お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2875759 ラクテン(カク゛10POINT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたしま す。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に 発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの時間はご指定いただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【玄関渡しでの出荷】 ※当店出荷から到着までの目安※ 北海道:出荷日より13日以降 青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島:出荷日より9日以降 茨城・栃木・群馬:出荷日より4日以降(開梱設置便:出荷日より8日以降) 東京・埼玉・千葉・神奈川:出荷日より4日以降(開梱設置便:出荷日より7日以降) 新潟・富山・石川・福井・山梨・長野:出荷日より9日以降 岐阜・愛知・静岡:出荷日より4日以降 三重・滋賀・和歌山:出荷日より9日以降 京都・奈良・兵庫・大阪:出荷日より3日以降 鳥取・島根・岡山・広島・山口:出荷日より9日以降 徳島・香川・愛媛・高知:出荷日より9日以降 福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島:出荷日より4〜5日以降 沖縄:出荷日より12日以降 【開梱設置便での出荷】 ※当店出荷から到着までの目安※ 北海道:出荷日より13日以降 青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島:出荷日より9日以降 茨城・栃木・群馬:出荷日より8日以降 東京・埼玉・千葉・神奈川:出荷日より7日以降 新潟・富山・石川・福井・山梨・長野:出荷日より9日以降 岐阜・愛知・静岡:出荷日より4日以降 三重・滋賀・和歌山:出荷日より9日以降 京都・奈良・兵庫・大阪:出荷日より3日以降 鳥取・島根・岡山・広島・山口:出荷日より9日以降 徳島・香川・愛媛・高知:出荷日より9日以降 福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島:出荷日より4〜5日以降 沖縄:出荷日より12日以降


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合のみ返金いたします。 対応条件 当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から5日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料)が発生いたしますので予めご了承ください。。
返送方法に関しましてはご案内いたしますので、必ず当店までご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル料を引いた金額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合のみ返金いたします。 対応条件 当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から5日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料)が発生いたしますので予めご了承ください。。
返送方法に関しましてはご案内いたしますので、必ず当店までご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
キャンセル料を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合のみ返金いたします。 対応条件 当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から5日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料)が発生いたしますので予めご了承ください。。
返送方法に関しましてはご案内いたしますので、必ず当店までご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品・返金対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※原則、破損個所及び不良個所の写真をいただき当店が交換対象に値すると判断した際に交換対応を行います。
部位の破損や不良の場合、その部位のみの交換とさせていただきます。
不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス kagu10point@shop.rakuten.co.jp までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

商品の引き取り日に関して
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※組み立て・解体について※】
搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

*テーブルの裏面やチェアの座面の裏面、テレビボード等の背面等の全ての家具に関しまして目に触れにくい部分ははコストを抑える為無加工となっております。
上記に関しましてはキズや汚れ等がございましても、交換及び返品はお受付できません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944868440

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8310006

住所
福岡県大川市大字中古賀1064-5

電話番号
0944868440

FAX番号
0944868441


キャンセル・返金・交換についての注意事項

販売ページの説明分や価格は全て手作業で行っておりますので、稀にサイズの誤りや価格の間違いが生じる場合がございます。 大変申し訳ございませんが上記に関しましてはご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。 木製品に関しましては、天然目を使用いたしておりますので全て木目が異なります。 上記のことから掲載しております写真と大きく木目が異なりましても返品・交換のご対応はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2875759 ラクテン(カク゛10POINT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたしま す。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に 発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの時間はご指定いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【玄関渡しでの出荷】 ※当店出荷から到着までの目安※ 北海道:出荷日より13日以降 青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島:出荷日より9日以降 茨城・栃木・群馬:出荷日より4日以降(開梱設置便:出荷日より8日以降) 東京・埼玉・千葉・神奈川:出荷日より4日以降(開梱設置便:出荷日より7日以降) 新潟・富山・石川・福井・山梨・長野:出荷日より9日以降 岐阜・愛知・静岡:出荷日より4日以降 三重・滋賀・和歌山:出荷日より9日以降 京都・奈良・兵庫・大阪:出荷日より3日以降 鳥取・島根・岡山・広島・山口:出荷日より9日以降 徳島・香川・愛媛・高知:出荷日より9日以降 福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島:出荷日より4〜5日以降 沖縄:出荷日より12日以降 【開梱設置便での出荷】 ※当店出荷から到着までの目安※ 北海道:出荷日より13日以降 青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島:出荷日より9日以降 茨城・栃木・群馬:出荷日より8日以降 東京・埼玉・千葉・神奈川:出荷日より7日以降 新潟・富山・石川・福井・山梨・長野:出荷日より9日以降 岐阜・愛知・静岡:出荷日より4日以降 三重・滋賀・和歌山:出荷日より9日以降 京都・奈良・兵庫・大阪:出荷日より3日以降 鳥取・島根・岡山・広島・山口:出荷日より9日以降 徳島・香川・愛媛・高知:出荷日より9日以降 福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島:出荷日より4〜5日以降 沖縄:出荷日より12日以降

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合のみ返金いたします。 対応条件 当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から5日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料)が発生いたしますので予めご了承ください。。
返送方法に関しましてはご案内いたしますので、必ず当店までご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル料を引いた金額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合のみ返金いたします。 対応条件 当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から5日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料)が発生いたしますので予めご了承ください。。
返送方法に関しましてはご案内いたしますので、必ず当店までご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

キャンセル料を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合のみ返金いたします。 対応条件 当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から5日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料)が発生いたしますので予めご了承ください。。
返送方法に関しましてはご案内いたしますので、必ず当店までご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品・返金対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※原則、破損個所及び不良個所の写真をいただき当店が交換対象に値すると判断した際に交換対応を行います。
部位の破損や不良の場合、その部位のみの交換とさせていただきます。
不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス kagu10point@shop.rakuten.co.jp までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

商品の引き取り日に関して
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※組み立て・解体について※】
搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

*テーブルの裏面やチェアの座面の裏面、テレビボード等の背面等の全ての家具に関しまして目に触れにくい部分ははコストを抑える為無加工となっております。
上記に関しましてはキズや汚れ等がございましても、交換及び返品はお受付できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944868440

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8310006

住所

福岡県大川市大字中古賀1064-5

電話番号

0944868440

FAX番号

0944868441

キャンセル・返金・交換についての注意事項

販売ページの説明分や価格は全て手作業で行っておりますので、稀にサイズの誤りや価格の間違いが生じる場合がございます。 大変申し訳ございませんが上記に関しましてはご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。 木製品に関しましては、天然目を使用いたしておりますので全て木目が異なります。 上記のことから掲載しております写真と大きく木目が異なりましても返品・交換のご対応はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能