日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平日 10:00−17:00
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問合せなどはメールや問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
※土・日曜、祝日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224553 ラクテン(カイコ゛シヨツフ゜チトセ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸/佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品の場合は「代金引換」をご利用いただけません。
お買い求めの商品ページに「代金引換決済不可」の表示が無いことをお確かめのうえ、ご注文下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 400円 10000 〜 29999円 500円 30000 〜 99999円 950円 100000 〜 300000円 1400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】受付完了したご注文は、通常1〜3営業日以内に発送するようにしております。
(メーカー直送品の場合は3〜5営業日程度かかる場合がございます)
※お急ぎの場合は配送希望日を 【未選択】 にしてください。最短納期でお届けの手配をいたします。
※商品の在庫状況や離島、特定時期、交通事情や天候等により、お届けまでに1週間を経過する場合がございます。また配送日をご指定頂いたご注文も在庫状況などの理由からご希望日時にお届けでき無い場合もございますので予めご了承ください。
◆複数箇所配送
1回のご注文で複数箇所へ商品を配送することは出来ません。複数箇所への配送をご希望の場合は、お手数ですが配送希望箇所ごとにご注文下さい。
◆ギフト包装
ギフト包装は有料となります。「ラッピング」を商品と一緒にご注文下さい。
◆海外への配送
当店では海外発送は承っておりません。
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は以下の通りとなります。
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※メーカー直送品の場合、発送まで上記日程よりお時間がかかる場合がございます。
◆配送希望時間帯について
当店ではお届け先に最も近い倉庫から最短で発送するため、その都度最適な運送会社を選択しています。
運送会社によって配送時間指定が異なるため、「午前」もしくは「午後」のみ指定が可能です。
ただし、メーカー直送品については配達時間の指定が出来ないこともございますので予めご了承ください。
なお、代金引換決済をご利用の場合は「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」を利用するため配送時間指定が可能です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ◆個別配送について
当店舗の商品はすべて個別送料となっております。「送料無料」と明記された商品以外には一配送先ごとに送料がかかります。
お客様にご負担いただく送料につきましては、当店舗からお送りいたしますメールにご案内しておりますので、そちらをご確認くださいませ。
◆送料割引について
1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
※ベッド等、個別に送料が設定されている商品を除きます
◆沖縄・離島の送料について
お届けにかかる送料の実費をご負担いただきます。
送料はお届けの地域や商品の大きさなどで異なるため、ご注文をいただきましたら送料を追加した合計金額をお知らせいたします。お客様にご了承をいただきましたらご注文が確定となります。
お客様より了承のお返事を頂いてから発送のお手配となりますので、必ずメール内容をご確認の上ご返信をお願いいたします。
※当店では3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合送料無料となりますが、 配送先が沖縄・離島の場合は、実費送料のご負担をお願いする場合もございます。
◆配送の連絡について
通常はメールでご連絡を差し上げますが、商品のご注文内容につきまして、ご注文者様のお電話番号へお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。
ご家族様へ内容が伝わってしまうと不都合でございましたら、備考欄に連絡はメールのみの旨をご入力頂くか、連絡可能なお電話番号をご入力頂けますようお願い致します。
当店は海外へ発送を行っていません
令和元年9月30日正午まで消費税8%とし、それ以降は新税率10%を適用いたします。 なお軽減税率対象の飲食物につきましては8%となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「間違って注文した」、「思った商品と違っていた」、「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の返品・返金は以下の条件で対応いたします。
*条件1
【未使用・未開封】で再販ができる状態であること
※靴の場合は外袋・タグ破損等が無く【室内での試し履きのみ】であればお受けできます。
*条件2
商品到着後7日以内であること
------------------
なお、下記に該当する場合は交換をお受けできかねます。
・一旦ご使用になられた商品
・商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・靴下や下着、食品、オムツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・商品ページに返品交換不可と記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額から発送時送料・振込手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返金はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「間違って注文した」、「思った商品と違っていた」、「サイズが合わない」などの理由による
お客様都合の交換は以下の条件で対応いたします。
*条件1
【未使用・未開封】で再販ができる状態であること
※靴の場合は外袋・タグ破損等が無く【室内での試し履きのみ】であればお受けできます。
*条件2
商品到着後7日以内であること
------------------
なお、下記に該当する場合は交換をお受けできかねます。
・一旦ご使用になられた商品
・商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・靴下や下着、食品、オムツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・商品ページに返品交換不可と記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
○お手元の商品の返送料
(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
運送会社に指定はございませんので、追跡が出来る方法でご返送ください
○交換品発送時の送料300円
※ご注文時の決済方法によっては決済手数料がかかる場合があります。
クレジット決済:300円
代引き決済:700円(送料300円+代引決済料400円)
前払い決済:交換品送料の決済方法は二通りからお選びいただきます【代引き】700円、【銀行振込】300円+振込手数料
後払い決済:550円(送料300円+後払い再決済料250円)
※沖縄・離島は別途送料がかかる場合があります
交換をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
いかなる場合でも事前に連絡のない交換はお受けすることができません。
連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合、
原則、新たな商品に交換となりますが、交換品がご用意できない場合などは返金にて対応させていただきます。
その際の返送用送料や手数料は当店が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合は、ただちに新たな商品と交換いたします。
(※原則同一商品との交換となります)
その際の送料や手数料は当店が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品の不具合等のご連絡は、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0432048288
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
000-0000
住所
ご返送先は当店からお送りするメールで住所や方法をご案内いたしますので、そちらを確認後にご返送ください。
電話番号
0432048288
FAX番号
0433799103
備考
※当店では商品保管や発送業務を複数の外部業者に委託しており、全国にその拠点がございます。そのため、お届け先のご住所に一番近い倉庫にご返送いただくことになります。
※当店からのご案内前に返送されたり、異なる倉庫へご返送された場合は、返送品は当店では受け取らずにお客様に着払いでお戻ししますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換などについてご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
※土日祝日の休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降のお返事・対応となりますのでご了承ください。
※食品やオムツ、下着類などは衛生上、返品・交換をお受けできません。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。
お届けした商品については、到着後一週間以内かつ未開封・未使用品に限り返品もしくは交換を承っております。
万が一お届け商品が不良品や誤納品であった場合、またイメージ違いなどのお客様都合の返品をご希望の場合は、 商品の到着から7日以内に必ず当店にメールにてご連絡くださいませ。
※いかなる場合におきましてもご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
なお、商品によっては返品や交換をお受けできない場合もございますので予めご了承くださいませ。
■不良品・誤送・輸送中の破損の場合
商品の製造には万全を期しておりますが、お届けした商品が万が一不良品であったり、誤納品、または運送中に破損がございましたら、ただちに新たな商品をお届けいたします。
大変お手数ですが、ご返送については弊社より詳しいご案内をメールにてご案内差し上げます。
■イメージが違う、サイズが合わないなど、お客様の都合による返品・交換の場合
商品到着後7日以内 かつ 未開封・未使用商品に限ります。なお、メーカーからの直送品は基本的に返品をお受けできません。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございません。
>>連絡先 メールアドレス kaigo-chitose_2@shop.rakuten.co.jp
※メールの件名に【交換の件】もしくは【返品の件】とお書き下さい。
※メールの本文には【ご注文時のお名前(フルネーム)】と【受注番号】を必ずお書き下さい。
楽天市場では、お客様に安心してお買い物をしていただくために「あんしんメルアドサービス」が導入され、お客様のメールアドレスは店舗側に非公開となりました。 その結果、メールアドレスでお客様を特定することが難しくなりました。
つきましては、ご注文内容に関するお問い合わせなどにおいては、必ず『ご注文時にご登録頂いたお名前』+『受注番号』の明記をお願い致します。
ご返品・交換については弊社より詳しいご案内を差し上げますので、必ずご確認頂いたのちにお手続きをお願い致します。
■悪質な返品・交換の場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様につきましては、今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
※事前のご連絡が無く、商品を返送いただいた場合は、ご注文時のご住所に着払いにて商品をご返送いたします。 返品や交換をご希望の場合は必ず、事前にご連絡を下さいますようお願い申し上げます
当店は介護保険の指定事業者(特定福祉用具販売事業者)ではございません。
介護保険でのご購入はできませんので予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
平日 10:00−17:00
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問合せなどはメールや問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
※土・日曜、祝日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224553 ラクテン(カイコ゛シヨツフ゜チトセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品の場合は「代金引換」をご利用いただけません。
お買い求めの商品ページに「代金引換決済不可」の表示が無いことをお確かめのうえ、ご注文下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 400円 |
10000 -29999円 | 500円 |
30000 -99999円 | 950円 |
100000 -300000円 | 1400円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
令和元年9月30日正午まで消費税8%とし、それ以降は新税率10%を適用いたします。 なお軽減税率対象の飲食物につきましては8%となります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
受付完了したご注文は、通常1〜3営業日以内に発送するようにしております。
(メーカー直送品の場合は3〜5営業日程度かかる場合がございます)
※お急ぎの場合は配送希望日を 【未選択】 にしてください。最短納期でお届けの手配をいたします。
※商品の在庫状況や離島、特定時期、交通事情や天候等により、お届けまでに1週間を経過する場合がございます。また配送日をご指定頂いたご注文も在庫状況などの理由からご希望日時にお届けでき無い場合もございますので予めご了承ください。
◆複数箇所配送
1回のご注文で複数箇所へ商品を配送することは出来ません。複数箇所への配送をご希望の場合は、お手数ですが配送希望箇所ごとにご注文下さい。
◆ギフト包装
ギフト包装は有料となります。「ラッピング」を商品と一緒にご注文下さい。
◆海外への配送
当店では海外発送は承っておりません。
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は以下の通りとなります。
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※メーカー直送品の場合、発送まで上記日程よりお時間がかかる場合がございます。
◆配送希望時間帯について
当店ではお届け先に最も近い倉庫から最短で発送するため、その都度最適な運送会社を選択しています。
運送会社によって配送時間指定が異なるため、「午前」もしくは「午後」のみ指定が可能です。
ただし、メーカー直送品については配達時間の指定が出来ないこともございますので予めご了承ください。
なお、代金引換決済をご利用の場合は「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」を利用するため配送時間指定が可能です。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ◆個別配送について 当店舗の商品はすべて個別送料となっております。「送料無料」と明記された商品以外には一配送先ごとに送料がかかります。 お客様にご負担いただく送料につきましては、当店舗からお送りいたしますメールにご案内しておりますので、そちらをご確認くださいませ。 ◆送料割引について 1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。 ※ベッド等、個別に送料が設定されている商品を除きます ◆沖縄・離島の送料について お届けにかかる送料の実費をご負担いただきます。 送料はお届けの地域や商品の大きさなどで異なるため、ご注文をいただきましたら送料を追加した合計金額をお知らせいたします。お客様にご了承をいただきましたらご注文が確定となります。 お客様より了承のお返事を頂いてから発送のお手配となりますので、必ずメール内容をご確認の上ご返信をお願いいたします。 ※当店では3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合送料無料となりますが、 配送先が沖縄・離島の場合は、実費送料のご負担をお願いする場合もございます。 ◆配送の連絡について 通常はメールでご連絡を差し上げますが、商品のご注文内容につきまして、ご注文者様のお電話番号へお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。 ご家族様へ内容が伝わってしまうと不都合でございましたら、備考欄に連絡はメールのみの旨をご入力頂くか、連絡可能なお電話番号をご入力頂けますようお願い致します。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「間違って注文した」、「思った商品と違っていた」、「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の返品・返金は以下の条件で対応いたします。
*条件1
【未使用・未開封】で再販ができる状態であること
※靴の場合は外袋・タグ破損等が無く【室内での試し履きのみ】であればお受けできます。
*条件2
商品到着後7日以内であること
------------------
なお、下記に該当する場合は交換をお受けできかねます。
・一旦ご使用になられた商品
・商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・靴下や下着、食品、オムツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・商品ページに返品交換不可と記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額から発送時送料・振込手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返金はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「間違って注文した」、「思った商品と違っていた」、「サイズが合わない」などの理由による
お客様都合の交換は以下の条件で対応いたします。
*条件1
【未使用・未開封】で再販ができる状態であること
※靴の場合は外袋・タグ破損等が無く【室内での試し履きのみ】であればお受けできます。
*条件2
商品到着後7日以内であること
------------------
なお、下記に該当する場合は交換をお受けできかねます。
・一旦ご使用になられた商品
・商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・靴下や下着、食品、オムツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・商品ページに返品交換不可と記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
○お手元の商品の返送料
(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
運送会社に指定はございませんので、追跡が出来る方法でご返送ください
○交換品発送時の送料300円
※ご注文時の決済方法によっては決済手数料がかかる場合があります。
クレジット決済:300円
代引き決済:700円(送料300円+代引決済料400円)
前払い決済:交換品送料の決済方法は二通りからお選びいただきます【代引き】700円、【銀行振込】300円+振込手数料
後払い決済:550円(送料300円+後払い再決済料250円)
※沖縄・離島は別途送料がかかる場合があります
交換をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
いかなる場合でも事前に連絡のない交換はお受けすることができません。
連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合、
原則、新たな商品に交換となりますが、交換品がご用意できない場合などは返金にて対応させていただきます。
その際の返送用送料や手数料は当店が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望の場合、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合は、ただちに新たな商品と交換いたします。
(※原則同一商品との交換となります)
その際の送料や手数料は当店が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品の不具合等のご連絡は、メールまたはお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。
ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
000-0000
住所
ご返送先は当店からお送りするメールで住所や方法をご案内いたしますので、そちらを確認後にご返送ください。
電話番号
0432048288
FAX番号
0433799103
備考
※当店では商品保管や発送業務を複数の外部業者に委託しており、全国にその拠点がございます。そのため、お届け先のご住所に一番近い倉庫にご返送いただくことになります。
※当店からのご案内前に返送されたり、異なる倉庫へご返送された場合は、返送品は当店では受け取らずにお客様に着払いでお戻ししますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換などについてご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
※土日祝日の休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降のお返事・対応となりますのでご了承ください。
※食品やオムツ、下着類などは衛生上、返品・交換をお受けできません。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。
商品到着後の返品・交換について
お届けした商品については、到着後一週間以内かつ未開封・未使用品に限り返品もしくは交換を承っております。
万が一お届け商品が不良品や誤納品であった場合、またイメージ違いなどのお客様都合の返品をご希望の場合は、 商品の到着から7日以内に必ず当店にメールにてご連絡くださいませ。
※いかなる場合におきましてもご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
なお、商品によっては返品や交換をお受けできない場合もございますので予めご了承くださいませ。
■不良品・誤送・輸送中の破損の場合
商品の製造には万全を期しておりますが、お届けした商品が万が一不良品であったり、誤納品、または運送中に破損がございましたら、ただちに新たな商品をお届けいたします。
大変お手数ですが、ご返送については弊社より詳しいご案内をメールにてご案内差し上げます。
■イメージが違う、サイズが合わないなど、お客様の都合による返品・交換の場合
商品到着後7日以内 かつ 未開封・未使用商品に限ります。なお、メーカーからの直送品は基本的に返品をお受けできません。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございません。
>>連絡先 メールアドレス kaigo-chitose_2@shop.rakuten.co.jp
※メールの件名に【交換の件】もしくは【返品の件】とお書き下さい。
※メールの本文には【ご注文時のお名前(フルネーム)】と【受注番号】を必ずお書き下さい。
楽天市場では、お客様に安心してお買い物をしていただくために「あんしんメルアドサービス」が導入され、お客様のメールアドレスは店舗側に非公開となりました。
その結果、メールアドレスでお客様を特定することが難しくなりました。
つきましては、ご注文内容に関するお問い合わせなどにおいては、必ず『ご注文時にご登録頂いたお名前』+『受注番号』の明記をお願い致します。
ご返品・交換については弊社より詳しいご案内を差し上げますので、必ずご確認頂いたのちにお手続きをお願い致します。
■悪質な返品・交換の場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様につきましては、今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
※事前のご連絡が無く、商品を返送いただいた場合は、ご注文時のご住所に着払いにて商品をご返送いたします。
返品や交換をご希望の場合は必ず、事前にご連絡を下さいますようお願い申し上げます
介護保険について
当店は介護保険の指定事業者(特定福祉用具販売事業者)ではございません。
介護保険でのご購入はできませんので予めご了承ください。