- TOPページはコチラ
◇創業50周年◆京都の花屋です。
当店は、ギフトをメインに開店祝い、お祝いスタンド花、胡蝶蘭、開店祝いの花を全国へお届け致します。法人様の花贈りにも対応しております。
「バラ」を常時30種類以上取り揃え、「胡蝶蘭」、「スタンド花」を主力商品とし、様々なシーンのフラワーギフトを「品質」、「デザイン」にこだわり、ご用意いたします!
- フローリスト花えん
- 〒612-0875 京都府京都府京都市伏見区深草枯木町43-23
- TEL:0756422169 FAX:0756436263
- 代表者:林 延行
- 店舗運営責任者:林 延行
- 店舗セキュリティ責任者:林 延行
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 休業日 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:30 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※日曜日定休 ※臨時休業日あり。詳しくは営業日カレンダーをご確認お願いします。 ※お盆休業8/15-8/17 ※年始休業1/1-1/4
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、基本的にメールにて承ります。
下記の時間帯にお願いいたします。
下記時間外は、連絡がつきませんので、ご了承下さい。
平日・土曜・ 10:30−18:00
※日曜定休日。1月1〜5日は正月休み、8月16〜18日はお盆休みを頂きます。
【注意!】銀行振込でご注文のお客様へ
入金確認の手続きの関係上、「ご注文日が、お届け日より1〜3日前の場合」と「あす楽」はご利用いただけません
。 上記に該当するお客様は、恐れ入りますが、「クレジットカード決済」で再度ご注文をお願い致します。
●土日祝日は入金確認ができませんので、お振込み手続きはお早めにお願いします。
●入金確認が出来ない場合は、出荷出来ませんので、予めご了承下さい。
◆◆お花のお届けについての注意事項◆◆
◎お花の画像配信について
ご希望のお客様は、ご注文時「備考欄」に「画像配信・要」とご入力ください。
※※「あす楽」の当店の締め切り時間は昼12:00までです>
それ以降のご注文は翌々日のお届けとなります。
間に合う場合もございますので、お急ぎの際は「お電話(075-642-2169)まで一度ご相談下さい。」 お届け希望日は必ずご選択下さい。(「あす楽」または「日付指定」)
配送日選択の中に希望日付が無い場合は、備考欄にご記入下さい。
指定がない場合は、最短でのお届けとさせて頂きます。
※ご注文時に「後から日付指定」としていても、買い物かごに入れた後の日付指定で「あす楽」を選んだ場合は、「あす楽」で手配いたします。
希望日がある方は、必ずご指定ください。
※配達日の希望は、1ヶ月先までお受けいたします(一部商品を除く)。
1ヶ月以上先の日付をご希望の場合は、事前に店舗までお問い合わせ下さい。
※あす楽商品は、お届け先が東北、九州地方へのお届けの場合、午前中のお届けが出来ません。(ご注文がお届け日より2日前以降の場合も含む)
午後14時以降(地域によっては18時以降)となりますのでお気を付け下さい。
※北海道・沖縄・離島への生花のお届けはお受けしておりません。
●6月から9月の夏期間に当店から生花(スタンド花、観葉植物、プリザーブドフラワー除く)を宅配便でお送りする場合は、クール便をお薦めします。
クール便使用の場合、「別途1400円」のクール便代がかかります。
※「あす楽指定は、クール便不可」となります。
【あす楽】
当店の締め切り時間はAM12時です
「あす楽」は12時までのご注文で翌日届けとなります。
12時を過ぎてのご注文は翌々日届けとなりますのでご注意下さい。
遠方地域へのお届け時間指定(必着)は、事前に店舗にご確認頂きますようお願い致します。
クレジット決済についてのお願い
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2220760 ラクテン(スタント゛ハ゛ナコチヨウランハ゛ラカエン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】クロネコヤマト
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 450円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店はお客様の指定日に届くよう、最善を尽くし手配いたしますが、配送の都合上、遅れや混雑、天候などの影響で指定日に届かない場合もございます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】◆◇ご注文前に必ずご確認下さい◆◇
1.商品が大型荷物(大輪の胡蝶蘭(18000円以上のラン鉢)や大サイズ(15000円以上のアレンジ・スタンドなど)の場合は、佐川急便にてお届けします。
2.商品が大型荷物の場合、「時間指定ができない」ことがございます。運送業者規定のため、ご了承下さい。その際は、当店よりその旨を事前にお伝えします。「できるだけお早目にご注文していただき、お届け日を希望日の前日や早めの時間指定」をされることをお勧め致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜16時・16時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【遠方地域の送料について】
「福岡県」は遠方のため、「別途+450円」の追加料金がかかります。その際、ご注文後に金額を修正させて頂く内容のメールを後ほどお送りしますので、ご確認をお願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 クール便指定の場合、追加送料450円がかかります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けするお花の品質には細心の注意を払っております。 ただ、お花の少量の脱輪は、お花の性質や運送でのお届け都合上、振動などがどうしてもございますので、ご了承くださいませ。 しかし、万一お届けの際に花が折れていたり、枯れてしまっている場合は「お届け後2日以内」に「お電話」ご連絡を宜しく願い致します。 ご連絡後、7営業日以内ににご指定口座にお振込致します。 なお、上記以外の返金はお受けすることができませんので、ご了承頂けますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1000円〜30000円
返品送料
店舗負担
備考
※メールでの返金依頼はお受けできません。必ずお電話にてお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けするお花の品質には細心の注意を払っております。 また、お花の性質上、お届けしたお花の返品・キャンセルは一切お受けできません。「交換及び返金」のご対応となります。何卒ご了承くださいませ。 ただ、お花の少量の脱輪は、お花の性質や運送でのお届け都合上、振動や振動などがどうしてもございますので、ご了承くださいませ。 しかし、万一お届けの際に花が折れていたり、枯れてしまっている場合は「お届け後2日以内」に「お電話」にてご連絡を宜しく願い致します。 新しいお花(商品)を再配送させて頂きます。 なお、上記以外の返品、交換はお受けすることができませんので、ご了承頂けますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
お客様負担
備考
※メールでの返品依頼はお受けできません。必ずお電話にてお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0756422169
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※メールでの交換及びご返金のご連絡はお受けできません。必ずお電話にてお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
612-0875
住所
京都府京都府京都市伏見区深草枯木町43-23
電話番号
0756422169
FAX番号
0756436263
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※メールでの交換及び返金依頼はお受けできません。必ずお電話にてお願い申し上げます。
●返品条件について
商品の性質上、返品、交換はお受け致しかねます。
品質には万全を期しておりますが、ただ、お花の少量の脱輪は、
お花の性質や運送でのお届け都合上、振動や振動などが
どうしてもございますので、ご了承くださいませ。
万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合には
同等の商品を再度お届けさせていただきます。
●【キャンセル・返品連絡先】
電話番号:075-642-2169
返送先住所:京都府京都市伏見区深草枯木町41−3
担当者 :林
●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。「生鮮品につき連絡待ち期間は2日間」とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。
●「全国お花屋さんネットワーク」の加盟店から、手渡しでお届けいたします。送料無料、即日お届けOKのサービスです。
●お届け先の近くの花屋さんから直接商品をお届けします。
●取扱商品は、おまかせの花束・アレンジとなります。(フローリスト花えんのオリジナル商品は、このサービスの対象外になりますのでご了承ください)
●お届け例;
例1・月曜日〜金曜日の13時までにご注文の場合
⇒当日中の配達が可能です。
例2・月曜日〜金曜日の13時以降のご注文の場合
⇒最短で翌日の配達となります。
※お届け先の近くにネットワーク店舗がない場合・店舗が定休日の場合など対応できないケースや送料が発生するケースがございます。
その際にはこちらからご連絡いたしますのでご了承ください。
※加盟店からの直接配達となるため、配達時間の細かいご指定には対応できない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
※ご注文時に、配達希望日が選択できない場合は、未選択にして自由記述欄にご記入ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 休業日 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:30 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※日曜日定休 ※臨時休業日あり。詳しくは営業日カレンダーをご確認お願いします。 ※お盆休業8/15-8/17 ※年始休業1/1-1/4
TOPページはコチラ
◇創業50周年◆京都の花屋です。
当店は、ギフトをメインに開店祝い、お祝いスタンド花、胡蝶蘭、開店祝いの花を全国へお届け致します。法人様の花贈りにも対応しております。
「バラ」を常時30種類以上取り揃え、「胡蝶蘭」、「スタンド花」を主力商品とし、様々なシーンのフラワーギフトを「品質」、「デザイン」にこだわり、ご用意いたします!
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、基本的にメールにて承ります。
下記の時間帯にお願いいたします。
下記時間外は、連絡がつきませんので、ご了承下さい。
平日・土曜・ 10:30−18:00
※日曜定休日。1月1〜5日は正月休み、8月16〜18日はお盆休みを頂きます。
重要【店舗からのお願い】ご購入前にご確認下さい
【注意!】銀行振込でご注文のお客様へ
入金確認の手続きの関係上、「ご注文日が、お届け日より1〜3日前の場合」と「あす楽」はご利用いただけません
。
上記に該当するお客様は、恐れ入りますが、「クレジットカード決済」で再度ご注文をお願い致します。
●土日祝日は入金確認ができませんので、お振込み手続きはお早めにお願いします。
●入金確認が出来ない場合は、出荷出来ませんので、予めご了承下さい。
◆◆お花のお届けについての注意事項◆◆
◎お花の画像配信について
ご希望のお客様は、ご注文時「備考欄」に「画像配信・要」とご入力ください。
※※「あす楽」の当店の締め切り時間は昼12:00までです>
それ以降のご注文は翌々日のお届けとなります。
間に合う場合もございますので、お急ぎの際は「お電話(075-642-2169)まで一度ご相談下さい。」
お届け希望日は必ずご選択下さい。(「あす楽」または「日付指定」)
配送日選択の中に希望日付が無い場合は、備考欄にご記入下さい。
指定がない場合は、最短でのお届けとさせて頂きます。
※ご注文時に「後から日付指定」としていても、買い物かごに入れた後の日付指定で「あす楽」を選んだ場合は、「あす楽」で手配いたします。
希望日がある方は、必ずご指定ください。
※配達日の希望は、1ヶ月先までお受けいたします(一部商品を除く)。
1ヶ月以上先の日付をご希望の場合は、事前に店舗までお問い合わせ下さい。
※あす楽商品は、お届け先が東北、九州地方へのお届けの場合、午前中のお届けが出来ません。(ご注文がお届け日より2日前以降の場合も含む)
午後14時以降(地域によっては18時以降)となりますのでお気を付け下さい。
※北海道・沖縄・離島への生花のお届けはお受けしておりません。
●6月から9月の夏期間に当店から生花(スタンド花、観葉植物、プリザーブドフラワー除く)を宅配便でお送りする場合は、クール便をお薦めします。
クール便使用の場合、「別途1400円」のクール便代がかかります。
※「あす楽指定は、クール便不可」となります。
【あす楽】
当店の締め切り時間はAM12時です
「あす楽」は12時までのご注文で翌日届けとなります。
12時を過ぎてのご注文は翌々日届けとなりますのでご注意下さい。
遠方地域へのお届け時間指定(必着)は、事前に店舗にご確認頂きますようお願い致します。
お支払について
クレジット決済についてのお願い
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2220760 ラクテン(スタント゛ハ゛ナコチヨウランハ゛ラカエン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
クロネコヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:450円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
【配送について】
当店はお客様の指定日に届くよう、最善を尽くし手配いたしますが、配送の都合上、遅れや混雑、天候などの影響で指定日に届かない場合もございます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
◆◇ご注文前に必ずご確認下さい◆◇
1.商品が大型荷物(大輪の胡蝶蘭(18000円以上のラン鉢)や大サイズ(15000円以上のアレンジ・スタンドなど)の場合は、佐川急便にてお届けします。
2.商品が大型荷物の場合、「時間指定ができない」ことがございます。運送業者規定のため、ご了承下さい。その際は、当店よりその旨を事前にお伝えします。「できるだけお早目にご注文していただき、お届け日を希望日の前日や早めの時間指定」をされることをお勧め致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜16時・16時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【遠方地域の送料について】
「福岡県」は遠方のため、「別途+450円」の追加料金がかかります。その際、ご注文後に金額を修正させて頂く内容のメールを後ほどお送りしますので、ご確認をお願いします。
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | クール便指定の場合、追加送料450円がかかります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けするお花の品質には細心の注意を払っております。 ただ、お花の少量の脱輪は、お花の性質や運送でのお届け都合上、振動などがどうしてもございますので、ご了承くださいませ。 しかし、万一お届けの際に花が折れていたり、枯れてしまっている場合は「お届け後2日以内」に「お電話」ご連絡を宜しく願い致します。 ご連絡後、7営業日以内ににご指定口座にお振込致します。 なお、上記以外の返金はお受けすることができませんので、ご了承頂けますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1000円〜30000円
返品送料
店舗負担
備考
※メールでの返金依頼はお受けできません。必ずお電話にてお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けするお花の品質には細心の注意を払っております。 また、お花の性質上、お届けしたお花の返品・キャンセルは一切お受けできません。「交換及び返金」のご対応となります。何卒ご了承くださいませ。 ただ、お花の少量の脱輪は、お花の性質や運送でのお届け都合上、振動や振動などがどうしてもございますので、ご了承くださいませ。 しかし、万一お届けの際に花が折れていたり、枯れてしまっている場合は「お届け後2日以内」に「お電話」にてご連絡を宜しく願い致します。 新しいお花(商品)を再配送させて頂きます。 なお、上記以外の返品、交換はお受けすることができませんので、ご了承頂けますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
お客様負担
備考
※メールでの返品依頼はお受けできません。必ずお電話にてお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0756422169
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※メールでの交換及びご返金のご連絡はお受けできません。必ずお電話にてお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
612-0875
住所
京都府京都府京都市伏見区深草枯木町43-23
電話番号
0756422169
FAX番号
0756436263
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※メールでの交換及び返金依頼はお受けできません。必ずお電話にてお願い申し上げます。
返品について
●返品条件について
商品の性質上、返品、交換はお受け致しかねます。
品質には万全を期しておりますが、ただ、お花の少量の脱輪は、
お花の性質や運送でのお届け都合上、振動や振動などが
どうしてもございますので、ご了承くださいませ。
万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合には
同等の商品を再度お届けさせていただきます。
●【キャンセル・返品連絡先】
電話番号:075-642-2169
返送先住所:京都府京都市伏見区深草枯木町41−3
担当者 :林
●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。「生鮮品につき連絡待ち期間は2日間」とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。
「全国お花屋さんネットワーク」の商品について
●「全国お花屋さんネットワーク」の加盟店から、手渡しでお届けいたします。送料無料、即日お届けOKのサービスです。
●お届け先の近くの花屋さんから直接商品をお届けします。
●取扱商品は、おまかせの花束・アレンジとなります。(フローリスト花えんのオリジナル商品は、このサービスの対象外になりますのでご了承ください)
●お届け例;
例1・月曜日〜金曜日の13時までにご注文の場合
⇒当日中の配達が可能です。
例2・月曜日〜金曜日の13時以降のご注文の場合
⇒最短で翌日の配達となります。
※お届け先の近くにネットワーク店舗がない場合・店舗が定休日の場合など対応できないケースや送料が発生するケースがございます。
その際にはこちらからご連絡いたしますのでご了承ください。
※加盟店からの直接配達となるため、配達時間の細かいご指定には対応できない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
※ご注文時に、配達希望日が選択できない場合は、未選択にして自由記述欄にご記入ください。