日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2373699 ラクテン(KAMIYASAN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
当店指定配送会社でのお届けとなります。
※配送希望時間帯及び配送会社のご指定は承っておりません。
※お届け先が法人の場合、ヤマト運輸以外の配送会社にて発送する場合がございます。予めご了承下さい。
≪クロネコメンバーズへのご登録をおすすめしております≫
クロネコメンバーズにご登録を頂きますと、「お届け予定通知」や「ご不在通知」、さらには「LINE公式アカウント」でお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをご連絡いたします。また、その場で「受け取り日時の変更」等をご指定頂けます。
※ご利用にあたっては、事前に「クロネコメンバーズのWebサービス」へのご登録が必要となります。予めご了承下さい。
※ご登録はこちらから⇒ヤマト運輸ホームページ
【送料】
配送エリアにより異なりますので、カート内に表示される送料をご確認下さい。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」にてお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
※なお、沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
追加送料が発生する場合は、別途、メールにてご連絡を致します。
【商品発送のタイミングについて】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※複数の商品をご注文の場合、入荷や在庫状況により複数回に分けての発送になる場合があります。
※在庫表示は自動表示となっております。「在庫あり」表示の場合においても、お取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。
※配送希望時間帯及び配送会社のご指定は承っておりません。
※配送会社での保管期間は、発送から7日間です。
※交通事情等運送上の理由、大型連休、年末年始、夏期休暇、悪天候、その他の事情により、お届けに時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。
【変更・キャンセルについて】
変更・キャンセルをご希望の際は、カスタマーサービスへお電話またはメールにてお早めにご連絡下さい。
なお、「発送完了通知メール」のご案内以降、お受け取り前の場合においても、変更・キャンセルは承っておりません。
変更・キャンセルをご希望の場合は、送料等をご請求させて頂きます。予めご了承下さい。
【再配達について】
再配達のご依頼は、ご不在時に投函された、ご不在連絡票に沿ってお申し込み下さい。
なお、発送から7日間を過ぎてもお受け取りにならず、当店倉庫に返送された場合、お客様のご注文は、キャンセルとさせて頂きます。その際、返送にともなう送料をご請求させて頂きます。 また、当店倉庫に返送後の再配達は承っておりません。予めご了承下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2065円 1765円 1765円 830円 1665円 1665円 1665円 1765円 1865円 1965円 2065円 2065円 9000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルをご希望の際は、カスタマーサービスへお電話またはメールにてお早めにご連絡下さい。
なお、「発送完了通知メール」のご案内以降、お受け取り前の場合においても、キャンセルは承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返金について】
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返金を受け付けさせて頂きます。
商品到着後、7日間以内にカスタマーサービスへご連絡下さい。
なお、お客様都合による返金は一切受け付けておりません。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※事前にご連絡を頂けていない返金につきましては、受付を致しかねる場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・交換について】
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
商品到着後、7日間以内にカスタマーサービスへご連絡下さい。
なお、お客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。予めご了承下さい。
また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は、返金にてご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※詳細確認の結果、対応を致しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
※事前にご連絡を頂けていない商品につきましては、受付を致しかねる場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0286561157
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■KAMIYASANカスタマーサービス■
【商品及び配送に関するお問い合わせ】
TEL:028-656-1157
受付時間:10:00〜17:00(土日祝祭日を除く)
※当店は日本語のみの対応とさせて頂いております。
日本語以外でお問い合わせを頂いた場合は対応が出来かねます。予めご了承下さい。
【お支払いに関するお問い合わせ】
※お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡下さい。
TEL:050-5838-4333 (平日9:00〜21:00、土日祝9:00〜18:00 年中無休)
■返送先
郵便番号
321-0911
住所
栃木県宇都宮市問屋町3172−44 エイム(株)栃木物流センター内 KAMIYASAN 楽天市場店 返品受付センター
電話番号
0286561157
FAX番号
0286564596
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2373699 ラクテン(KAMIYASAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
当店指定配送会社でのお届けとなります。
※配送希望時間帯及び配送会社のご指定は承っておりません。
※お届け先が法人の場合、ヤマト運輸以外の配送会社にて発送する場合がございます。予めご了承下さい。
≪クロネコメンバーズへのご登録をおすすめしております≫
クロネコメンバーズにご登録を頂きますと、「お届け予定通知」や「ご不在通知」、さらには「LINE公式アカウント」でお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをご連絡いたします。また、その場で「受け取り日時の変更」等をご指定頂けます。
※ご利用にあたっては、事前に「クロネコメンバーズのWebサービス」へのご登録が必要となります。予めご了承下さい。
※ご登録はこちらから⇒ヤマト運輸ホームページ
【送料】
配送エリアにより異なりますので、カート内に表示される送料をご確認下さい。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」にてお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
※なお、沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
追加送料が発生する場合は、別途、メールにてご連絡を致します。
【商品発送のタイミングについて】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※複数の商品をご注文の場合、入荷や在庫状況により複数回に分けての発送になる場合があります。
※在庫表示は自動表示となっております。「在庫あり」表示の場合においても、お取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。
※配送希望時間帯及び配送会社のご指定は承っておりません。
※配送会社での保管期間は、発送から7日間です。
※交通事情等運送上の理由、大型連休、年末年始、夏期休暇、悪天候、その他の事情により、お届けに時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。
【変更・キャンセルについて】
変更・キャンセルをご希望の際は、カスタマーサービスへお電話またはメールにてお早めにご連絡下さい。
なお、「発送完了通知メール」のご案内以降、お受け取り前の場合においても、変更・キャンセルは承っておりません。
変更・キャンセルをご希望の場合は、送料等をご請求させて頂きます。予めご了承下さい。
【再配達について】
再配達のご依頼は、ご不在時に投函された、ご不在連絡票に沿ってお申し込み下さい。
なお、発送から7日間を過ぎてもお受け取りにならず、当店倉庫に返送された場合、お客様のご注文は、キャンセルとさせて頂きます。その際、返送にともなう送料をご請求させて頂きます。
また、当店倉庫に返送後の再配達は承っておりません。予めご了承下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルをご希望の際は、カスタマーサービスへお電話またはメールにてお早めにご連絡下さい。
なお、「発送完了通知メール」のご案内以降、お受け取り前の場合においても、キャンセルは承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返金について】
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返金を受け付けさせて頂きます。
商品到着後、7日間以内にカスタマーサービスへご連絡下さい。
なお、お客様都合による返金は一切受け付けておりません。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※事前にご連絡を頂けていない返金につきましては、受付を致しかねる場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・交換について】
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
商品到着後、7日間以内にカスタマーサービスへご連絡下さい。
なお、お客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。予めご了承下さい。
また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は、返金にてご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※詳細確認の結果、対応を致しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
※事前にご連絡を頂けていない商品につきましては、受付を致しかねる場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0286561157
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■KAMIYASANカスタマーサービス■
【商品及び配送に関するお問い合わせ】
TEL:028-656-1157
受付時間:10:00〜17:00(土日祝祭日を除く)
※当店は日本語のみの対応とさせて頂いております。
日本語以外でお問い合わせを頂いた場合は対応が出来かねます。予めご了承下さい。
【お支払いに関するお問い合わせ】
※お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡下さい。
TEL:050-5838-4333 (平日9:00〜21:00、土日祝9:00〜18:00 年中無休)
返送先
郵便番号
321-0911
住所
栃木県宇都宮市問屋町3172−44 エイム(株)栃木物流センター内 KAMIYASAN 楽天市場店 返品受付センター
電話番号
0286561157
FAX番号
0286564596