日 | 10:00 〜 19:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 休業日 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 10:00 〜 19:00 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2099988 ラクテン(カク゛ストア−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】西濃運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 200000円 1100円 200001 〜 300000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
■■配送業者について■■ 当店の場合、家具ストアーから直接出荷させて頂く場合とメーカー側から出荷させて頂く場合がございます。 また配送業者の指定はできませんのでご了承お願い致します。
【当店出荷の場合】 西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便
【メーカー出荷の場合】 佐川急便、西濃運輸、福山通運、ヤマト運輸、その他
■日時指定可能商品と日時指定ができない商品がございます。
大型商品に多いのですが、日時指定が出来ない商品、、時間指定のみができない商品がございます。商品が配達店に到着してから、お客様に連絡後お届けする方法になります。日時指定ができず、ご不便をおかけ致しますがご了承お願い致します。
■■出荷までの日数■■ 当日出荷な商品から出荷までに日数がかかってしまう商品などございます。当店からのメールで出荷予定日をご連絡させて頂きます。(受注生産商品を除く)
※在庫が急遽なくなってしまう場合がございます。メールにてご連絡させて頂きますのでご了承お願い致します。
【お支払い方法での違い】 銀行振込の場合、入金が確認次第商品の手配、及び出荷になります。 クレジット決済や代金引換の場合は商品の発送準備が整い次第出荷させて頂きます。
■■ご希望日時について■■ 配達日時のご希望は注文ファームの下記の備考欄にご希望日、ご希望時間をご記入ください。 また未記入の場合は最短でお届けさせて頂きます。 また配達日時のご希望は商品の出荷から約14日まででお聞きすることが可能です。当店出荷の場合、 お客様のご都合で、1〜2ヶ月先のお届け指定も可能です。 ご遠慮なくご指定ください。(メーカー出荷の場合不可)
※ご希望の時間指定は決してその時間にお届けを保証するものではございません。 商品によってはご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
■■配送について■■ 玄関渡しになります。
※大型商品につきましてはドライバー1人で配達を行っていますので、荷降ろしをお客様にお手伝いを 願う可能性もお願いする場合がございます。その際は申し訳ございませんが、ご協力お願い致します。
商品、地域によっては開梱設置サービスが可能な場合がございます。お問合せください。
■■メール便について■■ ヤマト運輸のメール便にて出荷させて頂きます。
※メール便は保証の対象になりませんので、紛失、未着の場合なども含め保証ができかねますのでご了承お願い致します。
※メール便はポストに投函されますのでご確認お願い致します。
※メール便は希望日時の設定ができません。- 大型宅配便
- 【備考】
■■大型配送について■■ 地域によっては追加料金がかかる場合もございますので、当店からのメールにてご確認お願い致します。
【送料無料商品】
北海道、沖縄、離島の場合は追加料金がかかる場合もございます。
【送料別商品】
商品毎に設定されている送料がかかります。また北海道、沖縄、離島の場合は追加料金がかかります。
■■開梱設置配送について■■ 開梱設置サービスがついた商品につきましては当店からのメールにてご確認ください。
※開梱設置サービスができない地域もござます。
※時間指定ができません。
※その他ご注意事項につきましては当店から電話にて直接連絡をさせて頂きます。
【配送、日時指定に関してのご注意事項】 ■日時指定不可商品
日時指定、時間指定ができない商品がございます。配達日は、配達店に到着後、配達店からエンドユーザー(お届け先)様宛に電話連絡を行い決定いたします。
連絡が取れない場合は配送を行えませんのでご注意ください。またお届け日決定後の再変更の場合有料になってしまうケースもございますことご了承ください。
商品保管期間は2週間となっております。お客様のご都合等で2週間以内にお受取が出来ない場合は送料等の別途料金がかかってしまいますのでご注意ください。■開梱設置商品
開梱設置商品に関しましては時間指定ができません。日にち指定は可能です。前日に配送店から配達店からエンドユーザー(お届け先)様宛に電話連絡を行い決定いたします。
搬入経路が確保できない場合や窓などから入れなければいけない場合など、配達の運送会社の判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、別途料金がかかりますことご了承ください。もちろん搬入に問題がない場合は料金はかかりません。■お気をつけてください。
2階以上の配送希望で、マンションにエレベーターがない場合、エレベーターに商品が入らない場合などの時はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
または、別途送料が発生する場合がございます。
その他、建物の構造・配達先までの道路状況・新築など、配達の運送会社の判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
電話は0795-42-3591 (店長カンベまで)
当店は海外へ発送を行っていません
■■家具ストアーでは商品の返品が可能な場合は下記の通りになっております。■■
【不良品の場合】
もしも商品が破損・キズ等ございましたら、商品到着に日から8日以内にご連絡ください。
【商品違いの場合】
もしもご注文商品と違う商品が届いた場合、商品到着の日から8日以内にご連絡ください。
申し訳ございませんでした。すぐに対応させて頂きますので、メールかFAX、もしくは
お電話にてご連絡ください。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。
返送先等の情報は下記にございます。
■■下記のような場合は返品はお受けできませんのでご注意ください。■■
【お客様のご都合の場合】
もしも商品がお客様のご都合で返品・交換のご希望がございましても、
お受けできませんので、十分ご検討されてご注文ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)受注生産商品の返品、キャンセルはできません。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)色や大きさなどの思い違いによる返品
(6)お届け時の梱包状態で返品できない場合(ダンボール等の梱包材、付属品など)
(7)お客様のご都合の場合
商品情報をよくお確かめの上、ご注文お願い致します。もしわからない点等ございましたら
お気軽にお問合せください。
■■返品時にかかる送料について。■■
【返送等に関わる費用】
○ 弊店負担の場合・・・不良品・商品違い
○ お客様負担の場合・・・お客様のご都合による返品・交換、キャンセル
お客様ご負担の場合の返送、交換にかかる費用は下記の通りです。
(1)お客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様の
ご負担になります。
(2)弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料を
ご返金金額より差し引かせていただきます。
■■ご迷惑をお掛けしました。返送等の窓口になります。■■
お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、カンベまで 必ずご連絡ください。
メールやFAXの場合返答がない場合は通信機器にトラブルが発生している可能性がござい
ますので申し訳ございませんが、もう一度お電話でご連絡ください。
【返送先・連絡先】
〒673-1431
兵庫県加東市社1344-5
株式会社 神戸タンス店 (かんべたんすてん)
TEL 0795-42-3591
FAX 0795-42-5547
e-mail kanbe@tempo.ocn.ne.jp
担当 神戸 良享(かんべ よしきよ)
会社概要
日 | 10:00 〜 19:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 休業日 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 10:00 〜 19:00 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2099988 ラクテン(カク゛ストア−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -200000円 | 1100円 |
200001 -300000円 | 2200円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
■■配送業者について■■ |
当店の場合、家具ストアーから直接出荷させて頂く場合とメーカー側から出荷させて頂く場合がございます。
また配送業者の指定はできませんのでご了承お願い致します。 【当店出荷の場合】 西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便 【メーカー出荷の場合】 佐川急便、西濃運輸、福山通運、ヤマト運輸、その他 ■日時指定可能商品と日時指定ができない商品がございます。 大型商品に多いのですが、日時指定が出来ない商品、、時間指定のみができない商品がございます。商品が配達店に到着してから、お客様に連絡後お届けする方法になります。日時指定ができず、ご不便をおかけ致しますがご了承お願い致します。 |
■■出荷までの日数■■ |
当日出荷な商品から出荷までに日数がかかってしまう商品などございます。当店からのメールで出荷予定日をご連絡させて頂きます。(受注生産商品を除く) ※在庫が急遽なくなってしまう場合がございます。メールにてご連絡させて頂きますのでご了承お願い致します。 【お支払い方法での違い】 銀行振込の場合、入金が確認次第商品の手配、及び出荷になります。 クレジット決済や代金引換の場合は商品の発送準備が整い次第出荷させて頂きます。 |
■■ご希望日時について■■ |
配達日時のご希望は注文ファームの下記の備考欄にご希望日、ご希望時間をご記入ください。
また未記入の場合は最短でお届けさせて頂きます。
また配達日時のご希望は商品の出荷から約14日まででお聞きすることが可能です。当店出荷の場合、
お客様のご都合で、1〜2ヶ月先のお届け指定も可能です。
ご遠慮なくご指定ください。(メーカー出荷の場合不可) ※ご希望の時間指定は決してその時間にお届けを保証するものではございません。 商品によってはご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。 |
■■配送について■■ |
玄関渡しになります。
※大型商品につきましてはドライバー1人で配達を行っていますので、荷降ろしをお客様にお手伝いを 願う可能性もお願いする場合がございます。その際は申し訳ございませんが、ご協力お願い致します。 商品、地域によっては開梱設置サービスが可能な場合がございます。お問合せください。 |
■■メール便について■■ |
ヤマト運輸のメール便にて出荷させて頂きます。 ※メール便は保証の対象になりませんので、紛失、未着の場合なども含め保証ができかねますのでご了承お願い致します。 ※メール便はポストに投函されますのでご確認お願い致します。 ※メール便は希望日時の設定ができません。 |
大型宅配便
【備考】
■■大型配送について■■ |
地域によっては追加料金がかかる場合もございますので、当店からのメールにてご確認お願い致します。 【送料無料商品】 北海道、沖縄、離島の場合は追加料金がかかる場合もございます。 【送料別商品】 商品毎に設定されている送料がかかります。また北海道、沖縄、離島の場合は追加料金がかかります。 |
■■開梱設置配送について■■ |
開梱設置サービスがついた商品につきましては当店からのメールにてご確認ください。 ※開梱設置サービスができない地域もござます。 ※時間指定ができません。 ※その他ご注意事項につきましては当店から電話にて直接連絡をさせて頂きます。 |
【配送、日時指定に関してのご注意事項】 |
■日時指定不可商品 日時指定、時間指定ができない商品がございます。配達日は、配達店に到着後、配達店からエンドユーザー(お届け先)様宛に電話連絡を行い決定いたします。 連絡が取れない場合は配送を行えませんのでご注意ください。またお届け日決定後の再変更の場合有料になってしまうケースもございますことご了承ください。 商品保管期間は2週間となっております。お客様のご都合等で2週間以内にお受取が出来ない場合は送料等の別途料金がかかってしまいますのでご注意ください。 |
■開梱設置商品 開梱設置商品に関しましては時間指定ができません。日にち指定は可能です。前日に配送店から配達店からエンドユーザー(お届け先)様宛に電話連絡を行い決定いたします。 搬入経路が確保できない場合や窓などから入れなければいけない場合など、配達の運送会社の判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、別途料金がかかりますことご了承ください。もちろん搬入に問題がない場合は料金はかかりません。 |
■お気をつけてください。 2階以上の配送希望で、マンションにエレベーターがない場合、エレベーターに商品が入らない場合などの時はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。 または、別途送料が発生する場合がございます。 その他、建物の構造・配達先までの道路状況・新築など、配達の運送会社の判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。あらかじめご了承下さい。 |
ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。 電話は0795-42-3591 (店長カンベまで) |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
■■家具ストアーでは商品の返品が可能な場合は下記の通りになっております。■■
【不良品の場合】
もしも商品が破損・キズ等ございましたら、商品到着に日から8日以内にご連絡ください。
【商品違いの場合】
もしもご注文商品と違う商品が届いた場合、商品到着の日から8日以内にご連絡ください。
申し訳ございませんでした。すぐに対応させて頂きますので、メールかFAX、もしくは
お電話にてご連絡ください。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。
返送先等の情報は下記にございます。
■■下記のような場合は返品はお受けできませんのでご注意ください。■■
【お客様のご都合の場合】
もしも商品がお客様のご都合で返品・交換のご希望がございましても、
お受けできませんので、十分ご検討されてご注文ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)受注生産商品の返品、キャンセルはできません。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)色や大きさなどの思い違いによる返品
(6)お届け時の梱包状態で返品できない場合(ダンボール等の梱包材、付属品など)
(7)お客様のご都合の場合
商品情報をよくお確かめの上、ご注文お願い致します。もしわからない点等ございましたら
お気軽にお問合せください。
■■返品時にかかる送料について。■■
【返送等に関わる費用】
○ 弊店負担の場合・・・不良品・商品違い
○ お客様負担の場合・・・お客様のご都合による返品・交換、キャンセル
お客様ご負担の場合の返送、交換にかかる費用は下記の通りです。
(1)お客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様の
ご負担になります。
(2)弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料を
ご返金金額より差し引かせていただきます。
■■ご迷惑をお掛けしました。返送等の窓口になります。■■
お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、カンベまで
必ずご連絡ください。
メールやFAXの場合返答がない場合は通信機器にトラブルが発生している可能性がござい
ますので申し訳ございませんが、もう一度お電話でご連絡ください。
【返送先・連絡先】
〒673-1431
兵庫県加東市社1344-5
株式会社 神戸タンス店 (かんべたんすてん)
TEL 0795-42-3591
FAX 0795-42-5547
e-mail kanbe@tempo.ocn.ne.jp
担当 神戸 良享(かんべ よしきよ)