お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362123 ラクテン(カク゛RUSH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

宅配便
【業者】 佐川急便

宅配便

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト

大型宅配便
【備考】 大型宅配便
【配送業者:配送名】
弊社指定の配送業でのお届けとなります。

【対象商品】
大型商品(ダイニングセット、チェア、テーブル、ベッド、学習デスク、キャビネット、テレビボード、その他等)
※当発送方法については、商品毎に当店基準にて対応方法を設定しております。

【送料について】
商品毎に金額の設定を行っている場合がございますのでご確認頂けます様お願い致します。
※北海道・東北・沖縄・その他離島のお客様には、別途送料をご負担頂きます様 お願いしております。
誠に申し訳ございませんがご了承頂けます様お願い致します。
(別途送料につきましては、商品ページをご確認頂きますか、事前にご連絡頂けますと、 お見積を行わせて頂きます。)

【お届けの日時指定について】
お届け日のご指定は、ご注文日を入れずに10日以降の日時をご指定下さい。
ご指定が無き場合は、商品の発送準備が整い次第、商品を発送させて頂きます。
お届け時間指定は出来ませんので予めご了承ください。
※商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。
お早めにご連絡下さいませ。 ※1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送致します。
※配達指定がございます場合は必ずご注文の際にご明記頂きます様お願い致します。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので 発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。
※季節の長期休暇の場合には期間前・期間後の数日対応の為出荷の遅延が発生する場合がございます。
その都度ページ上にご案内を行いますのでご確認頂けます様お願い致します。



メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
商品発送後のお客様都合によるキャンセルは出来かねます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、イメージ違いなどお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
パソコンやスマホの画面によって、色合いなどの見え方が異なる場合がございますので、その点をご理解いただけますようお願いいたします。

※止むを得ない場合の返品は商品到着から7日以内にお電話(またはメール)でご連絡を頂いたお客様に限ります。 ※ご返品いただく際の送料、返金の際の手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【初期不良】 商品到着から7日以内に当店にご連絡下さい。 商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。 ※商品の返品・返金はご使用上問題がある商品が対象となります。 ※商品の不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 お写真による商品の状態確認ができ次第、返品手配となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【使用中の不良】 お届け日より7日以上経った商品の不具合につきましては、原則的に承っておりませんが、下記の条件にご納得頂ける場合はご連絡くださいませ。 ◆対応条件◆ ※商品の不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 ※お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。 ※お客様にて返品の際の送料をご負担いただきます。 ※離島からの配送にかかるフェリー代金等もお客様ご負担となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良】 商品到着から7日以内に当店にご連絡下さい。 商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。 ※商品交換は使用上問題がある商品が対象となります。 ※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 ※お写真による商品の状態確認ができ次第、交換手配となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【使用中の不良】 お届け日より7日以上経った商品の不具合による交換につきましてはお客様にて 往復の送料(返品頂く送料と、交換品発送の送料)をご負担頂きます。 ※離島への配送にかかるフェリー代金等もお客様ご負担となります。 ◆対応条件◆ ※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 ※お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。 ※初期不良期間を過ぎた商品のクレーンでの吊り上げ、吊り下げ作業が必要な場合、作業代金はお客様ご負担となります。 ※有料組み立てオプションを付けられているお客様はお受け取りから7日以上経過いたしますと 交換の際、組み立てオプションが再度有料で必要となります。 ※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。 ※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合は代替商品での交換か、ご返金でのご対応とさせて頂きます。 ※お問合せの内容によっては、商品のご返品や交換ではなく、不具合のある代替パーツの送付、また一部お値引きでのご対応をさせていただく場合がございます。 交換、返送時の分解・再梱包・組立はお客様にてお願いいたします。 また例えば2階等に運んでしまわれたお荷物は、お客様にて玄関先までお持ちください。同意いただけない場合はご対応ができません。なお、組立や分解・再梱包等に生じた時間・費用等に対しては補償が出来かねます。商品についての補償のみご対応をさせていただきます。 ※補償させて頂くのはあくまでも弊社商品・サービスのみとなります。(弊社オプションサービス以外で組立を依頼され、組立が出来なかった。弊社商品不備により、他の商品を設置出来なかった 等一例ですが、補償等は出来かねます。) ※梱包材については初期不良対応期間内(商品到着から7日以内)または商品に不具合等の問題がないことを確認できるまでは破棄せず必ずお持ちください。 万一、返品・交換となった際は必ず梱包頂く必要がございます。 梱包材を破棄されましても、弊社ではご準備出来かねます。 お客様にて梱包材を準備し梱包頂く必要がありますので、ご注意下さい。 ※返品・交換となった際、特に大型商品(食器棚、ベッド、ダイニングセット等)の集荷には、お届けの際と同じようにお時間が掛かります。 ご不便をお掛けしますが、必ず室内でその間保管頂く様お願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944875720

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8310016

住所
福岡県大川市酒見376

電話番号
0944875720

FAX番号
0944-85-2105

備考
商品により返送先住所が異なる場合ございます。 返送を希望のお客様は店舗窓口までお問い合わせ下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。 ※離島への配送にかかるフェリー代金はお客様ご負担となります。 ※交換の際のクレーンでの吊り上げ、吊り下げ作業が必要な場合、作業代金はお客様ご負担となります。 ※有料組み立てオプションを付けられているお客様はお受け取りから7日以上経過いたしますと 交換の際、組み立てオプションが再度有料で必要となります。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362123 ラクテン(カク゛RUSH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

宅配便

【業者】

佐川急便

宅配便

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

大型宅配便

【備考】

大型宅配便
【配送業者:配送名】
弊社指定の配送業でのお届けとなります。

【対象商品】
大型商品(ダイニングセット、チェア、テーブル、ベッド、学習デスク、キャビネット、テレビボード、その他等)
※当発送方法については、商品毎に当店基準にて対応方法を設定しております。

【送料について】
商品毎に金額の設定を行っている場合がございますのでご確認頂けます様お願い致します。
※北海道・東北・沖縄・その他離島のお客様には、別途送料をご負担頂きます様 お願いしております。
誠に申し訳ございませんがご了承頂けます様お願い致します。
(別途送料につきましては、商品ページをご確認頂きますか、事前にご連絡頂けますと、 お見積を行わせて頂きます。)

【お届けの日時指定について】
お届け日のご指定は、ご注文日を入れずに10日以降の日時をご指定下さい。
ご指定が無き場合は、商品の発送準備が整い次第、商品を発送させて頂きます。
お届け時間指定は出来ませんので予めご了承ください。
※商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。
お早めにご連絡下さいませ。 ※1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送致します。
※配達指定がございます場合は必ずご注文の際にご明記頂きます様お願い致します。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので 発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。
※季節の長期休暇の場合には期間前・期間後の数日対応の為出荷の遅延が発生する場合がございます。
その都度ページ上にご案内を行いますのでご確認頂けます様お願い致します。



メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品発送後のお客様都合によるキャンセルは出来かねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、イメージ違いなどお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
パソコンやスマホの画面によって、色合いなどの見え方が異なる場合がございますので、その点をご理解いただけますようお願いいたします。

※止むを得ない場合の返品は商品到着から7日以内にお電話(またはメール)でご連絡を頂いたお客様に限ります。 ※ご返品いただく際の送料、返金の際の手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【初期不良】 商品到着から7日以内に当店にご連絡下さい。 商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。 ※商品の返品・返金はご使用上問題がある商品が対象となります。 ※商品の不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 お写真による商品の状態確認ができ次第、返品手配となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【使用中の不良】 お届け日より7日以上経った商品の不具合につきましては、原則的に承っておりませんが、下記の条件にご納得頂ける場合はご連絡くださいませ。 ◆対応条件◆ ※商品の不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 ※お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。 ※お客様にて返品の際の送料をご負担いただきます。 ※離島からの配送にかかるフェリー代金等もお客様ご負担となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良】 商品到着から7日以内に当店にご連絡下さい。 商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。 ※商品交換は使用上問題がある商品が対象となります。 ※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 ※お写真による商品の状態確認ができ次第、交換手配となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【使用中の不良】 お届け日より7日以上経った商品の不具合による交換につきましてはお客様にて 往復の送料(返品頂く送料と、交換品発送の送料)をご負担頂きます。 ※離島への配送にかかるフェリー代金等もお客様ご負担となります。 ◆対応条件◆ ※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 ※お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。 ※初期不良期間を過ぎた商品のクレーンでの吊り上げ、吊り下げ作業が必要な場合、作業代金はお客様ご負担となります。 ※有料組み立てオプションを付けられているお客様はお受け取りから7日以上経過いたしますと 交換の際、組み立てオプションが再度有料で必要となります。 ※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。 ※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合は代替商品での交換か、ご返金でのご対応とさせて頂きます。 ※お問合せの内容によっては、商品のご返品や交換ではなく、不具合のある代替パーツの送付、また一部お値引きでのご対応をさせていただく場合がございます。 交換、返送時の分解・再梱包・組立はお客様にてお願いいたします。 また例えば2階等に運んでしまわれたお荷物は、お客様にて玄関先までお持ちください。同意いただけない場合はご対応ができません。なお、組立や分解・再梱包等に生じた時間・費用等に対しては補償が出来かねます。商品についての補償のみご対応をさせていただきます。 ※補償させて頂くのはあくまでも弊社商品・サービスのみとなります。(弊社オプションサービス以外で組立を依頼され、組立が出来なかった。弊社商品不備により、他の商品を設置出来なかった 等一例ですが、補償等は出来かねます。) ※梱包材については初期不良対応期間内(商品到着から7日以内)または商品に不具合等の問題がないことを確認できるまでは破棄せず必ずお持ちください。 万一、返品・交換となった際は必ず梱包頂く必要がございます。 梱包材を破棄されましても、弊社ではご準備出来かねます。 お客様にて梱包材を準備し梱包頂く必要がありますので、ご注意下さい。 ※返品・交換となった際、特に大型商品(食器棚、ベッド、ダイニングセット等)の集荷には、お届けの際と同じようにお時間が掛かります。 ご不便をお掛けしますが、必ず室内でその間保管頂く様お願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944875720

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8310016

住所

福岡県大川市酒見376

電話番号

0944875720

FAX番号

0944-85-2105

備考

商品により返送先住所が異なる場合ございます。 返送を希望のお客様は店舗窓口までお問い合わせ下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。 お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。 ※離島への配送にかかるフェリー代金はお客様ご負担となります。 ※交換の際のクレーンでの吊り上げ、吊り下げ作業が必要な場合、作業代金はお客様ご負担となります。 ※有料組み立てオプションを付けられているお客様はお受け取りから7日以上経過いたしますと 交換の際、組み立てオプションが再度有料で必要となります。

楽天市場の便利な機能