ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
・送料は、商品ページ内、個々に記載させていただいておりますので、ご確認の程よろしくお願い致します。 ・大型商品につきましては、宅配業者1名でのお届けとなりますので、お届け時お手をお借りする場合がございます。 ※一軒屋は軒下渡し、集合団地は(基本)総合入り口でのお渡しとなります。 ※開梱設置をご希望の場合は、お問い合わせをお願い致します。 (別途、追加料金が発生しましので、ご注意願います!) ・海外へのお届けは受け付けておりませんので、ご了承をお願い致します。 ・「のし」「ラッピング」の対応は致しておりません。
・商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。 ・商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、当店の不備等による欠陥、初期不良品の場合はお手数ですが、商品到着後1週間以内にメールまたはお電話 にて、ご連絡お願い致します。 ・在庫がある場合は良品と交換させていただきます。 但し、1点ものや在庫切れとなり代替品をご用意できない場合、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。