
●送料別の自転車を複数お買い上げのお客様は、1台ごとに送料がかかります。
●※※※(自転車は、日時指定はできません。)※※※
発送後に運送会社様から打ち合わせの電話が行く予定です。その際に打ち合わせください。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
●受注状況により発送が延びる場合がございます。その場合メールにてご連絡させていただきます。
●通常、配達日は指定しないほうが最短でのお届けになります。ご指定は、ご注文後1週間以降の日をご指定ください。
【ご指定可能な時間帯】(パーツのみ)
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
【ご注意】
時間帯サービスは運送会社に出来るだけお願いしておりますが、
配送の都合上、守れないことがあります。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
時間帯サービスは法人様向けにはご利用いただけません。
地域によっては、時間帯指定をご利用できない場合もあります。
天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。
万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】●商品、発送のタイミングにより運送会社さんが変わることもございます。
●ポストへの投函の商品もこちらでご注文ください。DM便、ネコポス、ゆうぱけっとなどで発送させていただきます。(なんでもメール便でご注文される方がいらっしゃるので、メール便の設定はしておりません。)
●ポスト投函の商品を、代金引換でご注文いただく場合、送料、手数料が別途かかります。商品ページ内で、配送方法を指定してください。
●佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、近鉄レックスさん等でお送り予定です。発送のタイミングや商品によって、運送会社さんが変わるので、すみませんが、指定はできません。
●ページ上の在庫が、万一違っておりましたら納期が変わることもございます。確認メールで納期のご連絡をさせていただきます。
●送料別の自転車を複数お買い上げのお客様は、1台ごとに送料がかかります。
●※※※(自転車は、日時指定はできません。)※※※
発送後に運送会社様から打ち合わせの電話が行く予定です。その際に打ち合わせください。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
●受注状況により発送が延びる場合がございます。その場合メールにてご連絡させていただきます。
●通常、配達日は指定しないほうが最短でのお届けになります。ご指定は、ご注文後1週間以降の日をご指定ください。
【ご指定可能な時間帯】(パーツのみ)
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
【ご注意】
時間帯サービスは運送会社に出来るだけお願いしておりますが、
配送の都合上、守れないことがあります。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
時間帯サービスは法人様向けにはご利用いただけません。
地域によっては、時間帯指定をご利用できない場合もあります。
天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。
万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】●商品、発送のタイミングにより運送会社さんが変わることもございます。
●佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、近鉄レックスさん等でお送り予定です。発送のタイミングや商品によって、運送会社さんが変わるので、すみませんが、指定はできません。
●ページ上の在庫が、万一違っておりましたら納期が変わることもございます。確認メールで納期のご連絡をさせていただきます。
【ご指定可能な時間帯】(パーツのみ)
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・19時〜21時
【ご注意】
時間帯サービスは運送会社に出来るだけお願いしておりますが、 配送の都合上、守れないことがあります。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
時間帯サービスは法人様向けにはご利用いただけません。
地域によっては、時間帯指定をご利用できない場合もあります。
天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。 万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 330円 330円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】●西濃運輸さん、近物レックスさんなどで発送予定です。(地域によってはほかの会社になる可能性もございます。)
●自転車は、組み立て等もございますので、通常4から8営業日程度で当店から発送予定になります。
●北海道、沖縄、離島等にお住まいの方は、別料金がかかります。自動配信メールののち、当店からのメールで送料のご連絡をさせていただきます。
●大変申し訳ございませんが、自転車は日時指定ができません。
●発送後に運送会社さんから打ち合わせの連絡をするよう依頼しております。勝手ながらご協力お願いいたします。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●送料別の自転車を複数ご購入の方は、送料が自動計算されません。恐れいりますが、1台ごとに送料がかかります。よろしくお願いいたします。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。 万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、到着後4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いしたいと思います) メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜70,000円 7700円 5500円 5500円 4400円 4400円 5500円 4400円 4400円 5500円 5500円 7700円 7700円 22000円 70,001〜999,999,999円 3300円 2200円 2200円 0円 0円 2200円 0円 0円 2200円 2200円 3300円 3300円 22000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●自転車の配達について 申し訳ございませんが、大型商品は通常の宅配便と異なり、日時指定ができません。 通常の配送よりも遅くなり、★★夜間や日曜祝日の配送はお受けできません。★★ (当店から発送後、お近くの営業所まで届きましたら、打ち合わせのお電話をお願いしておりますので、その際にご調整ください。) 離島・一部地域は追加送料がかかります。ご注文後に、あらためてご連絡いたします。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】●商品、発送のタイミングにより運送会社さんが変わることもございます。
●ポスト投函指定の商品に限ります。厚みのあるものにはお使いいただけません。
●ねこぽす ゆうパケット 等ポストへの投函で発送させていただきます。
●商品、発送時間によって、配送方法が異なりますので、メール便の種類はお選びただけません。よろしくおねがいいたします。
●お住まいの場所にもよりますが、通常3から4日ほどかかり、ポストへの投函になります。日時指定はできませんが、よろしくお願いいたします。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。 万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、到着後4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ゆうパケットか、ネコポス便での発送予定です。送料別の商品とご注文の場合、送料が変わります。その際は、改めてご連絡させていただきます。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】【営業日は、平日のみになります。】
土日祝日、夏季休業、冬季休業期間中は対応できません。(ネット営業日に準じます。)
【営業時間 午前10時から午後5時まで】
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
★お取り寄せ商品もございます。いつ頃から受け取り可能か、ご注文時のメールにてご連絡させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ★★ご注意 平日10時から17時までと営業時間が短いです。★★ 営業時間以外の対応はできかねますので、ご注意お願いいたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前で、当社在庫品でしたら、キャンセルを承ります。
・お取り寄せ品で、メーカー在庫手配済みのものは、申し訳ございませんが、キャンセルできません。
よろしくお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いいたします。)
また、不具合につきましては、交換部品をお送りさせていただき対応させていただきます。
★★自転車の不具合は商品到着後1週間以内にご連絡いただかないと対応できかねます。★★
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いいたします。)
また、不具合につきましては、交換部品をお送りさせていただき対応させていただきます。
★★自転車の不具合は商品到着後1週間以内にご連絡いただかないと対応できない場合もございます。★★
(ご使用で不具合が出る可能性のある商品で、どの時点での不良かわからなくなりますので)
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いいたします。)
また、不具合につきましては、交換部品をお送りさせていただき対応させていただきます。
★★自転車の不具合は商品到着後1週間以内にご連絡いただかないと対応できない場合もございます。★★
(ご使用で不具合が出る可能性のある商品で、どの時点での不良かわからなくなりますので)
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0263-26-7172
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
------------------------------------------------------
自転車のメイト(Mate) 楽天市場店
株式会社カミヤマ
390-0841 長野県松本市渚1−7−63
(TEL) 0263-26-7171
(URL) https://www.rakuten.co.jp/kamy2/
担当 木村/田中 (kamiyama21@po.mcci.or.jp)
-------------------------------------------------------
※社内で、複数の部署にわかれておりますので、問い合わせ等は、メールでいただいたほうが、スムーズに対応できます。
※営業時間 平日10時から17時まで
(土日祝日はお休みしております。お返事は翌営業日にさせていただきます。)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
■返送先
郵便番号
390-0841
住所
長野県松本市渚1−7−63
電話番号
0263-26-7172
FAX番号
0263-25-4611
備考
------------------------------------------------------
自転車のメイト(Mate) 楽天市場店
株式会社カミヤマ
390-0841 長野県松本市渚1−7−63
(TEL) 0263-26-7171
(URL) https://www.rakuten.co.jp/kamy2/
担当 木村/田中 (kamiyama21@po.mcci.or.jp)
-------------------------------------------------------
※社内で、複数の部署にわかれておりますので、問い合わせ等は、メールでいただいたほうが、スムーズに対応できます。
※営業時間 平日10時から17時まで
(土日祝日はお休みしております。お返事は翌営業日にさせていただきます。)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。 万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いしたいと思います)
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いいたします。)
また、不具合につきましては、交換部品をお送りさせていただき対応させていただきます。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
★★自転車の不具合は商品到着後1週間以内にご連絡いただかないと対応できない場合もございます。★★
(ご使用で不具合が出る可能性のある商品で、どの時点での不良かわからなくなりますので)
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
自転車のメイト(Mate) 楽天市場店
株式会社カミヤマ
390-0841 長野県松本市渚1−7−63
(TEL) 0263-26-7171
(URL) https://www.rakuten.co.jp/kamy2/
担当 木村/田中 (kamiyama21@po.mcci.or.jp)
-------------------------------------------------------
※社内で、複数の部署にわかれておりますので、問い合わせ等は、メールでいただいたほうが、スムーズに対応できます。
※営業時間 平日10時から17時まで
(土日祝日はお休みしております。お返事は翌営業日にさせていただきます。)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。
万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
【モバイルで購入のお客様へ】
●●--お返事は、通常、2営業日以内(土日を除く)に行っております。--
●●連絡がない場合、メール設定をご確認していただきますか、お手数ですが、御連絡ください。 0263-26-7171 (担当、木村まで)
●在庫のあるものにつきましては、受注確認メール送信後、7日以内の発送となります。
●発送が延びる場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486060 ラクテン(シ゛テンシヤノメイトテ゛ント゛ウシ゛テンシヤモ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
●商品、発送のタイミングにより運送会社さんが変わることもございます。
●ポストへの投函の商品もこちらでご注文ください。DM便、ネコポス、ゆうぱけっとなどで発送させていただきます。(なんでもメール便でご注文される方がいらっしゃるので、メール便の設定はしておりません。)
●ポスト投函の商品を、代金引換でご注文いただく場合、送料、手数料が別途かかります。商品ページ内で、配送方法を指定してください。
●佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、近鉄レックスさん等でお送り予定です。発送のタイミングや商品によって、運送会社さんが変わるので、すみませんが、指定はできません。
●ページ上の在庫が、万一違っておりましたら納期が変わることもございます。確認メールで納期のご連絡をさせていただきます。
●送料別の自転車を複数お買い上げのお客様は、1台ごとに送料がかかります。
●※※※(自転車は、日時指定はできません。)※※※
発送後に運送会社様から打ち合わせの電話が行く予定です。その際に打ち合わせください。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
●受注状況により発送が延びる場合がございます。その場合メールにてご連絡させていただきます。
●通常、配達日は指定しないほうが最短でのお届けになります。ご指定は、ご注文後1週間以降の日をご指定ください。
【ご指定可能な時間帯】(パーツのみ)
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
【ご注意】
時間帯サービスは運送会社に出来るだけお願いしておりますが、
配送の都合上、守れないことがあります。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
時間帯サービスは法人様向けにはご利用いただけません。
地域によっては、時間帯指定をご利用できない場合もあります。
天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。
万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
●商品、発送のタイミングにより運送会社さんが変わることもございます。
●ポストへの投函の商品もこちらでご注文ください。DM便、ネコポス、ゆうぱけっとなどで発送させていただきます。(なんでもメール便でご注文される方がいらっしゃるので、メール便の設定はしておりません。)
●ポスト投函の商品を、代金引換でご注文いただく場合、送料、手数料が別途かかります。商品ページ内で、配送方法を指定してください。
●佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、近鉄レックスさん等でお送り予定です。発送のタイミングや商品によって、運送会社さんが変わるので、すみませんが、指定はできません。
●ページ上の在庫が、万一違っておりましたら納期が変わることもございます。確認メールで納期のご連絡をさせていただきます。
●送料別の自転車を複数お買い上げのお客様は、1台ごとに送料がかかります。
●※※※(自転車は、日時指定はできません。)※※※
発送後に運送会社様から打ち合わせの電話が行く予定です。その際に打ち合わせください。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
●受注状況により発送が延びる場合がございます。その場合メールにてご連絡させていただきます。
●通常、配達日は指定しないほうが最短でのお届けになります。ご指定は、ご注文後1週間以降の日をご指定ください。
【ご指定可能な時間帯】(パーツのみ)
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
【ご注意】
時間帯サービスは運送会社に出来るだけお願いしておりますが、
配送の都合上、守れないことがあります。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
時間帯サービスは法人様向けにはご利用いただけません。
地域によっては、時間帯指定をご利用できない場合もあります。
天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。
万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●商品、発送のタイミングにより運送会社さんが変わることもございます。
●佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、近鉄レックスさん等でお送り予定です。発送のタイミングや商品によって、運送会社さんが変わるので、すみませんが、指定はできません。
●ページ上の在庫が、万一違っておりましたら納期が変わることもございます。確認メールで納期のご連絡をさせていただきます。
【ご指定可能な時間帯】(パーツのみ)
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・19時〜21時
【ご注意】
時間帯サービスは運送会社に出来るだけお願いしておりますが、
配送の都合上、守れないことがあります。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
時間帯サービスは法人様向けにはご利用いただけません。
地域によっては、時間帯指定をご利用できない場合もあります。
天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。
万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
●西濃運輸さん、近物レックスさんなどで発送予定です。(地域によってはほかの会社になる可能性もございます。)
●自転車は、組み立て等もございますので、通常4から8営業日程度で当店から発送予定になります。
●北海道、沖縄、離島等にお住まいの方は、別料金がかかります。自動配信メールののち、当店からのメールで送料のご連絡をさせていただきます。
●大変申し訳ございませんが、自転車は日時指定ができません。
●発送後に運送会社さんから打ち合わせの連絡をするよう依頼しております。勝手ながらご協力お願いいたします。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●送料別の自転車を複数ご購入の方は、送料が自動計算されません。恐れいりますが、1台ごとに送料がかかります。よろしくお願いいたします。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。
万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、到着後4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いしたいと思います)
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ●自転車の配達について 申し訳ございませんが、大型商品は通常の宅配便と異なり、日時指定ができません。 通常の配送よりも遅くなり、★★夜間や日曜祝日の配送はお受けできません。★★ (当店から発送後、お近くの営業所まで届きましたら、打ち合わせのお電話をお願いしておりますので、その際にご調整ください。) 離島・一部地域は追加送料がかかります。ご注文後に、あらためてご連絡いたします。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●商品、発送のタイミングにより運送会社さんが変わることもございます。
●ポスト投函指定の商品に限ります。厚みのあるものにはお使いいただけません。
●ねこぽす ゆうパケット 等ポストへの投函で発送させていただきます。
●商品、発送時間によって、配送方法が異なりますので、メール便の種類はお選びただけません。よろしくおねがいいたします。
●お住まいの場所にもよりますが、通常3から4日ほどかかり、ポストへの投函になります。日時指定はできませんが、よろしくお願いいたします。
●発送後に、住所の変更があった場合、送料が追加されます。今一度お送り先をご確認下さい。
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。
万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、到着後4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ゆうパケットか、ネコポス便での発送予定です。送料別の商品とご注文の場合、送料が変わります。その際は、改めてご連絡させていただきます。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
【営業日は、平日のみになります。】
土日祝日、夏季休業、冬季休業期間中は対応できません。(ネット営業日に準じます。)
【営業時間 午前10時から午後5時まで】
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
★お取り寄せ商品もございます。いつ頃から受け取り可能か、ご注文時のメールにてご連絡させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ★★ご注意 平日10時から17時までと営業時間が短いです。★★ 営業時間以外の対応はできかねますので、ご注意お願いいたします。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前で、当社在庫品でしたら、キャンセルを承ります。
・お取り寄せ品で、メーカー在庫手配済みのものは、申し訳ございませんが、キャンセルできません。
よろしくお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いいたします。)
また、不具合につきましては、交換部品をお送りさせていただき対応させていただきます。
★★自転車の不具合は商品到着後1週間以内にご連絡いただかないと対応できかねます。★★
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いいたします。)
また、不具合につきましては、交換部品をお送りさせていただき対応させていただきます。
★★自転車の不具合は商品到着後1週間以内にご連絡いただかないと対応できない場合もございます。★★
(ご使用で不具合が出る可能性のある商品で、どの時点での不良かわからなくなりますので)
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いいたします。)
また、不具合につきましては、交換部品をお送りさせていただき対応させていただきます。
★★自転車の不具合は商品到着後1週間以内にご連絡いただかないと対応できない場合もございます。★★
(ご使用で不具合が出る可能性のある商品で、どの時点での不良かわからなくなりますので)
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0263-26-7172
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
------------------------------------------------------
自転車のメイト(Mate) 楽天市場店
株式会社カミヤマ
390-0841 長野県松本市渚1−7−63
(TEL) 0263-26-7171
(URL) https://www.rakuten.co.jp/kamy2/
担当 木村/田中 (kamiyama21@po.mcci.or.jp)
-------------------------------------------------------
※社内で、複数の部署にわかれておりますので、問い合わせ等は、メールでいただいたほうが、スムーズに対応できます。
※営業時間 平日10時から17時まで
(土日祝日はお休みしております。お返事は翌営業日にさせていただきます。)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
返送先
郵便番号
390-0841
住所
長野県松本市渚1−7−63
電話番号
0263-26-7172
FAX番号
0263-25-4611
備考
------------------------------------------------------
自転車のメイト(Mate) 楽天市場店
株式会社カミヤマ
390-0841 長野県松本市渚1−7−63
(TEL) 0263-26-7171
(URL) https://www.rakuten.co.jp/kamy2/
担当 木村/田中 (kamiyama21@po.mcci.or.jp)
-------------------------------------------------------
※社内で、複数の部署にわかれておりますので、問い合わせ等は、メールでいただいたほうが、スムーズに対応できます。
※営業時間 平日10時から17時まで
(土日祝日はお休みしております。お返事は翌営業日にさせていただきます。)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。 万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いしたいと思います)
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
(自転車は、生産や、輸送中に、キズやむらが出やすいものもございます。ご理解お願いいたします。)
また、不具合につきましては、交換部品をお送りさせていただき対応させていただきます。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
★★自転車の不具合は商品到着後1週間以内にご連絡いただかないと対応できない場合もございます。★★
(ご使用で不具合が出る可能性のある商品で、どの時点での不良かわからなくなりますので)
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
自転車のメイト(Mate) 楽天市場店
株式会社カミヤマ
390-0841 長野県松本市渚1−7−63
(TEL) 0263-26-7171
(URL) https://www.rakuten.co.jp/kamy2/
担当 木村/田中 (kamiyama21@po.mcci.or.jp)
-------------------------------------------------------
※社内で、複数の部署にわかれておりますので、問い合わせ等は、メールでいただいたほうが、スムーズに対応できます。
※営業時間 平日10時から17時まで
(土日祝日はお休みしております。お返事は翌営業日にさせていただきます。)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
返品について
●ご注文の商品の返品・交換について
当店では、お客さまの都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
また、商品手配済み後のキャンセルは、お受けできません。
万一、メーカー・運送会社・当店の過失による場合は、速やかに商品交換を致します。
ただし、交換品のメーカー欠品など、やむを得ない事情により納期が遅れる場合があります。
交換に関する送料は、当店が負担致します。
商品到着後、お届けした商品は十分ご確認下さい。
破損・キズおよび初期不良の場合には、4日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス kamiyama21@po.mcci.or.jp
ご連絡の際は、下記の項目を忘れずにお知らせください。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の商品名
5.返品・交換の理由
※尚、次の場合は返品・交換はお受けできません。
(1)一度開封、ご使用になられた商品。
(2)お客様の元でキズ・破損が生じた商品
【モバイルで購入のお客様へ】
●●--お返事は、通常、2営業日以内(土日を除く)に行っております。--
●●連絡がない場合、メール設定をご確認していただきますか、お手数ですが、御連絡ください。 0263-26-7171 (担当、木村まで)
●在庫のあるものにつきましては、受注確認メール送信後、7日以内の発送となります。
●発送が延びる場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。