日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店の掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより、 サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合につきまして、その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3094998 ラクテン(カイチヤンノオミセ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所欄にご記入ください。
- 【送料料金表】
1〜2個 3〜999,999,999個 送料 550円 1030円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所欄にご記入ください。
- 【送料料金表】
1〜2個 3〜999,999,999個 送料 498円 978円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
1〜2個 3〜999,999,999個 送料 498円 978円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】
1〜2個 3〜999,999,999個 送料 220円 700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 【業者】 日本郵便 【配送サービス名】手紙・はがき(定形外) 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ゆうパケットを利用上のご注意
・追跡可能です。
・通常2〜4営業日(土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。)
・ポストへ直接投函の為、配達日時および曜日の指定はできません。
・代金引換は利用できません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・ポストへ直接投函の為、配送前の連絡はできません。
・受領確認を希望の方、補償を希望される方は必ず宅配便をご利用ください。
・紛失(盗難等)または破損した場合、どちらにしても当店では一切補償/弁償はいたしません。
・ポストに投函できない場合は手渡しでの配送となります。
<指定場所ダイレクトで指示されたゆうパケットの配達までの流れの一例> 受取人に直接手渡ししないことを優先的に活用する配達方法として2019年4月に契約者向けに開始した手順 1.第一希望場所:ポスト(郵便受箱)等の指定された場所に入るのなら入れる 2.入らない場合、第二希望場所に不在を確認せず「宅配ボックス」等の指定された場所に入れる 3.第一希望場所または第二希望場所に入ったのなら通知を郵便受箱に投入(郵便受箱以外に差し置いた場合) 4.第一・第二に入らない場合「チャイム有り」なら訪問して直接訪問し手渡しを試みる 5.どれも無理なら不在票 その際不在時には不在表が投函されておりますので期限内に商品のお受け取りをお願い致します。
※送料が安価であり対面手渡しの配送ではないため、紛失事故や盗難のリスクが少なからずございます。
・万が一、紛失(盗難等)、破損などいかなるトラブルになった場合、
当店では一切のクレームはお断り致します。(ご返金も捜索も致しません)
・配達遅延や誤配送を防ぐ為、宛先ご住所にビルやマンション名まで確実にご記載をお願いいたします。
※宛先住所・お名前が表札と相違していると「住所不明」「転居先不明」となりお荷物が当店へ返送されます。
必ずお届先と表札名が合致しているかをご確認してくださいませ。
宛所訪ね当たらずや、保管期間切れなどの返送理由での再送料はお客様負担です。
※お荷物の追跡番号は発送後のメールにてお知らせさせて頂きます。
お客様ご自身でお問い合わせをしてください。
※ゆうパケット(その他と表記)のリスクをご承諾の上、ご利用ください。
ゆうパケットのトラブル事例 ゆうパケットは、荷物受け・郵便受けへ直接投函をするサービスの為トラブルが起こる可能性があります。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き取り・盗難
・運送会社都合による配達の遅延
※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。
ゆうパケットをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用くださいませ。
配送サービスについて
ゆうパケット(追跡あり)でお送りします。
- 【送料料金表】
1〜5個 6〜10個 11〜15個 16〜20個 21〜25個 26〜999,999,999個 送料 250円 500円 800円 1100円 1500円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】 【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定形内)
【備考】追跡情報無し
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便を利用上のご注意
・配送までお時間がかかります。
・通常2〜8営業日(土日祝日は配送を行っておりません)
・ポストへ直接投函の為、配達日時および曜日の指定はできません。
・代金引換は利用できません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・ポストへ直接投函の為、配送前の連絡はできません。
・受領確認を希望の方、補償を希望される方は必ず宅配便をご利用ください。
・商品の箱つぶれ・水濡れ、紛失(盗難等)または破損した場合、どちらにしても当店では一切補償/弁償はいたしません。
・ポストに投函できない場合は手渡しでの配送となります。
その際不在時には不在表が投函されておりますので期限内に商品のお受け取りをお願い致します。
※送料が安価であり対面手渡しの配送ではないため、紛失事故や盗難のリスクが少なからずございます。
・万が一、紛失(盗難等)、破損などいかなるトラブルになった場合、
当店では一切のクレームはお断り致します。(ご返金も捜索も致しません)
・配達遅延や誤配送を防ぐ為、宛先ご住所にビルやマンション名まで確実にご記載をお願いいたします。
※宛先住所・お名前が表札と相違していると「住所不明」「転居先不明」となりお荷物が当店へ返送されます。
必ずお届先と表札名が合致しているかをご確認してくださいませ。
宛所訪ね当たらずや、保管期間切れなどの返送理由での再送料はお客様負担です。
※メール便及び定形内郵便(その他と表記)のリスクをご承諾の上、ご利用ください。
メール便や定形内郵便のトラブル事例
メール便は、荷物受け・郵便受けへ直接投函をするサービスの為トラブルが起こる可能性があります。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き取り・盗難
・運送会社都合による配達の遅延
※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。
メール便・定形内郵便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用くださいませ。
配送サービスについて
日本郵便定形内(追跡無し)でお送りします。
- 【送料料金表】
1〜2個 3〜999,999,999個 送料 150円 450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】 【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定形外)
【備考】追跡情報無し
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便を利用上のご注意
・配送までお時間がかかります。
・通常2〜8営業日(土日祝日は配送を行っておりません)
・ポストへ直接投函の為、配達日時および曜日の指定はできません。
・代金引換は利用できません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・ポストへ直接投函の為、配送前の連絡はできません。
・受領確認を希望の方、補償を希望される方は必ず宅配便をご利用ください。
・商品の箱つぶれ・水濡れ、紛失(盗難等)または破損した場合、どちらにしても当店では一切補償/弁償はいたしません。
・ポストに投函できない場合は手渡しでの配送となります。
その際不在時には不在表が投函されておりますので期限内に商品のお受け取りをお願い致します。
※送料が安価であり対面手渡しの配送ではないため、紛失事故や盗難のリスクが少なからずございます。
・万が一、紛失(盗難等)、破損などいかなるトラブルになった場合、
当店では一切のクレームはお断り致します。(ご返金も捜索も致しません)
・配達遅延や誤配送を防ぐ為、宛先ご住所にビルやマンション名まで確実にご記載をお願いいたします。
※宛先住所・お名前が表札と相違していると「住所不明」「転居先不明」となりお荷物が当店へ返送されます。
必ずお届先と表札名が合致しているかをご確認してくださいませ。
表札がなかったり、住所やお名前に誤りがあった場合は返送され、その際の再送料はお客様負担です。
※メール便及び定形内郵便(その他と表記)のリスクをご承諾の上、ご利用ください。
メール便や定形内郵便のトラブル事例
メール便は、荷物受け・郵便受けへ直接投函をするサービスの為トラブルが起こる可能性があります。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き取り・盗難
・運送会社都合による配達の遅延
※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。
メール便・定形内郵便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用くださいませ。
配送サービスについて
日本郵便定形外(追跡無し)でお送りします。
- 【送料料金表】
1〜2個 3〜999,999,999個 送料 320円 620円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日9時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返金は受け付けておりません。 ご理解のほど宜しくお願いします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用商品でご返送が可能であること。
商品到着後一週間以内にご連絡を頂いたものであること。
ご交換手数料680円にご納得いただいた場合であること。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
衛生商品を取り扱っておりますので、ご交換ご返品は商品の初期不良を除き新品未使用品のみでございます。
再送料はご交換手数料680円に含まれます。(沖縄・離島など一部地域を除き追加の送料はご負担いただきません)
再送はヤマト運輸にて発送させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、商品到着後一週間以内にメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
衛生商品を取り扱っておりますので、ご交換ご返品は商品の初期不良を除き新品未使用品のみでございます。
ただし外装の破損などを除き、明らかな商品不良などで使用が困難なものは開封済でも可能です。
商品到着後一週間以内にご連絡を頂いたものであること。
初期不良の場合でも、期間を超過したものに関しましては対応不可でございますのであらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品に間違いや破損等ないか到着後必ずご確認ください。
返金を希望する旨、商品到着後一週間以内にメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
衛生商品を取り扱っておりますので、ご交換ご返品は商品の初期不良を除き新品未使用品のみでございます。
ただし外装の破損などを除き、明らかな商品不良などで使用が困難なものは開封済でも可能です。
商品到着後一週間以内にご連絡を頂いたものであること。
初期不良の場合でも、期間を超過したものに関しましては対応不可でございますのであらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品に間違いや破損等ないか到着後必ずご確認ください。
再送はヤマト運輸にて発送させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0528801706
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
4880824
住所
愛知県尾張旭市西山町2−1−4
電話番号
0528801706
FAX番号
0528801705
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
未使用商品でご返送が可能である場合に対応させて頂きます(商品不良を除く)。 商品に間違いや破損等ないか到着後必ずご確認ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
販売条件について
当店の掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより、 サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合につきまして、その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3094998 ラクテン(カイチヤンノオミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所欄にご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所欄にご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ゆうパケットを利用上のご注意
・追跡可能です。
・通常2〜4営業日(土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。)
・ポストへ直接投函の為、配達日時および曜日の指定はできません。
・代金引換は利用できません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・ポストへ直接投函の為、配送前の連絡はできません。
・受領確認を希望の方、補償を希望される方は必ず宅配便をご利用ください。
・紛失(盗難等)または破損した場合、どちらにしても当店では一切補償/弁償はいたしません。
・ポストに投函できない場合は手渡しでの配送となります。
<指定場所ダイレクトで指示されたゆうパケットの配達までの流れの一例>
受取人に直接手渡ししないことを優先的に活用する配達方法として2019年4月に契約者向けに開始した手順
1.第一希望場所:ポスト(郵便受箱)等の指定された場所に入るのなら入れる
2.入らない場合、第二希望場所に不在を確認せず「宅配ボックス」等の指定された場所に入れる
3.第一希望場所または第二希望場所に入ったのなら通知を郵便受箱に投入(郵便受箱以外に差し置いた場合)
4.第一・第二に入らない場合「チャイム有り」なら訪問して直接訪問し手渡しを試みる
5.どれも無理なら不在票
その際不在時には不在表が投函されておりますので期限内に商品のお受け取りをお願い致します。
※送料が安価であり対面手渡しの配送ではないため、紛失事故や盗難のリスクが少なからずございます。
・万が一、紛失(盗難等)、破損などいかなるトラブルになった場合、
当店では一切のクレームはお断り致します。(ご返金も捜索も致しません)
・配達遅延や誤配送を防ぐ為、宛先ご住所にビルやマンション名まで確実にご記載をお願いいたします。
※宛先住所・お名前が表札と相違していると「住所不明」「転居先不明」となりお荷物が当店へ返送されます。
必ずお届先と表札名が合致しているかをご確認してくださいませ。
宛所訪ね当たらずや、保管期間切れなどの返送理由での再送料はお客様負担です。
※お荷物の追跡番号は発送後のメールにてお知らせさせて頂きます。
お客様ご自身でお問い合わせをしてください。
※ゆうパケット(その他と表記)のリスクをご承諾の上、ご利用ください。
ゆうパケットのトラブル事例
ゆうパケットは、荷物受け・郵便受けへ直接投函をするサービスの為トラブルが起こる可能性があります。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き取り・盗難
・運送会社都合による配達の遅延
※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。
ゆうパケットをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用くださいませ。
配送サービスについて
ゆうパケット(追跡あり)でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定形内)
【備考】追跡情報無し
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便を利用上のご注意
・配送までお時間がかかります。
・通常2〜8営業日(土日祝日は配送を行っておりません)
・ポストへ直接投函の為、配達日時および曜日の指定はできません。
・代金引換は利用できません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・ポストへ直接投函の為、配送前の連絡はできません。
・受領確認を希望の方、補償を希望される方は必ず宅配便をご利用ください。
・商品の箱つぶれ・水濡れ、紛失(盗難等)または破損した場合、どちらにしても当店では一切補償/弁償はいたしません。
・ポストに投函できない場合は手渡しでの配送となります。
その際不在時には不在表が投函されておりますので期限内に商品のお受け取りをお願い致します。
※送料が安価であり対面手渡しの配送ではないため、紛失事故や盗難のリスクが少なからずございます。
・万が一、紛失(盗難等)、破損などいかなるトラブルになった場合、
当店では一切のクレームはお断り致します。(ご返金も捜索も致しません)
・配達遅延や誤配送を防ぐ為、宛先ご住所にビルやマンション名まで確実にご記載をお願いいたします。
※宛先住所・お名前が表札と相違していると「住所不明」「転居先不明」となりお荷物が当店へ返送されます。
必ずお届先と表札名が合致しているかをご確認してくださいませ。
宛所訪ね当たらずや、保管期間切れなどの返送理由での再送料はお客様負担です。
※メール便及び定形内郵便(その他と表記)のリスクをご承諾の上、ご利用ください。
メール便や定形内郵便のトラブル事例
メール便は、荷物受け・郵便受けへ直接投函をするサービスの為トラブルが起こる可能性があります。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き取り・盗難
・運送会社都合による配達の遅延
※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。
メール便・定形内郵便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用くださいませ。
配送サービスについて
日本郵便定形内(追跡無し)でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定形外)
【備考】追跡情報無し
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便を利用上のご注意
・配送までお時間がかかります。
・通常2〜8営業日(土日祝日は配送を行っておりません)
・ポストへ直接投函の為、配達日時および曜日の指定はできません。
・代金引換は利用できません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・ポストへ直接投函の為、配送前の連絡はできません。
・受領確認を希望の方、補償を希望される方は必ず宅配便をご利用ください。
・商品の箱つぶれ・水濡れ、紛失(盗難等)または破損した場合、どちらにしても当店では一切補償/弁償はいたしません。
・ポストに投函できない場合は手渡しでの配送となります。
その際不在時には不在表が投函されておりますので期限内に商品のお受け取りをお願い致します。
※送料が安価であり対面手渡しの配送ではないため、紛失事故や盗難のリスクが少なからずございます。
・万が一、紛失(盗難等)、破損などいかなるトラブルになった場合、
当店では一切のクレームはお断り致します。(ご返金も捜索も致しません)
・配達遅延や誤配送を防ぐ為、宛先ご住所にビルやマンション名まで確実にご記載をお願いいたします。
※宛先住所・お名前が表札と相違していると「住所不明」「転居先不明」となりお荷物が当店へ返送されます。
必ずお届先と表札名が合致しているかをご確認してくださいませ。
表札がなかったり、住所やお名前に誤りがあった場合は返送され、その際の再送料はお客様負担です。
※メール便及び定形内郵便(その他と表記)のリスクをご承諾の上、ご利用ください。
メール便や定形内郵便のトラブル事例
メール便は、荷物受け・郵便受けへ直接投函をするサービスの為トラブルが起こる可能性があります。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き取り・盗難
・運送会社都合による配達の遅延
※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。
メール便・定形内郵便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用くださいませ。
配送サービスについて
日本郵便定形外(追跡無し)でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日9時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返金は受け付けておりません。 ご理解のほど宜しくお願いします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用商品でご返送が可能であること。
商品到着後一週間以内にご連絡を頂いたものであること。
ご交換手数料680円にご納得いただいた場合であること。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
衛生商品を取り扱っておりますので、ご交換ご返品は商品の初期不良を除き新品未使用品のみでございます。
再送料はご交換手数料680円に含まれます。(沖縄・離島など一部地域を除き追加の送料はご負担いただきません)
再送はヤマト運輸にて発送させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、商品到着後一週間以内にメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
衛生商品を取り扱っておりますので、ご交換ご返品は商品の初期不良を除き新品未使用品のみでございます。
ただし外装の破損などを除き、明らかな商品不良などで使用が困難なものは開封済でも可能です。
商品到着後一週間以内にご連絡を頂いたものであること。
初期不良の場合でも、期間を超過したものに関しましては対応不可でございますのであらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品に間違いや破損等ないか到着後必ずご確認ください。
返金を希望する旨、商品到着後一週間以内にメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
衛生商品を取り扱っておりますので、ご交換ご返品は商品の初期不良を除き新品未使用品のみでございます。
ただし外装の破損などを除き、明らかな商品不良などで使用が困難なものは開封済でも可能です。
商品到着後一週間以内にご連絡を頂いたものであること。
初期不良の場合でも、期間を超過したものに関しましては対応不可でございますのであらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品に間違いや破損等ないか到着後必ずご確認ください。
再送はヤマト運輸にて発送させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
4880824
住所
愛知県尾張旭市西山町2−1−4
電話番号
0528801706
FAX番号
0528801705
キャンセル・返金・交換についての注意事項
未使用商品でご返送が可能である場合に対応させて頂きます(商品不良を除く)。 商品に間違いや破損等ないか到着後必ずご確認ください。