日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当ストアの休業日は、トップぺージにて公開している営業日カレンダーの通りです。
休業日、及び休業日前日の営業時間後、その他連休明け等ロジスティクスの混雑時のご注文につきましては、
「ご注文承諾通知」
「商品発送完了」
等のメール通知は配信しておりません(ご購入履歴より発送済み商品の追跡は可能です)。予めご了承ください。
アプリや購入履歴より発送ステータスの確認は可能です。
また、休業日のお問い合わせ対応等は行っておりません。
翌営業日以降に順次ご対応致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ロジスティクスから発送される旨の画像表示がある商品につきましては、案内の通り発送されます。
但し、GWや年末年始等の大型連休につきましてはロジスティクスが休業しますので、連休明けの発送になります。別途バナーにてご案内いたしますが、ご不明な点はお問い合わせフォームよりご質問ください。
※ロジスティクス取扱の即日発送対象商品(商品ページの画像にご案内の掲載されたもの)と、通常の商品をご一緒にお買い求めになられた場合は、システムの都合上、当ストアカレンダーにおける翌営業日の発送となります。何卒ご了承ください。
当ストアでは、楽天市場のご購入履歴から事業者登録番号記載の領収書発行は致しておりません。
事業者登録番号記載の領収書が必要な場合は、個別にPDF形式の物を作成しますので、問い合わせフォームまたはメールに、注文番号と宛名を記載の上ご連絡いただきますようお願いいたします。
印刷はプリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2854824 ラクテン(カテ゛ンサフ゜ライラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
メール便配送の商品は、全国一律送料無料です。
※配達先が沖縄県で、メール便以外で発送されるご注文は、別途1,650円(税込)請求させていただきます。
また、システムの関係上
※配達先が沖縄県宛てのご注文につきましては、全て翌営業日の確認・発送になります。
※宅配便は運送会社のキャパシティにより、「佐川急便→ヤマト運輸」へ急遽変更となることがあります。
※クロネコゆうパケットの郵便局留め配達については、ヤマト運輸のシステムの都合上発送することができません。ストアにて事象を確認後、当該ご注文はキャンセルとさせて頂きます。 予め何卒ご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】※年末年始やゴールデンウイーク等、大型連休時は弊社契約ロジスティクスが休業している場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配送日のご指定は受け付けておりませんが、配送時間のご希望は承っております。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 ※年末年始やゴールデンウイーク等、大型連休時は弊社契約ロジスティクスが休業している場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までにご注文・ご入金いただいた場合は、当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12時までのご注文は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】※年末年始やゴールデンウイーク等、大型連休時は弊社契約ロジスティクスが休業している場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までにご注文・ご入金いただいた場合は、当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12時までのご注文は、当日発送いたします。
但し、前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配達先住所の不備や、投函先表札と届け先名が不一致の場合、郵便局の約款により断りなく返送となります。
その場合、
・再送をご希望の場合:1往復送料+再入庫に掛かる諸経費(850円)を追加ご請求
・ご注文キャンセルの場合:復路送料+再入庫に掛かる諸経費(600円)のみのご請求
致します。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】 ※こちらの配送方法の商品は、弊社営業カレンダーが休日の場合、当日発送はできません。翌営業日の発送です。お届け予定日をご確認ください。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までにご注文・ご入金いただいた場合は、当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12時までのご注文は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品お買い上げ後30分以内は、ご購入履歴よりキャンセルが可能です。
ご注文確定後のキャンセルは、
・商品ページ画像4枚目に「即日発送のご案内がある商品」は、システムの都合上原則不可とさせて頂いております。
下項目記載の”お客様都合 返品”の対応とさせて頂きます。
※その場合の返送先とロジスティクス住所は異なる為、受取拒否等はご遠慮ください。
ロジスティクスに返送された場合は、別途”送料、返送処理手数料、再入庫手数料”として "1,100円+往路送料(440〜最大2580円)"をご請求致します。
・商品ページ画像4枚目に「即日発送のご案内がない商品」は、商品発送前であればキャンセルを承ります。
ご購入履歴のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文をキャンセル処理いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当ストアにて請求の取り消しをいたします。引落しの取消時期等の詳細につきましては当ストアでは分かりかねます。ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額や消費ポイント、クーポン利用等のキャンセル詳細(内訳)については、楽天市場より自動配信される、ご注文キャンセルのメールにてご案内いたします。
※送料等を頂戴する場合は、ご注文の取消しではなくご注文金額の変更処理となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品ページに、
”当ストアの契約するロジスティクスより発送”
の旨画像掲載のご案内がある商品につきましては、当ストアの定休日に関係なく発送されます。
その為、お客様ご自身でキャンセル可能である”ご注文後30分”を過ぎてしまったロジスティクス利用商品のご注文につきましては、当ストアの定休日のキャンセル対応ができかねます。
予めご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様の誤注文に因るキャンセルにつきましては、「未使用の場合(箱入りの商品は未開封に限ります。パッケージの無いバッテリー等は本体の使用痕、端子に接触痕がないこと)」に限り「発送時送料及びロジスティク利用料(沖縄を除く全国一律メール便440円、一部大型商品を除く通常便880円)+返送の送料をご負担いただく」形で返品を承ります。
※当ストアの休業日、営業時間外にご連絡いただいた場合、ロジスティクス取扱商品は自動的に発送されます。
その場合は申し訳ございませんが送料はお客様のご負担で返品を受付いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当ストアに到着・確認後、2営業日以内にご注文のキャンセル処理による返金を行わせていただきます。
※箱入り商品の開封痕や、本体及び端子部に使用痕、接触痕がある場合、返品を固くお断りさせて頂きますのでご了承ください。
※クレジットカード決済の場合は、当ストアにて請求の取り消しをいたします。引落しの取消時期等の詳細につきましては当ストアでは分かりかねます。ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額や消費ポイント、クーポン利用等のキャンセル詳細(内訳)については、楽天市場より自動配信される、ご注文キャンセルのメールにてご案内いたします。
※送料等を頂戴する場合は、ご注文の取消しではなくご注文金額の変更処理となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内に問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
お買い上げいただいた商品ページ、もしくは商品に同梱されている保証のご案内をご確認ください。
通常保証3か月、保証延長キャンペーンに参加いただくことで1年保証とさせて頂きます。
※但し、水没、改造、破損、落下等による故障、使用による劣化は保証対象外となります。商品の外装に通常使用では起こりえないと判断される破損や、明らかなダメージがある場合は保証適用外となります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良、通常使用により起きた不具合に関しては全額補償いたします。
返品送料
店舗負担
備考
お買い上げいただいた商品ページ、もしくは商品に同梱されている保証のご案内をご確認ください。
特に保証に関しての記載がない商品の場合は、ご購入履歴の問い合わせフォームにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
当ストアへの連絡無しに返送された場合等は、ご対応を致しかねます。
※同一商品の複数購入を繰り返している等、個人使用と思われないご注文に対しての対応は致しかねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内に問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
お買い上げいただいた商品ページ、もしくは商品に同梱されている保証のご案内をご確認ください。
通常保証3か月、保証延長キャンペーンに参加いただくことで1年保証とさせて頂きます。
※但し、水没、改造、破損、落下等による故障、使用による劣化は保証対象外となります。商品の外装に通常使用では起こりえないと判断される破損や、明らかなダメージがある場合は保証適用外となります。
商品ページに保証期間の記載がないものにつきましては、原則として以下の対応可能期間にご連絡をいただいた場合に限り対応させていただきます。
※同一商品の複数購入を繰り返している等、個人使用と思われないご注文に対しての対応は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
保証期間内であっても、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご注文の取り消し処理による返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035525543
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1030014
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-3-5共同ビル(兜町)25号室
電話番号
05035525543
FAX番号
05035525543
備考
備考欄に
・ご注文番号
・返品
の記載をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金処理につきましては、
ご注文のキャンセル処理による返金
にて対応させて頂きます。
※クレジットカード決済でご注文頂いた場合は、決済の取り消し処理による返金となります。その為、〆日によっては月をまたいでの相殺処理となりますので、ご了承ください。
※返金方法をお選びいただくことはできません
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
休業日のご対応について
当ストアの休業日は、トップぺージにて公開している営業日カレンダーの通りです。
休業日、及び休業日前日の営業時間後、その他連休明け等ロジスティクスの混雑時のご注文につきましては、
「ご注文承諾通知」
「商品発送完了」
等のメール通知は配信しておりません(ご購入履歴より発送済み商品の追跡は可能です)。予めご了承ください。
アプリや購入履歴より発送ステータスの確認は可能です。
また、休業日のお問い合わせ対応等は行っておりません。
翌営業日以降に順次ご対応致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ロジスティクスから発送される旨の画像表示がある商品につきましては、案内の通り発送されます。
但し、GWや年末年始等の大型連休につきましてはロジスティクスが休業しますので、連休明けの発送になります。別途バナーにてご案内いたしますが、ご不明な点はお問い合わせフォームよりご質問ください。
※ロジスティクス取扱の即日発送対象商品(商品ページの画像にご案内の掲載されたもの)と、通常の商品をご一緒にお買い求めになられた場合は、システムの都合上、当ストアカレンダーにおける翌営業日の発送となります。何卒ご了承ください。
領収書の発行について
当ストアでは、楽天市場のご購入履歴から事業者登録番号記載の領収書発行は致しておりません。
事業者登録番号記載の領収書が必要な場合は、個別にPDF形式の物を作成しますので、問い合わせフォームまたはメールに、注文番号と宛名を記載の上ご連絡いただきますようお願いいたします。
印刷はプリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2854824 ラクテン(カテ゛ンサフ゜ライラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
メール便配送の商品は、全国一律送料無料です。
※配達先が沖縄県で、メール便以外で発送されるご注文は、別途1,650円(税込)請求させていただきます。
また、システムの関係上
※配達先が沖縄県宛てのご注文につきましては、全て翌営業日の確認・発送になります。
※宅配便は運送会社のキャパシティにより、「佐川急便→ヤマト運輸」へ急遽変更となることがあります。
※クロネコゆうパケットの郵便局留め配達については、ヤマト運輸のシステムの都合上発送することができません。ストアにて事象を確認後、当該ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
予め何卒ご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
※年末年始やゴールデンウイーク等、大型連休時は弊社契約ロジスティクスが休業している場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配送日のご指定は受け付けておりませんが、配送時間のご希望は承っております。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
※年末年始やゴールデンウイーク等、大型連休時は弊社契約ロジスティクスが休業している場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までにご注文・ご入金いただいた場合は、当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12時までのご注文は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
※年末年始やゴールデンウイーク等、大型連休時は弊社契約ロジスティクスが休業している場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までにご注文・ご入金いただいた場合は、当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12時までのご注文は、当日発送いたします。
但し、前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配達先住所の不備や、投函先表札と届け先名が不一致の場合、郵便局の約款により断りなく返送となります。
その場合、
・再送をご希望の場合:1往復送料+再入庫に掛かる諸経費(850円)を追加ご請求
・ご注文キャンセルの場合:復路送料+再入庫に掛かる諸経費(600円)のみのご請求
致します。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
※こちらの配送方法の商品は、弊社営業カレンダーが休日の場合、当日発送はできません。翌営業日の発送です。お届け予定日をご確認ください。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までにご注文・ご入金いただいた場合は、当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12時までのご注文は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品お買い上げ後30分以内は、ご購入履歴よりキャンセルが可能です。
ご注文確定後のキャンセルは、
・商品ページ画像4枚目に「即日発送のご案内がある商品」は、システムの都合上原則不可とさせて頂いております。
下項目記載の”お客様都合 返品”の対応とさせて頂きます。
※その場合の返送先とロジスティクス住所は異なる為、受取拒否等はご遠慮ください。
ロジスティクスに返送された場合は、別途”送料、返送処理手数料、再入庫手数料”として
"1,100円+往路送料(440〜最大2580円)"をご請求致します。
・商品ページ画像4枚目に「即日発送のご案内がない商品」は、商品発送前であればキャンセルを承ります。
ご購入履歴のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文をキャンセル処理いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当ストアにて請求の取り消しをいたします。引落しの取消時期等の詳細につきましては当ストアでは分かりかねます。ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額や消費ポイント、クーポン利用等のキャンセル詳細(内訳)については、楽天市場より自動配信される、ご注文キャンセルのメールにてご案内いたします。
※送料等を頂戴する場合は、ご注文の取消しではなくご注文金額の変更処理となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品ページに、
”当ストアの契約するロジスティクスより発送”
の旨画像掲載のご案内がある商品につきましては、当ストアの定休日に関係なく発送されます。
その為、お客様ご自身でキャンセル可能である”ご注文後30分”を過ぎてしまったロジスティクス利用商品のご注文につきましては、当ストアの定休日のキャンセル対応ができかねます。
予めご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様の誤注文に因るキャンセルにつきましては、「未使用の場合(箱入りの商品は未開封に限ります。パッケージの無いバッテリー等は本体の使用痕、端子に接触痕がないこと)」に限り「発送時送料及びロジスティク利用料(沖縄を除く全国一律メール便440円、一部大型商品を除く通常便880円)+返送の送料をご負担いただく」形で返品を承ります。
※当ストアの休業日、営業時間外にご連絡いただいた場合、ロジスティクス取扱商品は自動的に発送されます。
その場合は申し訳ございませんが送料はお客様のご負担で返品を受付いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当ストアに到着・確認後、2営業日以内にご注文のキャンセル処理による返金を行わせていただきます。
※箱入り商品の開封痕や、本体及び端子部に使用痕、接触痕がある場合、返品を固くお断りさせて頂きますのでご了承ください。
※クレジットカード決済の場合は、当ストアにて請求の取り消しをいたします。引落しの取消時期等の詳細につきましては当ストアでは分かりかねます。ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額や消費ポイント、クーポン利用等のキャンセル詳細(内訳)については、楽天市場より自動配信される、ご注文キャンセルのメールにてご案内いたします。
※送料等を頂戴する場合は、ご注文の取消しではなくご注文金額の変更処理となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内に問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
お買い上げいただいた商品ページ、もしくは商品に同梱されている保証のご案内をご確認ください。
通常保証3か月、保証延長キャンペーンに参加いただくことで1年保証とさせて頂きます。
※但し、水没、改造、破損、落下等による故障、使用による劣化は保証対象外となります。商品の外装に通常使用では起こりえないと判断される破損や、明らかなダメージがある場合は保証適用外となります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良、通常使用により起きた不具合に関しては全額補償いたします。
返品送料
店舗負担
備考
お買い上げいただいた商品ページ、もしくは商品に同梱されている保証のご案内をご確認ください。
特に保証に関しての記載がない商品の場合は、ご購入履歴の問い合わせフォームにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
当ストアへの連絡無しに返送された場合等は、ご対応を致しかねます。
※同一商品の複数購入を繰り返している等、個人使用と思われないご注文に対しての対応は致しかねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内に問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
お買い上げいただいた商品ページ、もしくは商品に同梱されている保証のご案内をご確認ください。
通常保証3か月、保証延長キャンペーンに参加いただくことで1年保証とさせて頂きます。
※但し、水没、改造、破損、落下等による故障、使用による劣化は保証対象外となります。商品の外装に通常使用では起こりえないと判断される破損や、明らかなダメージがある場合は保証適用外となります。
商品ページに保証期間の記載がないものにつきましては、原則として以下の対応可能期間にご連絡をいただいた場合に限り対応させていただきます。
※同一商品の複数購入を繰り返している等、個人使用と思われないご注文に対しての対応は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
保証期間内であっても、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご注文の取り消し処理による返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1030014
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-3-5共同ビル(兜町)25号室
電話番号
05035525543
FAX番号
05035525543
備考
備考欄に
・ご注文番号
・返品
の記載をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金処理につきましては、
ご注文のキャンセル処理による返金
にて対応させて頂きます。
※クレジットカード決済でご注文頂いた場合は、決済の取り消し処理による返金となります。その為、〆日によっては月をまたいでの相殺処理となりますので、ご了承ください。
※返金方法をお選びいただくことはできません