お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2021865 ラクテン(カカ゛ミミラ−センメンインテリアIVY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※ご注文商品の大きさや数量により配送会社が変わる場合がございます。配送会社はご指定頂けません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※ご注文商品の大きさや数量により配送会社が変わる場合がございます。配送会社はご指定頂けません。

宅配便
【備考】配送会社は商品や数量によって異なります。ヤマト運輸さん、佐川急便さん、福山通運さん、名鉄運輸さんや他にも沢山の配送会社さんに運んで頂いております。ご注文頂いた大切な商品をアイビーオンラインと配送員の皆さんのチームワークでお届けいたします。 

[配送料]
原則として全ての商品が送料込・送料無料となっていますが、一部に送料別の商品があります。送料別の商品の配送料は各商品ページに記載しています。

■北海道・沖縄・離島・その他一部地域
北海道・沖縄・離島・その他一部地域は追加送料がかかる場合がございます。ご注文を頂いた後で当店にて追加配送料を確認の上、ご連絡させて頂きます。

[配送の遅延]
配送は天候、交通事情、配送会社の事情、人為的なミスなど様々な状況により遅延することがあります。配送日時指定はその日時でのお届けを保証するものではなく、配送会社を通じて出来る限りご希望に沿うように努力する配送日時の予定です。万が一、遅延が生じ、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は、当店もしくは配送会社がその時点で対応可能な範囲での最短お届けとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

[ご不在の場合]
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在連絡票記載の配送会社各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、お荷物は一旦、発送元に引き上げとなります。その際に発生した配送料及び再送の際の配送料はお客様のご負担とさせていただきますのであらかじめご了承をお願い致します。引き上げの際に発生する配送料につきましては、当社規定の配送料ではなく、荷物・状況により異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考原則として全ての商品が送料込・送料無料となっていますが、一部に送料別の商品があります。送料別の商品の配送料は各商品ページに記載しています。また、北海道・沖縄・離島・その他一部地域は追加送料がかかる場合がございます。ご注文を頂いた後で当店にて追加配送料を確認の上、ご連絡させて頂きます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
【鏡取り付け金具のみでのご注文専用の配送方法です】

鏡取り付け金具のみでのご注文の場合、追跡可能メール便(日本郵便のクリックポスト)での配送となり、郵便受けへの投函でお届け完了となります。従って、送付先住所が正しいこと、日本郵便に認識されていることを前提としてご注文をお受けしております。住所不備・表札違いなど「宛先不明」で返送された場合、当初の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【お客様のご都合(イメージ、サイズ違い等)による返品・交換・変更・キャンセル】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。また、手作りの商品の場合、製作したロット毎に仕上がり具合が若干異なる場合もございます。また、機械で均一に製作する工業製品と違い、手作りの工芸品のため、完璧な商品というものは存在いたしません。むしろ、これらの点が手作りの良さとご理解をいただき、予めご了承いただくようお願い致します。商品の仕様につきましては商品ページの内容を予め十分ご検討の上ご注文をお願い致します。ご不明な点はご注文の前に予めお問い合わせ下さい。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

注文後製作商品、特注品(商品ページもしくは注文確認メールにその旨記載されます)
ご注文・決済完了時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

完成品
商品発送時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【お客様のご都合(イメージ、サイズ違い等)による返品・交換・変更・キャンセル】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。また、手作りの商品の場合、製作したロット毎に仕上がり具合が若干異なる場合もございます。また、機械で均一に製作する工業製品と違い、手作りの工芸品のため、完璧な商品というものは存在いたしません。むしろ、これらの点が手作りの良さとご理解をいただき、予めご了承いただくようお願い致します。商品の仕様につきましては商品ページの内容を予め十分ご検討の上ご注文をお願い致します。ご不明な点はご注文の前に予めお問い合わせ下さい。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

注文後製作商品、特注品(商品ページもしくは注文確認メールにその旨記載されます)
ご注文・決済完了時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

完成品
商品発送時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応となります。

以下の場合、交換・ご返金をお受けできません。
1.商品到着日より7日を過ぎてご連絡いただいた場合
2.商品到着日より7日以内にご連絡いただいた場合でも、
(1)組立て、設置あるいは使用された商品(開梱後、ご使用にならず、万が一破損・汚損等が生じないよう厳重に梱包いただく必要があります)
(2)商品が箱も含めてお届けしたときと同じ状態でない場合(配送後、商品もしくは箱に破損・汚損・廃棄などが生じた場合)
(3)お客様が商品を送付先から移動された場合



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】
商品がお手元に届きましたら、すぐに、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いていないかご確認下さい。万が一、破損・商品不良あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合、商品到着日より7日以内に限り、配送料当社負担にて交換させていただきます。交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応となります。商品到着日より7日を過ぎましたら交換・返金の対応はできませんので、必ず7日以内にご連絡下さい。万が一、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は交換又は商品代金の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下の場合、交換・ご返金をお受けできません。
1.商品到着日より7日を過ぎてご連絡いただいた場合
2.商品到着日より7日以内にご連絡いただいた場合でも、
(1)組立て、設置あるいは使用された商品(開梱後、ご使用にならず、万が一破損・汚損等が生じないよう厳重に梱包いただく必要があります)
(2)商品が箱も含めてお届けしたときと同じ状態でない場合(配送後、商品もしくは箱に破損・汚損・廃棄などが生じた場合)
(3)お客様が商品を送付先から移動された場合



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3595-1680

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、ご面倒をおかけしますが、直ちに当店までご連絡下さい。

電話受付時間:平日 10時〜12時 / 13時〜15時
(土曜日・日曜日・休日を除く)


返送先

郵便番号
130-0013

住所
返送先は商品により異なります

電話番号
050-3595-1680

FAX番号
050-3156-0398


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【店舗側の事情(欠品、在庫不良、その他の事情による供給不能)によるキャンセル】
買い物カゴはできる限り速やかに最新の在庫状況を反映するように努めていますが、メーカー商品も含めて、在庫の反映が遅れることがあります。又、出荷前の検品、配送途上の事故、あるいはその他様々な状況により、在庫不良や欠品が生じ、商品をご希望期間内に出荷出来ない、あるいは出荷の目処が立たない状況が生じることもあります。又、板鏡取り付け用の金具、接着剤、道具など、一部の副資材は当店よりその主製品と一緒にご注文いただくことが前提となっていますので、副資材品のみのご注文はお受けできません。その場合、速やかにご連絡の上、ご注文を店舗側よりキャンセルさせていただくことがありますので予めご了承をお願い致します。キャンセルさせていただいたご注文につきましては、銀行振込・郵便振替の場合、お支払いいただいた商品代金と振込手数料を直ちにお客様の口座宛返金させていただき、クレジットカード決済の場合、直ちにショッピングモールを通じてカード決済をキャンセルさせていただきます。万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

【商品お届け先が長期不在の場合もしくは商品の受領に応じていただけない場合】
商品お届け先が長期不在のため商品を届けられない場合、またはご指定の場所へお届けしたにもかかわらず、ご指定の配送先がご注文商品の受領に応じていただけない場合は、商品保管料を申し受けることができるものとします。 又、返送時の送料、再生手数料(商品の検品及び再梱包のための費用)及び再配送時の送料についてもお客様のご負担となります。

【クーリングオフ制度について】
「特定商取引法」(「特定商取引に関する法律」)では、訪問販売に対してクーリングオフ制度を設けています。訪問販売や電話勧誘販売などの場合、契約日から8日目までをクーリングオフ期間としています。この期間内に書面で通告を行えば、契約のキャンセル・商品の返品が可能となる制度です。訪問販売は、消費者にとって不意打ち性の高い販売方法であり、契約に対して、ゆっくりと考える時間も余裕も無いことからこの制度が適用されています。一方で、クーリングオフ制度は、商品について十分検討する余裕がある通信販売には適用されませんので、予めご留意をお願い致します。


返品について
品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、ご面倒をおかけしますが、直ちに当店までご連絡下さい。
E-mail:contact@ivyonline.jp TEL:050-3595-1680 FAX:050-3156-0398

【不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】
商品がお手元に届きましたら、すぐに、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いていないかご確認下さい。万が一、破損・商品不良あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合、商品到着日より7日以内に限り、配送料当社負担にて交換させていただきます。交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応となります。商品到着日より7日を過ぎましたら交換・返金の対応はできませんので、必ず7日以内にご連絡下さい。

以下の場合、交換・ご返金をお受けできません。
1.商品の出荷日から7日以上経過した場合
2.組立て、設置あるいは使用された商品(開梱後、ご使用にならず、万が一破損・汚損等が生じないよう厳重に梱包いただく必要があります)
3.商品が箱も含めてお届けしたときと同じ状態でない場合(配送後、商品もしくは箱に破損・汚損・廃棄などが生じた場合)

【お客様のご都合(イメージ、サイズ違い等)による返品・交換・変更・キャンセル】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。また、手作りの商品の場合、製作したロット毎に仕上がり具合が若干異なる場合もございます。また、機械で均一に製作する工業製品と違い、手作りの工芸品のため、完璧な商品というものは存在いたしません。むしろ、これらの点が手作りの良さとご理解をいただき、予めご了承いただくようお願い致します。商品の仕様につきましては商品ページの内容を予め十分ご検討の上ご注文をお願い致します。ご不明な点はご注文の前に予めお問い合わせ下さい。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

注文後製作商品、特注品(商品ページもしくは注文確認メールにその旨記載されます)
ご注文・決済完了時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

完成品
商品発送時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

【店舗側の事情(欠品、在庫不良もしくはその他の事情による供給不能)によるキャンセル】
買い物カゴはできる限り速やかに最新の在庫状況を反映するように努めていますが、メーカー商品も含めて、在庫の反映が遅れることがあります。又、出荷前の検品、配送途上の事故、あるいはその他様々な状況により、在庫不良や欠品が生じ、商品をご希望期間内に出荷出来ない、あるいは出荷の目処が立たない状況が生じることもあります。又、板鏡取り付け用の金具、接着剤、道具など、一部の副資材は当店よりその主製品と一緒にご注文いただくことが前提となっていますので、副資材品のみのご注文はお受けできません。その場合、速やかにご連絡の上、ご注文を店舗側よりキャンセルさせていただくことがありますので予めご了承をお願い致します。キャンセルさせていただいたご注文につきましては、銀行振込・郵便振替の場合、お支払いいただいた商品代金と振込手数料を直ちにお客様の口座宛返金させていただき、クレジットカード決済の場合、直ちにショッピングモールを通じてカード決済をキャンセルさせていただきます。万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

【商品お届け先が長期不在の場合もしくは商品の受領に応じていただけない場合】
商品お届け先が長期不在のため商品を届けられない場合、またはご指定の場所へお届けしたにもかかわらず、ご指定の配送先がご注文商品の受領に応じていただけない場合は、商品保管料を申し受けることができるものとします。 又、返送時の送料、再生手数料(商品の検品及び再梱包のための費用)及び再配送時の送料についてもお客様のご負担となります。

【クーリングオフ制度について】
「特定商取引法」(「特定商取引に関する法律」)では、訪問販売に対してクーリングオフ制度を設けています。訪問販売や電話勧誘販売などの場合、契約日から8日目までをクーリングオフ期間としています。この期間内に書面で通告を行えば、契約のキャンセル・商品の返品が可能となる制度です。訪問販売は、消費者にとって不意打ち性の高い販売方法であり、契約に対して、ゆっくりと考える時間も余裕も無いことからこの制度が適用されています。一方で、クーリングオフ制度は、商品について十分検討する余裕がある通信販売には適用されませんので、予めご留意をお願い致します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2021865 ラクテン(カカ゛ミミラ−センメンインテリアIVY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※ご注文商品の大きさや数量により配送会社が変わる場合がございます。配送会社はご指定頂けません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※ご注文商品の大きさや数量により配送会社が変わる場合がございます。配送会社はご指定頂けません。

宅配便

【備考】

配送会社は商品や数量によって異なります。ヤマト運輸さん、佐川急便さん、福山通運さん、名鉄運輸さんや他にも沢山の配送会社さんに運んで頂いております。ご注文頂いた大切な商品をアイビーオンラインと配送員の皆さんのチームワークでお届けいたします。 

[配送料]
原則として全ての商品が送料込・送料無料となっていますが、一部に送料別の商品があります。送料別の商品の配送料は各商品ページに記載しています。

■北海道・沖縄・離島・その他一部地域
北海道・沖縄・離島・その他一部地域は追加送料がかかる場合がございます。ご注文を頂いた後で当店にて追加配送料を確認の上、ご連絡させて頂きます。

[配送の遅延]
配送は天候、交通事情、配送会社の事情、人為的なミスなど様々な状況により遅延することがあります。配送日時指定はその日時でのお届けを保証するものではなく、配送会社を通じて出来る限りご希望に沿うように努力する配送日時の予定です。万が一、遅延が生じ、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は、当店もしくは配送会社がその時点で対応可能な範囲での最短お届けとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

[ご不在の場合]
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在連絡票記載の配送会社各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、お荷物は一旦、発送元に引き上げとなります。その際に発生した配送料及び再送の際の配送料はお客様のご負担とさせていただきますのであらかじめご了承をお願い致します。引き上げの際に発生する配送料につきましては、当社規定の配送料ではなく、荷物・状況により異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 原則として全ての商品が送料込・送料無料となっていますが、一部に送料別の商品があります。送料別の商品の配送料は各商品ページに記載しています。また、北海道・沖縄・離島・その他一部地域は追加送料がかかる場合がございます。ご注文を頂いた後で当店にて追加配送料を確認の上、ご連絡させて頂きます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


【鏡取り付け金具のみでのご注文専用の配送方法です】

鏡取り付け金具のみでのご注文の場合、追跡可能メール便(日本郵便のクリックポスト)での配送となり、郵便受けへの投函でお届け完了となります。従って、送付先住所が正しいこと、日本郵便に認識されていることを前提としてご注文をお受けしております。住所不備・表札違いなど「宛先不明」で返送された場合、当初の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【お客様のご都合(イメージ、サイズ違い等)による返品・交換・変更・キャンセル】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。また、手作りの商品の場合、製作したロット毎に仕上がり具合が若干異なる場合もございます。また、機械で均一に製作する工業製品と違い、手作りの工芸品のため、完璧な商品というものは存在いたしません。むしろ、これらの点が手作りの良さとご理解をいただき、予めご了承いただくようお願い致します。商品の仕様につきましては商品ページの内容を予め十分ご検討の上ご注文をお願い致します。ご不明な点はご注文の前に予めお問い合わせ下さい。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

注文後製作商品、特注品(商品ページもしくは注文確認メールにその旨記載されます)
ご注文・決済完了時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

完成品
商品発送時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【お客様のご都合(イメージ、サイズ違い等)による返品・交換・変更・キャンセル】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。また、手作りの商品の場合、製作したロット毎に仕上がり具合が若干異なる場合もございます。また、機械で均一に製作する工業製品と違い、手作りの工芸品のため、完璧な商品というものは存在いたしません。むしろ、これらの点が手作りの良さとご理解をいただき、予めご了承いただくようお願い致します。商品の仕様につきましては商品ページの内容を予め十分ご検討の上ご注文をお願い致します。ご不明な点はご注文の前に予めお問い合わせ下さい。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

注文後製作商品、特注品(商品ページもしくは注文確認メールにその旨記載されます)
ご注文・決済完了時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

完成品
商品発送時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応となります。

以下の場合、交換・ご返金をお受けできません。
1.商品到着日より7日を過ぎてご連絡いただいた場合
2.商品到着日より7日以内にご連絡いただいた場合でも、
(1)組立て、設置あるいは使用された商品(開梱後、ご使用にならず、万が一破損・汚損等が生じないよう厳重に梱包いただく必要があります)
(2)商品が箱も含めてお届けしたときと同じ状態でない場合(配送後、商品もしくは箱に破損・汚損・廃棄などが生じた場合)
(3)お客様が商品を送付先から移動された場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】
商品がお手元に届きましたら、すぐに、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いていないかご確認下さい。万が一、破損・商品不良あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合、商品到着日より7日以内に限り、配送料当社負担にて交換させていただきます。交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応となります。商品到着日より7日を過ぎましたら交換・返金の対応はできませんので、必ず7日以内にご連絡下さい。万が一、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は交換又は商品代金の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下の場合、交換・ご返金をお受けできません。
1.商品到着日より7日を過ぎてご連絡いただいた場合
2.商品到着日より7日以内にご連絡いただいた場合でも、
(1)組立て、設置あるいは使用された商品(開梱後、ご使用にならず、万が一破損・汚損等が生じないよう厳重に梱包いただく必要があります)
(2)商品が箱も含めてお届けしたときと同じ状態でない場合(配送後、商品もしくは箱に破損・汚損・廃棄などが生じた場合)
(3)お客様が商品を送付先から移動された場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3595-1680

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、ご面倒をおかけしますが、直ちに当店までご連絡下さい。

電話受付時間:平日 10時〜12時 / 13時〜15時
(土曜日・日曜日・休日を除く)

返送先

郵便番号

130-0013

住所

返送先は商品により異なります

電話番号

050-3595-1680

FAX番号

050-3156-0398

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【店舗側の事情(欠品、在庫不良、その他の事情による供給不能)によるキャンセル】
買い物カゴはできる限り速やかに最新の在庫状況を反映するように努めていますが、メーカー商品も含めて、在庫の反映が遅れることがあります。又、出荷前の検品、配送途上の事故、あるいはその他様々な状況により、在庫不良や欠品が生じ、商品をご希望期間内に出荷出来ない、あるいは出荷の目処が立たない状況が生じることもあります。又、板鏡取り付け用の金具、接着剤、道具など、一部の副資材は当店よりその主製品と一緒にご注文いただくことが前提となっていますので、副資材品のみのご注文はお受けできません。その場合、速やかにご連絡の上、ご注文を店舗側よりキャンセルさせていただくことがありますので予めご了承をお願い致します。キャンセルさせていただいたご注文につきましては、銀行振込・郵便振替の場合、お支払いいただいた商品代金と振込手数料を直ちにお客様の口座宛返金させていただき、クレジットカード決済の場合、直ちにショッピングモールを通じてカード決済をキャンセルさせていただきます。万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

【商品お届け先が長期不在の場合もしくは商品の受領に応じていただけない場合】
商品お届け先が長期不在のため商品を届けられない場合、またはご指定の場所へお届けしたにもかかわらず、ご指定の配送先がご注文商品の受領に応じていただけない場合は、商品保管料を申し受けることができるものとします。 又、返送時の送料、再生手数料(商品の検品及び再梱包のための費用)及び再配送時の送料についてもお客様のご負担となります。

【クーリングオフ制度について】
「特定商取引法」(「特定商取引に関する法律」)では、訪問販売に対してクーリングオフ制度を設けています。訪問販売や電話勧誘販売などの場合、契約日から8日目までをクーリングオフ期間としています。この期間内に書面で通告を行えば、契約のキャンセル・商品の返品が可能となる制度です。訪問販売は、消費者にとって不意打ち性の高い販売方法であり、契約に対して、ゆっくりと考える時間も余裕も無いことからこの制度が適用されています。一方で、クーリングオフ制度は、商品について十分検討する余裕がある通信販売には適用されませんので、予めご留意をお願い致します。

返品について

品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、ご面倒をおかけしますが、直ちに当店までご連絡下さい。
E-mail:contact@ivyonline.jp TEL:050-3595-1680 FAX:050-3156-0398

【不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】
商品がお手元に届きましたら、すぐに、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いていないかご確認下さい。万が一、破損・商品不良あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合、商品到着日より7日以内に限り、配送料当社負担にて交換させていただきます。交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応となります。商品到着日より7日を過ぎましたら交換・返金の対応はできませんので、必ず7日以内にご連絡下さい。

以下の場合、交換・ご返金をお受けできません。
1.商品の出荷日から7日以上経過した場合
2.組立て、設置あるいは使用された商品(開梱後、ご使用にならず、万が一破損・汚損等が生じないよう厳重に梱包いただく必要があります)
3.商品が箱も含めてお届けしたときと同じ状態でない場合(配送後、商品もしくは箱に破損・汚損・廃棄などが生じた場合)

【お客様のご都合(イメージ、サイズ違い等)による返品・交換・変更・キャンセル】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。また、手作りの商品の場合、製作したロット毎に仕上がり具合が若干異なる場合もございます。また、機械で均一に製作する工業製品と違い、手作りの工芸品のため、完璧な商品というものは存在いたしません。むしろ、これらの点が手作りの良さとご理解をいただき、予めご了承いただくようお願い致します。商品の仕様につきましては商品ページの内容を予め十分ご検討の上ご注文をお願い致します。ご不明な点はご注文の前に予めお問い合わせ下さい。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

注文後製作商品、特注品(商品ページもしくは注文確認メールにその旨記載されます)
ご注文・決済完了時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

完成品
商品発送時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

【店舗側の事情(欠品、在庫不良もしくはその他の事情による供給不能)によるキャンセル】
買い物カゴはできる限り速やかに最新の在庫状況を反映するように努めていますが、メーカー商品も含めて、在庫の反映が遅れることがあります。又、出荷前の検品、配送途上の事故、あるいはその他様々な状況により、在庫不良や欠品が生じ、商品をご希望期間内に出荷出来ない、あるいは出荷の目処が立たない状況が生じることもあります。又、板鏡取り付け用の金具、接着剤、道具など、一部の副資材は当店よりその主製品と一緒にご注文いただくことが前提となっていますので、副資材品のみのご注文はお受けできません。その場合、速やかにご連絡の上、ご注文を店舗側よりキャンセルさせていただくことがありますので予めご了承をお願い致します。キャンセルさせていただいたご注文につきましては、銀行振込・郵便振替の場合、お支払いいただいた商品代金と振込手数料を直ちにお客様の口座宛返金させていただき、クレジットカード決済の場合、直ちにショッピングモールを通じてカード決済をキャンセルさせていただきます。万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

【商品お届け先が長期不在の場合もしくは商品の受領に応じていただけない場合】
商品お届け先が長期不在のため商品を届けられない場合、またはご指定の場所へお届けしたにもかかわらず、ご指定の配送先がご注文商品の受領に応じていただけない場合は、商品保管料を申し受けることができるものとします。 又、返送時の送料、再生手数料(商品の検品及び再梱包のための費用)及び再配送時の送料についてもお客様のご負担となります。

【クーリングオフ制度について】
「特定商取引法」(「特定商取引に関する法律」)では、訪問販売に対してクーリングオフ制度を設けています。訪問販売や電話勧誘販売などの場合、契約日から8日目までをクーリングオフ期間としています。この期間内に書面で通告を行えば、契約のキャンセル・商品の返品が可能となる制度です。訪問販売は、消費者にとって不意打ち性の高い販売方法であり、契約に対して、ゆっくりと考える時間も余裕も無いことからこの制度が適用されています。一方で、クーリングオフ制度は、商品について十分検討する余裕がある通信販売には適用されませんので、予めご留意をお願い致します。

楽天市場の便利な機能