クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082341 ラクテン(カク゛ノHIRAYAMA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
●後ほど当店からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※一部商品に付きましては代金引換がご利用できません。各商品ページにてご確認ください。
のサービスについて
配達時お支払方法で現金の他、下記の各種カード払いがお選びいただけます。(各種クレジット・デビット)
電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく事があります。
    


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9669円 330円
9670  〜 29559円 440円
29560  〜 99339円 880円
99340  〜 298899円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
 宅配便
【業者】

弊社指定運送会社 (ヤマト運輸、西濃運輸、その他製造元メーカー指定運送会社《運送会社の指定は承れません》)

【商品発送のタイミング】

銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後5営業日以内に発送。
                                        
代金引換⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送。
                                        
※商品によっては受注生産となるものもございます。その際は10〜15日以内の発送となります。各商品ページにてご確認お願いします。

【配送希望時間帯について】

配送希望時間帯のご指定は致しかねます。ご了承くださいませ。
                                          
午前便・午後便のご指定は承ります。


引越しシーズン・お盆・正月・長期休暇・道路上の状況・自然災害等により指定された時間にお届けできない場合もございます。予めご了承下さいませ。
                                          
お届けは玄関先渡しとなります。組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。
                                          
また、ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
                                          
エレベーターのない2階以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
                                          
必ずお部屋に搬入できるかを確認の上、ご注文をお願いいたします。 ●詳しくはこちら⇒
                                          
家屋内搬入時に発生した家屋の破損等に関しましては責任を負い兼ねますので、搬入時は十分ご注意頂きますようお願い致します。
                                          
海外へのお届けはできません。ご了承下さいませ。
 It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.

【その他】

■要注意■商品発送後の送付先変更や、不在・発送先違いなどによる商品の再送は別途実費送料をいただきます。転送費用は代金引換となりますのでご了承ください。※オーダー商品はお客様都合での受け取り拒否はできませんので配送先ご住所のお間違いが無い様、十分にご注意くださいませ。

宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

送料について
以下の地域を除き、送料不要です。
※北海道、沖縄、離島等には別途送料が必要です。
(商品や、ご購入数量によって変わりますのでご注文後に送料をご連絡いたします。)
ご購入の前に送料を確認されたい場合には、お問い合わせにてご連絡お願いいたします。

商品発送のタイミング
・商品ページに記載されている納期情報をご確認お願いいたします。

配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便等でお送りします。(ご指定はできません。)

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※北海道や沖縄県、離島地域へのお届けの際は、別途送料をお見積り後、改めてご案内致します。


大型宅配便
【備考】


大型商品について
・大型商品は送料込みラインの対象外となります。
(北海道・沖縄・離島等に該当する場合には別途送料が必要となります。)送料は注文後に確認のメールを差し上げます。
・取り扱い運送会社は配送先によって変わりますので商品出荷メールにてご案内いたします。
・時間指定をお受けできない場合がございます。

商品発送のタイミング
・商品ページに記載されている納期情報をご確認お願いいたします。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道や沖縄県、離島地域へのお届けの際は、別途送料をお見積り後、改めてご案内致します。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】


商品発送のタイミング
・商品ページに記載されている納期情報と店舗の営業日カレンダーをご確認お願いいたします。

配送サービス
・クリックポスト、レターパック等にてお送りいたします。
・ポストへの投函となります。時間指定、代金引換はできません。


消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
※店舗からの 『ご注文受付のご連絡』 がメールにて配信されるまではキャンセル可能です。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品に不具合がある場合には【交換】にて対応させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合のみ【交換】させて頂きます。
・商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージの食い違いやカラー間違い等お客様の都合による良品の交換、返品はお受けすることが出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合商品のお写真の添付があると交換手配が円滑に進みます。ご協力いただけると幸いです。
交換時にサイズや色を変更することはできません。
メーカーの在庫状況により、交換の商品がすぐにご用意できない場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご検討をお願いします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0734885666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【対応連絡先】 株式会社 平山  〔担当:鈴木〕
メール:info@k-hirayama.co.jp 
         電話でのお問い合わせ時間は、9:00〜17:00までとなります。但し、土・日・祝日とお盆期間・年末年始はお休みとさせていただきます。
土日祝を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。
お問い合わせ後48時間以上経っても弊社からの折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。 その際は再度ご連絡くださいませ。


返送先

郵便番号
649-6331

住所
和歌山県和歌山市北野201−9

電話番号
0734885666

FAX番号
0734645279

備考
●事前のご相談無しに着払い等で返品されましても、交換・返金には応じられません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と誤りがないかご確認ください。
商品発送後の送付先変更や、不在・発送先違いなどによる商品の再送は別途実費送料をいただきます。


返品について

★商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と誤りがないかご確認ください。

【誤納品・不良品返品方法】

●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合のみ【交換】させて頂きます。
                                           
お値引きによるご対応、返品対応は承っておりませんのでご了承くださいませ。
                                           
・商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージの食い違いやカラー間違い等お客様の都合による良品の交換、返品はお受けすることが出来ません。


不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた際は、お手数ですが商品の受取後3〜4日以内にメール・お電話にてご連絡ください。
                                           
早急に交換の品の手配を致します。
                                            
※その際にかかる送料は当店にて負担致します。 


メーカーの在庫状況により、交換の商品がすぐにご用意できない場合がございます。
                                           
その際は大変申し訳ございませんが、入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご検討をお願いします。
                                           
また、代替商品の手配が不可能な商品につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご返金にてご容赦頂けますようお願い申し上げます。
                                           
※その際にかかる送料及び振込手数料は当店にて負担致します。 


★返金について(代替商品の手配が不可能な場合のみ)
                                           
返品商品到着確認後2週間以内にご指定口座にお振込み致します。


●商品違いの発送・初期不良品の場合であってもお届け日より8日以上経過した商品に関しては交換できません。

●事前のご相談無しに着払い等で返品されましても、交換・返金には応じられません。

■代金引換の受け取り拒否について
・万が一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、お荷物は一度当店に返送されます。
・お客様からご連絡を頂けず当店へ返送されたお荷物は自動キャンセルとさせていただきます。
・その場合は代引手数料と返送料金を請求致します。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。


【対応連絡先】 株式会社 平山  〔担当:平山・鈴木〕
                                           
電話:050-3732-2493
                                           
メール:info@k-hirayama.co.jp 
                                           
電話でのお問い合わせ時間は、9:00〜17:00までとなります。但し、土・日・祝日とお盆期間・年末年始はお休みとさせていただきます。
                                           
土日祝を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。
                                           
お問い合わせ後48時間以上経っても弊社からの折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
                                           
その際は再度ご連絡くださいませ。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082341 ラクテン(カク゛ノHIRAYAMA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
●後ほど当店からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※一部商品に付きましては代金引換がご利用できません。各商品ページにてご確認ください。

のサービスについて
配達時お支払方法で現金の他、下記の各種カード払いがお選びいただけます。(各種クレジット・デビット)
電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく事があります。
    

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9669円 330円
9670 -29559円 440円
29560 -99339円 880円
99340 -298899円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

 宅配便

【業者】

弊社指定運送会社 (ヤマト運輸、西濃運輸、その他製造元メーカー指定運送会社《運送会社の指定は承れません》)

【商品発送のタイミング】

銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後5営業日以内に発送。
                                        
代金引換⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送。
                                        
※商品によっては受注生産となるものもございます。その際は10〜15日以内の発送となります。各商品ページにてご確認お願いします。

【配送希望時間帯について】

配送希望時間帯のご指定は致しかねます。ご了承くださいませ。
                                          
午前便・午後便のご指定は承ります。


引越しシーズン・お盆・正月・長期休暇・道路上の状況・自然災害等により指定された時間にお届けできない場合もございます。予めご了承下さいませ。
                                          
お届けは玄関先渡しとなります。組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。
                                          
また、ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
                                          
エレベーターのない2階以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
                                          
必ずお部屋に搬入できるかを確認の上、ご注文をお願いいたします。 ●詳しくはこちら⇒
                                          
家屋内搬入時に発生した家屋の破損等に関しましては責任を負い兼ねますので、搬入時は十分ご注意頂きますようお願い致します。
                                          
海外へのお届けはできません。ご了承下さいませ。
 It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.

【その他】

■要注意■商品発送後の送付先変更や、不在・発送先違いなどによる商品の再送は別途実費送料をいただきます。転送費用は代金引換となりますのでご了承ください。※オーダー商品はお客様都合での受け取り拒否はできませんので配送先ご住所のお間違いが無い様、十分にご注意くださいませ。

宅配便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

送料について
以下の地域を除き、送料不要です。
※北海道、沖縄、離島等には別途送料が必要です。
(商品や、ご購入数量によって変わりますのでご注文後に送料をご連絡いたします。)
ご購入の前に送料を確認されたい場合には、お問い合わせにてご連絡お願いいたします。

商品発送のタイミング
・商品ページに記載されている納期情報をご確認お願いいたします。

配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便等でお送りします。(ご指定はできません。)

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※北海道や沖縄県、離島地域へのお届けの際は、別途送料をお見積り後、改めてご案内致します。

大型宅配便

【備考】


大型商品について
・大型商品は送料込みラインの対象外となります。
(北海道・沖縄・離島等に該当する場合には別途送料が必要となります。)送料は注文後に確認のメールを差し上げます。
・取り扱い運送会社は配送先によって変わりますので商品出荷メールにてご案内いたします。
・時間指定をお受けできない場合がございます。

商品発送のタイミング
・商品ページに記載されている納期情報をご確認お願いいたします。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道や沖縄県、離島地域へのお届けの際は、別途送料をお見積り後、改めてご案内致します。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
・商品ページに記載されている納期情報と店舗の営業日カレンダーをご確認お願いいたします。

配送サービス
・クリックポスト、レターパック等にてお送りいたします。
・ポストへの投函となります。時間指定、代金引換はできません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

※店舗からの 『ご注文受付のご連絡』 がメールにて配信されるまではキャンセル可能です。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品に不具合がある場合には【交換】にて対応させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合のみ【交換】させて頂きます。
・商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージの食い違いやカラー間違い等お客様の都合による良品の交換、返品はお受けすることが出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合商品のお写真の添付があると交換手配が円滑に進みます。ご協力いただけると幸いです。
交換時にサイズや色を変更することはできません。
メーカーの在庫状況により、交換の商品がすぐにご用意できない場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご検討をお願いします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0734885666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【対応連絡先】 株式会社 平山  〔担当:鈴木〕
メール:info@k-hirayama.co.jp 
         電話でのお問い合わせ時間は、9:00〜17:00までとなります。但し、土・日・祝日とお盆期間・年末年始はお休みとさせていただきます。
土日祝を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。
お問い合わせ後48時間以上経っても弊社からの折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。 その際は再度ご連絡くださいませ。

返送先

郵便番号

649-6331

住所

和歌山県和歌山市北野201−9

電話番号

0734885666

FAX番号

0734645279

備考

●事前のご相談無しに着払い等で返品されましても、交換・返金には応じられません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と誤りがないかご確認ください。
商品発送後の送付先変更や、不在・発送先違いなどによる商品の再送は別途実費送料をいただきます。

返品について


★商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と誤りがないかご確認ください。

【誤納品・不良品返品方法】

●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合のみ【交換】させて頂きます。
                                           
お値引きによるご対応、返品対応は承っておりませんのでご了承くださいませ。
                                           
・商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージの食い違いやカラー間違い等お客様の都合による良品の交換、返品はお受けすることが出来ません。


不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた際は、お手数ですが商品の受取後3〜4日以内にメール・お電話にてご連絡ください。
                                           
早急に交換の品の手配を致します。
                                            
※その際にかかる送料は当店にて負担致します。 


メーカーの在庫状況により、交換の商品がすぐにご用意できない場合がございます。
                                           
その際は大変申し訳ございませんが、入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご検討をお願いします。
                                           
また、代替商品の手配が不可能な商品につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご返金にてご容赦頂けますようお願い申し上げます。
                                           
※その際にかかる送料及び振込手数料は当店にて負担致します。 


★返金について(代替商品の手配が不可能な場合のみ)
                                           
返品商品到着確認後2週間以内にご指定口座にお振込み致します。


●商品違いの発送・初期不良品の場合であってもお届け日より8日以上経過した商品に関しては交換できません。

●事前のご相談無しに着払い等で返品されましても、交換・返金には応じられません。

■代金引換の受け取り拒否について
・万が一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、お荷物は一度当店に返送されます。
・お客様からご連絡を頂けず当店へ返送されたお荷物は自動キャンセルとさせていただきます。
・その場合は代引手数料と返送料金を請求致します。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。


【対応連絡先】 株式会社 平山  〔担当:平山・鈴木〕
                                           
電話:050-3732-2493
                                           
メール:info@k-hirayama.co.jp 
                                           
電話でのお問い合わせ時間は、9:00〜17:00までとなります。但し、土・日・祝日とお盆期間・年末年始はお休みとさせていただきます。
                                           
土日祝を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。
                                           
お問い合わせ後48時間以上経っても弊社からの折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
                                           
その際は再度ご連絡くださいませ。

楽天市場の便利な機能