お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378054 ラクテン(カイコ゛モ−ルカイコ゛ヨウヒンセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・商品によっては最寄りの契約倉庫より出荷させて頂く場合もございます。

・宅配便業者をご指定いただくことはできません。

※お届けは日本国内に限らせていただきます。
 (We don't ship internationally.)

・天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事があります。
これに関して直接的および間接的にご購入者または第三者に発生した損害について、
介護もーるはいかなる責任も負いません。

・配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。

※商品名に【ラッピング無料対象品】と記載のある一部商品を除き、
 無料有料に関わらず、ギフトラッピングサービスは
 ご要望を頂いてもご対応致しかねます。


当店は2020年3月18日からメール便を除き、
沖縄・離島へのお届けに関しては、ご注文をお受けできません。
(ご注文いただいても、お客様都合キャンセルとさせていただきます)。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒3営業日以内に発送いたします。
【時間指定】
午前・午後の指定可能
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【大型宅配便】につきましては原則、個別送料が必要となります。
お届け地域によって送料が異なる場合がございますので、注文前にご確認いただきますようお願い申し上げます。商品ページに「法人様送料無料」と記載のある、送付先ご住所が沖縄・離島以外のお客様に関しては、ご注文をお受けした後に送料を0円に変更させていただきます。
当店では2020年3月18日(水)以降、沖縄・離島へのお届けのご注文に関してはお断りしております。予めご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定いただけませんご了承ください】

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前に電話でご連絡をいただければ、キャンセルできるかお調べいたします。(メールの場合は保証いたしかねます)
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「あす楽対応商品(即日発送)」、「1〜3営業日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 午前9時以前にご注文の場合、当日午前9時までにご連絡ください。
 18時以降にご注文の場合、翌日午前9時までにご連絡ください。
※すでに発送手配が進んでいるご注文はキャンセル対応出来かねます。
※ご注文後の送付先変更手続きは、可能か保証いたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ただし、決済方法によっては一部手数料等お客様負担となり、その分を差し引いてのご返金となる場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※衛生用品等、一部商品は未開封・未使用であってもお受けできない物もございます。
 下記の注意事項の項目も併せてご確認ください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額または一部
[再販用の箱代(箱取寄料含む)や返品手数料、お送りした際の送料等を差し引いて、返金する場合があります]。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。※
[お支払時のコンビニ支払手数料や銀行振込手数料は返金対象外です]



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※衛生用品等、一部商品は未開封・未使用であってもお受けできない物もございます。
 下記の注意事項の項目も併せてご確認ください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。※
[お支払時のコンビニ支払手数料や銀行振込手数料は返金対象外です]



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
<検品時に不具合が確認できない場合は着払いで返送される場合があります>

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0745-44-3255

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
632-0084

住所
奈良県天理市嘉幡町349番地1

電話番号
0745-44-3255

FAX番号
0745-44-3274

備考
※ご注意ください※

返送先は、商品によって異なります。
返品についてご連絡いただき、返送先について当店から案内があるまでお待ちください。

当店からの連絡前に登録返送先へ送られても、原則対応いたしません。
着払いで返送する場合がございますので、予めご了承くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
期日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
不良品等の交換は商品確認後の発送となります。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

返送先はショップから連絡させていただきます。
当店からの連絡前に登録返送先へ送られても、原則対応いたしません。着払いで返送する場合がございます。

■お客様ご都合での返品・交換について

お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り、
7日間以内に電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合出荷時送料(700円)、返品・交換手数料、仕入先などへの返送料金、
箱代(取寄料含む)、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。

■以下の場合は 返品又は交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封済みのもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・当店が返品不可と判断した商品
・商品到着後7日以内に電話で事前連絡をいただけなかった場合
・食品、衛生用品[浴槽台、入浴グリップ、バスボード、入浴用いす(シャワーチェア)、シャワーキャリー(入浴用車いす)、すべり止めマット、マスク、エプロン、肌着、ねまき、サポーター、介助用ベルト、口腔ケアスポンジ等]、排泄関連商品(ポータブルトイレ、補高便座、ポータブルトイレ用処理袋、消臭液等)、
メーカー直送品(車いす、歩行器、スロープ、手すり等)、取り寄せ商品、特注品など

 商品の仕様・適合可否や、サイズなどは事前にお客様ご自身で十分ご検討の上ご注文ください。
 ※以下の場合、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。
  ・メーカー既成の梱包を開封した場合や商品到着後に破損された場合
  ・商品タグが外されている
  ・本体や部品などのビニール包装が開封されている、またはその形跡がある。
  ・商品自体に使用された形跡がある

・食品の消費・賞味期限に関して
 当店では基本的に、
 食品の消費・賞味期限が「製造後1年以下の商品」に関しては1/4以上あるもの、
 消費・賞味期限が「製造後1年を超える商品」に関しては3ヶ月以上あるものをお出ししております。

 「消費・賞味期限が一番長いものをご希望」など、お客様からのご要望には対応出来かねます。
 上記のように食品はお客様都合の返品不可となっております。

 ※介護ベッドにつきましては、配送及び組立後は返品・交換を受けることができませんのでご注意ください。
 ※組立が必要な商品、受注生産品については、返品・交換を受けることができませんのでご注意ください。
 ※カラーやイメージにつきましては、各お客様のご覧いただく媒体(パソコンや携帯)環境により異なります。
  イメージ違いによる返品・交換はお受け出来かねますので何卒ご理解の上、ご了承下さい。

商品発送後の返品・交換・受け取り拒否につきましては、
お客様都合の返品として送料・返品手数料を請求させていただきます。
(商品発送連絡には時間差がございます。発送連絡前であっても、商品を出荷していた場合、
返品を希望されましても注文キャンセルではなく返品扱いとなります)

インターネットショッピングでの商品売買は、
通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内にあり、「通信販売」にあたります。
そのため、「通信販売法」により、クーリングオフ制度は適用外となります。


【その他注意事項】
以下の場合には、以降の当店およびその他弊社サービスのご利用をお断りする場合がございます。
■返品・交換の回数、数量が著しく多いと弊社が判断した場合。もしくは、返品率が著しく高いと判断した場合
■返品・交換の手続きを行わず、当店の了承なく商品を返送された場合
■当店の了承なく、使用済みの商品を返送された場合
■使用済みの商品を未使用と偽って返品・交換された場合
■その他、返品・交換の手続きやルールを守っていただけない場合
■当店の提供できるサービスレベルを超えた過度の要求があった場合
■お客様の希望される品質が当店の提供できる品質より高く、
お客様の希望される品質の商品をお届けできないと当店が判断した場合
■返品・交換に際し、暴力的な言動や脅迫的な言動を行った場合
■架空もしくは虚偽の内容がある場合
■その他、合理性に欠き、著しく不自然な要求や行為がある場合、またはそのように弊社が判断した場合

お客様は以上の事項をご了承の上、商品のご注文を行うものとさせていただきます。


【不当要求、暴言、脅迫的言動を用いる行為に対しての基本指針】
お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、
当店ご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがございます。
1) 弊社または協力会社に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
2) 弊社または協力会社の名誉や信用を毀損する行為
3) 弊社または協力会社の業務を妨害する行為
4) 意図的な未払い等の詐欺的な行為
5) 架空もしくは虚偽の内容の取引
6) 情報を改ざんまたは悪用した取引
7) 合理性に欠き、著しく不自然な取引
8) その他の違法行為や弊社または協力会社に対する法的な限度を超えた不当要求行為

お客様は以上の事項をご承諾の上、商品のご注文を行うものとさせて頂きます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378054 ラクテン(カイコ゛モ−ルカイコ゛ヨウヒンセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・商品によっては最寄りの契約倉庫より出荷させて頂く場合もございます。

・宅配便業者をご指定いただくことはできません。

※お届けは日本国内に限らせていただきます。
 (We don't ship internationally.)

・天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事があります。
これに関して直接的および間接的にご購入者または第三者に発生した損害について、
介護もーるはいかなる責任も負いません。

・配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。

※商品名に【ラッピング無料対象品】と記載のある一部商品を除き、
 無料有料に関わらず、ギフトラッピングサービスは
 ご要望を頂いてもご対応致しかねます。


当店は2020年3月18日からメール便を除き、
沖縄・離島へのお届けに関しては、ご注文をお受けできません。
(ご注文いただいても、お客様都合キャンセルとさせていただきます)。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒3営業日以内に発送いたします。
【時間指定】
午前・午後の指定可能

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【大型宅配便】につきましては原則、個別送料が必要となります。
お届け地域によって送料が異なる場合がございますので、注文前にご確認いただきますようお願い申し上げます。商品ページに「法人様送料無料」と記載のある、送付先ご住所が沖縄・離島以外のお客様に関しては、ご注文をお受けした後に送料を0円に変更させていただきます。
当店では2020年3月18日(水)以降、沖縄・離島へのお届けのご注文に関してはお断りしております。予めご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定いただけませんご了承ください】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前に電話でご連絡をいただければ、キャンセルできるかお調べいたします。(メールの場合は保証いたしかねます)
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「あす楽対応商品(即日発送)」、「1〜3営業日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 午前9時以前にご注文の場合、当日午前9時までにご連絡ください。
 18時以降にご注文の場合、翌日午前9時までにご連絡ください。
※すでに発送手配が進んでいるご注文はキャンセル対応出来かねます。
※ご注文後の送付先変更手続きは、可能か保証いたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ただし、決済方法によっては一部手数料等お客様負担となり、その分を差し引いてのご返金となる場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※衛生用品等、一部商品は未開封・未使用であってもお受けできない物もございます。
 下記の注意事項の項目も併せてご確認ください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額または一部
[再販用の箱代(箱取寄料含む)や返品手数料、お送りした際の送料等を差し引いて、返金する場合があります]。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。※
[お支払時のコンビニ支払手数料や銀行振込手数料は返金対象外です]

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※衛生用品等、一部商品は未開封・未使用であってもお受けできない物もございます。
 下記の注意事項の項目も併せてご確認ください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。※
[お支払時のコンビニ支払手数料や銀行振込手数料は返金対象外です]

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
<検品時に不具合が確認できない場合は着払いで返送される場合があります>

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0745-44-3255

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

632-0084

住所

奈良県天理市嘉幡町349番地1

電話番号

0745-44-3255

FAX番号

0745-44-3274

備考

※ご注意ください※

返送先は、商品によって異なります。
返品についてご連絡いただき、返送先について当店から案内があるまでお待ちください。

当店からの連絡前に登録返送先へ送られても、原則対応いたしません。
着払いで返送する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
期日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
不良品等の交換は商品確認後の発送となります。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

返送先はショップから連絡させていただきます。
当店からの連絡前に登録返送先へ送られても、原則対応いたしません。着払いで返送する場合がございます。

■お客様ご都合での返品・交換について

お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り、
7日間以内に電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合出荷時送料(700円)、返品・交換手数料、仕入先などへの返送料金、
箱代(取寄料含む)、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。

■以下の場合は 返品又は交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封済みのもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・当店が返品不可と判断した商品
・商品到着後7日以内に電話で事前連絡をいただけなかった場合
・食品、衛生用品[浴槽台、入浴グリップ、バスボード、入浴用いす(シャワーチェア)、シャワーキャリー(入浴用車いす)、すべり止めマット、マスク、エプロン、肌着、ねまき、サポーター、介助用ベルト、口腔ケアスポンジ等]、排泄関連商品(ポータブルトイレ、補高便座、ポータブルトイレ用処理袋、消臭液等)、
メーカー直送品(車いす、歩行器、スロープ、手すり等)、取り寄せ商品、特注品など

 商品の仕様・適合可否や、サイズなどは事前にお客様ご自身で十分ご検討の上ご注文ください。
 ※以下の場合、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。
  ・メーカー既成の梱包を開封した場合や商品到着後に破損された場合
  ・商品タグが外されている
  ・本体や部品などのビニール包装が開封されている、またはその形跡がある。
  ・商品自体に使用された形跡がある

・食品の消費・賞味期限に関して
 当店では基本的に、
 食品の消費・賞味期限が「製造後1年以下の商品」に関しては1/4以上あるもの、
 消費・賞味期限が「製造後1年を超える商品」に関しては3ヶ月以上あるものをお出ししております。

 「消費・賞味期限が一番長いものをご希望」など、お客様からのご要望には対応出来かねます。
 上記のように食品はお客様都合の返品不可となっております。

 ※介護ベッドにつきましては、配送及び組立後は返品・交換を受けることができませんのでご注意ください。
 ※組立が必要な商品、受注生産品については、返品・交換を受けることができませんのでご注意ください。
 ※カラーやイメージにつきましては、各お客様のご覧いただく媒体(パソコンや携帯)環境により異なります。
  イメージ違いによる返品・交換はお受け出来かねますので何卒ご理解の上、ご了承下さい。

商品発送後の返品・交換・受け取り拒否につきましては、
お客様都合の返品として送料・返品手数料を請求させていただきます。
(商品発送連絡には時間差がございます。発送連絡前であっても、商品を出荷していた場合、
返品を希望されましても注文キャンセルではなく返品扱いとなります)

インターネットショッピングでの商品売買は、
通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内にあり、「通信販売」にあたります。
そのため、「通信販売法」により、クーリングオフ制度は適用外となります。


【その他注意事項】
以下の場合には、以降の当店およびその他弊社サービスのご利用をお断りする場合がございます。
■返品・交換の回数、数量が著しく多いと弊社が判断した場合。もしくは、返品率が著しく高いと判断した場合
■返品・交換の手続きを行わず、当店の了承なく商品を返送された場合
■当店の了承なく、使用済みの商品を返送された場合
■使用済みの商品を未使用と偽って返品・交換された場合
■その他、返品・交換の手続きやルールを守っていただけない場合
■当店の提供できるサービスレベルを超えた過度の要求があった場合
■お客様の希望される品質が当店の提供できる品質より高く、
お客様の希望される品質の商品をお届けできないと当店が判断した場合
■返品・交換に際し、暴力的な言動や脅迫的な言動を行った場合
■架空もしくは虚偽の内容がある場合
■その他、合理性に欠き、著しく不自然な要求や行為がある場合、またはそのように弊社が判断した場合

お客様は以上の事項をご了承の上、商品のご注文を行うものとさせていただきます。


【不当要求、暴言、脅迫的言動を用いる行為に対しての基本指針】
お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、
当店ご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがございます。
1) 弊社または協力会社に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
2) 弊社または協力会社の名誉や信用を毀損する行為
3) 弊社または協力会社の業務を妨害する行為
4) 意図的な未払い等の詐欺的な行為
5) 架空もしくは虚偽の内容の取引
6) 情報を改ざんまたは悪用した取引
7) 合理性に欠き、著しく不自然な取引
8) その他の違法行為や弊社または協力会社に対する法的な限度を超えた不当要求行為

お客様は以上の事項をご承諾の上、商品のご注文を行うものとさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能