お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154369 ラクテン(FAMILIEPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【備考】
●重要事項
全商品に楽天のシステム上「送料無料」の表示がございますが、全商品が大型宅配便のため、
「北海道・東北・沖縄本島・一部地域等」は追加送料の請求がございます。
また、「離島・一部地域」は運送会社の都合上、配達しておりません。
詳しくは、商品ページ及び当店からの受注メールにてご確認ください。

●商品出荷のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済(セブンイレブン前払い・ローソン前払い) ⇒ご入金確認後、約3営業日以内に出荷いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、約3営業日以内に出荷いたします。

●運送会社・・・通常配送/ワンマン配送(福山通運、多摩流通、その他運送会社)、開梱設置配送/ツーマン配送(佐川急便/SGムービング、その他運送会社)
          ※配達地域により異なりますので、出荷ができましたら運送会社名・問合せ番号をメールにてお知らせ致します。
          ※お客様ご希望による運送会社の指定はできませんのでご了承ください。

●送料・・・※ご注文直後の楽天からのメールには追加送料が反映しておりません。
       当店からのご注文確認メールにてお知らせ致します。
      ※また、離島や特別な地域にお住まいのお客様は事前に商品ページの「問合せフォーム」もしくは 【familie@arion.ocn.ne.jp】 までご確認いただけますと幸いです。

●発送、納期のご案内
〜出荷〜
出荷前の準備に2〜5営業日程度頂いております。
※銀行振込のお客様は、入金確認後の発送となります。

〜納期(通常配送の場合)〜
九州、中国・・・出荷日の3日後〜9日程度
関西・・・出荷日の3日後〜2週間程度
東海〜関東・・・出荷日の3日後〜2週間程度
東北、北海道・・・出荷日の9日後〜2週間程度
※上記配達日は目安です。地域により前後する場合がございますので、確実な日にちをご希望の際は事前にご連絡下さい。
※沖縄、離島の配達はさらに日数をいただく場合がございます。

〜納期(開梱設置配送の場合)〜

【全国1週間〜2週間後配達予定】

※上記配達日は目安です。地域により前後する場合がございますので、確実な日にちをご希望の際は事前にご連絡ください。
※配達予定日の連絡を運送会社より行っております。
※離島、一部地域では当サービスをご利用できません。ご了承ください。

●配達指定日について
ご希望の日をご指定できますが、指定できない地域や日付がございます。受注確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、必ずご確認ください。
時間指定は、大型家具のため、お受付・お約束ができません。
稀に当日の天候・交通規制・諸事情等で指定日配達でも遅延する場合がございます。ご理解ご協力のほど、お願いいたします。


●配達の際のお願い
通常配送の商品は玄関渡しとなります。
配達はワンマンドライバーにて行いますので、大型商品の場合荷降ろし時よりお客様のお手伝いをお願いしております。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。2名以上での配送の場合には別途料金をいただいています。
また、大型商品御購入をご検討の際は事前に玄関間口・階段・エレベーター・部屋扉のサイズをご確認ください。
お客様宅に搬入不可の場合の返品は別途返品往復送料負担をお願いすることになります。

●領収書発行
楽天会員様は購入履歴より領収書を発行できるようになっています。
宛名変更にも対応していますので、ご利用ください。

●ご注文明細について
ご注文明細は個人情報保護の観点から基本的に送付しておりません。
お客様からご要望の場合にのみ、商品に同梱してお送りいたします。

●在庫切れの場合
毎週、在庫確認をしておりますが、まれにご注文時に在庫切れしている場合がございます。
その際には、メールにて迅速に次回入荷日をお知らせ致します。
お待ち頂く場合、ご入金は商品入荷後で結構でございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・東北・沖縄・離島及び配達が困難な地域・御宅の場合に追加送料をご請求させていただいています。
・階段が多い・商品が入らないなども含みます。
事前にご連絡ください。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当ショップのキャンセル条件は以下の通りです。
下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合はご対応させていただきます。

・当店出荷日前日であれば、キャンセルを承ります。
・当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございます。
 当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承ください。

※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
 電話応対時間…午後12:00‐午後4:00
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
キャンセル連絡の確認後は、速やかにお手続きをさせていただきますが、締め日によっては、一度請求となる場合がございます。その場合は、次回ご請求金額から差し引かれての処理となる場合もございます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お振込みやコンビニ・ATM前払いなどでご入金済みの場合、手数料等のご返金はできかねますので予めご了承ください。
※キャンセル処理完了いたしましたら、メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
サイズ違い・イメージ違い・搬入不可などお客様ご都合による交換・返品・返金はご対応出来兼ねます。
別途費用が発生の場合にはお客様にてご負担をお願いいたしております。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
サイズ違い・イメージ違い・搬入不可などお客様ご都合による交換・返品・返金はご対応出来兼ねます。
別途費用が発生の場合にはお客様にてご負担をお願いいたしております。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の不良・破損は商品の交換・返金にてご対応いたします。
商品到着日を含む8日以内にご連絡ください。
8日を経過した後の交換・返金はお断りさせていただきますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の不良・破損の場合は、お品物の状態を確認させていただくため、
不良個所と全体がわかるお写真のご提供をお願いいたします。
メール(familie@arion.ocn.ne.jp)または、
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真(段ボールの有無)
※交換の際に段ボールが必要になります。お手数をお掛けいたしますが、
 お届けいたしました段ボール、梱包材の保管をお願いいたします。
※交換の際には最初にお届けいたしました際の梱包材(段ボール等)でお客様に再梱包をお願いいたしております。
 梱包いただけない場合には交換に応じかねますので、必ず梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。
※回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
 お申し出当日や即日のご希望につきましてはご対応出来兼ねますので予めご理解ください。
※商品不良(事故を含む)により再配達時の開梱設置・搬入・搬出・組立作業等は一切受け付けておりません。
 全てご注文の際と同じ配送方法となります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不良・破損は商品の交換・返金にてご対応いたします。
商品到着日を含む8日以内にご連絡ください。
8日を経過した後の交換・返金はお断りさせていただきますのでご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良・輸送時の破損等は、商品到着より8日以内に、お品物の状態を確認させていただくため、
不良個所と全体がわかるお写真のご提供をお願いいたします。
メール(familie@arion.ocn.ne.jp)または、
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真(段ボールの有無)
※交換の際に段ボールが必要になります。お手数をお掛けいたしますが、
 お届けいたしました段ボール、梱包材の保管をお願いいたします。
※交換の際には最初にお届けいたしました際の梱包材(段ボール等)でお客様に再梱包をお願いいたしております。
 梱包いただけない場合には交換に応じかねますので、必ず梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。
※回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
 お申し出当日や即日のご希望につきましてはご対応出来兼ねますので予めご理解ください。
※商品不良(事故を含む)により再配達時の開梱設置・搬入・搬出・組立作業等は一切受け付けておりません。
 全てご注文の際と同じ配送方法となります。
【交換時】
※生産時期によってはお色が若干異なる場合がございます。
 お手元に届いた商品と交換品のお色が異なる場合もございますのであらかじめご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0952-37-8377

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
840-2102

住所
佐賀県諸富町大字為重355-9

電話番号
0952-37-8377

FAX番号
0952-37-7481



返品について
■商品がお手元に到着いたしましたらまず、ご注文いただいた商品かご確認ください。

●商品不良・輸送中破損
商品の不良・破損は商品の
交換・返金にて対応いたします。
※不良・破損等のご連絡の際には、不良個所の画像をご添付の上、メールにてご連絡ください。
  不良状態の確認が取れない場合には、交換・返品等のご対応ができかねますので、
  大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

商品到着日を含む
8日以内にご連絡ください。
8日を経過した後の交換・返金はお断りさせていただきますのでご了承ください。

●返金
お客様への返金は、当店に引取商品が到着後3営業日以内にお客様ご指定口座へ返金いたします。

●交換時の手順
1.当店より代品を発送いたします。(引き取りも当社指定運送業者に当店から手配いたします。)
2.配達時に破損・不良の商品を同時引取致します。
※交換の際に段ボールが必要になります。お手数をお掛け致しますが、届けました段ボール、梱包材の保管をお願い致します。
※交換の際には最初にお届けしました際の梱包材(段ボール等)でお客様に再梱包いただいています。
 梱包いただけない場合には交換に応じかねますので、必ず梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。
※商品不良(事故を含む)により再配達時の開梱設置・搬入・搬出・組立作業等は一切受け付けておりません。全てご注文の際と同じ配送方法となります。十分ご理解の上、ご検討いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた二次災害等の補償は一切受け付けておりません。

●ご注意点

※サイズ違い・イメージ違い・搬入不可などお客様ご都合による返品・返金は受付けておりません。
 別途費用が発生の場合にはお客様にご負担いただきます。
※商品の返品・交換の際は当店スタッフがご案内する手順にお従いください。お客様手配による返品など、
 当店のご案内にお従いいただけない場合、返品などお断りさせていただきます。

※返品となった場合には、かかります費用(往復送料等)をご請求いたします。
 「送料無料」表示の場合でもご請求となります。

※上記内容をお守りいただけず、当社が損害を被った場合には、その損害金をお客様にご請求させていただきます。
※「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

■返品連絡先

●電話番号    0952-37-8377
●メールアドレス kagu-familie@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154369 ラクテン(FAMILIEPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

【備考】


●重要事項
全商品に楽天のシステム上「送料無料」の表示がございますが、全商品が大型宅配便のため、
「北海道・東北・沖縄本島・一部地域等」は追加送料の請求がございます。
また、「離島・一部地域」は運送会社の都合上、配達しておりません。
詳しくは、商品ページ及び当店からの受注メールにてご確認ください。

●商品出荷のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済(セブンイレブン前払い・ローソン前払い) ⇒ご入金確認後、約3営業日以内に出荷いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、約3営業日以内に出荷いたします。

●運送会社・・・通常配送/ワンマン配送(福山通運、多摩流通、その他運送会社)、開梱設置配送/ツーマン配送(佐川急便/SGムービング、その他運送会社)
          ※配達地域により異なりますので、出荷ができましたら運送会社名・問合せ番号をメールにてお知らせ致します。
          ※お客様ご希望による運送会社の指定はできませんのでご了承ください。

●送料・・・※ご注文直後の楽天からのメールには追加送料が反映しておりません。
       当店からのご注文確認メールにてお知らせ致します。
      ※また、離島や特別な地域にお住まいのお客様は事前に商品ページの「問合せフォーム」もしくは 【familie@arion.ocn.ne.jp】 までご確認いただけますと幸いです。

●発送、納期のご案内
〜出荷〜
出荷前の準備に2〜5営業日程度頂いております。
※銀行振込のお客様は、入金確認後の発送となります。

〜納期(通常配送の場合)〜
九州、中国・・・出荷日の3日後〜9日程度
関西・・・出荷日の3日後〜2週間程度
東海〜関東・・・出荷日の3日後〜2週間程度
東北、北海道・・・出荷日の9日後〜2週間程度
※上記配達日は目安です。地域により前後する場合がございますので、確実な日にちをご希望の際は事前にご連絡下さい。
※沖縄、離島の配達はさらに日数をいただく場合がございます。

〜納期(開梱設置配送の場合)〜

【全国1週間〜2週間後配達予定】

※上記配達日は目安です。地域により前後する場合がございますので、確実な日にちをご希望の際は事前にご連絡ください。
※配達予定日の連絡を運送会社より行っております。
※離島、一部地域では当サービスをご利用できません。ご了承ください。

●配達指定日について
ご希望の日をご指定できますが、指定できない地域や日付がございます。受注確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、必ずご確認ください。
時間指定は、大型家具のため、お受付・お約束ができません。
稀に当日の天候・交通規制・諸事情等で指定日配達でも遅延する場合がございます。ご理解ご協力のほど、お願いいたします。


●配達の際のお願い
通常配送の商品は玄関渡しとなります。
配達はワンマンドライバーにて行いますので、大型商品の場合荷降ろし時よりお客様のお手伝いをお願いしております。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。2名以上での配送の場合には別途料金をいただいています。
また、大型商品御購入をご検討の際は事前に玄関間口・階段・エレベーター・部屋扉のサイズをご確認ください。
お客様宅に搬入不可の場合の返品は別途返品往復送料負担をお願いすることになります。

●領収書発行
楽天会員様は購入履歴より領収書を発行できるようになっています。
宛名変更にも対応していますので、ご利用ください。

●ご注文明細について
ご注文明細は個人情報保護の観点から基本的に送付しておりません。
お客様からご要望の場合にのみ、商品に同梱してお送りいたします。

●在庫切れの場合
毎週、在庫確認をしておりますが、まれにご注文時に在庫切れしている場合がございます。
その際には、メールにて迅速に次回入荷日をお知らせ致します。
お待ち頂く場合、ご入金は商品入荷後で結構でございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・東北・沖縄・離島及び配達が困難な地域・御宅の場合に追加送料をご請求させていただいています。
・階段が多い・商品が入らないなども含みます。
事前にご連絡ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当ショップのキャンセル条件は以下の通りです。
下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合はご対応させていただきます。

・当店出荷日前日であれば、キャンセルを承ります。
・当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございます。
 当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承ください。

※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
 電話応対時間…午後12:00‐午後4:00
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
キャンセル連絡の確認後は、速やかにお手続きをさせていただきますが、締め日によっては、一度請求となる場合がございます。その場合は、次回ご請求金額から差し引かれての処理となる場合もございます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お振込みやコンビニ・ATM前払いなどでご入金済みの場合、手数料等のご返金はできかねますので予めご了承ください。
※キャンセル処理完了いたしましたら、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

サイズ違い・イメージ違い・搬入不可などお客様ご都合による交換・返品・返金はご対応出来兼ねます。
別途費用が発生の場合にはお客様にてご負担をお願いいたしております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

サイズ違い・イメージ違い・搬入不可などお客様ご都合による交換・返品・返金はご対応出来兼ねます。
別途費用が発生の場合にはお客様にてご負担をお願いいたしております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の不良・破損は商品の交換・返金にてご対応いたします。
商品到着日を含む8日以内にご連絡ください。
8日を経過した後の交換・返金はお断りさせていただきますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の不良・破損の場合は、お品物の状態を確認させていただくため、
不良個所と全体がわかるお写真のご提供をお願いいたします。
メール(familie@arion.ocn.ne.jp)または、
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真(段ボールの有無)
※交換の際に段ボールが必要になります。お手数をお掛けいたしますが、
 お届けいたしました段ボール、梱包材の保管をお願いいたします。
※交換の際には最初にお届けいたしました際の梱包材(段ボール等)でお客様に再梱包をお願いいたしております。
 梱包いただけない場合には交換に応じかねますので、必ず梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。
※回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
 お申し出当日や即日のご希望につきましてはご対応出来兼ねますので予めご理解ください。
※商品不良(事故を含む)により再配達時の開梱設置・搬入・搬出・組立作業等は一切受け付けておりません。
 全てご注文の際と同じ配送方法となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不良・破損は商品の交換・返金にてご対応いたします。
商品到着日を含む8日以内にご連絡ください。
8日を経過した後の交換・返金はお断りさせていただきますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良・輸送時の破損等は、商品到着より8日以内に、お品物の状態を確認させていただくため、
不良個所と全体がわかるお写真のご提供をお願いいたします。
メール(familie@arion.ocn.ne.jp)または、
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真(段ボールの有無)
※交換の際に段ボールが必要になります。お手数をお掛けいたしますが、
 お届けいたしました段ボール、梱包材の保管をお願いいたします。
※交換の際には最初にお届けいたしました際の梱包材(段ボール等)でお客様に再梱包をお願いいたしております。
 梱包いただけない場合には交換に応じかねますので、必ず梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。
※回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
 お申し出当日や即日のご希望につきましてはご対応出来兼ねますので予めご理解ください。
※商品不良(事故を含む)により再配達時の開梱設置・搬入・搬出・組立作業等は一切受け付けておりません。
 全てご注文の際と同じ配送方法となります。
【交換時】
※生産時期によってはお色が若干異なる場合がございます。
 お手元に届いた商品と交換品のお色が異なる場合もございますのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0952-37-8377

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

840-2102

住所

佐賀県諸富町大字為重355-9

電話番号

0952-37-8377

FAX番号

0952-37-7481

返品について

■商品がお手元に到着いたしましたらまず、ご注文いただいた商品かご確認ください。

●商品不良・輸送中破損
商品の不良・破損は商品の
交換・返金にて対応いたします。
※不良・破損等のご連絡の際には、不良個所の画像をご添付の上、メールにてご連絡ください。
  不良状態の確認が取れない場合には、交換・返品等のご対応ができかねますので、
  大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

商品到着日を含む
8日以内にご連絡ください。
8日を経過した後の交換・返金はお断りさせていただきますのでご了承ください。

●返金
お客様への返金は、当店に引取商品が到着後3営業日以内にお客様ご指定口座へ返金いたします。

●交換時の手順
1.当店より代品を発送いたします。(引き取りも当社指定運送業者に当店から手配いたします。)
2.配達時に破損・不良の商品を同時引取致します。
※交換の際に段ボールが必要になります。お手数をお掛け致しますが、届けました段ボール、梱包材の保管をお願い致します。
※交換の際には最初にお届けしました際の梱包材(段ボール等)でお客様に再梱包いただいています。
 梱包いただけない場合には交換に応じかねますので、必ず梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。
※商品不良(事故を含む)により再配達時の開梱設置・搬入・搬出・組立作業等は一切受け付けておりません。全てご注文の際と同じ配送方法となります。十分ご理解の上、ご検討いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた二次災害等の補償は一切受け付けておりません。

●ご注意点

※サイズ違い・イメージ違い・搬入不可などお客様ご都合による返品・返金は受付けておりません。
 別途費用が発生の場合にはお客様にご負担いただきます。
※商品の返品・交換の際は当店スタッフがご案内する手順にお従いください。お客様手配による返品など、
 当店のご案内にお従いいただけない場合、返品などお断りさせていただきます。

※返品となった場合には、かかります費用(往復送料等)をご請求いたします。
 「送料無料」表示の場合でもご請求となります。

※上記内容をお守りいただけず、当社が損害を被った場合には、その損害金をお客様にご請求させていただきます。
※「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
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■返品連絡先

●電話番号    0952-37-8377
●メールアドレス kagu-familie@shop.rakuten.co.jp

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