日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間承っております。
受付時間:10:00〜18:00(土日祝を除く)新型コロナウイルスの感染に伴う在宅勤務の要請に従い、当店では在宅勤務を実施しております。
在宅勤務の実施に伴い、当面の間お電話によるお問い合わせ対応を休止し、メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせて頂きます。
※メールへのご返信、交換・返品・返金対応につきまして通常よりお時間を要する場合がございます。お急ぎのお客様はご購入履歴よりお問い合わせの程、何卒よろしくお願いいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。※土日祝祭日はお休みをいただいております。
18時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌営業日以降となります。
お問い合わせ内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361518 ラクテン(トクタ゛リユウノスケアニマルストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
★佐川急便の宅配便にて発送いたします。
・通常1〜3営業日以内に発送させて頂きます。(メーカーお取り寄せ商品は除く)
・最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定をせずにご注文ください。配送予定日や指定可能日よりも早くお届けできる場合がございます。
・配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
【沖縄・離島・一部地域】の追加送料について
・【別途送料】や【中継料金】が別途発生致しますので予めご了承ください。
・沖縄県・離島・一部地域への発送の場合、楽天市場にご登録いただいておりますメールアドレス宛に【別途送料】や【中継料金】のご案内を差し上げますので、必ずご確認・ご返信をお願いいたします。7日以内にご返信頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
・【別途送料】や【中継料金】は発送先のご住所により異なりますので、上記のメールをご確認、若しくは、お問い合わせください。
・沖縄・離島・一部地域は佐川急便の記載でも、ヤマト運輸の宅急便での発送となる場合がございます。予めご了承ください。
・但し、下記の条件に当てはまる場合、沖縄・離島・一部地域でも追加【別途送料】や【中継料金】は発生致しません。
※お買い物合計9,800円(税込)以上の場合
※配送先のご地域(北海道・沖縄・離島・一部地域)により、航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より各配送業者にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、往復送料(往路660円〜 + 復路910円〜)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。送料は配送先のご地域・商品のサイズ・重量により変動いたします。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【沖縄・離島・一部地域への発送に関する追加送料について】 ※沖縄・離島・一部地域は【別途送料】や【中継料金】が発生致しますので予めご了承ください。
※発送先が離島・一部地域のご注文につきましては、別途楽天市場にご登録いただいておりますメールアドレス宛に【別途送料】や【中継料金】のご案内を差し上げますので、必ずご返信をお願いいたします。
1週間以内にご返信頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。 ※沖縄・離島・一部地域への発送の場合、佐川急便ではなくヤマト運輸の宅急便での配送となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
★楽天スーパーロジスティクス(日本郵便:ゆうパック)での発送となります。
・楽天スーパーロジスティクスとは楽天グループが提供する発送代行サービスです。ご注文頂きました商品は、楽天倉庫から直接お客様の元へお届けさせて頂きます。
・そのため、ご注文後のキャンセル・住所変更・日時指定のご変更等を承れません。必ずご住所等をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・沖縄・離島・一部地域へのお届けも無料ですが、航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・最短での発送をご希望の場合は、日付指定をお願いいたします。日付指定がない場合、通常発送(1〜3日)となります。
・配送先ご地域によっては、時間指定をすることで当日発送ができなくなってしまう場合がございます。その場合通常発送になってしまう為、最短の日付をご指定される際は時間指定はせずにご注文頂き、発送メール記載の追跡番号より、改めてお時間をご指定して頂きますようお願いいたします。
・置き配・宅配ボックスのご希望は商品購入後に「ご購入履歴」よりお申込みください。
※配送先のご地域(北海道・沖縄・離島・一部地域)により、航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】以外の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より郵便局にお問い合わせください
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、全国一律792円(片道送料660円 + 楽天スーパーロジスティクス返送手数料132円)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●営業日当日の12:00までのご注文で、【当日発送】対応可能です。※日付指定を必ずお願いいたします。
●日付指定がない場合は通常配送(1〜3営業日以内の発送)となりますので、予めご了承ください。
●配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】以外の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
★ヤマト運輸の宅急便コンパクトにて発送いたします。
通常1〜3営業日以内に発送させて頂きます。
配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】以外の商品を同時に複数ご購入頂いた場合、佐川急便【宅配便】でのお届けとなる場合がございます。
配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
お届け先のご住所によっては、佐川急便【宅配便】でのお届けとなる場合がございます。
【沖縄県】の追加送料について
※沖縄県に発送のご注文に関しましては送料無料ではなく、別途送料440円が発生いたしますので予めご了承ください。(沖縄県以外の離島に関しましては別途送料は発生致しません。)
※沖縄県への発送の場合、楽天市場にご登録いただいておりますメールアドレス宛に【別途送料】のご案内を差し上げますので、必ずご確認・ご返信をお願いいたします。7日以内にご返信頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
※沖縄県への配送は、他の商品を同時に複数ご購入頂いた場合、【佐川急便宅配便・ヤマト運輸宅急便】のいずれかでの発送となります。
但し、下記の条件に当てはまる場合、沖縄県でも【別途送料】は発生致しません。
※お買い物合計9,800円(税込)以上の場合
航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より各配送業者にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、660円(沖縄県は1100円)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
※沖縄県は送料330円が別途発生致しますので予めご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】
★日本郵便のクリックポストにて発送いたします。
通常1〜3営業日以内に発送させて頂きます。
・ポスト投函となります。 / ・日時指定ができません。
配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】以外の商品を同時に複数ご購入頂いた場合、佐川急便【宅配便】でのお届けとなる場合がございます。
配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より各配送業者にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、全国一律185円を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
★楽天スーパーロジスティクス(日本郵便:ゆうパケット)での発送となります。
・楽天スーパーロジスティクスとは楽天グループが提供する発送代行サービスです。ご注文頂きました商品は、楽天倉庫から直接お客様の元へお届けさせて頂きます。
・そのため、ご注文後のキャンセル・住所変更・日時指定のご変更等を承れません。必ずご住所等をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・沖縄・離島・一部地域へのお届けも無料ですが、航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・追跡番号が存在します。 / ・ポスト投函となります。 / ・日時指定ができません。
・配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、【ゆうパック】でのお届けとなる場合がございます。
・配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】以外の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より各配送業者にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、全国一律462円(片道送料330円 + 楽天スーパーロジスティクス返送手数料132円)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】以外の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、【ゆうパック】での発送となる場合がございます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
★日本郵便のゆうメールにて発送いたします。
・通常1〜3営業日以内に発送させて頂きます。
・追跡番号が存在しません。 / ・ポスト投函となります。 / ・日時指定ができません。/ ・発送から2〜4日程度でのお届け。/ 配送事故の補償なし。
・商品名の末尾に「RSL」という記号が入っていない商品を同時にご購入頂いた場合、【宅配便】でのお届けとなる場合がございます。
・商品名の末尾に「RSL」という記号が入っている商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
・土日祝日の配達を日本郵便では現在中止しております。
・再配達は土日祝日も日時指定可能です。
・追跡番号が存在しない為、発送から数日たってもお手元に届かない場合は、最寄りの郵便局までお問い合わせください。保管期間が1週間となっておりますので、ご注意ください。
・お引越し直後等で居住確認が出来ない場合、配達をして頂けない場合がございますので、郵便局にお問い合わせの上ご本人様確認をお願いいたします。
・保証(破損・紛失・不着)が付かない配送方法の為、当店は配送に関しましてはいかなる場合でも免責とさせて頂きます。
・お手元に商品が届かない場合は、最寄の郵便局にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、180円〜360円(商品の重量により変動いたします。)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
当店は海外へ発送を行っていません
2019年10月1日以降の出荷分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
◎ご注文後のキャンセル・配送先変更等について
・商品名の末尾に【RSL】記載の商品をご注文頂いた場合、楽天スーパーロジスティックスによる発送となりますため、ご注文後のキャンセル・住所変更・日時指定のご変更等を承れません。必ずご住所等をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・RSLの記載がない商品につきましては、【ご注文確定メール】送信以前であれば承りますが、それ以降は承れませんので予めご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
★【お客様都合による交換について】
ご注文間違いなどのお客様都合での交換の場合はいかなる理由であってもお受けすることができませんので、予めご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
★【お客様都合による交換について】
ご注文間違いなどのお客様都合での交換の場合はいかなる理由であってもお受けすることができませんので、予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の破損が見られるとき(箱潰れは対象となりません) (例)ケースが割れてる、液漏れしているなど
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+送料
返品送料
店舗負担
備考
【商品破損などによる返品について】
・商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、不良品・発送時の事故などの破損により、
商品の品質・使用上に問題がある場合は、商品到着後5日以内にご連絡を頂戴した場合のみ
送料・手数料を弊社負担にて返品のご対応をさせて頂きます。
・商品返送時は未開封・未使用の商品・ケース・付属品・説明書・保証書・タグなど商品に付属していた一切をご返送お願いいたします。
※不足している場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
・下記の場合には返品をお断りさせていただきます。
お客様都合によるご返品
お届けから5日以上経過した商品
お客様が破損された商品
ご連絡なく返送された商品
ご連絡から長期にわたり返送が確認できない商品
※【メール便】商品に関しましては補償のない発送方法となり、弊社でも破損が生じないよう努めておりますが、
発送作業の都合上、簡易包装となります為、外装に破損が生じる場合がございます。
大変恐れ入りますが補償のない発送方法となります為、商品の品質・使用上問題がないものと判断させて頂きました商品に関しましては、
ご対応できかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
※箱潰れなどが気になる方は配送方法を佐川急便(有料)へのご変更手続きをして頂きますようお願い申し上げます。
商品交換、及び、返品をご希望の場合、商品到着後5日以内に商品を送る前に、お手数をお掛けいたしますが、
下記までご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:1make@shop.rakuten.co.jp
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
尚、弊社にて商品の到着を確認後ご対応をさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、
ご対応までにお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※長期にわたり弊社へ返送がされなかった商品はご対応致しかねます。予めご了承くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の破損が見られるとき(箱潰れは対象となりません) (例)ケースが割れてる、液漏れしているなど
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【商品破損などによる交換について】
・商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、お届け商品が注文品と異なる場合や不良品・発送時の事故などの破損により、
商品の品質・使用上に問題がある場合は、商品到着後5日以内にご連絡を頂戴した場合のみ
送料・手数料を弊社負担にて交換のご対応をさせて頂きます。
・商品返送時は未開封・未使用の商品・ケース・付属品・説明書・保証書・タグなど商品に付属していた一切をご返送お願いいたします。
※不足している場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
尚、交換の際に代品がご用意できない場合は返金にてご対応させて頂きますので、ご了承ください。
・下記の場合には交換をお断りさせていただきます。
お客様都合による交換
お届けから5日以上経過した商品
お客様が破損された商品
ご連絡なく返送された商品
ご連絡から長期にわたり返送が確認できない商品
※【メール便】商品に関しましては補償のない発送方法となり、弊社でも破損が生じないよう努めておりますが、
発送作業の都合上、簡易包装となります為、外装に破損が生じる場合がございます。
大変恐れ入りますが補償のない発送方法となります為、商品の品質・使用上問題がないものと判断させて頂きました商品に関しましては、
ご対応できかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
※箱潰れなどが気になる方は配送方法を佐川急便(有料)へのご変更手続きをして頂きますようお願い申し上げます。
商品交換、及び、返品をご希望の場合、商品到着後5日以内に商品を送る前に、お手数をお掛けいたしますが、
下記までご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:kamimama@shop.rakuten.co.jp
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
尚、弊社にて商品の到着を確認後ご対応をさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、
ご対応までにお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※長期にわたり弊社へ返送がされなかった商品はご対応致しかねます。予めご了承くださいませ。
【商品のメーカーリニューアルについて】
メーカーリニューアルにより予告なく商品仕様(パッケージ・原材料・生産国等)が変更される場合があります。
また、在庫切り替えのタイミングによっては新旧商品が混在する場合がございます。
リニューアル等の理由による商品の交換・返品・返金は受けたまれませんのでご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6380-6049
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1600022
住所
東京都新宿区新宿1−18−10 カテリーナ柳通りビル4階
電話番号
03-6380-6049
FAX番号
03-5312-7389
◎在庫共有商品について
当店は他店舗も運営しており、他店舗と在庫を共有しております。
そのため、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも欠品・完売となりご用意が出来ない場合がございます。
その際はお詫びのメールをお送りすると共に、ご注文のキャンセル手続きをさせていただいております。
上記のとおり、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間承っております。
受付時間:10:00〜18:00(土日祝を除く)
新型コロナウイルスの感染に伴う在宅勤務の要請に従い、当店では在宅勤務を実施しております。
在宅勤務の実施に伴い、当面の間お電話によるお問い合わせ対応を休止し、メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせて頂きます。
※メールへのご返信、交換・返品・返金対応につきまして通常よりお時間を要する場合がございます。お急ぎのお客様はご購入履歴よりお問い合わせの程、何卒よろしくお願いいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
18時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌営業日以降となります。
お問い合わせ内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361518 ラクテン(トクタ゛リユウノスケアニマルストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日以降の出荷分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
★佐川急便の宅配便にて発送いたします。
・通常1〜3営業日以内に発送させて頂きます。(メーカーお取り寄せ商品は除く)
・最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定をせずにご注文ください。配送予定日や指定可能日よりも早くお届けできる場合がございます。
・配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
【沖縄・離島・一部地域】の追加送料について
・【別途送料】や【中継料金】が別途発生致しますので予めご了承ください。
・沖縄県・離島・一部地域への発送の場合、楽天市場にご登録いただいておりますメールアドレス宛に【別途送料】や【中継料金】のご案内を差し上げますので、必ずご確認・ご返信をお願いいたします。7日以内にご返信頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
・【別途送料】や【中継料金】は発送先のご住所により異なりますので、上記のメールをご確認、若しくは、お問い合わせください。
・沖縄・離島・一部地域は佐川急便の記載でも、ヤマト運輸の宅急便での発送となる場合がございます。予めご了承ください。
・但し、下記の条件に当てはまる場合、沖縄・離島・一部地域でも追加【別途送料】や【中継料金】は発生致しません。
※お買い物合計9,800円(税込)以上の場合
※配送先のご地域(北海道・沖縄・離島・一部地域)により、航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より各配送業者にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、往復送料(往路660円〜 + 復路910円〜)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。送料は配送先のご地域・商品のサイズ・重量により変動いたします。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【沖縄・離島・一部地域への発送に関する追加送料について】
※沖縄・離島・一部地域は【別途送料】や【中継料金】が発生致しますので予めご了承ください。 ※発送先が離島・一部地域のご注文につきましては、別途楽天市場にご登録いただいておりますメールアドレス宛に【別途送料】や【中継料金】のご案内を差し上げますので、必ずご返信をお願いいたします。 1週間以内にご返信頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。 ※沖縄・離島・一部地域への発送の場合、佐川急便ではなくヤマト運輸の宅急便での配送となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 |
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
★楽天スーパーロジスティクス(日本郵便:ゆうパック)での発送となります。
・楽天スーパーロジスティクスとは楽天グループが提供する発送代行サービスです。ご注文頂きました商品は、楽天倉庫から直接お客様の元へお届けさせて頂きます。
・そのため、ご注文後のキャンセル・住所変更・日時指定のご変更等を承れません。必ずご住所等をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・沖縄・離島・一部地域へのお届けも無料ですが、航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・最短での発送をご希望の場合は、日付指定をお願いいたします。日付指定がない場合、通常発送(1〜3日)となります。
・配送先ご地域によっては、時間指定をすることで当日発送ができなくなってしまう場合がございます。その場合通常発送になってしまう為、最短の日付をご指定される際は時間指定はせずにご注文頂き、発送メール記載の追跡番号より、改めてお時間をご指定して頂きますようお願いいたします。
・置き配・宅配ボックスのご希望は商品購入後に「ご購入履歴」よりお申込みください。
※配送先のご地域(北海道・沖縄・離島・一部地域)により、航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】以外の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より郵便局にお問い合わせください
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、全国一律792円(片道送料660円 + 楽天スーパーロジスティクス返送手数料132円)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●営業日当日の12:00までのご注文で、【当日発送】対応可能です。※日付指定を必ずお願いいたします。 ●日付指定がない場合は通常配送(1〜3営業日以内の発送)となりますので、予めご了承ください。 ●配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】以外の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
★ヤマト運輸の宅急便コンパクトにて発送いたします。
通常1〜3営業日以内に発送させて頂きます。
配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】以外の商品を同時に複数ご購入頂いた場合、佐川急便【宅配便】でのお届けとなる場合がございます。
配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
お届け先のご住所によっては、佐川急便【宅配便】でのお届けとなる場合がございます。
【沖縄県】の追加送料について
※沖縄県に発送のご注文に関しましては送料無料ではなく、別途送料440円が発生いたしますので予めご了承ください。(沖縄県以外の離島に関しましては別途送料は発生致しません。)
※沖縄県への発送の場合、楽天市場にご登録いただいておりますメールアドレス宛に【別途送料】のご案内を差し上げますので、必ずご確認・ご返信をお願いいたします。7日以内にご返信頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
※沖縄県への配送は、他の商品を同時に複数ご購入頂いた場合、【佐川急便宅配便・ヤマト運輸宅急便】のいずれかでの発送となります。
但し、下記の条件に当てはまる場合、沖縄県でも【別途送料】は発生致しません。
※お買い物合計9,800円(税込)以上の場合
航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より各配送業者にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、660円(沖縄県は1100円)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。 ※沖縄県は送料330円が別途発生致しますので予めご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
★日本郵便のクリックポストにて発送いたします。
通常1〜3営業日以内に発送させて頂きます。
・ポスト投函となります。 / ・日時指定ができません。
配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】以外の商品を同時に複数ご購入頂いた場合、佐川急便【宅配便】でのお届けとなる場合がございます。
配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より各配送業者にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、全国一律185円を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。 |
追跡可能メール便
【備考】
★楽天スーパーロジスティクス(日本郵便:ゆうパケット)での発送となります。
・楽天スーパーロジスティクスとは楽天グループが提供する発送代行サービスです。ご注文頂きました商品は、楽天倉庫から直接お客様の元へお届けさせて頂きます。
・そのため、ご注文後のキャンセル・住所変更・日時指定のご変更等を承れません。必ずご住所等をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・沖縄・離島・一部地域へのお届けも無料ですが、航空便を利用できない商品等は、配達にお時間がかかる場合がございます。
・追跡番号が存在します。 / ・ポスト投函となります。 / ・日時指定ができません。
・配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、【ゆうパック】でのお届けとなる場合がございます。
・配送方法が【ゆうパック】・【ゆうパケット】以外の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
・お手元に商品が届かない場合は、追跡番号より各配送業者にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、全国一律462円(片道送料330円 + 楽天スーパーロジスティクス返送手数料132円)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】以外の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。 配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、【ゆうパック】での発送となる場合がございます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
★日本郵便のゆうメールにて発送いたします。
・通常1〜3営業日以内に発送させて頂きます。
・追跡番号が存在しません。 / ・ポスト投函となります。 / ・日時指定ができません。/ ・発送から2〜4日程度でのお届け。/ 配送事故の補償なし。
・商品名の末尾に「RSL」という記号が入っていない商品を同時にご購入頂いた場合、【宅配便】でのお届けとなる場合がございます。
・商品名の末尾に「RSL」という記号が入っている商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。
・土日祝日の配達を日本郵便では現在中止しております。
・再配達は土日祝日も日時指定可能です。
・追跡番号が存在しない為、発送から数日たってもお手元に届かない場合は、最寄りの郵便局までお問い合わせください。保管期間が1週間となっておりますので、ご注意ください。
・お引越し直後等で居住確認が出来ない場合、配達をして頂けない場合がございますので、郵便局にお問い合わせの上ご本人様確認をお願いいたします。
・保証(破損・紛失・不着)が付かない配送方法の為、当店は配送に関しましてはいかなる場合でも免責とさせて頂きます。
・お手元に商品が届かない場合は、最寄の郵便局にお問い合わせください。
・宛先不明・長期不在・受け取り拒否等のご理由で当店に返送されてきた場合、180円〜360円(商品の重量により変動いたします。)を差し引いてのご返金にて対応させて頂きます。
※再発送はシステムの都合上承れませんので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送方法が【ゆうパック】や【ゆうパケット】の商品を同時にご購入頂いた場合、発送拠点が異なるため、別々に発送させて頂きます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
◎ご注文後のキャンセル・配送先変更等について
・商品名の末尾に【RSL】記載の商品をご注文頂いた場合、楽天スーパーロジスティックスによる発送となりますため、ご注文後のキャンセル・住所変更・日時指定のご変更等を承れません。必ずご住所等をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・RSLの記載がない商品につきましては、【ご注文確定メール】送信以前であれば承りますが、それ以降は承れませんので予めご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
★【お客様都合による交換について】
ご注文間違いなどのお客様都合での交換の場合はいかなる理由であってもお受けすることができませんので、予めご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
★【お客様都合による交換について】
ご注文間違いなどのお客様都合での交換の場合はいかなる理由であってもお受けすることができませんので、予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の破損が見られるとき(箱潰れは対象となりません) (例)ケースが割れてる、液漏れしているなど
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+送料
返品送料
店舗負担
備考
【商品破損などによる返品について】
・商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、不良品・発送時の事故などの破損により、
商品の品質・使用上に問題がある場合は、商品到着後5日以内にご連絡を頂戴した場合のみ
送料・手数料を弊社負担にて返品のご対応をさせて頂きます。
・商品返送時は未開封・未使用の商品・ケース・付属品・説明書・保証書・タグなど商品に付属していた一切をご返送お願いいたします。
※不足している場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
・下記の場合には返品をお断りさせていただきます。
お客様都合によるご返品
お届けから5日以上経過した商品
お客様が破損された商品
ご連絡なく返送された商品
ご連絡から長期にわたり返送が確認できない商品
※【メール便】商品に関しましては補償のない発送方法となり、弊社でも破損が生じないよう努めておりますが、
発送作業の都合上、簡易包装となります為、外装に破損が生じる場合がございます。
大変恐れ入りますが補償のない発送方法となります為、商品の品質・使用上問題がないものと判断させて頂きました商品に関しましては、
ご対応できかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
※箱潰れなどが気になる方は配送方法を佐川急便(有料)へのご変更手続きをして頂きますようお願い申し上げます。
商品交換、及び、返品をご希望の場合、商品到着後5日以内に商品を送る前に、お手数をお掛けいたしますが、
下記までご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:1make@shop.rakuten.co.jp
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
尚、弊社にて商品の到着を確認後ご対応をさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、
ご対応までにお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※長期にわたり弊社へ返送がされなかった商品はご対応致しかねます。予めご了承くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の破損が見られるとき(箱潰れは対象となりません) (例)ケースが割れてる、液漏れしているなど
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【商品破損などによる交換について】
・商品の品質管理には万全の注意を払ってはおりますが、万が一、お届け商品が注文品と異なる場合や不良品・発送時の事故などの破損により、
商品の品質・使用上に問題がある場合は、商品到着後5日以内にご連絡を頂戴した場合のみ
送料・手数料を弊社負担にて交換のご対応をさせて頂きます。
・商品返送時は未開封・未使用の商品・ケース・付属品・説明書・保証書・タグなど商品に付属していた一切をご返送お願いいたします。
※不足している場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
尚、交換の際に代品がご用意できない場合は返金にてご対応させて頂きますので、ご了承ください。
・下記の場合には交換をお断りさせていただきます。
お客様都合による交換
お届けから5日以上経過した商品
お客様が破損された商品
ご連絡なく返送された商品
ご連絡から長期にわたり返送が確認できない商品
※【メール便】商品に関しましては補償のない発送方法となり、弊社でも破損が生じないよう努めておりますが、
発送作業の都合上、簡易包装となります為、外装に破損が生じる場合がございます。
大変恐れ入りますが補償のない発送方法となります為、商品の品質・使用上問題がないものと判断させて頂きました商品に関しましては、
ご対応できかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
※箱潰れなどが気になる方は配送方法を佐川急便(有料)へのご変更手続きをして頂きますようお願い申し上げます。
商品交換、及び、返品をご希望の場合、商品到着後5日以内に商品を送る前に、お手数をお掛けいたしますが、
下記までご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:kamimama@shop.rakuten.co.jp
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
尚、弊社にて商品の到着を確認後ご対応をさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、
ご対応までにお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※長期にわたり弊社へ返送がされなかった商品はご対応致しかねます。予めご了承くださいませ。
【商品のメーカーリニューアルについて】
メーカーリニューアルにより予告なく商品仕様(パッケージ・原材料・生産国等)が変更される場合があります。
また、在庫切り替えのタイミングによっては新旧商品が混在する場合がございます。
リニューアル等の理由による商品の交換・返品・返金は受けたまれませんのでご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1600022
住所
東京都新宿区新宿1−18−10 カテリーナ柳通りビル4階
電話番号
03-6380-6049
FAX番号
03-5312-7389
在庫共有商品におけるご注文後の店舗都合キャンセルについて
◎在庫共有商品について
当店は他店舗も運営しており、他店舗と在庫を共有しております。
そのため、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも欠品・完売となりご用意が出来ない場合がございます。
その際はお詫びのメールをお送りすると共に、ご注文のキャンセル手続きをさせていただいております。
上記のとおり、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。