|
| |
|
|
キッチン収納 食器棚 レンジ台 キッチンカウンター 家具通販のステップワン
|
- ◆ご注文受付について
- ご注文後に楽天市場より自動でご注文内容の確認メールが届きます。その後改めて当店よりご注文商品の在庫を確認後、「ご注文承諾メール」をお送りさせて頂きますので、ご入金の方は当店からのメール確認後にご入金をお願い致します。
※当店の商品寸法表示は5mm前後の誤差がある場合がございます。御確認の上御注文下さい。ご購入後の商品に対しての御質問はお答え兼ねますのでご購入前にご質問の上納得されてご購入下さい。
- ◆ご注文時の在庫について
- 当店、商品の卸業務・多店舗展開を行っている為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも、まれに在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内、お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。 大変恐れ入りますが、予めてご了承下さいます様お願い申し上げます。
※商品お急ぎの場合は、必ず在庫確認の上ご注文下さい。
-
- ◆お支払いについて
- 楽天バンク決済【前払い】/銀行振込【前払い】 / クレジットカード 決済/ セブンイレブン決済【前払い】/ローソン決済【前払い】がご利用いただけます。
-
- ◆商品発送のタイミング
- 【商品発送のタイミングについて】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済【前払い】・銀行振込【前払い】・セブンイレブン決済【前払い】・ローソン決済【前払い】 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
- ◆お届け時間指定
- ※大型商品となるため、時間帯の指定は出来ません。
※尚、配達日時のご指定は基本、日祭日以外となります。 楽天のシステム上、ご注文時は日祭日でもご指定が出来るようになっておりますが、ご指定を頂きましても後ほど送らせて頂きます当店からのご連絡にて変更させて頂きますので予めご了承ください。
※17:00以降の夜間配達はございませんので、日中お受け取り可能な日をご指定ください。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。日程は確約日ではございませんので、予めご了承をお願い致します。
- ◆営業時間について
- ご注文の受付けは、年中無休です。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
【電話受付時間】
10:00〜12:00、13:00〜17:00
※土日祝祭日、お盆期間、年末年始は定休日となります。
- ◆お届けについて
- ★お届け方法 ・宅配便
福山通運・西濃運輸・多摩流通・佐川急便・久留米運送・ネクサス・グリーン通商にて商品配送を行っております。商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
●ご不在の場合は運送会社より配達不在票が入ります。ご都合のよい日時に再配達をご依頼下さい。尚、運送会社によりましては再配達料+保管料+事務手数料かかる場合が御座いますので予めご了承下さい。 ※住所不明や長期に渡るご不在の場合は荷物が返送されてしまいます。ご注意下さい。返送となった場合、再送には再度送料が掛かります。キャンセルの場合は配送に掛かりました往復運賃をご負担頂いております。
●お届けは基本玄関先までとなり大きい荷物の場合、トラックの荷降ろしから玄関先までの運搬に男性の方のお手伝いをお願い致しております。何卒ご了承下さい。また、開梱設置サービス(有料)も御座いますので、お気軽にご相談下さい。
※エレベーターが無い2階以上又は、エレベーターが有りましても商品が大きく運べない場合は、お客様にお手伝いをお願いする場合が有りますのでご了承下さい。また条件により別途料金が発生する可能性がありますので、必ずお問い合わせ下さい。
| - ◆送料について
- 全商品送料無料
●北海道・沖縄・離島・東北及び一部地域では追加送料がかかります。当店からのご注文確認メールにてお支払い総額をご連絡致します。
●別途送料は事前にお問い合わせいただいてもお見積もりをさせていただきます。 商品型番・個数・郵便番号と住所をお控えの上、メールかお電話でお問い合わせ下さいませ。
-
- ◆キャンセルについて
- ●ご注文確定後、商品発送前のキャンセルは梱包代金・事務手数料を頂きます。
-
- ◆返品について
- ●商品発送後のキャンセルはいかなる場合でもお受けできません。
●商品到着後すぐにご注文の商品か確認お願い致します。
商品の品質には十分注意しておりますが、明らかな配送中の破損、商品の欠陥、初期不良品の場合はお手数ですがメールないしお電話でご連絡下さい。
※ご連絡頂く際に下記情報をお伝え下さい。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
同じ商品の在庫御座います場合、良品と交換させて頂き、在庫なき場合は誠に勝手ながらご返金させて頂く場合もございます。
送料に関しましては当店で負担いたします。
※尚、誠に申し訳ないのですがその際の商品の再梱包などのお手間はお客様になりますので何卒ご容赦頂きますようお願い致します。
梱包材なき場合はお手数ですが交換の商品届き次第、交換商品の梱包材をお使い頂き梱包お願い致します。
●万が一商品に不良がございました場合のご返品・交換に関しましては、未使用のものに限り商品到着後2日以内にご連絡お願いいたします。2日を過ぎますと返品、返金は致しかねます。
(ご返品の際は当店に必ずご連絡下さい。ご連絡なく商品を返品頂いても商品をお受けできません。必ず当店にご連絡頂けるようお願い致します)
※但し、商品イメージの違いやドアやエレベーターからの搬入が出来なかったなどのお客様都合による返品はお受けかねます。ご了承下さい。
※お客様より商品不良(扉が固く閉めにくい等お客様ご自身で判断された不具合で、お写真では判断できかねる場合など)のご連絡をいただいた際、まず返送となった商品を当店が確認し商品に問題がない場合(メーカー・当店が商品不良とは見なせないもの)は、商品返送等にかかりました費用をすべてご負担頂くとともに、商品は再度お客様にお返しさせて頂きます。予めご了承ください。
※ご負担いただく費用:商品返送にかかった送料・返送となった商品を再度発送する場合にかかる送料・事務手数料など。尚、配達日にお客様不在の場合は不在票入りますが運送会社によりましては再配達料+保管料+事務手数料かかる場合が御座いますので予めご了承下さい。
●商品の交換は基本不良個所のパーツ部分の交換となります。何卒ご了承をお願い致します。また、匂いや使用に差し支えない部分のキズ(裏面、内部等)に関しましては交換致しかねますのでご了承の上、ご購入下さい。
※商品の色など多少モニターの色と異なる場合があります。ご理解の上ご注文下さい。
返品連絡先
電話番号:0952-37-8204
メールアドレス:stepone@arion.ocn.ne.jp
担当者 :野口
-
- ◆領収書発行について
- ●クレジットカード決済の場合、カード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせて頂きます。
●銀行振込の場合、振込・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)
●コンビニ決済の場合、レジにて発行されるレシートをもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)
※いかなる理由でも、領収書の再発行は致しません。ご了承下さい。
◆商品について
- 商品画像はできるだけ実物に近づける努力をしておりますが、撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
輸入商品に関しましてはコスト削減の為、開梱検品は行っておりません。コンテナ輸送中の汚れやほこり、細かなキズ等ご理解の上でお買い物下さい。
- 家具通販のステップワン
- 運営会社 :合同会社ステップワン
電話番号 :0952-37-8204
E-mail :stepone@arion.ocn.ne.jp
担当者 :野口
|
|
STEP ONE ホームページに掲載されている画像・写真・キャッチコピーなどの無断転載を禁止します。 |
Copyright (c) 2012 STEP ONE Corporation. All Rights Reserved |
|
|