お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2866920 ラクテン(カイテキライフラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1000円 1000円 1000円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の ご注文につきましては、電話、またはメールにてご連絡くださいませ。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用済、組立済の商品はお承りいたしかねます。
【お客様都合によるご返品・交換をお受けできない場合】
※お届けから7日以上が経過した商品
※お客様が組立てや加工をされた商品
※お届け後、修理やクリーニング等をされた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料:商品の往復送料が全部お客様のご負担になります。
※出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
※返品については、お客様からの連絡時に状況をご確認させていただきます。
※内容により、返品を承ることができない場合がございます。
 ご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品対応をお断りか高額な返送料金が発生する恐れがあり、お客様にご負担をお願いすることとなる場合がございます、あらかじめご了承ください。
※注文の重複や間違いによる発送当日以降のキャンセルや返品につきましては、送料・再梱包費・手数料等をお   客様のご負担とさせていただきます。
※商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いの携帯、PCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
物の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様ご負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
交換については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
内容によりましては、交換を承ることができない場合がございます。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合、高額な返送料金が発生する恐れがあり、お客様にご負担をお願いすることとなる場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や ご注文内容と異なる場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額、送料、各種支払手数料

返品送料
店舗負担

備考
万一到着しました商品に不具合等がございました場合は、10日以内に当店までご連絡ください。
※商品や部品の回収では必ず梱包が必要となります、 お届け時の箱や袋の処分は商品に不良等がないかの確認後をお願いいたします。
良品と確認いただくまで元の箱と緩衝材は必ず保管くださいませ。
※返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。 
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
※ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
   ※返品交換の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
※商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、返送に関しましては、
弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
※配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
※補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品や部品の回収では必ず梱包が必要となります、お届け時の箱や袋の処分は商品に不良等がないかの確認後をお願いいたします。
良品と確認いただくまで元の箱と緩衝材は必ず保管くださいませ。
※返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。 
※ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。    
※返品交換の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
※商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、返送に関しましては、
弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
※組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、 完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
※お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。 間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0297846201

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日:平日09:00〜18:00     土日祝10:00〜17:00


返送先

郵便番号
300-1614

住所
茨城県北相馬郡利根町立崎498

電話番号
0297846201

FAX番号
0297846201


キャンセル・返金・交換についての注意事項

希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡無く商品を返送いただきました場合は、返品等お受け致しかねる場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2866920 ラクテン(カイテキライフラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1000円 1000円 1000円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の ご注文につきましては、電話、またはメールにてご連絡くださいませ。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用済、組立済の商品はお承りいたしかねます。
【お客様都合によるご返品・交換をお受けできない場合】
※お届けから7日以上が経過した商品
※お客様が組立てや加工をされた商品
※お届け後、修理やクリーニング等をされた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料:商品の往復送料が全部お客様のご負担になります。
※出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
※返品については、お客様からの連絡時に状況をご確認させていただきます。
※内容により、返品を承ることができない場合がございます。
 ご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品対応をお断りか高額な返送料金が発生する恐れがあり、お客様にご負担をお願いすることとなる場合がございます、あらかじめご了承ください。
※注文の重複や間違いによる発送当日以降のキャンセルや返品につきましては、送料・再梱包費・手数料等をお   客様のご負担とさせていただきます。
※商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いの携帯、PCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
物の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様ご負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
交換については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
内容によりましては、交換を承ることができない場合がございます。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合、高額な返送料金が発生する恐れがあり、お客様にご負担をお願いすることとなる場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や ご注文内容と異なる場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額、送料、各種支払手数料

返品送料

店舗負担

備考

万一到着しました商品に不具合等がございました場合は、10日以内に当店までご連絡ください。
※商品や部品の回収では必ず梱包が必要となります、 お届け時の箱や袋の処分は商品に不良等がないかの確認後をお願いいたします。
良品と確認いただくまで元の箱と緩衝材は必ず保管くださいませ。
※返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。 
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
※ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
   ※返品交換の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
※商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、返送に関しましては、
弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
※配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
※補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品や部品の回収では必ず梱包が必要となります、お届け時の箱や袋の処分は商品に不良等がないかの確認後をお願いいたします。
良品と確認いただくまで元の箱と緩衝材は必ず保管くださいませ。
※返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。 
※ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。    
※返品交換の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
※商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、返送に関しましては、
弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
※組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、 完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
※お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。 間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0297846201

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日:平日09:00〜18:00     土日祝10:00〜17:00

返送先

郵便番号

300-1614

住所

茨城県北相馬郡利根町立崎498

電話番号

0297846201

FAX番号

0297846201

キャンセル・返金・交換についての注意事項

希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡無く商品を返送いただきました場合は、返品等お受け致しかねる場合がございます。

楽天市場の便利な機能